【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part187 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part186
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured めーおーとつるのご都合パワーでポンコツもまな板も種付けできるようだから何より >>487
>>489
そういうことかありがとう
説明わかりにくすぎる >>540
コトの修正でスキル使用に関する共通処理弄っちゃったんじゃろ、どうせ
まぁ、コトだけそんなバグが出ること自体どういうプログラミングしてんだって話だが CT1のスキルなら毎ターン発動可能・・・だよね?
>>175の"発動→通常→発動"はCT2で合ってると思うんだけど イベントCGないだけでやってることはリョナゲーなんだよな・・・
模擬戦って付いてるからまだセーフかな >>476
善意的に見るなら新章追加は個別に建ててるから載せてない
おそらくそっちを記載してて意識から外れたので漏れた
関係ないけど既存不具合関連の情報がおおすぎてまるで読む気がしない 腐っても八月なんだからシナリオと絵は高いレベルで安定してるよね >>550
っ[ 生き返らせて更に殴る ]
簡単に楽になれると思うなよ! で、一体いつになったらBPが2時間で溢れる不具合は修正されるんですかね
毎週要望送ってんのにガン無視かよ >>556
ああこれβテストなんだなって思い起こさせる修正の多さ あ、タイトル画面で放置した時のOPムービーにも音量設定が適用されるようになったんだな >>559
CT0は使ったそのターン内でまた使用可能って値じゃないか
このゲームだとシステム的に存在しないだけで BP溢れて気にする奴の頭が不具合だからパッチあてて修正しとけ >>560
運営「溢れさせるユーザーの不具合なんとかならねーかな」 毎日スレでBP漏れと言ってるのがウザい!って人は
運営に「BP回復が2時間は短すぎる」って要望送りまくって変われば居なくなるぞーがんばれー >>560
アトリエオンラインでもやってこいよ
BP無限だぞ は?デイリー今日消化してないのに復活したの?くそが
と思ったけどたった40石ならいいか・・・ 銭クエの再挑戦させたいかのような糞UIうぜえ
毎日にポップアップしたら誤操作で再挑戦したわ 長時間ゲームで遊ぶならstellarisでもやるぞ 昔々、たった一人の勇者が運営に凸してクリスマスイベが正月超えるまで延長したんじゃよ…
だからこんな便所の落書きで文句垂れるなら運営にでもいったほうがいいと思うわ やんないのにここで暴れるのは真性 >>569
ブーストとかも一切ないならやりたい時だけ出来るから悪くないな クールタイムはCT2の場合で次の2Tの間撃てないのか2T後にしか撃てないのかのどっちの意味かにもよる。
メンテ前はオートの時だけ後者の意味で使われてたけどメンテ後に前の意味に修正されたな。
手動の場合はずっと前の意味で動いてたから、今までの挙動がバグだったんだろう…実質下方修正だが。 クリスマスイベント(の内容)が短い
→要望にお答えしてクリスマスイベントの期間を延長しました >>576
バグだったとして修正したならどうしてコトを修正したとだけしか書かれてないんですかね…
こういうとこの積み重ねが不信に繋がってるんじゃないのか >>579
運営がコトだけ直したつもりで他に影響が波及したことを気づいてないのが
真相だと思う BPで文句出ない方がおかしいわ
なんで2回クエしたら無くなるんだよ立ち上げて5分で終了とかなんなんだよゲームさせろや石割り前提でゲームバランスとるな >>576
CT30秒なら30秒後に撃てるじゃん?
CT2なら2ターン後に撃てるのを期待するよね オート修正されたのか
まあ手動や意味的にはこれが正しいんだろうけどな・・・下方だわ >>576
CT関連は元々問題点が多く存在してて
@手動だとオートよりも再使用が1T遅れてしまう
Aポテンシャルの効果がでてない
BAを単純に解決するとラディス等一部のキャラの恩恵がデカ過ぎてバランスが崩れる
だから@を手動に合わせた上でAを解決すれば、実質変化なく2つの気持ち悪い状態を解消できるからそれはそれで良いと思ってる
ただ問題はサイレント修正なのかバグなのか不明な状態ということ
これじゃ不信感しか出ないわ >>583
馬鹿なの?言い方なんてかんけーないわ
CT明けて即発動可能なのか明けた次に打てるかの差でしか無い >>579
運営はコトのバグだと思い込んで直したけど実際は全てのスキルというかオートの仕様だったとかだと思う。
ただし運営はあくまでコトのバグとして受け付けて処理したとかそういうことじゃないのかね。
そもそも…コト123456の件もだけど、スキルの挙動とかまともにテストしてるのか怪しいじゃないか。
>>583
30秒の場合は30秒撃てないのか30秒の間冷やす(31秒後にしか撃てない)のかの比較になるんじゃないのかそこは…。
秒だと1秒違いってなるけどターンだと1ターン違いだから全然別の感覚になっちゃうだろ。
単位が違ったらそりゃ時間の感覚だって全然違うものになるだろ。
>>585
俺もその1と2を同時に解決すれば実質影響なしになるからその解決法がベストだろうなと思う。
まぁそもそも運営がどういう状況なのか全くテストもなく把握もできてないからこんな状況なんだろうけど。
ポテンシャルのほうはあの説明文で確率発動とか意味が分からない返答が来るくらいだからな…。 CTはこれが仕様通りだとしてさ
各スキルのCT設定おかしいと思わなかったのか?
SSRのスキルとか10ターン越えばっかだぞ
使わせる気あるのか?
これでウェーブまたいで連戦する上、敵のスキルはCTなしでスキル連発してくるのにこっちは通常攻撃しかすることないってバランスどうなんだよ 未だに5章クリアー出来ないんだか。
ナジャ強過ぎない?
レベルMAXのSSRアシュリー、コト、プリシラ、SRレベルMAXのラウラとクリスマスクルチャでやってるんだが全く歯が立たない。 CTの長いスキルはオートではなく手動でここぞという時に使って下さい、という想定なのかもしれない >>598
レス乞食かな?
違うなら属性くらい見よう 高レア高レベル当てれば勝てる前世プレイはもう時代遅れよ
有利属性並べるのだ ターン関係で一番不明なのは、間違いなくターンじゃない継続ロール型にして俊敏が重要になる仕様だったはずなのに
それをターン制にしたもんで、ターン制で且つ自身の番が来ないとCTが減少しないアホな形になってる
それが手動時にスキルがオートより1T遅くなる元凶だし、それが治れば手動の意義もでてくる
まぁソ技無なんだろうけど >>599
ファムのフィールド効果に関しては割とそんな想定な気がする
1waveを1-2で倒せる構成じゃないと基本無駄撃ちするからな
ファムの行動順がかなり遅いのは救いか めーおー「意地でも遊び方は読まないし、相関図も参考にしない、スキルもアビリティもポテンシャルもどうでもいい!
SSR並べて勝てないのは敵が強すぎるせいだ!」
ここまで来ると逆に応援したくなるね… CT2ターンで3ターン後にしか使えないって結構あるものなのかね
一般的にどちらも存在するなら現状を仕様と言われれば納得するしかないか・・・ N使って勝ってたと言ってもSR3体の編成だからねあれ
それでも凄いのは凄いんだけども 属性なんか捨ててかかってこい
まな板にSSR萌技をぶつけて、もだえ苦しむのを見るのが望みだったんだろ
来いよ
怖いのか? しかも結構運ゲーだったみたいな事言ってたしまあSR以上の有利をできる限り揃えたいところだな 音量調整しても複数hitのSEうるさ過ぎ
余計な事すんなや なんか知らんけどまな板は人魚アタックで100%寝るから楽勝やったわ ラディスの通常攻撃ドスッって鈍い音するけどまさか物理攻撃してるの? >>612
CT2といいつつ使ったターンに減るから実質2ターン毎に使える状況が前まで
いまが使ってCT分の2ターン後に利用可能になるだからあるべき論で言えばいまが正しいとは思う
てかプログラマーが数学弱そう、不等号とかも間違えてたし・・・ 睡眠って何依存なんあれ
レベル低いうちは全然寝なかったけど育てたら寝るようになったぞ 運営(属性偏らせると簡単すぎるな・・・おっしゃ!)
五 属 性 配 置 CTの改善?のせいで回復のCTが回復し難くなって益々回避ゲーになってる気がするんだが… 属性で有利取るのは前提にしても、それでもまな板はちょっと強くし過ぎたんじゃないかと思う
プレイヤー側の強さはほぼ頭打ちに近いのに、今後あれ以上の強さの敵が出てくるのかね 「冥王スプラッシュガールズ」!って思いっきりチーム名で冥王って名乗るなや。
まあまさか本当に冥王が指揮するチームだと思う人なんかいないだろうけどさ。 イリーナとアシュリーの前衛攻撃、音量50に下げてもくっそ煩いんだけど
何でこんなアホな改悪したの? >>626
まず追加効果の発生が幸運で判定してるみたいな記述がある
同時に敵の発動も幸運で相手の追加効果を阻害するような記述があるんで幸運の差分で発動率が決まる臭い
そのうえで耐性値でレジスト判定って流れだと思う >>611-616-618
よく覚えてるなあんたら…一時的なテンションでSS上げたけども
まだ続けてるようん 味方が敵になったとたん鬼ステータスになるのもお約束 マジでジジイなのかな
目と耳悪くなきゃこんなことしないよな
いや頭も悪いのか 設定的に糞強い奴が本当に糞強いまま味方になると糞ゲーになるって
FFTが教えてくれた コトの萌技も5体ヒットすると爆音がやべぇ
ユーザーをおちょくってるとしか思えん リディアのとこエルミナおればN,R並べてもめちゃくちゃ余裕 >>623
そうだよ
だから魔法職はCT短いスキルに必ず一枠取られる縛りがあるようなもん
その上殴られないから萌技も溜まらず
かと言って物理に殴られたらすぐに溶ける
近接職のクリティカルを得るためにアビ枠を潰す始末 一瞬、水着キャラそんなにいないだろ!って言いたくなるけど、ふと考えてみると間違ってはいないんだな…
http://iup.2ch-library.com/i/i1940368-1538660774.jpg
味方は全員アイリスだし、水着のアイリスと戦う訳だし オートで回してるとCTが表記より1ターン余分に掛かってるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています