【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part188 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part187
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538639172/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>312
別にネガキャンじゃねーけど単純にノー育成で延長戦クリアできるのか興味あるだけだぞ アンケに素材のサイレント修正やらの不満点をかいて送ったがBPのことを書き忘れたw >>319
あー、再生スキルはCT減るのにもしかしてと思ったがやっぱりそうなのか
ありがとう
ちなみにポリンのヒールはLv10でCT4のままだった システムに対する不満が多すぎてバランスについて忘れてた 100%反映されないであろうクソ運営のアンケートにわざわざ答えてやるとかお前らどんだけお人よしなんだよ・・・ >>321
運営がクソ過ぎてまともな奴は皆逃げたからな わざわざアンケート書く奴はまだやる気あるな
ぶっちゃけアンケートすら面倒 >>326
だってアンケしないとドッカン垢にされかねないし… アンケート書いてきたが集まった回答を自分たちに都合よく曲解しておかしな事しなきゃいいのだが アンケートと同内容をオーガストにも送っておいて握りつぶされないようにしようぜ? ・クエスト開始時、ボイスが途切れる場合がある不具合の修正
これボイスが言い終わるまでロードしないようになっただけやんけ… これらでも半分もアンケに書いた量になってないな
・BP回復速度
・戦闘画面の中間が虚無
・スキル効果の「バリアー」などの詳細説明が無い
・戦闘中の敵スキルのテンポ
・雑魚敵の即死攻撃
・回避率で回避されるカットイン萌技(笑)
・前衛後衛システムを無駄にする隊列変更攻撃、隊列無視の攻撃、前衛"のみ"とかの味方補助スキル
全属性で前衛殺してくるから全員前衛がいい場合が多い問題
・魔法の「雷」などの耐性を隠してもわからん(FGOはその英霊の属性は見た目と史実や伝承かとかヒントはある)
・冥王スキルはMPあるかぎり何度でもよくね?
・ユーザーインターフェースどうにかしてくれ、編成画面やポレン所持数とか学園でキャラ選ぶのに順番が後ろのキャラ選びにくい 暇だからSSR折角取ったし萌具強化素材を一部手動にして全敵から盗んでみた
結果 銭が5140とかいう今までに見た事ない高額になって素材は2枠だけ
はーほんま… 今のシステムで何しようが面白くなるわけも人が戻ってくるわけもないんだから
他のゲームをパクってREするか撤退以外ないな そういやバフ・デバフをもうちっと高速化してほしいな
ポリンの萌技使ったあととか時間かかってしゃーない >>333
冥王さまに回数制限つけなかったら
ごくまれの状態異常以外、回復しか使わなくなっちゃうだろ
今でもそうだけどさ >>338
それ送ったわ
実績ミッションの説明欄の誤植とかどうでも良い不具合は報告したら即直してくるから確認してはいるはずだ >>339
敵がガンガン状態異常スキル使ってくるのに一回しか使えない上にランダム1個っていうアホな冥王スキルとかなんで考えたんだろうな 回復は良いが再生のめーおー技の産廃っぷりは使ったことあるのかとかなw もし再REがあるとしてももうDMMは軒先借りるだけにして
量産型並ゲーメイカーでもいいから外注にすべきだな、まぁ再REなんてないだろうけど
そこまでの予算組める訳もないし >>339
ブレガも似たような感じの後方支援システムだがそうでもないところを見ると
結局ヒール必須な現状のバランスが問題かと あいミス2017
あいミス2018
あいミス2019
… おうデス辛クリアしたけど
スキル育ててないはフカしすぎたわ
コトのスキル3個だけ育ててある(五太刀Lv2、二太刀lv3、四太刀lv3)
他のスキルアビリティ・装備は育ててない面倒で
水着イリーナ・SSRクリス・SSRコト・SSRプリシラ・SRクリクル 前世ベースのままなら、小手先の改良を積み重ねるだけでも
まあまあの出来になったかもしれん
傾向は固定化なり任意に設定で良かったし
APやアイテムの一括消費は最終的に改善されてた
今の内容は全部クソだからRE前に戻せとしか言えねえ >>345
ええなそれ
KOFみたいにやっていくか 例年で最高の出来
最高と言われたあいみす2024に匹敵する出来合い こういう土台から全てダメなゲームは1つ直すと他にダメな部分が発生してキリがないから直すだけ無駄なんだよな・・・
マジで要望送るだけ無駄だぞw 前世のおはじきで
・戦闘AIは手動で自由で学園で変わらない
・学園に一括機能と一度見たシナリオスキップ(現状みたいな)
・SDキャラがおはじき
・冥王スキルが今みたいに割り込み可能
・スキル選択型の今
これだけでホント良かったんじゃなかろうか・・・ サ終する時CGやら配布してくれるの時々あるけどこれは絶対ありえんよな…
8月に真のあいみすをDL版だけ作らせてDMM専売にすりゃもう一儲け おはじきは経験してる前世組と経験してない今の世代だと意見分かれると思う 今みたらアンケ来てたから答えようと思ったら
クソみたいなアンケ内容で閉じてここ覗きにきたぞ
運営についてやイベントについてが一切回答がないあたりやばくない? ゲームバランスは1つ直すとまた1つ問題が出てくるとかありがちだな
UIは操作そのものはともかく、同じアイコン並んでて区別つかねえのにでっかく未開放の文字つけてるとことか見た目で直すべきとこはがんがん指摘しとけばいいんじゃないかな 体裁整えるためだけのアンケだからな
要望も書けるけど読むとは一言も言ってないし
ただそれでもサイレント下方については書かずにはいられなかった
こんだけ指摘されても認めもしないってどんな頭してんだよ 別に今が良いって言う気は全くないけど
おはじきで良かったとかいうやつは相当頭おかしいと思う あああ、2倍0.5倍の極端な属性ゲーにしておきながら
5色で襲いかかってくる糞設定どうにかしろと書くの忘れた 定期的に沸くけど前世が良いとか言ってる奴はホントエアプな
ゲームとして成立してなかった前世に比べれば
今はバグはクソ多いけど少なくともゲームとしては成立してるよ おっと
鍵がまるで出ない点くらいはめんどうでも皆苦情入れておけよ
サブ垢でな >>360
どうせオートで画面見ないからどうでもいい いやー期待させて手抜きだらけのゴミゲだった今に比べたらサクサク終わる前世のがマシだわ まーた💩の品評会してるwww
どっちもゲーム以前の問題だわwww 面倒なクソゲよりはシンプルなゲー無の方が俺は好きだよ オートでしか戦闘しないから今のSDがあるわけでもない無駄に長い戦闘に
なるくらいならおはじきで良かったよ
最初におはじき開始位置が決められる陣形と学園傾向で使うスキルが限定
されるのを撤廃するだけ(もしくはスキルはセットできる方式)で
今よりマシになるだろうし サクサク終わるって言うか前世は敵が糞雑魚だっただけなんだが 今も超回避とか過剰なバフデバフとか
正直ゲームになってるかって言われたら微妙だと思うが おはじきの方がまだ良かったんでは言ってる人が全肯定の意味で言ってないなんて分かりきってるだろうに
わざとらしいなあ もう一年のうち11ヶ月は休止して8月だけ遊べるゲームにしようぜ 戦闘傾向とかちょっと面白かったんだけどな前世
不評だったから全部なかったことにして出来たのが迷宮剣舞以下のただの凡ゲー 育成に関しては前世のツリーのほうが遥かにマシだった 他ゲーと兼ねてて適当にやってる人はおはじきが良かったと感じるんでない >>383
これはある
ポテンシャルとかいう糞要素よりよっぽど育成してる感があった 根性版はお手軽育成で紙芝居メインというスタイルは確立してた。手直しが必要な部分はあったけど
今のが何がしたいのか分からん、育成はややこしいのに戦闘は放置と運ゲー、戦闘アニメを切ったり売りである紙芝居まで切ったり迷走しすぎ
根性版の学園とプレゼントを一括できてりゃよかったってずっと言われてるから >>361
過去スレから画像拝借
有利は1.5倍な
https://i.imgur.com/Q8Fp26B.png
さすがにプレイヤーの無知と誤解で糞糞言われるのはかわいそう 実入りがあるかどうかも分からない今の戦闘報酬システムよりは
まだ何かしら実入りはある前世の方がいい部分も大きいわ
全部が全部前世のがいいとは言わんが おはじきを支持してるわけではない
今よりはおはじきの方がやりやすかったと言ってるだけ
やりごたえのあるゲームやるならコンシューマーのゲームやるわ 使われなくなったBGMやら途切れるボイスそろそろなんとかしろ
体裁だけ整えただけで進化じゃなく劣化してるわ >>383
高感度上げとか色々問題あったけど続けてりゃ今頃には改善されてただろうしな
前のが全然マシだわ たしかに前世のツリーはわかりやすかったな…
今作は成長のさせ方があふんには分からん
レアたくさん重ねないといけないんだよな? そんなに前期の学園周回したいのか
オートがないから毎回ポチポチしなきゃならんぞ >>388
これ見て驚愕したのは倍率とかよりCT19とかいう圧倒的な数値だけどな… 前世は少し古いパソコンでやるとフリーズするほど重かったのがな
現世はその部分に関しては完璧に改善した >>395
Reする時間あったら前世の不満点解消するだけで良かったよねって話だと思うんだ 限定一通り終わらせてやっとこさ6章入ったけど相変わらずBGMはええなぁ
この辺はサントラに入ってないからサントラ第二弾待っとるで 改善じゃなく根本を変えたのが意味不明だっつってんだろ
普通は前のシステムのまま遊びやすくしたり数値調整していくのかと思うじゃん
別物に変わるとかな。しかも特に文句言われてなかったものまで変わってたり もちろん世界を救うことが何よりも重大なのは承知してるけど
その国・街の為政者をポンポン引き抜いて大丈夫なんかな オーガスト担当部分はほんと文句ねぇんだよなぁ
エロcgの差分、限定SRの寝室除いて。 >>403
深く考えるな
姫ハーレム作れればええんや まあ戦闘システムは前期でも良かったかな
学園傾向を除けば
ただ前の運営は愚鈍すぎて今の運営のほうが相対的にはいい BBA追加する必要あるか?
人気も出なさそうだし聖装追加の順番待ちもキツくなるし 絵と話を提供するだけで成功しようと目論んだ八月が馬鹿なんだ 戦闘指向は勝手に変更されるのが面倒だっただけで
固定できればいいシステムだった シナリオには若干どうなのと思う所あるけどな
まだ6章やってないが世界樹が燃えた事によって起きた事象について触れられてなさすぎな気がする
作物育たなかったり子供生まれなくなってたりするんだろ?もっと混乱するだろ普通 ところで6章で役に立つキャラって誰?
SRまでで教えて欲しい >>412
よくねーよ
出来上がったAIから減算でアホにされてスタートラインとか
育成ってより元に戻す作業 >>411
たしか11日のお昼ごろまでだから
1日半額150個を5回と適当に20連すればええんでない? >>412
あれどうやっても右上にしか行かなかったな
左下にしようとすると右上に行くよりも何倍も労力がかかる なんか2017年物のあいミスも味わってみたくなってきた >>414
SRウィル置いて適当に闇で染めれば楽勝
まな板よりハードル低いぞ 武闘大会までの混合色は光パでゴリ押しした
天使は言うまでもなく対属性染め ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています