【DMM.R18】対魔忍RPGX Part41 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】対魔忍RPGX Part40
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured これレア出たらとっととガチャリセットすべき?対魔石とかAP回復薬は後半なさそうだから出るまで回すべきなんやろか SR三体引けたからこれで何とか見習い対魔忍くらいにはなれそうだ >>329
凜子のSD絵ずんぐりむっくりで可愛いな >>336
最低5枚じゃないか、スキルレベル的に
100集めると以後もれなくリーダー固定になる BOXは水増しで置いてある状態異常回復薬の数がエグい 統計取るにはデータ不足だろうけど
10回回して上級4ドロップ貼ってみるか
まだ4回分までだけどラック全然仕事してねえwww >>349
その子なら前世で使えないから魔物に食われて死んだよ どうせだんだん低レアキャラの需要下がってくんだろうし欠片の数増やして異常回復系減らしてもよかったと思うな イベ豚ちゃん弱いらしいがLR100まで育てたら使えるのかな >>349
高速ヒーラーだしスキルレベル5になったら低レアでは手放せなくなりそう
そうでなくても魔属性のヒーラー貴重だし染めパで活躍できるんじゃね
>>224
SR全部育ててどうぞ。属性バラけてるし同時にいけるっしょ 今のところどれか1個優秀なスキルあればそのキャラクターも優秀と言えるな
消費軽い1個目のスキルが強いとなおいい
アルカは泣いていい ぶちゃけ30周近くしてY泥0はもうこの時点でお話にならんからスキル5に方向転換するかなあ
複数ドロップしてる人はどんくらい回ってるんじゃろか うーんボスゆきが自然属性だから沙耶とかアスカが活き活きしてる イベントのボックスから手に入れたチケットからSRユキカゼ出た
ようやくアタッカー手に入って嬉しいわ 朧は奥義は弱いけどスキル1,2は使い物にはなるからな
アルカは・・・ ようやくマルチバトルもフレンドも開けるようになったな
さて起きた頃にどうなってるか アルカは素のステも高いし科学属性だから
今回のイベントでは向いてるほうじゃないかな
沙耶辺りと組ませたらATバーストにバフ乗せられるし
SDのもっこりが面白いとかもあるし >>343
100とか苦行すぎる
泥率も今のところ渋いんでしょ?きついよ アルカは全体攻撃の威力イングリッドくらいにしていいと思うの
全体攻バフ大ついてくる沙耶の奥義より火力低いのはおかしいわ 多方面から引っ張られすぎてサポキャラちぎれちゃーう それでも後半にはイベ豚ラック100のSSあげる親方様でてくるんやろな… 回復が欲しいのかサポ能力が欲しいのかユニットとしての性能が欲しいのか人それぞれでサポはどれにしとくか迷うな ラックって1→5→10→15って感じで基本的に5個ずつ増えていくのか?
ならば20枚ゲッチョすればおkってことでは? あれ?今更気付いたけどHR産URって奥義無しでSP上限だけ上昇してるくせにオートだとSPMAXになるまでスキル使わないの?なに退化してんだよ ヒラはスピードが伴ってないとダメだと思うわ
敵が強くなればなるほど発動の遅さが致命的になる 愛が試されてるからね
ラック100まで上げたら達郎もアニメ版みたいな死んだ魚の目で認めてくれるよ いや、ガチャで来るユニットは最初が5だから5ずつ増加だったのか
つまり100枚必要と とりあえず10回上級4回った泥がこんな感じ
https://i.imgur.com/ZVYhs0n.jpg
5はどうなんじゃろ >>367
泥豚はLUK1
Y豚100匹掘れるかなだぞ ニューY豚のSL5にするには8箱目まで引くと仮定する
1箱リセットに6割の1200枚必要と考えて、1200×7+2000を目安にチケット10400を目標とする
上級5面で平均40枚とすると260回ハムればいいわけで3900APが必要で時間にして195時間、8日強かかるな
レベルアップの加速も加味しても既に1日終わってるし睡眠時間も考慮してないからニートでも無いと無理ぽ
大人しく薬飲んで走るか…… 石70個くらい割ってるけどイベカゼは結構落ちるしスレに180個割ってる奴いただろ
数日後に運100は必ず出るね 覚悟を決めて5000円入れたら朧と天音っていうのが来たわ
朧はBBAでハズレだったけど、天音ってもしかして新堂エル? バフもヒラも複数は要らないけど一人は欲しいから自前で揃える以上サポ役はアタッカーが無難になるんじゃない >>372
5は敵数少ないけど3箱以下は無い印象
あくまで体感だが >>372
たぶん3-1から3-4は最低保障の金銀2個からで
3-5は+1辺りがついてそう 1枚も落ちない…ちゃんと育成してないから上級もきついのに… 俺も16回の平均でなんのあてにもならないけど、
ボーナスドロップ抜きで
平均41.1枚(2.74枚/SP)
(内訳 25 58 44 50 33 44 58 44 25 36 33 58 51 44 36 44) 確定HRチケから以外Rしか持ってない俺ですら上級AUTO余裕なのに周回きついはないやろ スキルレベルって上がればスキル2の消費が減るんだっけ? もうヒーラーはあやめがいるのに鋼鉄アスカ出たよ・・・
PTにヒーラー2体入れるのはどうなんだろうなぁ ラックは1=ボーナスドロップ1%って感じぽいな?
100で確定泥って感じか >>372
5-5、ラック80使って殆ど結果は一緒だよ。1000枚超えるまでにボーナス金塊1個(キューブ色不明)。そしてなぜか気付け薬(キューブ色不明)みたいなのも出たな。ボーナスの本は銅キューブだった気がする >>389
レイド50を見るに今後アリなのも出るんじゃない? おい もしかして
もしかして如月以外に脱糞キャラ追加されてないのか???????????????? ヒーラーは回復スキル持ち1人にHPとSPの継続回復積んでるわ
むしろ1人だと怖くない? wiki見たら重ねても消費スキル減らんな…
一体何が上がると言うんだ……と、思ったが威力か ちょっと待ってこのイベ10日間もやるのかよ、長すぎだろ 統計取るには全然足りないけど10回試行でのラック抜きでのドロップが410ってことは一周あたり41
箱あたりのドロップ量も4も5もそんなに変わらない感じかー ウィークリーのメインクエで装備3つ集める奴って
何処で集めるのがいいん?後2本集めんといかんのですが >>372
何回…!?十数回!?何十回!?絶え間無いガチャを経てようやくたどり着くはずのLuck!!
どれほどの代償を払えばこれだけの強化を…!! >>400
いやあ箱掘りだし長くて結構だよ。今はみんな始めたてでスタミナ少ないしひと眠りするだけでかなり無駄遣いしちゃうから俺は有難いね >>405
初級でいいんよね?ユキカゼ回すのに飽きたら
ステージ2と3を回ってみるわ、サンクス 10連2回とも続全部Rかよ・・・
HR位来てよ・・・ ユキカゼは落ちなくてもいいから、光素材とチケ落とすレイドは欲しかった 重ねたらSP消費が減ると思ってたら威力が上がってたのか 薬割るほどのイベじゃないけど割らないとAP微妙に重いし暇だな >>408
比較対象が無いとわからないじゃないですかやだー
まぁいいか、運は上がるんだ(二匹目の豚を拾った顔) ナディアさん破格だよな
鈍足すぎて腹パンしたくなるけど 結局オート周回に落ち着くから
これならケツでもよかったんじゃってなってる
むしろ向こうの方がやることあるまである 消費1ごとに5減るのか
スキルの性能上げてくださいよー >>414
わざわざありがとう
スキル2の消費量が減るのか 今の状態でランキングとかやったら大荒れ必須だけどどうせこのイベントで大勢脱落するか 5-5 金キューブ1個から本2 シリカゼちゃんどこ・・・? AP溢れる前に起きてオート周回するだけだから飽きてもしょうがないね
むしろ鯖がアヘってAP溢れちゃうとか言ってる時の方が楽しいまである 課金して33連ひまわりでした
しかもワイト未だに持ってません ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています