【DMM.R18】対魔忍RPGX Part41 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg (動画)
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part40
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538750170/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured これ石割らないで自然回復だけだと何箱目まで行けるんだ?底まで引くと仮定して >>100
正直、extra好きなのでGOのタマモとかの扱いがもう無理
お知らせの内容が誤詫びについてじゃなくて草
今マルチやってる奴少ないし、いちいち無駄に鯖参照する機能はOFFにしたのね しょうがないとはいえドロゆきのスキル2も微妙に……
奥義に不安しかないw >>477
信頼度2なら、回想のところでヴィジュアル見れると思うけど。 >>451
2個目のBOXだよね?
1個目でずっとまわしてるわけないよね おー、これか
ttp://i.gyazo.com/854b601f8651b6fb7ee61a10b1f52853.png なんとなしに葵渚のツイッター見たら鯖エラーにヤンデレ化してて笑うわ いやいや覚醒させる必要なんて1ミリもないから。明らかに戦力外なのになんで覚醒前提イベントになってんだよw無課金でも1体回収は出来るでしょ >>354
ありがとうございます!
育成はSR優先でいきます ちなみにドロゆきのスキル2は敵3体に小攻撃+高確率麻痺 >>489
書き方悪かったわ
今4箱目の途中 ドロップイベカゼが0
クエ9割5-5周回 これは駄目だな
ラックキャラが欲しいならイベント頑張るよりアサギzero90回買うべきだわ これチケット引いたら次のボックスにしたほうがいいん? なあこの全然落ちない感じ・・ウィークリー装備掘りに似てないか・・?
これは進んではいけない道と全身から警告が出てるんだが 意味は判るけどイベで5-5って言われると、ん?ってなるw >>504
回復薬やら石やら引ける期待値によりけり
基本的にはすぐ次行っていいんでね(適当) 3箱目
5,6,7でLR分あるかな、って思ったけど2個みたいだし、5箱めはプレチケかね >>485
覚醒させる気ないなら普通にボックス底まで漁ってたほうがいいな 10箱目でSR確定チケとか来ないかなぁ(淡すぎる希望 あ、ごめん
レイド回しのやつ書いてるやん0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
上級の5ね
L イベントは上級ならどこでもいいのかな
5―5だと現状きつい 覚醒も重ねも必要ないっぽいな
1枚取ったらタコ掘りに戻ったほうがいいか 最低でも3箱目、5箱目、7箱目の新素材回収しないとLRまではいけないって事か
石割らんと無理やな 詫びで出たSRで編成組みたいけどイベ上級ってどのくらい育成必要?
経験値九会やってからイベント始めるか、フレ頼みでイベント中級回して地道に上げるか
どっちがいいんじゃろ? つーかこんだけエラーでプレイできなかったユーザーおるのにガン無視しとるけど、運営は補填とかそういうのする気は無いってことなんかな? >>509
>>510
ってことは一番上が覚醒素材なんかな
取らずにミスってリセットってことはないんかちょっと不安だったんで助かる >>460
HRよりステ低いなこれ…
冗談抜きでR並みの性能なのかLR100まで上げると化けるのか >>523
期待はしたいけど……このままの伸びだとSRワイトより弱いまであるw 俺気付いちゃったんだけど
このゲーム詫びが無くなったら全く石貯まらなくね?? もう詫び石100個配ったじゃないですかぁ
嫌だなぁ〜 エラーは平等院なんでどうでもいいけど詫び石200はどうにかして欲しいわ
3000課金したのがばからしくなるで >>460
LRカンスト見てみないと判断できないが下手するとRより弱い可能性も・・・ 気分転換にlr鋼鉄の対魔忍アスカのステ
Hp 5123 sp 350 atk 644 def517 spd57 ユキカゼ覚醒するしないはともかく新素材は回収しといた方がいい気がする これで奥義まで微妙までどないしよ思いつつURにした >>523
次回のイベントで能力3.000倍になるぞ(願望) 結局100個の俺って運営に選ばれなかったで終わりなの? 今更だけどキャラの使い回しはえーな
アスカ2人目出す前にもっと違うキャラ追加しろよ イベユキカゼも同属性だし これ上級4でも5でも平均したらアイテムドロップ数変わらなさそうだな
バラツキありすぎる ソシャゲのイベキャラがスタメンはれるとか普通なのか?オマケって認識しかないんだが とりあえず詫び石200は何かしろやと思う
普通にそこそこ課金したのがアホらしいわ バフデバフスキルって各キャラのスキルによって継続時間が違ったりするの? >>537
最初のイベントからおぶいとかTANAとか出せるかよ >>539
割と普通でしょ
しかもこれサービス開始して一人目のイベキャラだし イベかぜのエロ1見たけどこれ達郎完全にこの次元から消えたんじゃね? >>539
最近ではむしろ普通にある
復刻とかでも客寄せになるしね >>537
未実装のキャラまだSD作ってない説
だとしてもアサギは追加しろって思うけど 一線級は端から求めてないけどそこまで弱いかもしれないのか… 中級1−5を薬全部使って行ったんだけどユキカゼ全くでないんだけど
ポンポン出る人と何が違うんだろ
泣きたい >>550
別枠のSPチャージャーかな
専用のLSとデバフをもってるし まだユキカゼには奥義が残されている
人権奥義の可能性を信じろ イベしまかぜは中身RをレアリティだけSRに付け替えただけだな
奥義はちゃんとあるんだろうか ガチャSR〉重ねきったイベSR〉HR
外れ性能とかはあるとしてこれくらいのバランスが大体のソシャゲ
スキルあげれる分ステ多少ひくくても逆転するのか? 新アスカの奥義の回復量は35%で中回復のあやめや不知火奥義と同じ倍率やで 3すくみの属性なら、50レイドとかの攻撃を得意属性で受けるために育てたかもしれんけど
自然はなぁ・・・ まあ今は1色染めも大変だから弱かろうとキャラ増えるならいいだろ
ん・・・?自然属性・・・・・・?
相手は・・・ロボ・・・・・・!?!? これイベント10日間ずっとBP腐るんか運営脳みそが金玉なんじゃ >>561
まじ•́ω•̀)?
奥義一応大回復って書いてんだけど…
運営…
……ろす >>561
50%ぐらいどんと回復するんじゃねぇのか イベキャラ=蒐集家用の釣りえって認識しかなかったが最近は違うんだな。何人がLRまで持ってけるか見物ではあるが無課金は無理だろうなぁ これでドロゆきの奥義SPチャージとかだと扱いに困るなw アリーナで状態異常持ちが強かったりしたら日の目を見るキャラたくさんいるのにね >>571
石100個だか200個も撒いた直後に無理もくそもあるかや? >>548
作ってないにしてもアサギやサクラとかはSR無いんだからこっちから出せよとは思ったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています