【DMM.R18】対魔忍RPGX Part42 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part41
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538757963/l50
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured よくある質問
Q.重ねた時のラックの上がり方が変なんだけど
A.フレンドガチャから出たRは初期ラックが1
Q.バレユキカゼ覚醒させると状態異常回復しかオートで使わないんだけど
A.スキル記憶ONにして最初に一回手動で体力回復使えばあとはオートでも使う
Q.エロシーンいくつ?
A.R、HRが1つSRが2つ 覚醒は関係ない
Q.俺の鯖どこ?
A.タイトル戻って画面右上
Q.レイド来ないんだけど
A.俺も来ない。一応改善はされたのでアジトかマルチバトルを押して更新しる
Q.覚醒ってLvで効果変わる?
A.レベルMAXじゃないと覚醒出来ない
Q.強化アイテム使えないよ?
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
Q.精神・超人の中級って超人銀出ないん?
A.出ない。現実は非情である
『HP回復持ち』
SR/槇島あやめ…残りHPが低い味方3体のHPを中回復する(スキル1/支援狙撃)
味方全員のDEFを大アップ、HPを中回復する(奥義/忍法・風読)
SR/水城不知火…味方全体のHPを中回復する(スキル1/水遁の術・回)
味方全体のHPを中回復、全ての状態異常を解除する(必殺技/水遁の術・幻影陣)
HR/アンジェ…3ターンの間、味方全体のHPを中回復する(必殺技/テンタクルリンク)
HR/ナディア…残りHPが低い味方3体のHPを中回復する(スキル1/ソウルサクション)
R/【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ…味方全体のHPを中回復する(スキル1/アマチョコ)
R/【支援型兵装】甲河アスカ…残りHPが低い味方3体のHPを大回復する(必殺技/支援型隠密)
R/由利翡翠…残りHPが一番低い味方のHPを大回復する(スキル1/錫杖術)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復する(必殺技/合食の術・音)
『SPチャージ持ち』
SR/甲河アスカ…3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕)
R/ワイト…3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気) レイドボスドロップ一覧
Chapter1 超人 (赤) 【オーガ奴隷】 不屈の○装(赤) 2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加) 4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
Chapter2 科学 (紫) 【XPS-11Aボーン】 隠影の○装(青) 2set:ターン開始時、一定確率でSP回復 4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
Chapter3 魔性 (青) 【白きサキュバス】 累の○装(紫) 2set:被ダメ時SP増加↑ 4set:ATK↑、HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
Chapter4 魔性 (青) 【魔界ワスプクイーン】 快癒の○装(緑) 2set:狙われにくくなる 4set:自身が単体回復を受けた時、他の誰かも回復
Chapter5 精神 (緑) 【ブレインフレーヤー】 無双の○装(オレンジ) 2set:ATK↑、SPD↓ 4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)
ディスなしLR傾向
単体系……凛子、ゆきかぜ、天音(デバフ単体)
単全両用……ナーサラ(自バフ)、クラクル(猫)、リリム(デバフ)、凛花(バフデバフ)、沙耶(攻バフ)
全体系……紅、イングリット(攻バフ)
回復系……あやめ(防バフ)、不知火(状態異常回復、特大単体)
状態異常付与……朧
SPチャージ……アスカ
新堂エル……アルカ(バフ) 有能特化タイプR衆まとめ
SPチャージ……ワイト(暗闇特大耐性)
回復要員……翡翠、支援アスカ、バレゆき
特大攻撃……雫、災禍、燐、雪那(自傷)
特大耐性……如月(麻痺)、ウィスプ(毒)、晴れイング(封印)、まり(毒)、空想凛子(眠) 、シュヴァリエ(混乱)
HRの性能分類まとめ
*SPD70以上快速・40以下鈍足
超人……ZEROアサギ(快速・3小攻/ランダム3攻)、紫(単中/特大単体)、
事前アサギ(ランダム3攻/特大単体)、セラステス(3小攻/ランダム3攻)、
クルミ(快速・SPD小バフ/単大攻SPDデバフ)
魔性……リリス(ランダム3攻/バフ)、リーナ(快速・全単攻撃)、影さくら(鈍足・中吸収/特大単体)
自然……ナディア(3回復/3Tリジェネ+SPD中バフ)、さくら(快速・全単攻撃)、静流(3小攻/ランダム4攻)
精神……ミナサキ(単中+小攻デバフ/全小攻デバフ)、ツヴァイミシェア(単中+麻痺/ランダム3攻+麻痺)
ドロレス(鈍足・全小攻デバフ/特大単体(自傷))
科学……駆動紫(鈍足・単中/特大単体(自傷))、アンジェ(快速・中吸収/3Tリジェネ)、
ミラベル(鈍足・ランダム3攻/特大単体)
(´・ω・`) 新アスカ弱過ぎなんとかしろ!
/⌒´ `⌒ヽ
| 丿 丶 |
________/ ) ( \_________
人/ <i  ̄ ̄ ̄ ̄ `.i.> \人
ノ {三iJ ( ) ti三} ゝ
ヽ ` ̄ ゝ ヽ  ̄´ ( ドンッ!
⌒γ⌒V⌒´ ⌒ヽf⌒V⌒Y⌒
ドンッ >>1乙
ステは低いけどステ3つ大アップはつえーのよな
箱分だけでも重ねてスキルレベル上げときたいな
欲を言えば2つ追加でドロップを・・・
そしてますます価値の高まるSP回復アスカ >>1乙
パネルミッション終わらせといて本当に良かった イベカゼちゃんパラメータとかスキルよりもあと1人ユキカゼが追加されれば
サポートと合わせて夢のユキカゼ6人パが組めるようになる事が大事だと思うの
達郎君には6忍6通りの絶望を味わって貰いたいよね…
あ、>>1乙 >>1乙
初回イベだってのに箱開けに忙しくて他にまったく手回せないのが辛いな イベカゼのバフがボスと同仕様なら3ターン効果あるはずだな 1箱目ようやく半分くらいでリセットできた
まだマシのほうか バフが演出が長い奥義ってのがどうなんだろうな
他には何の貢献も出来ないし
結果的に腐るかもしれんな 急に敵が強くなったと思ったら
メイン上級を回してた イベガチャ100回引くくらいはしたけど
まだ豚ドロップ0ですわ(´・ω・`) イベントってボーナスドロップでチケ以外落ちる?
落ちないならラックじゃなくて育成したいやつ優先するわ 今気づいたけど
みんなイベ回すとレイドでないから救援終ってない人絶望じゃね? >>23
一応落ちるんか でも正直ユキカゼ重ねてもみたいなところあるしな・・・ 艦これとコラボしてげっ歯類とながもんと陸奥を輸入して大麻人させたぃ >>21
金塊大と経験値本中、あとイベントユキカゼは確認済 ユキカゼ一人落ちたら寝ようと決めたらこんな時間です…… >>24
今週は終わってるけど来週のパネルでポンは諦めてる >>27
ドロップアイテムに載ってるやつ全部落ちるのか >>25
最強のバッファーなの確定したんだし重ねて消費SP下げるべきだろ >>8
詳しく知らんが正規ルートは処女なんだっけ?
処女ルートのゆきかぜ実装されてないだけ救いはあるんでない? >>33
重ねると消費SP下がるんか 初耳だったわ スキルレベル5まで上げれるから倍率次第で最強バファーだな >>36
攻撃は威力上がって回復やサポートは消費下がる >>31
俺もリリスちゃんURまで育ててたからケツ豚に寝取られて涙目だわ スキル上げても奥義の必要SPは減らないのがな
めんどくさい勢はマジで重ねる必要ないから良イベでは() とりあえずホーム画面をもうちょっと整理したほうがいいと思うわこのゲーム
色々とホームになくていいものが多すぎる
救援ボタン消す前に整理すべきボタンはいくつもあるだろ
MENUボタンあるんだからそっち使ってもっと見やすく整理しろよ イベY豚はステがクソザコナメクジだからクエには使えんかもな イベカゼバッファーなら活躍できそうなんだが
新アスカはどうしたらいいのかわからん
旧アスカと並べても全くおんなじで全然楽しくない ステが低くてもSRで回想2つ見れるゆきかぜを配布してる時点でまぁありがたい 石100個あったから22連したら1枚だけSRあったぜ
問題は1枚しかないSRのY豚ちゃんがまたきたってことだ
SRのスキルレベルアップできると思って喜ぶべきだろうか・・・ 色染めするとしても凜子は下手なキャラより火力出せそう お ま た せ
https://i.imgur.com/RheOXQx.jpg
ステ雑魚いけど使ってみた感じバフが糞強いから別にいいかもしれん
レイドとか強敵相手にはまだわからん リセットすると箱の中身どうなる?
進むごとにゴミが増えていくなら素材集まるまで底引きしようかと思ってるんだが レイドは無理だな
バフ自体は強いんだろうけど実際に使えるのかって言われるとなんともいえんな… 経験値本は強化額が固定なのに
キャラ重ねの場合はレベル高いと強化費ぶっ飛ぶの何とかならんの? 上級回れば石十個使わない内に箱消費できると考えると、チケット一個と交換出来る内はバンバン回っても問題ないのでは?
(箱の中身の数が増えて瓦解した皮算用) >>52
バフ倍率わかる?
バフ次第だと快癒付けて使い道あるか ボックス3つ目入った所だけどこれ100個ずつ増えてるのか
アカン >>53
経験値・ランク上げ効率は上級1〜5全部一緒っぽい わかる
育て切ったキャラのラック上げようと思ったらめちゃくちゃぼったくられるところだった >>42
SP消費が減るのはスキルと必殺技だけだぞ
イング重ねてるけど肝心の奥義の消費が減ってないのは頭対魔忍すぎるわ ゆきかぜが相手にするのめんどいから上級5は行きたくないけどゆきかぜドロップ率高いとかありそうなんだよね >>65
攻撃スキルは威力上昇
消費SP減るのは補助スキルだけだ ラック上げるだけなら一度Lv1のキャラに纏めてから食わせると1体分で済むぞ
代わりにスキルレベルが1しかあがらねーけど 流石に新アスカにチケドロバフ効果くらいはつけてもよかったんやで?
いくら穴アナがひどかったとはいえ もう育て切った奴がいるのか・・・
とりあえず引き続き上級5で回ってたら2枚目が落ちた ボスがいるのにボスからのドロが確定してないのが最高に頭対魔忍
プレイヤーの感覚的なもんを考えろよ >>66
(´・ω・`)ヤツはキラどころかアスランにも勝てない四天王の中でも最弱・・・ >>74
(´・ω・`)なーんだ焦ったわ!どんだけやねんって思ったよ 上級1と上級4 これどっち回るのがええんや?
AP少ない1の方がええんか? >>8
多分米連ゆきかぜ来るよな
あれでゆきかぜパ組めるだろ あくまで俺の数少ない体感だけど
上級1と4だと1のほうが銀箱出やすい気ガス せっかく出たSR朧さん使ってくかHR育てるかマジ悩む
奥義強くしてくれよ (´・ω・`)ね!え!ね!え!
(´・ω・`)詫び石格差の告知まだなの!?
(´・ω・`)はやくして??!!!!?!!??? イベY豚はイベント通りのまったく本気だしてないゆきかぜなのか >>76
いや6桁なんて行かないぞLR4枚しかないし 1だろうが5だろうが当たり前のように銀箱でてるわ
出ない事のほうが稀だよ ハンドサインすぐに覚えてて、そういやこいつ成績良かったなと思い出した
ユキカゼ2じゃ天文学的偏差値()だったしな 偏差値がサイヤジンの戦闘力みたいな計測のされ方してる…… クソ重くてクソエラーでるんだけど
泥はこんなもんか 死に急いでいるやつらでもラック100どころか50辺りで力尽きそうやなw >>89
上級4でも当然金1銀1とかいうクソ泥あるぞ
どっちもチケ数は大差ないかなって感じではある >>89
4と5交互にやってる俺の体感だと
4より5のがチケ回収出来てるな 5-てなんだ
上級5と上級4だ
上級5は時間かけて泥2とかあるの渋すぎる >>60
与ダメだけ見ると大体1.6倍ぐらいな感じ ひととおり周ったけどどこも2ドロあるわ
じゃあAP安い所がよさそうには思えるが・・・どうなんだろな >>98
1.6倍の与ダメに防御スピードも付いてくるは相当強いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています