【DMM.R18】対魔忍RPGX Part42 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg (動画)
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part41
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538757963/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured イベカゼのバフがボスと同仕様なら3ターン効果あるはずだな 1箱目ようやく半分くらいでリセットできた
まだマシのほうか バフが演出が長い奥義ってのがどうなんだろうな
他には何の貢献も出来ないし
結果的に腐るかもしれんな 急に敵が強くなったと思ったら
メイン上級を回してた イベガチャ100回引くくらいはしたけど
まだ豚ドロップ0ですわ(´・ω・`) イベントってボーナスドロップでチケ以外落ちる?
落ちないならラックじゃなくて育成したいやつ優先するわ 今気づいたけど
みんなイベ回すとレイドでないから救援終ってない人絶望じゃね? >>23
一応落ちるんか でも正直ユキカゼ重ねてもみたいなところあるしな・・・ 艦これとコラボしてげっ歯類とながもんと陸奥を輸入して大麻人させたぃ >>21
金塊大と経験値本中、あとイベントユキカゼは確認済 ユキカゼ一人落ちたら寝ようと決めたらこんな時間です…… >>24
今週は終わってるけど来週のパネルでポンは諦めてる >>27
ドロップアイテムに載ってるやつ全部落ちるのか >>25
最強のバッファーなの確定したんだし重ねて消費SP下げるべきだろ >>8
詳しく知らんが正規ルートは処女なんだっけ?
処女ルートのゆきかぜ実装されてないだけ救いはあるんでない? >>33
重ねると消費SP下がるんか 初耳だったわ スキルレベル5まで上げれるから倍率次第で最強バファーだな >>36
攻撃は威力上がって回復やサポートは消費下がる >>31
俺もリリスちゃんURまで育ててたからケツ豚に寝取られて涙目だわ スキル上げても奥義の必要SPは減らないのがな
めんどくさい勢はマジで重ねる必要ないから良イベでは() とりあえずホーム画面をもうちょっと整理したほうがいいと思うわこのゲーム
色々とホームになくていいものが多すぎる
救援ボタン消す前に整理すべきボタンはいくつもあるだろ
MENUボタンあるんだからそっち使ってもっと見やすく整理しろよ イベY豚はステがクソザコナメクジだからクエには使えんかもな イベカゼバッファーなら活躍できそうなんだが
新アスカはどうしたらいいのかわからん
旧アスカと並べても全くおんなじで全然楽しくない ステが低くてもSRで回想2つ見れるゆきかぜを配布してる時点でまぁありがたい 石100個あったから22連したら1枚だけSRあったぜ
問題は1枚しかないSRのY豚ちゃんがまたきたってことだ
SRのスキルレベルアップできると思って喜ぶべきだろうか・・・ 色染めするとしても凜子は下手なキャラより火力出せそう お ま た せ
https://i.imgur.com/RheOXQx.jpg
ステ雑魚いけど使ってみた感じバフが糞強いから別にいいかもしれん
レイドとか強敵相手にはまだわからん リセットすると箱の中身どうなる?
進むごとにゴミが増えていくなら素材集まるまで底引きしようかと思ってるんだが レイドは無理だな
バフ自体は強いんだろうけど実際に使えるのかって言われるとなんともいえんな… 経験値本は強化額が固定なのに
キャラ重ねの場合はレベル高いと強化費ぶっ飛ぶの何とかならんの? 上級回れば石十個使わない内に箱消費できると考えると、チケット一個と交換出来る内はバンバン回っても問題ないのでは?
(箱の中身の数が増えて瓦解した皮算用) >>52
バフ倍率わかる?
バフ次第だと快癒付けて使い道あるか ボックス3つ目入った所だけどこれ100個ずつ増えてるのか
アカン >>53
経験値・ランク上げ効率は上級1〜5全部一緒っぽい わかる
育て切ったキャラのラック上げようと思ったらめちゃくちゃぼったくられるところだった >>42
SP消費が減るのはスキルと必殺技だけだぞ
イング重ねてるけど肝心の奥義の消費が減ってないのは頭対魔忍すぎるわ ゆきかぜが相手にするのめんどいから上級5は行きたくないけどゆきかぜドロップ率高いとかありそうなんだよね >>65
攻撃スキルは威力上昇
消費SP減るのは補助スキルだけだ ラック上げるだけなら一度Lv1のキャラに纏めてから食わせると1体分で済むぞ
代わりにスキルレベルが1しかあがらねーけど 流石に新アスカにチケドロバフ効果くらいはつけてもよかったんやで?
いくら穴アナがひどかったとはいえ もう育て切った奴がいるのか・・・
とりあえず引き続き上級5で回ってたら2枚目が落ちた ボスがいるのにボスからのドロが確定してないのが最高に頭対魔忍
プレイヤーの感覚的なもんを考えろよ >>66
(´・ω・`)ヤツはキラどころかアスランにも勝てない四天王の中でも最弱・・・ >>74
(´・ω・`)なーんだ焦ったわ!どんだけやねんって思ったよ 上級1と上級4 これどっち回るのがええんや?
AP少ない1の方がええんか? >>8
多分米連ゆきかぜ来るよな
あれでゆきかぜパ組めるだろ あくまで俺の数少ない体感だけど
上級1と4だと1のほうが銀箱出やすい気ガス せっかく出たSR朧さん使ってくかHR育てるかマジ悩む
奥義強くしてくれよ (´・ω・`)ね!え!ね!え!
(´・ω・`)詫び石格差の告知まだなの!?
(´・ω・`)はやくして??!!!!?!!??? イベY豚はイベント通りのまったく本気だしてないゆきかぜなのか >>76
いや6桁なんて行かないぞLR4枚しかないし 1だろうが5だろうが当たり前のように銀箱でてるわ
出ない事のほうが稀だよ ハンドサインすぐに覚えてて、そういやこいつ成績良かったなと思い出した
ユキカゼ2じゃ天文学的偏差値()だったしな 偏差値がサイヤジンの戦闘力みたいな計測のされ方してる…… クソ重くてクソエラーでるんだけど
泥はこんなもんか 死に急いでいるやつらでもラック100どころか50辺りで力尽きそうやなw >>89
上級4でも当然金1銀1とかいうクソ泥あるぞ
どっちもチケ数は大差ないかなって感じではある >>89
4と5交互にやってる俺の体感だと
4より5のがチケ回収出来てるな 5-てなんだ
上級5と上級4だ
上級5は時間かけて泥2とかあるの渋すぎる >>60
与ダメだけ見ると大体1.6倍ぐらいな感じ ひととおり周ったけどどこも2ドロあるわ
じゃあAP安い所がよさそうには思えるが・・・どうなんだろな >>98
1.6倍の与ダメに防御スピードも付いてくるは相当強いな ガチャ回してたらラック100勝手に出来そうだしイベでハムるのはいいかな >>87
ごめん、俺r覚醒してないから50までしかいかないんだった。てか昨日寝ぼけながら無駄に突っ込んだなこれ… >>85
過失具合がやべーから重役会議中じゃないの 通常のドロ数バラけるからどこがいいとか一概に言えんな 5が時間かかるっていうけどHRやRで固めてても4と5でせいぜい1〜2分の差じゃね?
じっと画面を見てるわけじゃなければ割とどうでもいい気が
それはそれとして5がうまいとは限らないけど とりあえずホーム画面から回想ボタン消してMENUに組み込めよ
マルチバトルボタンにクエストボタンもひとつでいいだろ
アイテムボタンもMENUにあるんだからホームのはいらない
なんで色々と無駄に重複してんだ? ワンパンで落とされることがない限りイベントユキカゼ以外のバフ担当出番なしやなこれ
重複効果ないと今後バフキャラきてもガチャ回らなそうだし運営調整急務だよ! すまん、これはつまり、どうしたらええんや?
とりあえずゆきかぜ1枚取るにはチケットをウン千枚集めて箱2つ開ければええんか?
それともドロップ狙いの方がいい?いずれせよめんどくさいな… マルチ確認しようとしたら接続エラー起きた
みんな確認しながら張り付いてるのね 上級の5を経験値は少ないよなぁって思いながら回してたが
気づいたら上級書が30個もあって30万くらいの経験値は手に入ってたわ
ボックス最後までやってたら100万は超えそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています