【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part189 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイW 1bc7-NVMd)2018/10/06(土) 08:54:59.86ID:1fsL6sBG0
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0195名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c31a-vBoO)2018/10/06(土) 13:51:55.00ID:mnUQLXOv0
プレイヤーが不利になると育成で引き延ばし易いからお前らがそんなに望むなら本当に時間制限かけてくるぞ
アタッカーだけいればいいとシンプルなスタイルが流行る
0202名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 47ae-GiWE)2018/10/06(土) 14:14:54.45ID:GX+2DAGZ0
未だにキャラの名前がうろ覚え状態。
新しいキャラも、見た目は大好物だけど名前が覚えづらそうだ・。
ギゼリック・・・ガイセリック?・・・ギゼリック・・・ぐぬぬ
0211名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9996-GiWE)2018/10/06(土) 14:22:22.76ID:g3tTXmmK0
誰(どのスキル)が物理攻撃で誰(どのスキル)が魔力攻撃かよくわからないんだけど、見分け方ってあるんかな?
コトなんかは物理一辺倒なんだろうけど、クルチャはどっちなのかよく分かってないわ
0214名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5b3f-vBoO)2018/10/06(土) 14:26:30.15ID:hGBZuc0b0
スキルは書いてある通りで書かれてないなら近接物理
通常攻撃はアビリティで魔法攻撃化しないと全部物理
あと後列からでも減衰しない遠隔物理とかいうのが設定上存在するけど実ダメージとして機能してるのかは知らない
少なくともイリーナの萌技は遠隔表記になってるのに後列からだとダメージ減ったから機能してない
0216名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 47ae-GiWE)2018/10/06(土) 14:26:55.16ID:GX+2DAGZ0
>>205
お気に入りの子は顔と名前が一致する。
吸血鬼むすめとかダークエルフとかの名前がすぐに出てこない。

実生活でも人の名前覚えるのは、小学生の頃から苦労している。
0229名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff94-SWBM)2018/10/06(土) 14:37:57.48ID:tFvT1ZTV0
イリーナの萌技って全部防御力無視とは書いてあるけど遠隔とは書いてないからそういうことなんだろう
表記と動作が正しいなら後はゴネるしかない……
0240名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b7ae-vBoO)2018/10/06(土) 14:42:09.14ID:CWIC/hUP0
クルちゃん物理といえばヒールって魔力大事なんだな
クリスのアビは回復時攻撃アップと防御アップも優秀だし、
SSRの回復量上昇アビはレベルを上げないと使い難いかな

クリス 魔力664 ヒールスキルLv6
回復量の平均値

アビ無し
4581

回復量上昇アビLv1
5207

魔力+34%アビ
5332

両方
5913
0252名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0759-Qng4)2018/10/06(土) 14:51:34.62ID:58VkfxHl0
ちっ・・・後衛でも威力落ちないようにしろとかうっせーな・・・
せや!水着イリーナは前衛に置かざるを得ないアビリティにしたろ!の精神
0254名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 93f5-WR8A)2018/10/06(土) 14:54:03.41ID:TmDkBnWY0
アンケートにイベント報酬キャラやSRキャラにも寝室を追加して欲しいと書くんだぞ
間に合わないなら間に合わないでいいんだから順次寝室を追加しますとかでも
プレイヤーの心証が違ってくるものだ
0264名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Saa1-vD8w)2018/10/06(土) 15:03:10.63ID:IYY/XRxOa
>>240
1.魔力482 Rの回復スキルLv10 3800〜4000
2.魔力664    同条件    4400〜4700
3.1項+SR萌具(威力12080) 4700〜5000
4.2項+SR萌具(威力12080) 5400〜5700
試行回数は少ないけどこんな感じ
SSRの回復量上昇アビも使えないことはないんじゃ
0269名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 477a-uqx9)2018/10/06(土) 15:08:32.10ID:pUXpNDAD0
魔力を下げてくる魔女が後衛にいて、こちらの後衛補助キャラの魔力を下げてくるっていうアホな設定だから
全員前衛にして魔力ダウンくらいにくくするとか本末転倒になってるからな
0272名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4b54-SWBM)2018/10/06(土) 15:10:01.50ID:7T86/2rg0
後衛の利点が利点になってないからな
基本全体回復だし、単体集中させると回復間に合わず落ちるし
せいぜい前列範囲で凶悪状態異常でもない限りいらんがこれきたら呆れるやーつ
0273名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b51a-qFR5)2018/10/06(土) 15:10:05.12ID:EVODlzd/0
後列でも威力が落ちないなんてファミコンのRPGにすらある事ができないなんて流石に思うまいよ
昔は魔法が弱いRPGも珍しくなかったけどソシャゲで踏襲しなくても
0275名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Saa1-vD8w)2018/10/06(土) 15:12:42.98ID:IYY/XRxOa
>>267
ラウラやベア先生は敏捷上げればいいから攻撃外せるよ
コトも素の火力があるからそこまで盛る必要無かった
構成によっては防御無視で殴ればいいし
SRルージェニアの前衛敏捷上昇/幸運上昇で弱点相手にも5〜10k出すようになる
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