【優良誤認表記詐欺テクロス】神姫PROJECT 1243【八十万で出ないピックアップ() [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を追加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/kamipror.html
■公式twitter
http://twitter.com/kamihimeproject
■【DMM.R18】神姫PROJECT フレンド募集スレpart4【DAT落ち】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1465607272/
■【DMM.R18】神姫PROJECT避難所 part1【ラグナリーブレイブ】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1459818982/
■国民消費者生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/
■消費者庁 表示対策課 景品表示法違反被疑情報提供フォーム(匿名可)
http://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/
■株式会社DMM.comお問い合わせフォーム
http://www.dmm.co.jp/help/-/support/netgame/=/subclass=etc/
■インターネット・ホットラインセンター
http://www.internethotline.jp/
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
※前スレ
【優良誤認表記詐欺テクロス】神姫PROJECT 1242【八十万で出ないピックアップ()
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538720798/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 闇でベリトとチェルノボーグ以外に強いキャラって何? >>659
気になって検索したら事例が一件あったw 良くなった部分と悪くなった部分両方あるのだけど
悪くなった部分を頑なに認めようとしないのはなんなのだろう ギャンブル厨からしたら改悪意外の何物でも無い
効率厨の意見は聞いたから何回も書き込みする程のものでも無い 騒いでるのはどこパでほか放置してたヤツとエサ価値高い新規やな
s20からs30作るのにSSR10ほんとして40〜70個R違うって事やろ? >>668
アモンは?
ベリトチェルノアモンはいる
幻獣がいなくてヤバいけど
後ブエルはそれなりにつかえるな >>662
このゲーム武器幻獣がメイン火力だから神姫に金使うのは後で良いよ うーん今度はエアプか
まぁ語ることないし仕方ないね >>667
認めないんじゃなくて言うまでもないだけなんだぜw
明確に悪くなったのはSSRslv2だけでslv3以降は一応確証がない
他に悪くなったと所あったっけ? 15日?にハロ限でぶっこわれ闇追加されるから見てろよ見とけよ
必中闇30ダウンくんぞ 闇しか強いのきてないし他何もしてないから無理
全く育ててへん
単に強いのきたな、これ育てたらジェムクエストがやりやすいな
あ、また強いきた 鍛えたろ! で鍛えてるし
光つよ自発でいけるようになったらもうやることない >>677
やっぱ社員か
下方修正の改悪されてるのに褒め称えるとかこのスレの住人じゃないよな ゲームとしてそれなりによくできてるから欠点によく気が付くってこと理解せえや
何を言っても無駄やで
ゲームの開発に金をつかわへんかったらスポンサーも離れていくで
そんなのいるのか知らんが
みんなやりこんでダメ出ししてるだから謙虚にききな
何もかも言う通りにしろとは言わんがユーザーが離れないように対策うて 昔
s20からSSRs2が10本でs30
今
???
この差がR40個〜て話しでしょ?
今だにs30にしてないヤツそんなあるのか? 29→30以外では絶対にSSR餌使ってなかったって奴だけはほんの僅か下方になる条件もあるって言っていいけど、26からとか27からとか言ってるのはどう見ても上方だからな
頭悪いだけ >>667
お前は悪くなった部分しか言及してねえじゃん。 何を話してるのかよくわかってない俺にわかるように説明してくれ
より理解しやすかった方の意見を支持するわ 開発は草回復で5123じゃなくて0123以下スクロールと並ぶ所に何か感じろや >>687
すまん、見逃した。
とりあえず過去のSSR計算式が本当に350×スキルレベルだった事を証明して。 >>688
テクソス「SLV効率に影響がないように確率制のLV上げから累積制のLV上げに変更します」
支持側「SSRの経験値効率が若干下がったけどR杯は上がったし、全体的なSLV効率は変わってない。何より手間が減って大満足」
アンチANT「LVを上げた時のSSRの経験値効率が下がった。改悪だよね。他は概ね良いけど、絶許案件」
こんな感じ
最初からテクソスは全体的に上方とは一言も言ってないで?
テクもクソやが、頭悪いクレーマーもクソやなぁ
結果だけ見ずに経緯から把握しろや >>688
普通にやってたらスキルレベル上げる手間がくっそ楽になったよ、おしまい あーくそおま環だろうがジェムクエストでエラー発生した
糞PC潰れろ >>688
SSR武器を餌にした時の経験値が
メンテ前まではレベル2で580以上(推定700)貰えてたのに
メンテ後はレベル2で450しか貰えなくなった
これ改悪だよね?って話
何故か改悪ではないと言い張るから困ってる 駄々余りになるはずのRを生食いさせることなくSRとSSRを旧仕様の相当数集められるガチャ廃+カタス全消化の廃がSSRの餌効率が悪くなったと騒いでるという話
普通にプレイする分にはRが余るから今回の仕様は上方修正
なお低確率SLVアップギャンブルしこ勢もお怒りのもよう
こういう話じゃないの? お、今日の新規はコラボキャラまで当たったのか(棒
嬉しいからミラチケ課金しちゃうっ ビクンビクン
毎日大変だな ジェムクエやらんでいいのか
いつでも強化素材クエできるようになったし俺はいいとおもうよ
改悪はよくないがいつでもできるようになったからバランス取ったんじゃね
で石配ってるからエリクサーつかえってことかな ギャンブル厨でもあんなめんどい合成のままがいいとかないわ
正直SSRを経験値素材としてみてる奴が少ないから反発食らってんだろ ここのやつはSSRレベル1を無数にギフトに保管してるからだろ やっと今日が終わる
244万ジェムだが全然少ない
1000万までやるで
それを節約してつかうで >>698
ジェム400万あるし
アクセ作っててもむしろ増えてる >>694
それはSSR武器のスキルレベルを2にした時のって事だよね
1とか3以上でも同じように下がってるの? >>703
ほう
訳がわからん
ジェムを増やすにはジェムクエじゃないのか?
一日中やってるってこと? ここにいるやつらはジェムガチャ1000回時代にひたすらジェム溜めてたから今更集める必要ないんだよ
つかアクセ枠増えたし、どうせそんないいアクセ引けないんだからちゃんと餌作ればそんなに金かからんだろ >>694
新方式ではSSRにSRLv4とR6個食わせてLv5にして使うんだよ
旧Lv2と新Lv2と比較する意味はない
この新Lv5の経験値は750で新方式は高レベルに食わせる意味はないから750フルに入る時だけ使えばいい
ここまで丁寧に説明してやってようやくわかったか? うーん
人によっては怒るんだろうな
ちょっとバランス調整したんだろうと思うけど
というか普通にRを餌にしたらレベル2なんか超えるんじゃね? >>704
スキルレベル1だと350で同じ
今主流なのはスキルレベル4にして使うみたいだけど
今の計算だと350+100×3で650
以前の計算だと350×4で1400
倍以上も違うんだ >>706
石橋は叩いて渡る
もらえるものはもらうってことでかかさずやってる
死ぬ程貯めて貯まっても貯めるつもり
もしいつでもできるようになってもブチギレはせんよ
ただありがたいから >>709
それは酷いな
なんだろう
強化クエストやれってことかな
半分になったのか
そりゃちょっとな
あれだ
廃人以外はレイドに途中から入って何かもらうのひたすらやるとかで
なんとかなるんじゃ >>705
レイドイベで武器2本作るくらい走ると副産物でジェムも増えるんだよ トータルで見ると効率は上がっているが
ある一部分を切り取って見ると効率が下がっているってだけの話 倍以上違っても以前の仕様じゃあふれたのは切り捨てだからな
最大効率で餌にすることはなかった バイト「とりあえず覚醒ペースやイベントペース下方の話題は遠ざけました!」 >>712
そうか
レガリア貯めてってことじゃなくて? >>711
意味分かって無さそうだがそもそも仕様が変わってんだから>>709は机上の空論だぞ
前の仕様じゃどうやってもLV1しか上がらんかったんだから経験値が三千倍になろうが今の仕様に沿ってないんじゃ意味無いぞ じゃなくてそれか
俺も持ってるし増やしたいけど道のりが長すぎる >>709
今の計算だと350+100×3で650
以前の計算だと350×4で1400
(但し過剰分切り捨て)
倍以上も違うんだ
これをエクシで置き換えて例えると
今の計算だと350+100×3で650ダメージ
(ダメ上限撤廃)
以前の計算だと350×4で1400ダメージ
(但しダメ上限580)
倍以上も違うんだ
頭大丈夫か? 今は投じたRが無駄になるかならないかだけでしょ
極端な話 >>717
でもこいつらが言ってるのは冷静な意見だぞ
つまり10パーセントの確率なら、期待値を計算して単純に十回やれば一回は上がる
それをテクロスさんはわかってなくて、仕様を変えて実質下げちゃったってことね 何にしても効率悪化したのは一部なわけでそこだけ以前と同程度に直してくれと要望でも出してくれや
何が悲しくて朝から晩までこんなクソみたいな話題を続けてるんだよ 覚醒ペース下げる前に全属性覚醒5キャラで揃えろやそこからペース落す云々だろテクロス テクロスが
「もっとワンパンしに入ってくれ」と言ってるんだからやれよ >>709
だから以前のSSR計算式が350×スキルレベルだった事を証明して。
それが出来ないからただの空論でケチ付けてるクレーマーにしか見えないの。 なに今度は証明おじさんまで来たの?
ほんとすげーなてくそすはwww 1.SSRLv2の経験値が下がっている
→まあ減ってるね
2.なんで?
→端数切捨てない仕様になったから元値で計算するとやばいからだよ
3.なるほどそれで損するの?
→全体で見ると別にそうでもないし手間自体は減ったよ
4.じゃあ元値修正されなかったらずっと楽だったのにねぇ
→まあ仕方ないね
っていう話が20回くらいループしてるって認識でいいのこれ 以前のままSSRスキル上げ残したらヤバイって
誰でも解るのに粘着しているのか
シカタガナイネで終わる話なのにな 前は餌SSRのスキレベ2にしたら、強化したいSSRのスキレベ29→30に上げられたけど
今はどうなの?
上げられないなら下方やん
なんでテクロスマンセー派はそれが認められないんだ
宗教上の理由か 本家仕様のマグナがどうたらこうたらも定期的に話題に上がるな
本当にお空と同じような仕様が来るかもわからんが 覚醒アザゼルとガイアで雷強カタもだいぶ楽になったな >>734
その部分「だけ」は下方だね
それを認めてないやつなんていないと思うが え?
スキルレベルの話?
毎日ノーマルガチャやって全部武器につぎ込めば上がるじゃん >>734
29は経験580でカンストするから、そこからSSR餌を使うのはもう非効率でやってはいけないようになったわけ
自分で過剰な経験値食わせといて「無駄になったぞ(プンプン」って言ってるのは馬鹿 まあこんだけやりこんで文句言ってくれればテクロス()も本望やね
前の仕様でもよかったよね
だって確率が10パーセントなら十回やれば上がるよ 結局 昔は餌SSRはSlv2より上に上げる必要はなかった
SSRlv2を餌にした時の経験値は580(?)→450になった
この分餌の価値が下がったってことかな?
SSRlv2を沢山保持してた人は怒れるだろうってかんじかな
そうじゃなければSlv上げずに食わせれば今までと特に変わりはないんでしょ? >>738
それを認めてないやつが居るからこんなことになってるんだろ 別にSSRなんてそうそう餌にしないからどうでもいい /j
/__/ ‘,
// ヽ ‘, 、
// ‘ ! ヽ …わかった この話はやめよう
/イ ‘, l ’
iヘヘ, l | ’
| nヘヘ _ | | l ハイ!! やめやめ
| l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ
ゝソノノ `ー‐’ l ! ¨/
n/7./7 ∧ j/ / iヽiヽn
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, 一 r‐‐l γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___ ヘ ヽ }
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/ o ノ:::::∧ /ヽ o ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 / /
/ ノ::::::/ /::::::::ヽ o ヽ:::| o {::::::::::::::Υ / SSR餌にしてるんだからスキル経験値はいっぱい上がっても別に良かったんじゃないかとは思う
延々と言い争う事ではないんだけども 思い通りにならないから面白いってこともあるしね
ジェムクエも解禁されたらこのゲームでやること何もない この話不毛過ぎるから辞めようや
うちのフレがケルちゃん3凸になってた
いいフレを持ったもんだ… >>743
スキルレベル上げずに使う馬鹿おらんよ
経験値効率下げられたから
以前は2で十分だったのが今は4や5まで上げなければならなくなった >>743
Lv2になってるならそのままLv5にして使えばいいだけ
新方式ではLv5(SR餌余ってるならLv6)が一番効率良くなったから、効率の悪いLvで使う話なんかしても意味ねーって事よ プロは今までR29本でS.LV1から30まで上げられたから、下方だなこれは! 例えばLv2までは×SLv、以降は+固定値とかにする
これだとLv2で700は保証な訳だし文句も消えるんじゃねーかな
固定値のとこはテクロスの匙加減だがLv2で良いやって思わせる事が大事だ
わかったかテクロス火曜の会議で取り上げて良いぞ もうめんどいからSSRのスキル1で500にして、1ごとに+100にしようぜ、これで全部解決やろ ここはアンチスレなんだから上方だろうが下方だろうがテクソス叩くのは当たり前だろ
今回の調整に満足してる社員は公式コミュでゴマすってろ 強化後のスキルレベル表示したら認めてやるよ
今の所改悪 >>752
ああこの人は確かに若干ずれてるかもね
350×aだったかどうかはこの際どうでもよい
少なくともSLv2で450 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています