【DMM.R18】対魔忍RPGX Part45 [無断転載禁止]cbbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 人が増えて鯖への負担が酷いなぁ……せや!ゲームの機能制限したろ!←うーんこの 頭対魔忍の運営だからな
全マップでドロップ率が同じとか十分あり得る 今回の件はもう補償に言及すらしてないから期待するなよ ドロップはないものと思ってるからいいわ
AP少ないとこなんて行きたくない ならなくても掘る気はしない
リーダーコピーじゃあるまいし 初めて二日目なんだが、上級挑めるようになるまではデイリーに籠もってたほうが良さげ? 周回は楽しんでやるものじゃなく義務感で頭空っぽにしてやるものだぞ >>341
育ててる内にイベ終わるから
LR100のサポ選んで回復薬使って手動でやる 来週テコ入れがある事を信じて今はデイリーで親レベル上げとく LR100の全体奥義持ちを借りてくれば?
後は囮の肉盾5人で上級くらいなら行けるんじゃね 優良誤認案件のシンアスカの対応がどうなるのか楽しみ >>341
イベントでイベガチャからY豚取れるまでキャラを育てつつ初級回っておく方が良いんじゃないかな イベント周回か
ちょっとサポート頼りでゴリ押してみる 皆もうイベントは良いからメインクエをやれ
俺がログインしてる間だけでもいいから 2箱目最初の10連で豚来たわラッキー
3箱目から異常回復が倍になるから急がないなら2箱目めぼしいものが出るまで粘った方がよさそうやね このゲームバフの有無で目に見えてダメージが変わるからな
最低でも一匹は豚さん確保しておいた方がええで
覚醒素材はイベ共通っぽいから後でどうにでもなるだろうし イベかぜ入手したから30レベルぐらいまで育てて上級5に入れてみたけどめっちゃ弱いな 先週フレ募してレイド回してた頃が一番楽しかった
今イベはやめる理由にもならんかったけど面白くもないな 明らかな不具合多発してんのに一日中だんまりって本当に何も仕事してないのかこの運営
信じられないわ >>357
まだイベ豚奥義エアプだけどSPDバフってシステム上そこまで重要じゃないからリリス持ってるなら無理するほどでもない気もする
対超人用で使えるからもちろん損はしないんだろうけど 旨味の無いイベでイベガチャと現物ドロップでイライラするだけだしな
劣悪な鯖環境と重なって初イベとしては完全に失敗だろう ようやく出たと思ってリセットしてからクエストはいったんだけどこのドロップで 一枚ってことだよな
二枚目きたと思ったら一枚目だった 発生はしてるぞ
ただ、マルチ画面以外でレイド発生中の表示がされないだけ せっかく周回で誰でも取れるデザインにしたんだから
もっと高難度高効率のミッションがあればなあ >>363
むしろ溜まったAPBPは自動で薬とかにしてほしいわ
さすがに都合良すぎか >>372
それな
ゲームとしてはそういう工夫欲しい パネルミッションで装備彫利したときに10lvレイド出たら流すか迷うなこれ
絶対がっかりされる奴やん 午後くらいからメインの中級と初級100週以上回してるんだがレイド一回も発生してないぞ 何が工夫だよ自分がクリア出来なかったらぐだぐだ騒ぐ奴ばっかじゃん サービス開始後初イベで殆どの人間が手を出せないような難易度のミッション出したゲームがどうなったか 180でやっとチケット出たわ
そのくせまだAP回復中が2個とも出てない
これは底まで引くべきか・・・ イベカゼよりリリスの方がSP消費少ないんだよな
URまで育てたリリスが居るからどうもやる気が イベント難易度は無理に上げなくていいぞ
アリーナ用意されてるから
廃人はアリーナで争えってことだぞ この上級程度でも文句いう人おったからな・・・
最初のイベなんだしこれぐらいでいいと思うわ >>378
俺は楽しいけどなぁ
アイギスの魔人とか大抵Lv6くらいまでしかクリアできないけど満足してるは
まぁ騒ぐだけの奴が多い事は否定しない
なんなんだろうねあいつらw >>380
消費APで考えてみろ
底まで引く必要性はどこにも存在しない
どうしても引きたいなら止めないけど 効率が変わるだけなら別にどんだけ難易度幅あってもええやろ
クリアしないととれない試練タイプなら問題だが 仕事中でもスマホでこっそり戦闘開始押してオートしてポケットに戻して10分位経ったらクリア出来てる今くらいの難易度が良いわ あー、やっとNユニットの使い道わかったわ。レベルマにして経験値にすればいいんだ。
ユニット経験値は強化対象のレベルで代わるけど、素材ユニットのレベルでは変わらないから
レベル1のキャラにレベルマの素材ユニット使えば180ゴールドで約1万経験値得られてクッソ美味しい
覚醒したてにはユニット経験値、レベル上がったり覚醒直前の仕上げには本使うのが効率的なんだな。
一応Nユニットも軒並み育てとくか…… アイギスは正直カリスタ余りまくってるからマ神みたいなコンテンツストレスフリーで楽しめるって面がある このゲームマジで全然レベルあがらんのだけど
最初の覚醒すら夢のまた夢だわ アイギス現役の頃は魔神15までやってたけど楽しかったなほんと >>392
デイリーの経験値上級で上げると良いよ
たまに金本でるからそれも使って 強化対象のレベルで変わる ×
強化対象のレベルで費用が変わる 〇
だた。てかみんな知ってるか… >>386
それな。最初に育成期間あったわけだしもう少し効率上がる難易度あってよかった
そもそもドロップイベは自分のレベルにあった所を周回するもんだし >>381
エロシーンの為に育てるべきだろ
対魔忍の本分を忘れちゃいかんよ対魔忍はエロければいいんだよ強さとかスキルとかどうでもいいんだよ大事なのはエロシーンがエロいかどうかなんだよ
だから経験値あげる道具よりも好感度あげる道具がほしいわ 4箱目終わってイベガチャもう5〜600回は回してんのかな
ケツカゼドロップしなくてつれぇわ >>385
それもそうだなリセットしたわ
リセット後110引いて今回もユキカゼが来ない
ボックスガチャで良かったよ本当に(白目) かなり難しくて効率がよく回れるとかは許せない人がでてくるからできるだけやらないほうが無難よ
高難易度は一回クリアしてちょっとした報酬がもらえるか
クリアできたってことだけに価値を見出してSNS等での自己満足にしてもらうのが無難 上と下の差をまだそんなにつけたくないって運営の思いなんじゃね?
ライト層逃したくない一発目イベントでガチガチにする必要はないと思う 歯ごたえを望んでる人たち向けに
アリーナ解放で嫌でもランキング対人バトルやらされることになるから覚悟しておけ
その時になって低難易度でよかったとか言っても遅いからな ここの運営にゲーム性を求めても無理だと思う
現実技術足りてないの実感してるでしょ メガキス運営は結構ユーザーフレンドリーだけど、あれはあれで重すぎて抜けちゃったな… 難易度高すぎて辞めるのか
難易度低すぎて辞めるのかだったら高すぎて辞めたい とりあえず最高消費でもコスト15というのがだるすぎる
前のイベで60とかやってたんだから今回も用意しろよ >>406
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/ _ノ ヽ、_ \ そんなこと言われても
/ (●) (●) \ どうすりゃいいのさ
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ヾ_ノ
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()__)」 >>406
アリーナはよくある対人形式じゃないとか言ってなかった? >>411
報酬3倍で45にしてほしいわ
消費15を外でやったらバッテリーとデータ通信がマッハ >>404
「新規はRキャラとオークの2人から頑張ってねww」の時点でライト層はもう絶滅してんじゃねえかな 確認してきたわゴブリンレポートで他プレーヤーとの対戦じゃないって書いてある >>414
ほんまなー割らない奴の分回数減れば鯖の負担もマシだろうし APの最大値予定とかが高すぎるせいで経験値イベでの上級が普通にやったらプレイ不可能なAP60消費だったりと見切り発車も酷かったし >>406
興味なければ参加しなくてもいいという選択肢 対魔忍でアリーナなら鉄扉をクリックし続ける内容のはず ある筋のリークによるとアリーナはまず専用の有償ガチャを回して
ガチャ出て来たキャラの攻撃力で1度だけボスにダメージを与えて
そのダメージの総数をランキング形式にして上位入賞で敵ボスを貰えるらしい 塔とかマラソンとか言われるタイプのイベントかな。
階層をひたすらあげて、到達した分の報酬がもらえるやつ。 >>390
そのレスで閃いたけど、たぶんNユニより
ガチャ産とかスキルあげないRユニ50にして食わせたほうがうまい。一体5万入る。
フレガチャ最強伝説はじまた。 ユニットは強化コストが酷い事になるが大丈夫か……? フレガチャは毎日11連してるけど1回しかレア来てない
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