【DMM.R18】対魔忍RPGX Part45 [無断転載禁止]cbbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg (動画)
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
対魔忍RPGX Part44 [無断転載禁止
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538823781/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ファミコンドラクエ3をプレイしてたガキのころ
賢者の石は1度使えば消えると思って使ったことはなかった >>559
マジかぁ、ありがと。
これこそ直接ゲームプレイに関わる不具合だから早急に修正すべきだと思うんだけどな、、、
これでコンティニューなんかさせられたらたまったもんじゃないわ >>561
多分仕様やで
表記が中表示なだけで内部倍率では大の効果だから気にしなくていいぞ
多分これから実装される防御特大UPスキルでステータス表記が大表記になる
内部倍率小〜中=小
内部倍率中〜大=中
内部倍率大〜超特大=大
みたいに倍率でステータス表記が分かれてるのだと思う >>512
小威力ランダム3回とか2倍×3って事になるんかな >>562
ありがとう。そういうことなんだね。
現状が現状なもんで不信感しかなかったから不具合に違いないと思ったよ。 >>563
ちょっとR凛子で調べてみるわ
多分最終ダメージから倍率掛かりそう スレ見て紅のスキル1も使い分けるようにしたけど単体相手のsp効率なら本当良い火力してるね >>566
一回殴っただけだけど今やってきたら小3回で約3.7倍だった
でも今思うとリーナでやったからデバフ込みでの数値だったかもしれない 単体で1匹ずつ殺すもよし
全体で一掃するもよし
ほんと紅は頼りになるぜ
サポでいてくれる時は心強い
ワイが持ってるわけないやろ ついでに中攻撃が倍率3倍だったな
小が2倍だとすると大が4倍で特大が5倍って感じになりそうだけどそうなると超特大は6倍じゃないと変だな >>185見てずっと使ってた支援型アスカとナディアの格差にショックだったわ
5%しか違わないのにSP消費量差でかいだろ、大なんて言葉使うなや 煽り抜きでガチでtier表作ってくれないかな
右も左もわからない初心者には役に立つと思うし おほー上級5でようやくイベカゼ引けたわあ
性能的にはスタメンあるか分からんとはいえレアドロはテンション上がるなw 回復倍率の補足情報追加されてたの今知ったわ
あやめ強いな あやめいいよな
初めは回復役で不知火の下位互換程度と思ってたけど
状態異常耐性と全体回復と防御バフ持ってるのいいわ 不知火より使える >>576
そんなん言われても属性ゲーでレイド重視かWave重視かで変わってくるし難しいべ
旧アスカは最高評価、アルカは最低評価でいいと思うけどさ というか攻撃も全体と単体で大中小の意味が違って来るのか 初心者はワイトと手持ちにある回復持ちのRかHR育てろで終わり せめて半日分は貯められるAP上限でお漏らししなければコンプ、若しくは今の上限なら使いきれんわってレベルで草撒いてくれんとやってられんわ
周回数がアホすぎるのも見直して欲しい アルカ最低って言っても消費300全体中攻撃の時点で強いやん
LRまで育てるのが辛いが 回復って育成中欲しいだけでいなきゃいないでもなんとかなるけどな
1キャラでいいから2回覚醒したLRかURの火力出る職いると
以降は回復いなくてなんとかなる
無双の特装4セットと不屈の上か特装2セットつけてると
奥義連発でHPもかなり回復するし
何がいいたいかっていうと無双の特装4セットの性能凄すぎ 安定して評価高いのは旧アスカとR子あたりじゃないか
まぁ上は結構変動するんだが
下2トップはサービス開始時から不動だけど アルカって何がそんなに悪いん?
すげぇ評価低いよね >>589
そのくせ覚醒しないと回復覚えない神バランスやぞ 持ってけるアイテム数に縛りが有るんなら
ターン中に使える数の縛りなくせや
使うよりも増えてゴミ化してるやんけ >>580
うーんそうか
俺も微課金初心者だから自力で評価出来ないし暫定的なものでも一応あれば強キャラ引いた初心者のモチベに繋がるかなって思ったんだけどな マジでドロップ3個しか落ちなくなったな
イベ当日結構頻繁に5個とか落ちてたのに >>591
(´・ω・`)鈍足の全体攻撃キャラは色々噛み合ってなくて微妙なのよ
(´・ω・`)ダークフレイムOBSNとか紅の完全な下位互換になっちゃってる >>594
またゴミSRかよ絞ってんだろ糞ゲってなるだけ >>570
スキルLv5の凛子を覚醒しようとデイリー行ったら科学無かった…
R凛子 ランダムな的に少威力で3回攻撃する
スキルLv1 1.4倍 1.5倍 1.5倍
スキルLv3 1.5倍 1.6倍 1.6倍 +0.3倍 >>595
運だからな
俺は初日上級5回って3連続2ドロだったし >>589
お前それボーンさんの前でも同じこと言えんの?
| ̄|⌒| ̄|
[] |目|)二二二()
「二((0))ニ|
ヽ[]3 ヽE]
/ /> ヽ
[ニニ]][ニニ] >>594
それ弱キャラ引いたときのモチベ低下に繋がる諸刃の剣だぞ まだマルチバトル通知戻ってないのか?レイド一人で殴るハメになってんぞ >>598
単発中威力と同じぐらいか
クラクルで極小4回やったけどこれも総ダメは約3倍っぽい SRはよほどの事がない限り育てる価値はあるけど、素材が重いからなあ 明日もこのままなのかな
連休明けの火曜まで音沙汰無しとかだったら手抜きすぎ >>591
全体攻撃の奥義なのにSPD低すぎる
装備に補うにしてもSPD上げると今度はATK上がらないからな
レイドでもSPD低いとボスの後に攻撃だから雑魚にもボスにも微妙 アルカ弱いって言っても他に全体中攻撃キャラ持ってないなら当たりだしな マルチバトル出してまたプレイできない状態になったら目も当てられないからなぁ
今はイベントに力入れてる人がほとんど出し安定化のためにマルチは切り捨ててくれていい まだそんなに強い敵いないんだから
今1番大事なのは好きなキャラかどうかやで
なお好きなキャラが引けるかと言うと… 旧アスカは強いけどそんな高評価もらえるほど強いのか?
ずっとSP回復やってるだけだから、派手なイングとかの方が見栄えする >>613
今のところ替えが利かない
ワイトは仕事似てるが耐久力が違いすぎる リリムの火力低いんだからデバフの性能もっと上げてくれ >>613
まあこいつ以外にsp回復使えるのワイトだけだし、全体攻撃あるし高レベルレイドに連れてけるし立場的にはオンリーワンだからね >>597
>>602
それもそうだな...
只でさえ石配布少ないのに出たのがゴミ評価だったら萎えるよな
まあこういう話すると荒れるのはわかってたけどエリート対魔忍の評価がちょっと気になってな もうこんなクソゲーやりたくないのに!
なのに勝手に周回しちゃう アルカ駄目なんか
サポートであんま見かけないけどナーサラもあかんの? >>619
足遅いけどバフかけてから全体ぶっぱする分アルカより火力は出る >>619
ナーサラは全体ダメだけなら全キャラTOPやし強いでなおSPD( ナーサラ、スピード49なら装備で下駄履かせてギリギリなんとかなりそう 一箱目のガチャチケから不知火ゲット
来たぜ…ぬるりと…! フレンドができなくてパネルミッションがクリアできないワロタwww
はまじ >>626
ここでID晒して募集すれば誰かフレンドなってくれるんじゃね 沙耶は目立たないけど強い
全体火力とバフ、単体火力も出せて足もそこそこ早い >>619
ナーサラは悪くないと思うよ
バフかかってからの全体だから威力悪くないし、奥義使った後のグラトニーが手動になるがオーガとのタイマンにも向いてる はーとりあえず箱四まできたがユキカゼ泥しねーな
薬使ってまで走りたくないんだかなぁ 薬使わず箱四まで来てるとか選ばれしものかよ
薬飲んでようやく箱二つ目だわ
今度もそこまで行きそうだし 沙耶もナーサラとおんなじでバフかけてから全体ぶっぱ
ただこっちは対象が味方全体だし速度もLR平均程度なんで使い勝手がいい イベカゼのSDってSRカゼの完全コピペかよ
待機モーションまで完全に同じなんで並べるとクローンヤクザが頭に浮かんだ パネルの装備沼すぎる
スタミナ57あれば初級で絶対出ると思ってたの甘かったわ >>621
>>622
>>629
そんな悪くないんやな
育成しんどいからアスカ育ててなかったけどアルカだけ入れ換えるわあんがと このイベで褒められる所って
覚醒のアイテムが手に入るくらいやろ 2さばなんだけど
朝起きてからイベにはいれないw
メインクエいけるからapは消費できるけどつらい 育成(覚醒)がエンドコンテンツ状態なの本当に勘弁して欲しい
どうしても戦力が頭打ちになっちまう…
つーかAP最大値と消費量のバランスおかしすぎんよ、APは100〜あってもいいだろコレ なんか箱のドロップ率微妙に下げられてないか?
初日は上級でだいたい4箱出てたのに3箱だけとか多くなったぞ >>643
まじか
アンドロなんだけど無理なんだが >>640
後は頭対魔忍以外は今回のイベの鯖状態だと脱落しそうだから
残る頭対魔忍達は運営が何もしなくても再接続地獄じゃないゲーム出来そうな所だなw なにするのにも鯖との通信必ず挟むのが鯖おちの主な原因? 今日はマルチ入ってもエラーなくあっさり入れるな
イカ狩りやるかな >>649
通信が無駄に多いせいでその分鯖の負荷が増えるから間違いないな
鯖はどんなに強くてもコードがクソだったらどうしようもない ニーソの色に合わせてタコ足の色も変わって笑える
タコ子かわいいよ、タコ子 結局8回上級いって全部3箱だけになってたぞクソが
サイレント下方修正かよ フレンドが多いと同期処理でタイムアウトして落とされる
カプセル化してないから生データやりとりしてんだぜ、落ちて当たり前の糞プログラムだわ スキルゲージの色が変わるようにしてほしいな
1貯まるまで グレー
1と2の間 水色
2と3の間 緑
3貯まった 赤
こんな感じで イベントでもレイドボス出してくれればいいのに
普通のやつでいいから 恒常追加は、キャラ数増えるから1キャラ当てようとする場合はどんどん苦しくなっていくのか
今の内にナディア当てたいなぁ SRもHRもピックアップ無しの一点狙いは沼だけどね サクラSRがピックアップくるまで石は貯める( ・`ω・´) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています