【DMM.R18】対魔忍RPGX Part45 [無断転載禁止]cbbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 時間内親方は箱6個までは即開けしないと豚がLRにならんから注意な 今回のイベント方式でずっとやっていくなら残念ながら俺はリタイアだなぁ >>790
公式コミュの攻略板は覗いてなかったわ
サンキューこれはありがたい もうやめてくれ!
私みたいなUR朧がスタメン張ってるプレイヤーもいるんですよ >>800
追加効果なしが3倍でありが2倍っぽいけど
沙耶が3倍なのは自前のバフかかるからなのかな >>810
楽でいいじゃん
他人と競ってエロ見落とすなんて俺は嫌だわ
きちんとまともにプレイ出来ることが前提だが
フレンド確認できたけど切られてなかったのに最近クエストで表示されんのはなぜなんだろ >>803
どぉ〜だナニモデキナイママキリキザマレルノハお・そ・ろ・しぃ〜だるぉ〜が脳内ループしてるわ… AP漏らさなくても自然回復のみだと6箱ギリギリか
即リセで8箱目指せるかな? ケツアナみたいなポチポチポチポチポチポチポチせんでいいから楽でいいわ イベカゼは奥義にしか価値ないからスキルレベル上げる必要もない?
確か奥義ってスキルレベル関係ないんだよね 育成キャラに快癒2つ持たせておくと結構生き残るな
それにしても経験値焼け石に水なんだがイベ終わるまでに覚醒までいけなさそう >>818
どっちもクソ、ゴミ増量箱漁りイベントが楽って事はねーだろ >>813
沙耶も2倍だった(´・ω・`)
SRキャラの奥義ダメージ倍率
6.5倍 凛子 ユキカゼ
6倍 天音
3倍 紅 イングリッド アルカ クラクル アスカ
2倍 凜花 リリム 朧 ナーサラ 沙耶(自バフ1.6倍) >>813
沙耶は4倍以上出てるようには思えないからバフ抜き2倍じゃないか 経験値クエの必要AP高すぎ
って言ってごめんなさい もっとオート細かく設定させてほしい
現状、一番最後に覚えたスキル(奥義)を自動で使うだけ
オートで他のスキル使わしたければ一度手動にしないといけない
事前にオートでどのスキル使うかくらい設定させてよ
それくらいの技術力はあるでしょ >>824
ナーサラもバフ付きだけどバフこみ2倍なん? アイコン下の攻撃種類タップする度に変わるようにして欲しい イベキャラ1枚も手に入らない状況に比べればはるかにマシ 経験値クエは時間のないリーマンでも昼間消化出来る様に配慮してるんやぞ >>827
ガチャが10連で引けるようになるまで4年かかった開発だぞ そういやイベガチャは10連に届かなくても5連7連で引けるから便利だよな
決アナは10連に届かなきゃ1回づつ回さなきゃならんからめんどくさい事めんどくさい事… イベントは三時間ごとにポチポチやるだけのゲームと化してるな
さっさと終わらせてレイド掘りに戻った方がいいかもしれん >>824
天音はたぶんデバフの効果先に入ってるんじゃないか
ちゃんと調べてないけどリーナもそんな感じだった 最近HRチケを300枚ぐらい使ったから単発消費のみで面倒だったぞ やっとまともにレイドができるようになったわ
相変わらず流れては来ないけど >>835
マジかよwwwガチャ回りなんて集金に直結するだろうにw >>756
ほんと格差酷すぎだろw3000円払ってアルカ朧出たら目も当てられないじゃんw こういうイベントってなんで一周ずつ周回させるんだろ?
*10とか作ってスタミナに石ぶち込ませた方が儲かるんじゃね? >>844
課金ガチャだと10連は最初からできたゾ。
ただチケットを使って10連はごく最近出来るようになった。
ケツアナはイベントでチケットを稼ぎに稼ぐゲームになっちゃってるから単発は凄い面倒だったのよね。
単発で200枚とか引くとそれだけで1時間くらいかかるという。 ユーザーから運営への意見いえるのはゴブリンくんしかいない >>840
天音は意味がわからない
防御ダウンが-20%で最終計算が6倍になってるのかしら…
他のHRの特大スキルの倍率5倍だから天音の6倍はデバフが絡んでそう >>847
流石に課金は出来たんだありがとう
でも余計に運営の姿勢がありありと分かる事例だな >>851
スマホなら連続タップで引けるから割と問題なかったりするんだこれが
PCだと苦行だけど 3000円で一生の思い出とかええやん
やっぱアルカって神だわ ヴィジュアルチェンジした時の台詞変更だけマジ頼むわ
あれだけが決アナのいい所だったのに スキルの書使いたい候補にゆきかぜ、ナーサラ、旧アスカがいるんだけど誰に使ったらいいと思う?それとも残したほうがいい? 朧アルカは修正欲しいがここの運営には期待できんな
決アナもちゃんとマメに調整してれば恒常ガチャの回りも新規の定着も違ったろうが何もしてこなかったし スキルマでゴールなのか?ラックMAXがゴールかと思って石40個くらい割ったけどまったく出なくて絶望してた >>858
アスカかイベント周回したいなら奥義が全体攻撃のナーサラ オートはせめて残りHPの低い奴から狙う、相性の良い奴から狙う、くらいは入れといて欲しい
ファミコンのAIでもダメージ計算して倒せると思った奴から狙う、くらいあったぞ
FEはあれだっけ、行動成果を最大化するよう倒せると判断した奴の中で一番HP残ってる奴や勝利条件関係してる奴から狙ったりもするんだっけ >>847
スマホからだったら連打した分カード引くバグ仕様じゃなかったか
しっかり消費するし内容みれないから引きすぎる場合もあるけど アルカはSPD低いだけで奥義はまぁ使える
遅いから1番最後に攻撃しがちでオートは全くの不向きだけど
朧はホントにどうしようもないw遅いし奥義はギャグレベルだしオマケにスキル2も腐ってる…
スキル1でペチペチするしかない。そのスキル1ですら無双付けたアタッカーで殴ればよくね?レベルだし 1時間放置して戻って来たら100人に使われててビビったわ
サポでめちゃめちゃ使われてた 今ラック100有りは相当な上客だから
笹山はがんばって接待しとけよ まぁ朧も今ならレイドで使えなくはないけど初心者が引いたら残念なSRだな >>347
オートはランダム攻撃辞めてくれればなあ
死にかけを放って無傷の奴殴るなよ アルカはスキル1が攻撃スキルならまた評価違ってた気がしないでもない
朧はオートに向かないだけでドレインずっとやってりゃそこそこ・・・ >>851
デベなら連射効くから数十枚単位で引くことも可能 シナリオスキップ気づかないまま今日までやってきたやつwwwwwwwwwwwww
マジでオプションまわりはちゃんと見ていたほうがいいな…
クエストやるたびにオートでシナリオ飛ばしてたぜ 個人的にはイングとかその辺のスキル1、2がゴミで奥義が全体攻撃の奴の方が使えんわ 旧アスカと沙耶だとどっちサポ人気あるかな
人気ある方先に覚醒させたい このイベントあと8日あるんだな
ちょうどフレ・マルチ機能が夜も安定した日にイベントクリアしたい >>882
上で検証してた人によると沙耶の方が全体攻撃のダメージ出るしバフもかかる イングはスキル2がノーモーションバフだから有能やろ お前ら覚悟しろよ
この運営明日からの救援ミッションも回数据え置きとかやらかすぞ >>782
フレガチャでもピックアップキャラ出るんだな
決アリの感覚だと恒常しか出ないしフレガチャとか全然回してなかった 最近思うんだけどSP1が強いキャラがかなり使い勝手がよくない?
奥義まで溜めるよりこっちを重視し始めてみた
聖剣伝説3の初期必殺が最強になるみたいな ボックス引いてもあたりの確率は変動しないで他の普通のアイテムだけ確率が上がってるンかな >>888
DPS全く違うからな
奥義が本体のキャラは総じて微妙だわ特にレイド イングと沙耶ならどっち育てたらいいんだ
両方奥義は全体だからレイドではあんまり役に立たなそう >>888
それがメインとまでは言わないがキャラ評価にはかなりの影響を与えてる
だからアルカや新アスカみたいに奥義の微妙さに加えてスキル1,2が弱いキャラが外れ言われてる 12が強くてもオート周回的には途中で触りたくないからな
XOくらいの雑なのでいいからスキル指定出来れば環境も変わる >>893
イングはレイドでクソゴミだけど沙耶はスキル2あるだけマシ 不知火とか沙耶ちゃんのスキル2単体の威力も気になる…気にならない? 今朝から入れるようになってたマルチバトルがまーた再接続罠になっとるやんけ >>896
ありがとう
育てるにも時間も素材もかかるからめんどくさいな 事前アサギのスキル1クソカスダメージからのスキル2の有能さ あと状態異常関係持ちはアリーナ実装されないと評価できないよね
アリーナゲー大体麻痺凍結が強いし… >>893
俺はイングでバフかけてフレンドで全体攻撃やってるけど
フレンドが使うこと考えるなら沙耶でいいんでないの 敵3体攻撃は1体だったら3回攻撃してくれんかな
なぜランダム3回と敵3体に分けたんだよこれ >>893
沙耶はオマケの攻大バフが超優秀
でも他にバッファーがいるなら演出長すぎて微妙かな >>903
これしてくれるだけで大体のゴミSRが救われる
シン・アスカさんも息できる >>903
LRに〇体攻撃実装してるのほんま糞だわな
一応消費SPに対してランダムより倍率高いけどゴミなことに変わりはない ガチャ渋いんだしもう少しチケットバラ撒いてもいいと思うんだ
1箱一枚くらいさぁ
石は渋くても仕方ないが レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。