【DMM.R18】対魔忍RPGX Part45 [無断転載禁止]cbbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg (動画)
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
対魔忍RPGX Part44 [無断転載禁止
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538823781/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>756
ほんと格差酷すぎだろw3000円払ってアルカ朧出たら目も当てられないじゃんw こういうイベントってなんで一周ずつ周回させるんだろ?
*10とか作ってスタミナに石ぶち込ませた方が儲かるんじゃね? >>844
課金ガチャだと10連は最初からできたゾ。
ただチケットを使って10連はごく最近出来るようになった。
ケツアナはイベントでチケットを稼ぎに稼ぐゲームになっちゃってるから単発は凄い面倒だったのよね。
単発で200枚とか引くとそれだけで1時間くらいかかるという。 ユーザーから運営への意見いえるのはゴブリンくんしかいない >>840
天音は意味がわからない
防御ダウンが-20%で最終計算が6倍になってるのかしら…
他のHRの特大スキルの倍率5倍だから天音の6倍はデバフが絡んでそう >>847
流石に課金は出来たんだありがとう
でも余計に運営の姿勢がありありと分かる事例だな >>851
スマホなら連続タップで引けるから割と問題なかったりするんだこれが
PCだと苦行だけど 3000円で一生の思い出とかええやん
やっぱアルカって神だわ ヴィジュアルチェンジした時の台詞変更だけマジ頼むわ
あれだけが決アナのいい所だったのに スキルの書使いたい候補にゆきかぜ、ナーサラ、旧アスカがいるんだけど誰に使ったらいいと思う?それとも残したほうがいい? 朧アルカは修正欲しいがここの運営には期待できんな
決アナもちゃんとマメに調整してれば恒常ガチャの回りも新規の定着も違ったろうが何もしてこなかったし スキルマでゴールなのか?ラックMAXがゴールかと思って石40個くらい割ったけどまったく出なくて絶望してた >>858
アスカかイベント周回したいなら奥義が全体攻撃のナーサラ オートはせめて残りHPの低い奴から狙う、相性の良い奴から狙う、くらいは入れといて欲しい
ファミコンのAIでもダメージ計算して倒せると思った奴から狙う、くらいあったぞ
FEはあれだっけ、行動成果を最大化するよう倒せると判断した奴の中で一番HP残ってる奴や勝利条件関係してる奴から狙ったりもするんだっけ >>847
スマホからだったら連打した分カード引くバグ仕様じゃなかったか
しっかり消費するし内容みれないから引きすぎる場合もあるけど アルカはSPD低いだけで奥義はまぁ使える
遅いから1番最後に攻撃しがちでオートは全くの不向きだけど
朧はホントにどうしようもないw遅いし奥義はギャグレベルだしオマケにスキル2も腐ってる…
スキル1でペチペチするしかない。そのスキル1ですら無双付けたアタッカーで殴ればよくね?レベルだし 1時間放置して戻って来たら100人に使われててビビったわ
サポでめちゃめちゃ使われてた 今ラック100有りは相当な上客だから
笹山はがんばって接待しとけよ まぁ朧も今ならレイドで使えなくはないけど初心者が引いたら残念なSRだな >>347
オートはランダム攻撃辞めてくれればなあ
死にかけを放って無傷の奴殴るなよ アルカはスキル1が攻撃スキルならまた評価違ってた気がしないでもない
朧はオートに向かないだけでドレインずっとやってりゃそこそこ・・・ >>851
デベなら連射効くから数十枚単位で引くことも可能 シナリオスキップ気づかないまま今日までやってきたやつwwwwwwwwwwwww
マジでオプションまわりはちゃんと見ていたほうがいいな…
クエストやるたびにオートでシナリオ飛ばしてたぜ 個人的にはイングとかその辺のスキル1、2がゴミで奥義が全体攻撃の奴の方が使えんわ 旧アスカと沙耶だとどっちサポ人気あるかな
人気ある方先に覚醒させたい このイベントあと8日あるんだな
ちょうどフレ・マルチ機能が夜も安定した日にイベントクリアしたい >>882
上で検証してた人によると沙耶の方が全体攻撃のダメージ出るしバフもかかる イングはスキル2がノーモーションバフだから有能やろ お前ら覚悟しろよ
この運営明日からの救援ミッションも回数据え置きとかやらかすぞ >>782
フレガチャでもピックアップキャラ出るんだな
決アリの感覚だと恒常しか出ないしフレガチャとか全然回してなかった 最近思うんだけどSP1が強いキャラがかなり使い勝手がよくない?
奥義まで溜めるよりこっちを重視し始めてみた
聖剣伝説3の初期必殺が最強になるみたいな ボックス引いてもあたりの確率は変動しないで他の普通のアイテムだけ確率が上がってるンかな >>888
DPS全く違うからな
奥義が本体のキャラは総じて微妙だわ特にレイド イングと沙耶ならどっち育てたらいいんだ
両方奥義は全体だからレイドではあんまり役に立たなそう >>888
それがメインとまでは言わないがキャラ評価にはかなりの影響を与えてる
だからアルカや新アスカみたいに奥義の微妙さに加えてスキル1,2が弱いキャラが外れ言われてる 12が強くてもオート周回的には途中で触りたくないからな
XOくらいの雑なのでいいからスキル指定出来れば環境も変わる >>893
イングはレイドでクソゴミだけど沙耶はスキル2あるだけマシ 不知火とか沙耶ちゃんのスキル2単体の威力も気になる…気にならない? 今朝から入れるようになってたマルチバトルがまーた再接続罠になっとるやんけ >>896
ありがとう
育てるにも時間も素材もかかるからめんどくさいな 事前アサギのスキル1クソカスダメージからのスキル2の有能さ あと状態異常関係持ちはアリーナ実装されないと評価できないよね
アリーナゲー大体麻痺凍結が強いし… >>893
俺はイングでバフかけてフレンドで全体攻撃やってるけど
フレンドが使うこと考えるなら沙耶でいいんでないの 敵3体攻撃は1体だったら3回攻撃してくれんかな
なぜランダム3回と敵3体に分けたんだよこれ >>893
沙耶はオマケの攻大バフが超優秀
でも他にバッファーがいるなら演出長すぎて微妙かな >>903
これしてくれるだけで大体のゴミSRが救われる
シン・アスカさんも息できる >>903
LRに〇体攻撃実装してるのほんま糞だわな
一応消費SPに対してランダムより倍率高いけどゴミなことに変わりはない ガチャ渋いんだしもう少しチケットバラ撒いてもいいと思うんだ
1箱一枚くらいさぁ
石は渋くても仕方ないが 全体攻撃持ちは、1体で上級レベルまでクリアできるから有能
単体特大は、レイドで無双できるから有能
HPSP回復バフデバフは、HR以下で代替可能&上記2つがいないと活躍できるか微妙だがあると嬉しい
状態異常系は今のところ微妙 イングは演出短いところが有能よね
SR育てるならHR強化した方がしょうもない演出ないしいいくらいだわ >>909
倍率ゴミやぞ
イベカゼに完全に殺された イングリッド様とミラベルちゃんは何があっても自分のスタメンからは外さんぞ… でもHRで強範囲もちっていたっけ
単体は何人か居るけど イベカゼはまだLRにしてないからわからんけどどうせ演出クソ長いだろうし
レイドならリリスかイングじゃないか >>897
沙耶は4倍っぽい
不知火試してないけどたぶん5倍じゃね 結局マルチもフレンドも繋がったのは深夜だけだったな
何なんだろうこのゲーム >>913
本体のステと攻撃防御の2面を軽めに打てるのを評価してだな
異論は認める リリスはあの見た目に反してかなり硬いから最後まで残りやすい >>919
不知火は多分5倍なんだけどATKの基礎ステ低いし装備でATK積む理由がないキャラだから結局威力はでない あかん冷めてきた
イベカゼ1枚取るまでは頑張るけど… ワイトとか翡翠の必殺技見るたびに演出の短さは有能の証に思えてくる
沙耶とかあんなチープな演出するくらいならないほうがまだマシだわ >>918
エロシーンで心の声が最後まで冷めたトーンで惜しかった >>923
今のイベントなら圧倒的にクラクル
あやめはもうサポに入ってくると邪魔なレベル フレから借りるのはメインシナリオ進めたりとか今回みたいな周回だから全体攻撃持ち一択だしね・・・
レイド用の単体特大は自分で引かなきゃいけないところが辛い >>924
詳しく検証してないから多分だけど
リリス1.2倍イング1.4倍イベカゼ シンアスカ 沙耶が1.6倍じゃね? 不知火さんってもっと甘い声かと思ってたら結構かっこいい声なのね ステ画面の表記も戦闘画面の表記もまるで当てにならないのがバフ 駒は多いに越した事は無い、始まったばかりで今は使えなくても
いつか使える状況になるときもくるだろうから、揃えておけばいい
朧さん。。。 スキルレベル上がっても倍率変わらんの?
だったらバッファーのスキルレベルの存在って何? >>903
これ支援アスカの3体回復は2体しか居ない時1体に2回かかるのにおかしいよな >>938
攻撃系は倍率が変わって、支援回復系は消費SPが減る リリスの話なのかリリムの話なのかいまいちわからんw 魔女っ子にリリスなんてややこしい名前つけたやつが悪いんや 複数回攻撃は弱いとか雑な設定したのが丸わかりだよね
魔さくらとか使える単発特大攻撃は使えるから育てとけ、重ね易いし レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。