【DMM.R18】対魔忍RPGX Part45 [無断転載禁止]cbbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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流石に課金は出来たんだありがとう
でも余計に運営の姿勢がありありと分かる事例だな >>851
スマホなら連続タップで引けるから割と問題なかったりするんだこれが
PCだと苦行だけど 3000円で一生の思い出とかええやん
やっぱアルカって神だわ ヴィジュアルチェンジした時の台詞変更だけマジ頼むわ
あれだけが決アナのいい所だったのに スキルの書使いたい候補にゆきかぜ、ナーサラ、旧アスカがいるんだけど誰に使ったらいいと思う?それとも残したほうがいい? 朧アルカは修正欲しいがここの運営には期待できんな
決アナもちゃんとマメに調整してれば恒常ガチャの回りも新規の定着も違ったろうが何もしてこなかったし スキルマでゴールなのか?ラックMAXがゴールかと思って石40個くらい割ったけどまったく出なくて絶望してた >>858
アスカかイベント周回したいなら奥義が全体攻撃のナーサラ オートはせめて残りHPの低い奴から狙う、相性の良い奴から狙う、くらいは入れといて欲しい
ファミコンのAIでもダメージ計算して倒せると思った奴から狙う、くらいあったぞ
FEはあれだっけ、行動成果を最大化するよう倒せると判断した奴の中で一番HP残ってる奴や勝利条件関係してる奴から狙ったりもするんだっけ >>847
スマホからだったら連打した分カード引くバグ仕様じゃなかったか
しっかり消費するし内容みれないから引きすぎる場合もあるけど アルカはSPD低いだけで奥義はまぁ使える
遅いから1番最後に攻撃しがちでオートは全くの不向きだけど
朧はホントにどうしようもないw遅いし奥義はギャグレベルだしオマケにスキル2も腐ってる…
スキル1でペチペチするしかない。そのスキル1ですら無双付けたアタッカーで殴ればよくね?レベルだし 1時間放置して戻って来たら100人に使われててビビったわ
サポでめちゃめちゃ使われてた 今ラック100有りは相当な上客だから
笹山はがんばって接待しとけよ まぁ朧も今ならレイドで使えなくはないけど初心者が引いたら残念なSRだな >>347
オートはランダム攻撃辞めてくれればなあ
死にかけを放って無傷の奴殴るなよ アルカはスキル1が攻撃スキルならまた評価違ってた気がしないでもない
朧はオートに向かないだけでドレインずっとやってりゃそこそこ・・・ >>851
デベなら連射効くから数十枚単位で引くことも可能 シナリオスキップ気づかないまま今日までやってきたやつwwwwwwwwwwwww
マジでオプションまわりはちゃんと見ていたほうがいいな…
クエストやるたびにオートでシナリオ飛ばしてたぜ 個人的にはイングとかその辺のスキル1、2がゴミで奥義が全体攻撃の奴の方が使えんわ 旧アスカと沙耶だとどっちサポ人気あるかな
人気ある方先に覚醒させたい このイベントあと8日あるんだな
ちょうどフレ・マルチ機能が夜も安定した日にイベントクリアしたい >>882
上で検証してた人によると沙耶の方が全体攻撃のダメージ出るしバフもかかる イングはスキル2がノーモーションバフだから有能やろ お前ら覚悟しろよ
この運営明日からの救援ミッションも回数据え置きとかやらかすぞ >>782
フレガチャでもピックアップキャラ出るんだな
決アリの感覚だと恒常しか出ないしフレガチャとか全然回してなかった 最近思うんだけどSP1が強いキャラがかなり使い勝手がよくない?
奥義まで溜めるよりこっちを重視し始めてみた
聖剣伝説3の初期必殺が最強になるみたいな ボックス引いてもあたりの確率は変動しないで他の普通のアイテムだけ確率が上がってるンかな >>888
DPS全く違うからな
奥義が本体のキャラは総じて微妙だわ特にレイド イングと沙耶ならどっち育てたらいいんだ
両方奥義は全体だからレイドではあんまり役に立たなそう >>888
それがメインとまでは言わないがキャラ評価にはかなりの影響を与えてる
だからアルカや新アスカみたいに奥義の微妙さに加えてスキル1,2が弱いキャラが外れ言われてる 12が強くてもオート周回的には途中で触りたくないからな
XOくらいの雑なのでいいからスキル指定出来れば環境も変わる >>893
イングはレイドでクソゴミだけど沙耶はスキル2あるだけマシ 不知火とか沙耶ちゃんのスキル2単体の威力も気になる…気にならない? 今朝から入れるようになってたマルチバトルがまーた再接続罠になっとるやんけ >>896
ありがとう
育てるにも時間も素材もかかるからめんどくさいな 事前アサギのスキル1クソカスダメージからのスキル2の有能さ あと状態異常関係持ちはアリーナ実装されないと評価できないよね
アリーナゲー大体麻痺凍結が強いし… >>893
俺はイングでバフかけてフレンドで全体攻撃やってるけど
フレンドが使うこと考えるなら沙耶でいいんでないの 敵3体攻撃は1体だったら3回攻撃してくれんかな
なぜランダム3回と敵3体に分けたんだよこれ >>893
沙耶はオマケの攻大バフが超優秀
でも他にバッファーがいるなら演出長すぎて微妙かな >>903
これしてくれるだけで大体のゴミSRが救われる
シン・アスカさんも息できる >>903
LRに〇体攻撃実装してるのほんま糞だわな
一応消費SPに対してランダムより倍率高いけどゴミなことに変わりはない ガチャ渋いんだしもう少しチケットバラ撒いてもいいと思うんだ
1箱一枚くらいさぁ
石は渋くても仕方ないが 全体攻撃持ちは、1体で上級レベルまでクリアできるから有能
単体特大は、レイドで無双できるから有能
HPSP回復バフデバフは、HR以下で代替可能&上記2つがいないと活躍できるか微妙だがあると嬉しい
状態異常系は今のところ微妙 イングは演出短いところが有能よね
SR育てるならHR強化した方がしょうもない演出ないしいいくらいだわ >>909
倍率ゴミやぞ
イベカゼに完全に殺された イングリッド様とミラベルちゃんは何があっても自分のスタメンからは外さんぞ… でもHRで強範囲もちっていたっけ
単体は何人か居るけど イベカゼはまだLRにしてないからわからんけどどうせ演出クソ長いだろうし
レイドならリリスかイングじゃないか >>897
沙耶は4倍っぽい
不知火試してないけどたぶん5倍じゃね 結局マルチもフレンドも繋がったのは深夜だけだったな
何なんだろうこのゲーム >>913
本体のステと攻撃防御の2面を軽めに打てるのを評価してだな
異論は認める リリスはあの見た目に反してかなり硬いから最後まで残りやすい >>919
不知火は多分5倍なんだけどATKの基礎ステ低いし装備でATK積む理由がないキャラだから結局威力はでない あかん冷めてきた
イベカゼ1枚取るまでは頑張るけど… ワイトとか翡翠の必殺技見るたびに演出の短さは有能の証に思えてくる
沙耶とかあんなチープな演出するくらいならないほうがまだマシだわ >>918
エロシーンで心の声が最後まで冷めたトーンで惜しかった >>923
今のイベントなら圧倒的にクラクル
あやめはもうサポに入ってくると邪魔なレベル フレから借りるのはメインシナリオ進めたりとか今回みたいな周回だから全体攻撃持ち一択だしね・・・
レイド用の単体特大は自分で引かなきゃいけないところが辛い >>924
詳しく検証してないから多分だけど
リリス1.2倍イング1.4倍イベカゼ シンアスカ 沙耶が1.6倍じゃね? 不知火さんってもっと甘い声かと思ってたら結構かっこいい声なのね ステ画面の表記も戦闘画面の表記もまるで当てにならないのがバフ 駒は多いに越した事は無い、始まったばかりで今は使えなくても
いつか使える状況になるときもくるだろうから、揃えておけばいい
朧さん。。。 スキルレベル上がっても倍率変わらんの?
だったらバッファーのスキルレベルの存在って何? >>903
これ支援アスカの3体回復は2体しか居ない時1体に2回かかるのにおかしいよな >>938
攻撃系は倍率が変わって、支援回復系は消費SPが減る リリスの話なのかリリムの話なのかいまいちわからんw 魔女っ子にリリスなんてややこしい名前つけたやつが悪いんや 複数回攻撃は弱いとか雑な設定したのが丸わかりだよね
魔さくらとか使える単発特大攻撃は使えるから育てとけ、重ね易いし おやいつのまにやらちょろめでサムネ表示されてら
レイド切ったせいか
自分のグラボのせいかと思ってたら違うんかい イベでレイド出してほしかったけど
出てたら出てたでエラーがヤバい事になったんだろうな >>943
メーカー名もリリスだから余計にややこしい 救援のパネルミッションどーすんだこれ...
みんなイベント回してるだろうし 今は控え目だけどえぐいボスイベくるのが目にみえる。。。
ロボ50で自然が瞬ころされるようにえぐいのが必ずくるんだ リリスのバフ攻撃のみ調べたけどダメ1.4倍っぽい
関係無いかもしれないけど一応スキレベは2 >>3-4まとめてこんなんでどうだろう
■レイドボスドロップ一覧
Chapter1 超人 (赤) オーガ奴隷 不屈の○装(赤) 2set:自分以外が倒れた時、SP特大回復(SRで10ターン分) 4set:DEF↑/被ダメ時HP回復(SRで被ダメの20%回復)
Chapter2 科学 (紫) XPS-11Aボーン 隠影の○装(青) 2set:ターン開始時、一定確率でSP回復 4set:SPD↑/一定の確率で攻撃を回避することがある
Chapter3 魔性 (青) 白きサキュバス 累の○装(紫) 2set:被ダメ時SP増加量↑ 4set:ATK↑/HP20%以下になった時、10ターンの間ATK↑
Chapter4 自然 (黄) 魔界ワスプクイーン 快癒の○装(緑) 2set:狙われにくくなる 4set:HP最大値↑/単体回復を受けた時、HPが最も低い他ユニットを同じ割合回復
Chapter5 精神 (緑) ブレインフレーヤー 無双の○装(橙) 2set:ATK↑/SPD↓ 4set:ATK↑/与ダメージの一部をHP回復(SRで与ダメの30%回復)
※Chapter3の3-5以外で魔性 (青) 魔女が出現、装備ドロップは各色からランダム(wiki報告より)
※ステータス補正は (素ステ + 装備補正値) × セットボーナス補正、小数点以下切り上げ(wiki報告より)
※セットボーナスの文言、極小:5%、小:10%、中:20%、大:30%、特大:100%、無双セットの表記がおかしいもの:15%(wiki報告より)
※現在は無双の○装(橙)の2setボーナスは表記がおかしい状態
■SRキャラの奥義ダメージ倍率
6.5倍…秋山凜子(単体) 水城ゆきかぜ(単体)
6倍……秋山凜子(単体/DEF中ダウン)
3倍……イングリッド(全体)、アルカ(全体)、クラクル(全体)、甲河アスカ(全体)、心願寺紅(全体)
2倍……ナーサラ(全体/自身ATK特大アップ)、リリム(全体/ATK中ダウン)、朧(全体/高確率毒)、紫藤凜花(全体/味方全体DEF大アップ)、沙耶NEO(全体/味方全体ATK大アップ=1.6倍?)
■特徴のあるHRキャラ
攻防バフ……リリス
回復要員……ナディア、アンジェ
特大攻撃……事前アサギ(必殺技/SP230)、影さくら(必殺技/SP230)、ミラベル(必殺技/SP230)、八津紫(必殺技/SP250)、ドロレス(必殺技/SP210/自傷)、武装紫(必殺技/SP210/自傷)
多段攻撃……リリス(スキル/SP150)、ブリジット(スキル/SP150)、セラステス(必殺技/SP230)、高坂静流(必殺技/SP230)、ZEROアサギ(必殺技/SP230)、ミシェア(必殺技/SP250)、リーナ(必殺技/SP250)
全体攻撃……井河さくら(必殺技/SP250)
■特徴のあるRキャラ
SPチャージ……ワイト
回復要員……由利翡翠、支援アスカ、Vゆきかぜ
特大攻撃……大島雫(必殺技/SP250)、ふうま災禍(必殺技/SP250)、上原燐(必殺技/SP250)、雪那(必殺技/SP210/自傷)
多段攻撃……堕落ゆきかぜ(スキル/SP150)、セドナ(必殺技/SP230)、フェリシア(必殺技/SP250)、仮面の対魔忍(必殺技/SP250)、空装凜子(スキル/SP150,必殺技/SP230)
全体攻撃……仮面の対魔忍(スキル/SP150)、セドナ(スキル/SP150)、シュヴァリエ(必殺技/SP250)、花嫁アイナ(必殺技/SP250)
耐性サポ……シュヴァリエ(混乱)、四條如月(麻痺)、ワイト(暗闇)、空装凜子(眠り)、晴着イングリッド(封印)、篠原まり(毒)、ウィスプ(毒) レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。