【DMM.R18】対魔忍RPGX Part45 [無断転載禁止]cbbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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対魔忍RPGX Part44 [無断転載禁止
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 事前アサギのスキル1クソカスダメージからのスキル2の有能さ あと状態異常関係持ちはアリーナ実装されないと評価できないよね
アリーナゲー大体麻痺凍結が強いし… >>893
俺はイングでバフかけてフレンドで全体攻撃やってるけど
フレンドが使うこと考えるなら沙耶でいいんでないの 敵3体攻撃は1体だったら3回攻撃してくれんかな
なぜランダム3回と敵3体に分けたんだよこれ >>893
沙耶はオマケの攻大バフが超優秀
でも他にバッファーがいるなら演出長すぎて微妙かな >>903
これしてくれるだけで大体のゴミSRが救われる
シン・アスカさんも息できる >>903
LRに〇体攻撃実装してるのほんま糞だわな
一応消費SPに対してランダムより倍率高いけどゴミなことに変わりはない ガチャ渋いんだしもう少しチケットバラ撒いてもいいと思うんだ
1箱一枚くらいさぁ
石は渋くても仕方ないが 全体攻撃持ちは、1体で上級レベルまでクリアできるから有能
単体特大は、レイドで無双できるから有能
HPSP回復バフデバフは、HR以下で代替可能&上記2つがいないと活躍できるか微妙だがあると嬉しい
状態異常系は今のところ微妙 イングは演出短いところが有能よね
SR育てるならHR強化した方がしょうもない演出ないしいいくらいだわ >>909
倍率ゴミやぞ
イベカゼに完全に殺された イングリッド様とミラベルちゃんは何があっても自分のスタメンからは外さんぞ… でもHRで強範囲もちっていたっけ
単体は何人か居るけど イベカゼはまだLRにしてないからわからんけどどうせ演出クソ長いだろうし
レイドならリリスかイングじゃないか >>897
沙耶は4倍っぽい
不知火試してないけどたぶん5倍じゃね 結局マルチもフレンドも繋がったのは深夜だけだったな
何なんだろうこのゲーム >>913
本体のステと攻撃防御の2面を軽めに打てるのを評価してだな
異論は認める リリスはあの見た目に反してかなり硬いから最後まで残りやすい >>919
不知火は多分5倍なんだけどATKの基礎ステ低いし装備でATK積む理由がないキャラだから結局威力はでない あかん冷めてきた
イベカゼ1枚取るまでは頑張るけど… ワイトとか翡翠の必殺技見るたびに演出の短さは有能の証に思えてくる
沙耶とかあんなチープな演出するくらいならないほうがまだマシだわ >>918
エロシーンで心の声が最後まで冷めたトーンで惜しかった >>923
今のイベントなら圧倒的にクラクル
あやめはもうサポに入ってくると邪魔なレベル フレから借りるのはメインシナリオ進めたりとか今回みたいな周回だから全体攻撃持ち一択だしね・・・
レイド用の単体特大は自分で引かなきゃいけないところが辛い >>924
詳しく検証してないから多分だけど
リリス1.2倍イング1.4倍イベカゼ シンアスカ 沙耶が1.6倍じゃね? 不知火さんってもっと甘い声かと思ってたら結構かっこいい声なのね ステ画面の表記も戦闘画面の表記もまるで当てにならないのがバフ 駒は多いに越した事は無い、始まったばかりで今は使えなくても
いつか使える状況になるときもくるだろうから、揃えておけばいい
朧さん。。。 スキルレベル上がっても倍率変わらんの?
だったらバッファーのスキルレベルの存在って何? >>903
これ支援アスカの3体回復は2体しか居ない時1体に2回かかるのにおかしいよな >>938
攻撃系は倍率が変わって、支援回復系は消費SPが減る リリスの話なのかリリムの話なのかいまいちわからんw 魔女っ子にリリスなんてややこしい名前つけたやつが悪いんや 複数回攻撃は弱いとか雑な設定したのが丸わかりだよね
魔さくらとか使える単発特大攻撃は使えるから育てとけ、重ね易いし おやいつのまにやらちょろめでサムネ表示されてら
レイド切ったせいか
自分のグラボのせいかと思ってたら違うんかい イベでレイド出してほしかったけど
出てたら出てたでエラーがヤバい事になったんだろうな >>943
メーカー名もリリスだから余計にややこしい 救援のパネルミッションどーすんだこれ...
みんなイベント回してるだろうし 今は控え目だけどえぐいボスイベくるのが目にみえる。。。
ロボ50で自然が瞬ころされるようにえぐいのが必ずくるんだ リリスのバフ攻撃のみ調べたけどダメ1.4倍っぽい
関係無いかもしれないけど一応スキレベは2 >>3-4まとめてこんなんでどうだろう
■レイドボスドロップ一覧
Chapter1 超人 (赤) オーガ奴隷 不屈の○装(赤) 2set:自分以外が倒れた時、SP特大回復(SRで10ターン分) 4set:DEF↑/被ダメ時HP回復(SRで被ダメの20%回復)
Chapter2 科学 (紫) XPS-11Aボーン 隠影の○装(青) 2set:ターン開始時、一定確率でSP回復 4set:SPD↑/一定の確率で攻撃を回避することがある
Chapter3 魔性 (青) 白きサキュバス 累の○装(紫) 2set:被ダメ時SP増加量↑ 4set:ATK↑/HP20%以下になった時、10ターンの間ATK↑
Chapter4 自然 (黄) 魔界ワスプクイーン 快癒の○装(緑) 2set:狙われにくくなる 4set:HP最大値↑/単体回復を受けた時、HPが最も低い他ユニットを同じ割合回復
Chapter5 精神 (緑) ブレインフレーヤー 無双の○装(橙) 2set:ATK↑/SPD↓ 4set:ATK↑/与ダメージの一部をHP回復(SRで与ダメの30%回復)
※Chapter3の3-5以外で魔性 (青) 魔女が出現、装備ドロップは各色からランダム(wiki報告より)
※ステータス補正は (素ステ + 装備補正値) × セットボーナス補正、小数点以下切り上げ(wiki報告より)
※セットボーナスの文言、極小:5%、小:10%、中:20%、大:30%、特大:100%、無双セットの表記がおかしいもの:15%(wiki報告より)
※現在は無双の○装(橙)の2setボーナスは表記がおかしい状態
■SRキャラの奥義ダメージ倍率
6.5倍…秋山凜子(単体) 水城ゆきかぜ(単体)
6倍……秋山凜子(単体/DEF中ダウン)
3倍……イングリッド(全体)、アルカ(全体)、クラクル(全体)、甲河アスカ(全体)、心願寺紅(全体)
2倍……ナーサラ(全体/自身ATK特大アップ)、リリム(全体/ATK中ダウン)、朧(全体/高確率毒)、紫藤凜花(全体/味方全体DEF大アップ)、沙耶NEO(全体/味方全体ATK大アップ=1.6倍?)
■特徴のあるHRキャラ
攻防バフ……リリス
回復要員……ナディア、アンジェ
特大攻撃……事前アサギ(必殺技/SP230)、影さくら(必殺技/SP230)、ミラベル(必殺技/SP230)、八津紫(必殺技/SP250)、ドロレス(必殺技/SP210/自傷)、武装紫(必殺技/SP210/自傷)
多段攻撃……リリス(スキル/SP150)、ブリジット(スキル/SP150)、セラステス(必殺技/SP230)、高坂静流(必殺技/SP230)、ZEROアサギ(必殺技/SP230)、ミシェア(必殺技/SP250)、リーナ(必殺技/SP250)
全体攻撃……井河さくら(必殺技/SP250)
■特徴のあるRキャラ
SPチャージ……ワイト
回復要員……由利翡翠、支援アスカ、Vゆきかぜ
特大攻撃……大島雫(必殺技/SP250)、ふうま災禍(必殺技/SP250)、上原燐(必殺技/SP250)、雪那(必殺技/SP210/自傷)
多段攻撃……堕落ゆきかぜ(スキル/SP150)、セドナ(必殺技/SP230)、フェリシア(必殺技/SP250)、仮面の対魔忍(必殺技/SP250)、空装凜子(スキル/SP150,必殺技/SP230)
全体攻撃……仮面の対魔忍(スキル/SP150)、セドナ(スキル/SP150)、シュヴァリエ(必殺技/SP250)、花嫁アイナ(必殺技/SP250)
耐性サポ……シュヴァリエ(混乱)、四條如月(麻痺)、ワイト(暗闇)、空装凜子(眠り)、晴着イングリッド(封印)、篠原まり(毒)、ウィスプ(毒) 全体攻撃→便利
ランダムな相手を対象に複数回攻撃→単体相手でも回数分攻撃してくれる
○体に攻撃→敵が単体になると一気にうんこ 複数回攻撃は防御で減算されて弱いのか
ただ単に弱いのか >>940 >>941
ありがとう、消費量とか見てなかったわ・・・ パネルの装備3つドロップと救援10は今すぐ撤廃しろ 最近やってたブラゲはイベで回収できるAP回復薬でイベント完走できるやつばっかりだったからAP足りなくてつらい カンストしたHRのランダム3回勢って優秀なのね
無双持たせりゃ等倍でも1000×3は出してくれる >>954
今のパネミとイベント仕様がゴミなのは間違いないけど
イベント始まるまでに終わらせてないのもどーかと思うんよな
まあ、このイベでレイド出たらテンポが悪くなるとも思うけど
もうちょっと考えとけって話でな
>>959
イベント完走して余りある詫び石配ったじゃん… >>952
自分も確認したけどリリス1.4倍やね
前スレで弱い弱いと書いてあったから勘違いしてた 俺のガバ計算によると即リセAP4000あれば完走できるぞ
イベ期間でAP4800だからちょっとロスっても大丈夫だな(白目) しかしイベントゆきかぜが無駄に硬いおかげで検証が進む進む >>913
リリスは演出短いのと回転良いのがウリだから…(震え) >>961
コピペミスってた指摘ありがとう、訂正して次スレに置いといた イベントゆきかぜ最初は弱いって言われてたけど
奥義の倍率1.6倍なら評価変わるんじゃないか 回復も攻撃もだけどスキル1や2が効果の大きさで奥義に負けたところで死んだとはならないよ
効果小さいけど消費少ないスキルの方が使いやすいわけで 50レイド戦に投入できるかどうかがイベント豚の評価の別れ具合じゃね
周回とかじゃなくてレイド戦向けだし イベ豚はSP溜めてる間に殴り殺されてそう
戦闘開始したらすぐお薬うたないとダメかな リリスのがステ高いしそもそも属性違うから死なないぞ
URリリスLV70≒LRイベユキカゼLV100
リリスは対自然に有利あってユキカゼは相克しか無い 現状基本ステ火力押しで十分だし、インフレしはじめてからバフデバフはとんでもない事になるって
決アナで習ったはずだろ >>978
じつに豚らしくていいじゃん
重すぎるからスキルも5じゃないとつらそうよな 属性もスキルもSP消費もおっぱいも違う
用途に合わせて好きに使うのが良い 消費SPの量がかなり違うからリリスは空きターンなく回せるけどイベ豚は薬打たないとスキル回せそうにないのもマイナス ぶっちゃけ股間にくる連中でスタメン組めればOK
はよ朧おばさんをベンチにしたいんじゃ イベかぜはバフ必要な敵が現れてからおりゅされても困るしとりあえず取っておくよね
まあ一週間以上あるし無料石でAP回復もできるし運が悪すぎない限り覚醒素材も取れるっしょ(フラグ) URになってSP上限上がってるのにオート放置だと結局SPMAXになるまで必殺撃たないのほんま ワイトちゃん有能すぎるうえにエロも有能で素晴らしい ストーリーで有能アピールしてるのに
無かったことにされる豚さん好き ラックは被ったキャラ合成以外で上げる手段あります? >>1000なら達郎が報われてゆユキカゼと幸せになれる、>>1000なら レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。