【DMM.R18】宝石姫 Part101 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part98
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537529066/
【DMM.R18】宝石姫 Part99
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538129129/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメシスト:炎獄 → コーラル / ソーダライト
火…ルビー :弱体 → 【威力】 → ホワイトオニキス 【炎獄】→ コーラル / ソーダライト
水…サファイア:凍結 → モルガナイト / 真田幸村(期間限定コラボ)
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン /ユークレース(3ターン)
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.クリティカルと急所の違いって何?オートブロックなのにブロックしないんだけど
A.基本的なシステム面はブラウザ下の遊び方に大体載ってます、遊び方に載ってない入り組んだことがあったらそこで初めて質問しましょう
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>188
32猫と30ピンクで9万出てるがどう言うムーブしてる? >>194
ムーブってアビ使う順番でいいんか?
ピンク2→ボスの技で猫死亡、トランス→猫のCTが間に合わなく、他のキャラ動かしても時間とられそうだし待機
→ボスの大見栄→猫の2アビ→猫の1アビ→ピンク2アビ→ソーダで短縮→猫1→ピンク2→猫2 白鬼の壊れCTはどんな判断でそういう風にしてしまったのかほんと気になる
修正もしないし・・・ 猫は3巡しないと話にならんぞ
もっとしっかり組み立てなさい 元ゲーからそうとか?
あるいはなんか声優が特殊らしいから運営公認ご贔屓枠かな え?3回ってどうやんの?
トランス前にまず1発撃てって事? >>195
トランス後に追加反撃や通常2回等で大見得前にスキル1回挟めるから猫の1
大見得は最後CTで2択になるけどもう1回先に使ってくれたら猫のスキルが余分に撃てる 通常2回攻撃しても大見得前にトランスCT間に合わんから相手反撃出るまではリセマラだゾ (´・ω・`)今更イベントシナリオ終えたけど、最後のアレなに
(´・ω・`)なんか彼岸島っぽくてきもいんだけど 500ラインが13万超えてて泣いた
500以上でとりあえず確定アレキ入手までって感じでばれないようにチートしてる人もいるんじゃないかと勘繰りたくなる >>201>>203
9万になったわ!ありがとう! >>208
おめー
1000位以内が見えてきてたら次も頑張れ 高凸アレキ持ちは毎日山ほどフレ申請来てるのかね
ぜんぜん通らないわ >>208
まあ普通はボス追加か自分の追加に反撃がでるまでリセマラしようとはせんわな……急所クリがうまく出れば10万はいける計算ではあるで 自分も同等の凸度のアレキを助っ人に置いた上で申請しないと
わざわざ自分を脅かす敵を増やすために承認する人はいないわな しょうがない・・・今日は500位あきらめるか・・・
ほか10%いけて95%で残りの5%引かないことを祈るしかないけど・・・ ボーダー上がりはしても下がりはしないんじゃないの
今日500位以下なら今後ずっとだと思った方が気が楽だぞ 今日の年金で165回達成する奴もいるだろうから明日から更にライン上がるぞ 2日同じほぼスコアなのに
昨日25%で今日は15%ゾーンにまで落ちようとしてるの何なんですかね… 165どころじゃなく回したけど出なかったわ
次の壊れはよ 装備見直して何とか20%ゾーンは死守
意地になって無駄にルクスの消費しちゃったわ
皆頑張りすぎだろ… 虹水なんて腐るほどEXで稼いだから100%以上狙う意味を感じないのだが ランカーになれるほどの奴なら要らないだろうけど
クソザコナメクジ共に譲るという精神は持ち合わせていないのだろう
で、今日はチーター野郎いないようだが? 虹水2、3個程度正直どうでもいいけどもらえるならもらっとこうかなってなるよね これランキングイベントフレ使用禁止のほうが気持ち的にすっきりしない? フレ禁止でいいだろうな、次回から多分使えなくなるだろ 言うて虹水2.3個はQPチケ5枚以上の価値あるやろし 課金して猫買った奴が無課金で廃猫借りた奴に蹴落とされてるのはねぇ
札束の殴りあいのが割りきれるってのはある 今回の猫はな…
32銀とかでもトランスすれば火力は一番レベルだろうしなぁ ギリギリ500から落ちそうなんだが
不正者BANして? 自分が廃猫持ってるのに借りた奴に負けるとかそいつにやる気ないだけじゃないのか >>238
廃猫持ちでも猫を借りてない人なら
ザコ猫+廃猫の方がスコア出る鴨よ? というか今の環境どれだけ廃課金して凸40金にしても結局技の発動運で32相手にすらあっさり負けるけど
廃課金特有のアドバンテージがいまのとこランキングしか無いけどいいのかね >>240
廃猫持ちも猫借りればいいやろ
借りないならランキングに興味ないんだろ 猫38金でやってるからフレ申請来ると思ったけどまったく来ない
やっぱ2人ずつしか野良で出ないし見つけにくいのかな あーなるほどそうかも
最初生き残ったから防具外すハメになったし…ほんとこの呪いのシステムさあ 龍人様の命令ならしょうがないにゃあ(ヌギヌギ) ピンクお姉ちゃんとフローライト入れたらクッソ久しぶりにA1行けたわ
黒鬼アンバーの泥仕合から卒業や ピンクちゃんの1500でバタバタと相手が倒れていく様を見るのが気持ちいい(雑魚ランカー感 >>255
トパメンなんて貫通喰らって乙るだけやぞ
貫通すら無効にする回数バリアが最強すぎてもう両面バリアもゴミ トパメンは無条件与ダメ70%くらいつかないともうダメじゃないの アリーナで入るスペクトラはもはやガネさんだけ
スペクトラとは一体… ガネさんトランス猫と一騎打ちになったことあるけど
散華すれば勝ち確で撃ったスキルは
(´・ω・`)紅 5%だった死にたい
てかまた50%コースでもらえないパターンかよ
あほらしくなってきた ペリドット、オパール、アクアマリンは分かりやすく攻撃が強いけど
ターコイズは何が強いの?範囲攻撃要員として結構強いって事? 年金でまた追いアレキしてしまった
36+確率BOX+降臨でよくて40銅止まりかな (´・ω・`)攻撃力が売りなのに武器枠開けないのはネタなの やられる前にやらないといけないのに最低40銀以外考えられんわな
中途に回すなら貯めた方が良い >>266
ガードブレイクは防御デバフと重複可能で
4人対象で100%で自前クリ30%
急所もつければアリーナでも2000くらいは出せて地味に脅威ではあった(過去形)
しかし、>>254と言う数字を出せる完全上位(奴は他人のクリ率は上げないが)がつい最近実装されてしまったので
楼で使う以外に出番は来ないだろう アンバーが猫を回復させてしまう…
アンバー抜いたら何かしらの状態異常が…
こっちの猫は敵ガネさんがピンポイントですぐに萎えさせるが敵の猫は… ソーダライトだっけ?異常回復だけするやつ入れてみたら? >>266
剥がされない限り物理通らないし
アビのクリ率アップとガーブレスキルで火力編成極めてる奴なら
開幕初手で範囲5000以上のダメージ叩き出すからな
下手な編成だとうまく動かれると一瞬で全滅する
今でも十分強いが強化来たら自身のアビでクリダメ50%まで付くから
ブルゾイ必要なくなるし更に質が悪くなる、5賢程度の割には相当強いわな
と言ってもあくまでキャラ単体で強いではなく編成次第だが >>275
フローライト使ってみるわサンクス
次のEX来たらね…
うにてぃあくらい虹ポロポロ落ちてもいいと思うんだよね、向こうは下級がくっそめんどいけど ワンバックが異常に動かない仕様も相まって
タコワンバック相当弱くないか
バフ用置物が2,3体撤去されてから動いても遅いよタコちゃん・・・ 運営を擁護する気は一切ないけどワンバックが動かない仕様なんてないと思うぞ
500戦程度だけど自分が確認した範囲ではない さすがに16万だせば500位もれることはないだろ・・・ ランキングはアレキ・ガネ・ブルゾイ・モリオン・ソーダがいいんしたっけ?
これでアレキ死なせてトランスで後はスキル撃ったりすればいいのかな?
スキル撃たずにアレキの通常とか数多く入れれるようにするほうがいいんでしょうか? ランキングイベは星4武具がでるのがまだ救い
あの消費量で1個だけとかそれでも割に合わねぇけど ペリガチャよりリタマラ率たけーからさっさと100%にしてもうやりたくないわ 月曜5時の段階でフレのB3スタートが3629位てことは
A3以上がすでに4000人切って現状3628人のA3維持者しかおらんてことか
勝ち星あげるのホントつらくなってきたしアリーナの過疎止まらんな アレキとピンクを入れたら勝率上がって久しぶりにS3までいけたでw
アレキガチャを引けない奴が悪いわー 同じく久々にS3まで結構余裕で上がれたわ
もっとも水曜以降はアレキが増えて大分きつくなったが
利益的にどうなのかはわからんが1Kアレキは相当売れてそうやな >>289
それS3に行けてなかった時点で元々の編成がしょぼすぎただけじゃね?
別にアレキやピンクじゃなくてもちゃんとしたキャラ入れてればS3位余裕だろ 今回のアレキショックは微〜中課金にはおいしかったようだな
アレキ実装前に戦力頭打ちだった身からしてみれば勝率下がったから正直だるい
もちろん完凸近い状態のアレキ持ってる、まぁ周囲も同条件だからおあいこではあるが
SSS維持に必要な戦闘数は目に見えて増えたぞ(運営的にはそれが目的か?)
もちろんアレキ引かずに以前のPTのままだともっと下がってるだろうけど 上位狙う奴はどうしても試合数が必要になるから仕方ないが
S3相当であれば試合数を極力減らす事で大幅に勝率上がるはず
どうしてもエールが欲しい奴は止めんが
そうでない奴は試合数を最高でもデイリー×2以内に抑えた方が良い
んでアリーナするなら夜の10時以降とかが望ましい、これで勝てないなら単純に実力不足 トランスはランダム要素強いからなぁ、以前にも増して極端な勝ち負けが多くなった
にしても猫いないと勝率暴落しますよ!いても少し下がりますけどね!
とか相変わらずえげつない商売、新規や中堅層がここで力入れれば一気に強くなれるぞ!
って分かりやすい指標があるのはありがたいが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています