【DMM.R18】宝石姫 Part101 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part98
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537529066/
【DMM.R18】宝石姫 Part99
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538129129/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメシスト:炎獄 → コーラル / ソーダライト
火…ルビー :弱体 → 【威力】 → ホワイトオニキス 【炎獄】→ コーラル / ソーダライト
水…サファイア:凍結 → モルガナイト / 真田幸村(期間限定コラボ)
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン /ユークレース(3ターン)
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.クリティカルと急所の違いって何?オートブロックなのにブロックしないんだけど
A.基本的なシステム面はブラウザ下の遊び方に大体載ってます、遊び方に載ってない入り組んだことがあったらそこで初めて質問しましょう
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 与ダメ被ダメクリダメUPの合計上限廃止もマテリアル売りつけたくて調整したのが透けて見える クリ率も急所率も80%が上限とか以前誰かが検証してなかったっけ?
かなり前だから今は知らないが >>626
80%上限ってどこかで見た気がするけど自信がない…
間違いだったらすまんね もうアリーナで使える七彩とかいないしインフレやべぇな
七彩Lv40にした人は怒っていいぞ 装備・お守りとアビによる上限が80%で、マテリアルは別枠と考えれば2回判定されるんちゃう?
それか単純に100%になるかのどっちか まともに計算されてるのかいな
猫降臨だけでしか見てないけど
マテリアもクルズ天弓もダメアップ乗ってる? アリーナは通常攻撃ワンパンの世界になるから人権あるのは回数バリアとトランス持ちだけでしょ ランキングで試してみてるけど全部急所だな。80とはとても思えない。撤廃されてそう。 有利効果の合計効果値上限はさっきまであったが
たった今無くなったんですよ? アレキにクリダメ与ダメ急所率か反撃のマテリアル付けて
編成で底上げしたら動けば殆ど即死やろな
HP60%とか80%なのに火力ばっか上げすぎだろ
ペリちゃんも動けば1スキル1確してくれそうだしマジでアリーナ大混乱だわ
アリーナに追加報酬付けるとか言い出した途端これだからな なんかいろいろ吹っ切れた
そういう意味でいい実装だった ・『マテリアル』の追加効果と『アビリティ・スキル』『武器・防具』『お守り』の同一効果は重複しても個別に効果を発揮します
だからまぁ全部合算でなおかつ上限は撤廃された、って事だな
課金しただけ強くなれる >>626
急所上限は大分まえに撤廃されて100%いけるぞ この混沌とした状態で臆せず課金できるの、煽りでなく本気で羨ましいわ
お金有り余ってるんだな…いいなぁ… スマホの泥ガチャに比べれば宝石の上限なんてクソみたいなもんだろ ここまでぶっ壊れ連続で出してきたゲームしているのはじめてかも 新キャラが来たら装備の変更にルクスが1000かかるのかw 今のアリーナチャンプも元チャンプと同等かそれ以上に廃課金だな 現チャンプすげーな。全部星6マテリアルだぞ。
こんな運営に課金できるなんて…w
ほんとかね有り余ってるんだろうな。 バリアないと魔晶炎で全滅だな、6000とか出るようになった いやいやオール☆6出るまで課金とかこいつサクラだろ
まだ2時間しか経ってないんだぞ ダメランのチャンプも装備すげーなw
PT面子も隠してないしでこういうのは納得ですわ チーターはさっさと本気を出せ
廃課金とチーターの不毛なバトルこそダメランの醍醐味やろが 現チャンプかなり古参だと思うけど
なんでまた課金し始めたんだろうね >>653
ニコ生で放送してる人だから今度本人に直接聞いてみたら?
アリーナちょっと回してみたけどもう戦力で勝敗分けるというよりどのスキル引くかで決まるわこれw
たった今1位の人にも普通に圧勝したし(当方ハンパもののマテリアラー)
一方で50位入って来たばかりで凸もお守りも甘いやつにトランス維持させてこっちは即解除されて負けたし
ほんま終焉って感じする、仮にこのままサービス続けるとしてもこのアホなバランスじゃアリーナ見ること自体が苦痛でしかないし
アリーナぽちったら画面と音消して放置が推奨どころか必須になったわw 数回じゃ無理だろ星5のレベル1上げるのに星3が6〜7個いるんだぞ? スレが楽しそうだから未練もなくやめられそうだ
次のクソゲーでまた会おう >>657
元チャンプもといチーターが去ったからじゃね? マテリアルをガチガチに固めてて負けるとか草
ええんかそれで… >>660
次のクソゲーに行きたいけど始まらん、再生怪人はいらない >>661
そういうもんかね
チーター跋扈している状況見てたらアホらしくて課金できないわ >>662
本当はあかんだろうけどもう直に感覚麻痺しそう
運営的にも全体的な勝率を7割ぐらいまで落とさせてスコアの伸びを抑えたい意図はあるだろうし
今後もどんどん運ゲー加速しだすと思うよ、ちなみにワンパン運ゲーに頼り始める=バランス調整は破棄したってことだから
調整とかもう期待は出来ない(最初から期待してなかったとも言うが) あの、すみません
今日夜まで出来そうにないんで昨日の1時ごろに16万弱出して安心してたぼくの立場は… >>666
1 254,008
50 180,986
100 172,564
200 158,283
500 127,615
祈れ 200位がその16万弱だね
多分無〜微課金でも降臨パス使って1凸して
マテガチャ1〜2回もすればクリ与ダメアップ15〜20は簡単に手に入るからねぇ・・・
500位ボーダー多分15万くらいになるかな? マテリア練成できるから課金者なら★6厳選糞楽だろうね
もう無課金はワンチャンすらないな とりあえず☆3オンリーでも良いからジェム以外のマテリアル入手手段欲しいな
お守りでも似たようなこと言って結局なかったから無理だろうけど! 勝敗の運ゲーも加速してアリーナの過疎も加速
限界集落から更に人が去って廃村状態になる日も近いな なにかしら新しいのが追加されると盛り上がるのな(良い意味悪い意味両方で)
宝石達の好きだからだらだらとでもサービス続行してくれれば俺は嬉しいな お守りよりも配る理由なくね?ランク上げに使えちゃうんだから とりあえず今回の50位以内は某魔神の方のフレかどうかでだいぶ変わりそうですね。
誰のフレンドかで順位が決まるゲームだと思ってもよろしいでしょうか? 楼で配ってるでしょお守り
マテリアルも入手手段増やすだろうねレイドPか
魔巖窟が腐ってるからリニュしてそこにぶっこんでくるんじゃね?QPチケ必要になるだろうけど
>>666
あとアビの与ダメ被ダメとかも上限撤廃されたから15時以降だとダメ全然違うね あえて例えるなら、三段跳びの大会中に金払うことで五段跳びまで出来るようにルール変更された気分 ぶっちゃけアリーナが猫PTとアンチ猫PT(猫入り)になりそうな予感 >>678
ランキングは被ダメ入らんから10%増えるかどうかだぞ ☆6マテリアルをがんばって強化するのもいいけど
付け替え楽な☆3の+5をいくつか作っとくのもありだなこれ 廃課金のみを目当てにすることでさすがに寿命は伸びたろうな
後はどれだけ廃課金を飽きさせない新仕様を実装し続けられるかだ 猫バリア回数なのか時間かと思ってた
ペリ助っ人についてクリアップのってないのは記載あるけど
自己バリアすらつかないキャラについては言及ないから仕様なのか 本家ってそれぞれの通常攻撃やスキル一発に攻撃回数が設定してあって
それで回数バリアを攻撃回数分減らせるんだっけ?
こっちは何で実装しないの? 戦友のマテリアル装備アレキ借りるだけでランキング楽々20万越えか・・・
マテ実装前と比べて6万くらいスコア伸びたわ 廃課金のマテリアルすげーな
もう二度と勝てる気しねーわ 3種マテリアルとか平気できそうだな最近集金しまくってるし逃げる気満々 そういやアリーナ報酬増やして定員割れ防ぐ方はどうなの?
マテリアルで上位はさらに強くなるけど下は走りたくなるの? マテガチャ☆6引いてもオプションがハズレだと餌にしかならんから☆5から錬成してルクス厳選が安定だな
七彩かつ希望オプション引かなきゃ外れだった武器防具に比べりゃ楽だわとか思ってしまったのは修行のしすぎかね ☆6マテで与ダメ+20クリダメ+30
ソーダゾイで与ダメ+40クリダメ+50
クリダメが凄いことになるな 便利な戦友いるだけでランキング余裕とか完全に糞イベだな 明日のDMMランキングが楽しみだ、これでアレキ実装よりも順位上がってたら笑う ゾイ8体持ってるけど一切強化してないなー
これを気に完凸でも目指すかーとも思ったけど虹水ないや ☆6マテでクリダメと与ダメが偶然出たから32銀アレキに付けてみたら32で出ちゃいけないダメージになった
あかん >>666
じゃないけど、急にこんな世紀末になるって誰が予想しただろうな マテリアルの存在意義がわからないんですが
既に上限突破の有り無しで能力に差はつけれるわけじゃないですか
これに上限突破+マテリアルだと、持つ人と持たざる人で差が開き過ぎてゲームが成り立たなくなると思うんですが HP増やすよりブロックの方が遥かにダメ軽減できますな
なおどちらにしろ致命傷な模様 ゲームじゃなくて馬鹿から集金する装置なんだぞ
ゲームだと思ってる奴が間違いだぞ ゲーム何言ってるの?
これはただ課金者がお互いの顔を札束で殴り合ってるのを見て運営が指さして
笑って観賞するだけの催し物だぞ 金を払って見世物になって笑ってもらえる喜びをかみしめていけ >>712
ブロックにしたら今度は固定ダメージにめちゃくちゃ弱くなるで まあ無課金だからいつでも辞められるし気楽に行けるは うん無課金は何が起きても気楽に楽しめていいねw
ルチル降臨がダルさ全開過ぎた反動だろうがアレキ降臨は楽で良かったわ >>701
マテリアルの入手方法って課金とジェムだけやろ
修行とは別ベクトルじゃねえかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています