【DMM.R18】宝石姫 Part101 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part98
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537529066/
【DMM.R18】宝石姫 Part99
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538129129/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメシスト:炎獄 → コーラル / ソーダライト
火…ルビー :弱体 → 【威力】 → ホワイトオニキス 【炎獄】→ コーラル / ソーダライト
水…サファイア:凍結 → モルガナイト / 真田幸村(期間限定コラボ)
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン /ユークレース(3ターン)
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.クリティカルと急所の違いって何?オートブロックなのにブロックしないんだけど
A.基本的なシステム面はブラウザ下の遊び方に大体載ってます、遊び方に載ってない入り組んだことがあったらそこで初めて質問しましょう
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>799
FF11から脈々とネトゲに受け継がれている簡悔精神やゾ これクリティカル与ダメばっか出やすくなってね?
3種全部クリティカル与ダメばっかで頭抱えてるんだけど ストーリーボスとかなら簡悔でも良いんだけど、
周回クエでやられると辛い。普通にオートでクリアさせてくれ ハハなんじゃこりゃ…仕事から帰ってきたらランキングが地獄じゃねえか >>804
(´・ω・`)やぁおかえり、たった半日で浦島気分が味わえる楽しいゲームやぞ お守りもなんだかんだでガチャ以外の入手チャンス出てきたからな
ここでマテにムキになってガチャでALL☆6集マテめるとか愚作
けどこんなお手軽ダメうpできるんじゃマテリアル無しでランキング上位は難しいっつか不可能だと思うよ とりあえず今日500位以内できるかどうかだな・・・ トルマリンにオブシとか虹ケチってちっとも育ててないから1分しないですぐ退場するけどペリガネ猫生きてりゃなんとか倒せるのね
地味にガネも育ってないとバフ切れて倒し辛いのはきつい
一度復活しても石化するし フレに高レベ猫もちがいないから500位ですら辛い
自前の34銀だけじゃ厳しすぎる ポイントガチャ10連×10引いて☆6を3種貰って全部同じとかだったら悲しいな と思ったけど慟哭来た後くらいまではトルマリン耐えられるくらいには育てとかないと上級押し切れないな >>809
ぶっちゃけ40銀オパいるならそっちのほうが安定した
猫が高凸ならどっちでもいいけどトランス剥がされるから頭入れとくのめんどい
トルマ601オブシ530とかでも上級十分だぞ 32猫フレに置いとくだけでも野良からいっぱい申請が来るのな
そろそろ死んだフレと交換してくべきなんだろうけど自分が先に死にそう アリーナがローゾアレキ編成多すぎて
なんだこのクソトランスゲーは ネコってガドブレクリ確定だよな?なんかクリダメでないときあんだけど不具合か? >>818
ガードブレイクは防御半減であってガード無効ではない 補足:なのでブロックされてクリにならないことはある >>818
敵がブロックしたらクリ出ないのは当たり前じゃない? 猫はクリティカル100%発動だけどクリティカルはガードで相殺できるから
当然相殺なのでブロック側も5割軽減はできない 社畜帰ってきたらあっという間に順位落ちてワロタ
こりゃ明日のDMMランキングはお立ち台ですわ 今回のランキングイベントはフレ枠に強い猫が表示されるのを祈るゲームになってしまった セブンナイツのwiki見てきたら、まだキャラや装備の覚醒なんかも控えてるみたいだな 元ゲがヒーラーやバフキャラ入れる位なら
攻撃キャラ入れた方が良いっていうのも当然だよね、火力だけ突っ走り過ぎだし
こっちはまだヒーラー居るとうざいレベルだけどその内ヒーラーは誰も入れなくなるだろう ホント1試合の時間短くなったな
アレキが動くかどうかが全て過ぎて笑えて来るが
時間切れ体力勝負の頃よりはマシか アレキ36銅じゃなく34銀武器にしておけばよかったんやな・・・後悔しちょる えーまた耐久時代来たら時間切ればっかになるのしんどいからやめてくれ 次来るとか言われてる耐久は宝聖じゃない奴やろ、だから環境は変わらんよ
次来る宝聖が一護互換らしいからこれでラピ置き換えが来るって感じやろ
つーても、もうラピなしでも火力ドッカン過ぎるがw クイックバトルか超々倍速実装してくれるなら耐久パどんだけ盛ってもいいぞ まあラビ上位互換よりマテリアルガチャったじょうがよさそうだしな最低36にせんと使い物にならん つーかもう白鬼いようが桜抜いて被ダメ増抜こうが通常どっかんスキルどっかんしてるから今入れるならローゾだな
そのトランス蘇生も剥がし祭りで最悪帰ってきた瞬間帰るが アビ 防御ダウン50%反撃50%バリア3ターン
スキル1 全体バフ消し2ターン クールタイム20秒追加
スキル2 4体貫通 スキル1のクールリセット
こんなん >>844
サンクス
もう回復ダウンもいらなくなってきたからこれに乗り換えるか
つーかまたバフターン短縮なのか 猫降臨やってるんだけど
ダメージ無効バリアと物理バリア見間違えて貫通無駄うちしちゃった
見間違いやすすぎない? 相違やなにげに気になってたから試したんだけど
やっぱりレガバはダメージ無効関係ないのね 一昨日170kちょいで100位だったのが昨日は500位くらいだったからなぁ
ちょろっと装備追加するだけでこのインフレ具合笑いが止まらないだろうな シナリオもエロもボイスも無いステが上がるだけの装備品で課金してくれるんだからちょろいよな
運営より頭ジープラまである 耐久時代にしたいなら編成にいるだけでアビでHP〇倍とかいうキャラを出せば良いだけの事
けど耐久時代って一番糞だったろ(´・ω・`)今思えば超速もない時代で時間切れの判定勝敗やってたんだよな、、 一気にインフレしのたね、まだ色々未完成なのにレイド150万超えたよ…。
ペリのご機嫌振りから察するにマテリアル無しだと90万前後ぐらいの感覚だから、行き着く人達は200万超えるんだろうなぁ…。 しかし降臨は詰将棋的なのやらせたいんだろうけど
その用意した駒を機能停止させる攻撃してくるのが意味不明だな 耐久の復権とかないない
まだアリーナでHP80%の不具合の修正があるんやぞ
60vs60になってからが本当のアリーナの始まりや なんだかんだガネでバフしてデコイがてらトルマリンオブ置いてペリ猫で終わるんだよな アリーナもう運ゲーすぎて話にならん
最後に猫のトランス剥がしたほうが勝ちて
さすがにやっててアホらしいよ
あきらかに格下レベ30の猫にすら負けるとかざらになってきて
ムカつくの通り越してあきれてきたわ チユユナ配布きたらローゾに入れたいけど最近全然こないなあ >>860
それな、そこから更に来週アリーナ報酬修正でどうなるかね
苦痛に耐えながらでも報酬目当てにランク上げる人が増えるのか、見切り付けられるのか
どっちに転んでも楽しみだ ズリ・マラカ・アンバー・桜井市・デマントイドという編成とぶつかって開幕で
アレキ「じょあの」
という展開になって???って顔になった。こわいわー 開幕でこっちのピンクのペルトルが出ると20秒こっちもスキル使わずに普通に次相手がスキル使ってくるんだけど…
仕様変わった?なんのためのCT延長なん >>864
こっちも同じようなことがよく起こるようになったけど
原因はスキル使用からの追加や反撃、次のキャラの通常攻撃で誰かしら死ぬようになったから
そのせいで死亡モーションで時間稼がれてCT20が過ぎてしまいがちってこと 上の方だとだいぶ前からそうだったと思うけど
敏捷装備だらけの環境だと誰も落ちなくてもそうなる マテリアの付け替えやらでルクスが1000近く飛んで草
この限りある資源をやりくりする感覚ちょっと懐かしいぞ 最後の1体が復活キャラだと特に分かりやすいけど敵側のCTだけ明らかに早いよ
スキル2使って反撃でガネ倒れる、復活して通常2回してスキル1撃つまで自キャラのカウント見て数えてたけど10カウント経ってなかった この短時間でなぜそんなに付け替えたのか
ルクスは8000あるけどどうもなぁ
1装備1ルクスで強化素材に普通の装備使えますくらいにすりゃいいのに 5割くらいの確率で完凸フレ猫がハンマー耐えちゃうから大見得ガチャが更に運ゲーになってるわ でも大見得ガチャ(+ハンマーブロックガチャ)は戦闘開始直後なだけにまだ気が楽かな。
これが2分経過後ガチャとかだと死ねる。 それでもリロードしないといけないだけでも結構長い、ほんとロード時間どうにかして欲しい 昨日まで
開幕アレキ2
ハンマー
ソーダ1
大見得
アレキ1
アレキ2
ソーダ1
アレキ1
しばらく殴り合い
残り1分くらいで大見得
アレキ2
アレキ1
が間に合ってたんだけど2回目の大見得が残り30秒くらいにならないと使ってこなくなってる
今んとこ5回連続… 通常攻撃が少なすぎて魔法力上昇2ターンが切れてない奴が居るんじゃない?
大見得ってバフスキルみたいだし1人でも切れてなかったら使わないんじゃ? いつも通りやってても70秒辺りだったり30秒辺りだったりばらつきはかなりある
それぐらい追加、反撃の気分のブレは大きい >>849
すでに昨日のハイスコアが大幅更新されとる…
200位ボーダーですら20万以上とか何この地獄 ☆6攻撃MAX強化にクリダメ30与ダメ20急所20付けてない
糞雑魚ペリアレキちゃんはもう居ない・・・ 上位勢ですらないB欄のクソザコだがただでさえ重めのゲームなのにアリーナに時間かかりすぎて
俺はもうだめだお前らあとは頼んだ どうしようもないクソゲーになったな
熱が一気に冷めたわ むしろ白鬼とかバリアもない奴なんて他連中もろともなぎ倒せるから
楽しくなったわ ランキングないところがこのゲームのいいところだったんだがなほんと糞だな >>844
今回ラピスのために回さなくてよかったわ >>860
30猫でもこっちの40金を削りまくれるからなぁ 運ゲーレベルが上がったから俺みたいな糞雑魚微課金でも勝率上がりまくりだわ
A3維持がやっとだったのに今週無傷でA2まで上がれたぞ 課金しといてA3止まりだったって修行を怠ってた生臭坊主か >>885
分かる
白鬼の復活にイライラさせられた期間が長かっただけにかなり爽快だわ
あとは調子に乗ってやりすぎると順位的にすぐ魔境に突入するのが何とかなればなあ ペリちゃんのビビット遂に中級サファイアに10万越えか・・・ アレキで楽々17万越えしたがこれでも500漏れそうなのがw
やーイベント途中からインフレしすぎやわ
これじゃぁ特攻バシーンゲーと変わらんがな あれ、思ったけど…
40にならなくてもすでにアリーナでもアレキの攻撃で前列だろうと一撃オーバーキルだしアレキ自体トランス除けば紙耐久だから防御も大して意味ないよね…?
アレキ40にしても勝率変わらないんじゃ… 36銀あればもう十分だと思う
それ以上は自己満足じゃね? こっち全員ブロック95%なのにアレキの開幕スキル2で全体の70%もってかれるとか
やる気でないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています