【DMM.R18】宝石姫 Part101 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part98
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537529066/
【DMM.R18】宝石姫 Part99
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538129129/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメシスト:炎獄 → コーラル / ソーダライト
火…ルビー :弱体 → 【威力】 → ホワイトオニキス 【炎獄】→ コーラル / ソーダライト
水…サファイア:凍結 → モルガナイト / 真田幸村(期間限定コラボ)
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン /ユークレース(3ターン)
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.クリティカルと急所の違いって何?オートブロックなのにブロックしないんだけど
A.基本的なシステム面はブラウザ下の遊び方に大体載ってます、遊び方に載ってない入り組んだことがあったらそこで初めて質問しましょう
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>948
あえて装備させない紳士もでてくるぞ
>>952乙ッス マテリアルの「とりあえず宝石っぽいのでええやろ」的なやる気の無さ 184日キャラ選択BOXは時期は分からんが少しずつキャラ追加していくらしいな。 マテリアル装備したら七彩戦のスコア一気に1.5倍になった 七彩戦か、そういや誰もスコア更新してないな…一応18-20人ほどはアクティブなんだけど そりゃマテリアルの補正だけで計50%あるだろうし数値も追加だしな… 今アレキが急所武器*2と急所20お守りつけてっから七彩はランイベ終わったあとだな更新
レイドも100万ちょいだけど少し伸びそう
アリーナはアレキ急所装備だと相手のアレキしか攻撃しないからすっげー無駄だわ >>959
まぁうちは過疎だから更新しといたけど総合でS行けばどうでも良いしね
追加報酬ろくなもの出た事ないし 追加報酬で七彩でたとしても今の環境じゃがね以外ごみだしな アリーナスコア全く伸びなくなった・・・
ひたすら勝って負けてを繰り返してじわじわスコア上下するだけだわ ログイン画面の左側にあるアレキのアへ顔が可愛いと思ってしまった
シナリオでは近寄るなオーラ全開なのにw 中級30万超えててtop3以内じゃないなら更新狙う意味ないし >>964
そらそうよ、ただの運試しゲーと化したもの アリーナはさっそく入れましたみたいなアレキばっかで順応性高いなお前ら
まぁ低凸ならマラのスキル2一発で死ぬし、
試合が速いから白鬼や桜石のウザパよりは全然いい 全曜日50万超えたら適当な場所で3人同盟募集するんだけどな もう俺、A3でいいや
アレキとマテに手を出した課金層がいなくなったのか、A帯の勝率が機能一昨日よりも高いぜウマウマ
尚アレキと当たると数ターンで負ける模様 >>961
初手で相手のアレキトランスさせる
↓
追加攻撃の反撃でこっちのアレキトランスする
までがテンプレ化してるのっていいのか悪いのか 運ゲーが嫌ならアリーナやらない時はLV1編成に変えるのを周知させていけばええんや
まあ目先の欲に流されて必死な奴ばかりだから絶対無理だろうけど >>975
毎週A1到達したらやってるぞ
週変わり不遇キャラ単騎 今日1日のアリーナ50位ボーダーは100も増えないかもしれない
今日の0時で4050Pだったから月火は200ほど増えてたんだけどね
このペースで週末追い上げを考慮しないとすると最終50位で4600P行くかどうかってところ >>975
目先も何もいちいち組み直しとか面倒じゃないっすか 固定デッキじゃなく自由選択なら寝る前に切り替えるだけでいいんだけどな
組み替えた上に1回クエやらなきゃならんってのがどうにも 防衛編成が別枠で設定できりならそりゃ接待編成にしとくけどさ、現状だと面倒 クエ回せば反映されるのか知らんかった
まあ確かにちょっと面倒ね 運営的には意地でも全体的なスコア落としたい方向性だからそんな編成の融通してくれんだろうな
先週スコアは忘れた…ただ、こんな低くはなかった気がする。誰か覚えてる人カモン! 1回クエ通すのは面倒かもしれんが組み替えるのはすぐ終わるっしょ
キャラ選んでダブルクリック5回するだけだぞ まあ面倒だからこそあまり浸透しとらんのでしょうね
あまり浸透したら運営が何かしら手を打ってきそうだが アリーナに設定しているチームが防衛で出るなら短期放置してもいい
自由編成枠5くらいは欲しいけど
ネコって短期編成でも相手のスキル運次第で勝ちそうよね 次はバリア回数が増えたのが投入されてくんだろうなぁ 実際にこれからは本家に居るような当たり前のように10回無効バリアとか
技に当たり前のようにバフ消しがオマケで付いた凶悪な技持ってる奴が増えてくから
アレキの時代なんて瞬く間にすぐ終わるぞ ワンパンゲー時代継続で忘れたころに思い出させられる異常ゲー アレキ・ピンク・マラorガーネット・ローゾ・幸村orラピスみたいな感じだな
もう完全に回数無効バリアゲー
物理バリアとか魔法バリアとかなにそれおいしいの状態すぎでしょもう… 物理バリアあればアレキ防げるんだからバリアはっとけよ 一応通常攻撃は防げるけどスキル1が貫通だしバフ短縮持ちが多いしで最初の1,2手しか機能してないぞ
その段階ですら機能させてくれないこともある アレキ片方スキル貫通持ちだからバリアごと貫通して滅してくるぞ。 >>990
生き急いでるのかサビ終了までに売り抜きたいのか知らんけど、実装ペースがかなり早いからなぁ
来月いきなり来るかもな このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 3日 18時間 51分 46秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。