【DMM.R18】対魔忍RPGX Part47 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part46
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538845133/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 運営「力入れてほしけりゃスタダセットとリリース記念セット買え。買って」 詫び石格差と通信エラー問題が解消されたら俺は課金するよ もうSRは育てろってテンプレに書いたほうがいいんじゃね
SRたくさん持ってるやつに騙されてHR以下のゴミだと思ってるやつが毎回聞いてくる >>746
>>747
ありがとう☺️ 助かりました 麗佳さんの実装はよ
巨根ショタに抱き着かれてお姉さん膣掻き回されながら
ぶっといウンチを小太郎の口に直接流し込むんだ! >>810
LR100ユキカゼからLR100旧アスカに変えたら凄い勢いでフレポ稼いできたと思ったら
所謂フレンド申請が消しても消しても30から減らないを味わったよ…
>>829
フルオート放置でも問題無いけど1〜2waveでサポ含めたLRの誰かが
SP300溜まったらつい奥義打たないように手動でやっちゃう
貧乏症対魔忍もここに居るぞ!! >>830
クラクルはちゃんと最高レア相当に強いからLRまで行けば不動のエースよ >>733
今後もイベント特典は覚醒に必要なのこうなるんかな >>830
寧ろフレンドにLR100クラクルちゃん居なくて必死に探してるレベル 馬鹿にされる朧も全体でみれば弱くないしね
sr出たらとりあえず育てりゃいいよ 初期SRキャラはLRまで伸ばせば
ステで他レアの一段上になるのでまずは迷いなくココから伸ばすのがベスト LR100にしておけば有能フレに巡り会える可能性も上がるよ LR凜子置いてたらめっちゃ使われてる
唯一のLRだけど使いどころあるんだな 装備強化、キャラ育成と覚醒後の育成
なかなかに金かかるな (´・ω・`)クラクルちゃんかわいい
(´・ω・`)セリフ長すぎて通常攻撃がネコパッ…とか打ち切られるのもかわいいほしい レベル50なのに凛子30人くらいに使われてたのが不思議だわ 必殺技と奥義使ったときダメ表示されないんだけどおま環? LRなら凛子さんはレベル50でも上級くらいなら余裕でいけるんじゃね >>854
たぶん皆出てる不具合
毎回じゃないんだけどね LRを1人作る
配布アサギをURにしてレベルマ
ワイトとバレゆきをSRにしてレベルマ
こんな育て方してる人が多そう >>853
LR子ちゃんは100だと上級オーバーキル気味だからな やっと
ゆきかぜ2枚目落ちたわ
これでスッキリ出来るな これイベ前までのきゃら経験値クエやらなんやらで育ててないとキツいな…
石貯めとらんと育てておくべきだったわ… 11連五回回してバレ豚もワイトもでてない私もいるんですよ スマホ版で今日始めたばかりなんだけど
ロード遅かったり通信でエラー吐くのはこういうもんなの? >>858
ありがと
問い合わせ送って期待せずにまったりプレイするとしよう サポートユニットに出した子って他の御館様と一発ヤってくるんでしょ
LR100を設置すると速攻でガバガバになりそうだからナイトドッグにしてるわ >>864
バレ豚ちゃんは支援アスカや由利でも代えは効くぞ
ワイトは知らん、フレガチャであてろ! >>869
繋がらないのはおま環
繋がりにくいのはしらん イベント自体は楽なんだけど3ボックス目で既に飽きはじめてきた…
ボックスの中身をゴミで水増ししただけでわくわく感がまったくないんだなぁ
決アナからまったく成長していないし今後の期待の出来なさを予感させる内容物 Nユニットを育てると売却金額や強化EXPが上がるとかあるかな?
今の所強化素材としても使えないし売却しても安いし図鑑はテキストが載るのみだし
お気に入りはユニットは一度手に入れたらおkだしで
RPGではあえて縛りプレイして楽しむ用途くらいでしか使えない気が 今日軽いなーって書き込んだけどやっぱこの時間は重いのか 銅銀素材で水増ししときゃいいのに、異常回復アイテムも万能薬にまとめろよ >>875
ケツの泥率もとてもじゃないが
ラック重ねてくれってモンでもないしなぁ
と言うかこのゲーム、進化素材のバランスの悪さが全てやな >>876
強化EXPは上がる 合成に必要な金もはねあがる
売却はLv1だろうが40だろうが100円のまま >>881
進化素材の数自体はそうでもないと思うのよね。素材クエのAPが狂ってんだわ。
5-15-30にしろよせめて SRは性能差以外に演出クソ長という欠点がある
奥義以外の使い勝手がいい奴はそういう点でも優秀
これのカット機能つけるかは運営の機嫌次第なのがクソ 人によるんかもしれんが、メンテ以降レイドがマジ出にくい
装備集めさせてくれー 22時なんだからいつも通りだろ
騒ぐほどのことじゃない >>860
んでバレY豚外すまでがテンプレだよな
覚醒ほんと罠 FGOが話題に出るけど対魔忍はアーケードとかディシディアとかANUBISみたいに
3D対戦アクションにしたら面白そうだね
マップはR6Sみたいな閉所にして >>883
あっおいまてぃ
ユニットを餌にした場合、費用が上がるのは強化先のレベルが高い場合のみだけで
餌ユニットはどのレベルでも費用同じだぞ。餌をレベルカンストさせてレベル1キャラに使えば書を使う時のおよそ十分の一の費用対効果になる この時間でも普通にプレイ出来るとか神運営かよ
やっぱ覇権なんだよなぁ >>892
ガチャゲーの対戦アクションとか正気か!? 中級ハムハムしてたらY豚落ちたわ
重ねる気も覚醒させる気もないしイベ回しはもう適当に済ませるかな 神秘の秘宝って一箱に一つだよな?
実は二個入りでリセットしたら死ぬ罠ないよな? 上級4回しても一向にドロップの気配がないな
何が正解なのかもうわからんちん ボックスの中身のステータス異常回復アイテムがほんまいらんな。
あれが無かったらまだ旨味はあるんだけど >>892
アークシステムワークスの常軌を逸した超3D技術で対魔忍格ゲーを!? RのLV50食わすと経験値51,854入るぞ
食う側がLV1ならたったの180ゴールド
フレガチャから出るラック1のゴミRは経験値タンクにするのが良さげ >>913
これレベル一人に集中して上げたい場合は4人餌用にぶち込んで
単騎全体必殺回しで経験値デイリーすればかなり捗りそうだね DOOMの最新作やoverwatchみたいなquake系っぽいクイックな変態機動が出来るTPSアクションとか超人忍者っぽくて面白そうだろ
つまりANUBISってことだが >>892
オーク最強のゲームやっても面白くねぇだろ・・・ >>892 シームレスに3Dエロシーンに突入するんですね分かります >>922
ポッ拳みたいに戦闘パートとエロパート行き来しながら戦うの面白そう 装備3回入手しよう
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石2個も無駄に(´・ω・`) >>914
オークvsオークになったらどうすんだよw >>924
石割って石を手に入れようとしてたのか… >>925
そりゃあ、オークにも穴はあるんだよなぁ……って これ結局イベント上級の4と5どっち回っても対して変わんねぇのかな…
てか自分で書いといて何だが対魔忍格ゲーちょっと見てみたい
ユキカゼとか高速高火力紙装甲キャラ待った無し >>916
試してみたけどN40で+9673なのでゴミだな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。