【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3520 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 2392-GL8C)2018/10/07(日) 22:19:47.49ID:lIo20z0N0
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
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◆スレwiki
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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/

■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3519
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538886019/

次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0584名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a921-vBoO)2018/10/08(月) 09:53:05.56ID:HiTcJKbf0
>>566
・全体→可変→2体→3回→単体が基本
・ユリの昇華性能把握してませんすみません
・究極カレーといって一部カレー党が布教してるけど辛すぎて苦手にしてる花騎士も
0588名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 199e-vBoO)2018/10/08(月) 09:54:28.64ID:s6t1KRi70
三回攻撃だけで集めようかとか思ったけど1.65がJBスイレンと水着ペポしかおらんか
あと三名のうちオジギとアネモネはいいとしてもうひとりが決まらない
思いつくのはタエばあちゃんくらいか
新春エーデルとかもいるか…むずいな
0594名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1f04-4SQW)2018/10/08(月) 09:56:01.56ID:KGxGkC700
今更だけど前に見た射幸心を煽る〜って画像お花の事だったのか
0596名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d5e2-vBoO)2018/10/08(月) 09:56:18.71ID:hMg87wdP0
>>566
ステラオススメ

後は別途にソーラードライブゲージ増やすパーティを作っておくと良いかと
総合的な戦力度外視でユリのアビリティを活かすためだけにな!
0603名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 65ae-kArq)2018/10/08(月) 10:00:52.89ID:s9VMv5f80
フー・・・
デイリーパチンコやるたびに見せられる頭のおかしい見た目の
アバターの宣伝どうにかならないんですかねぇ・・・

しかしふと正気に返ってみると
「デイリーパチンコ」ってキーワードも相当頭おかしいな
0618名無しさん@ピンキー (ラクッペ MM77-7eaB)2018/10/08(月) 10:13:49.68ID:/cCWPMsJM
トウカの祭壇効果の凄さを最近知ったが、イベント復刻がゲーム始めた頃だった…あの頃の俺を殴りたい
とりあえずチケットでチョココス取ろうか迷い中
0621名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a52f-Qng4)2018/10/08(月) 10:16:15.03ID:zJugykDK0
滝行なんとかして2PTで2戦で出来ないかといろいろ調整した結果、片側254という驚異的な遅さの部隊が出来上がってしまった…
こんな遅さじゃカタツムリにさえ追いつかれそうだぜ
0622名無しさん@ピンキー (ラクッペ MM77-7eaB)2018/10/08(月) 10:17:33.67ID:/cCWPMsJM
>>620
日本語でおk

すまんマジでわからん
0636名無しさん@ピンキー (ラクッペ MM77-7eaB)2018/10/08(月) 10:25:34.30ID:/cCWPMsJM
>>626
あれ、そうだっけ?
wiki確認してくる

>>621
つよい戦友先行頼み編成で鈍化アビリティつけて200切ったpt作ったことはあるが
ちうか、うちの主力も足遅いので二番手以降が先行して大ダメージ受けたりしてる
や、強いのがトドメ指す的には正しいのか?
0638名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fbb1-vBoO)2018/10/08(月) 10:28:34.17ID:aWXh6CmB0
150が限界でそれ以下にはならないで合ってるよ

>>627
敵に当たらない前提で組むのが鈍足PTよ
先行PTが最後まで倒せるかわからない位の強さなら無理せず全殺でいくか
失敗は割り切って(スタミナ減らないので)数でカバーした方がええんちゃう
0641名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a52f-Qng4)2018/10/08(月) 10:31:31.94ID:zJugykDK0
>>638
クリパだから先行1部隊で余裕で潰せる。単純にその段階での試行錯誤だったからまあそれが最遅だったって話さ
他にやりようあるならそっちでも良いかなくらいの百合かんがえ
0652名無しさん@ピンキー (ラクッペ MM77-7eaB)2018/10/08(月) 10:42:19.67ID:/cCWPMsJM
戦闘コンボも大事だが、セリフコンボも無視できないと思うの
大ダメージ受けて勝利後の「誰も傷ついてないわね」は皮肉にしか聞こえん

セントポーリアさんとシクラメンはその点安心する
リョナ声込みでw
0666名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f996-fe/1)2018/10/08(月) 11:00:00.43ID:4JEy03dw0
ウサギは確定2回行動のクリ持ちだからクリパのアタッカーとして普通に破級とかでも使ってるわ
あと高速周回には不可欠だし一時あふん卒業してちゃんと編成考えても元取れる便利さがある
0677名無しさん@ピンキー (スフッ Sdef-2Yci)2018/10/08(月) 11:09:28.94ID:JuPwZsBTd
高速周回って死体蹴り、再行動しないが最適な気がするけど。
速度早いキャラってスキル単体だったり再行動だったりするよね。
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