【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3520 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
■おさナズちゃんねる -OsaNazu Channel-
https://www.youtube.com/channel/UC5WJgKelM1YO3AsXtR-t4SQ
■おさナズナ@バーチャルYouTuber
https://twitter.com/osanazu_FKG
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3519
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538886019/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 人気投票までアンプルゥ振りは待った方がいいのか
なら集めるだけ集めて金策しよう
あとコムギはうちいないわ >>566
・全体→可変→2体→3回→単体が基本
・ユリの昇華性能把握してませんすみません
・究極カレーといって一部カレー党が布教してるけど辛すぎて苦手にしてる花騎士も 三回攻撃だけで集めようかとか思ったけど1.65がJBスイレンと水着ペポしかおらんか
あと三名のうちオジギとアネモネはいいとしてもうひとりが決まらない
思いつくのはタエばあちゃんくらいか
新春エーデルとかもいるか…むずいな 開花昇華の上位つくるなら新SDと現在の開花絵ペースあげろよ >>563
そういうのはいらん争いの種にしかならんよ ふにー→ふにぃ→ソイヤッソイヤッ→ふにー!→にこー 今更だけど前に見た射幸心を煽る〜って画像お花の事だったのか 逆転出来るのは特化したキャラだけで、器用貧乏は器用貧乏から脱せないよ >>566
ステラオススメ
後は別途にソーラードライブゲージ増やすパーティを作っておくと良いかと
総合的な戦力度外視でユリのアビリティを活かすためだけにな! 至高のカレーは3階建て
究極のカレーは平屋建てやぞ
お花カフェのは・・・ >>590
実際何とも言えないとこじゃないか
デバフ虹が全然出て来なくなるとか誰が想像してたよ >>566
昇華ユリはステラと相性いいと思うけど、俺もユリは昇華どころか持ってないので詳しくは言えにゃいの >>588
最後センリョウにして19回攻撃しようぜ >>591
撃ち漏らしで微妙に残ったやつとか処理に単体入ると勿体無いから
3回で処理ってのが良いと思うけど好みでいいんじゃなかろうかの フー・・・
デイリーパチンコやるたびに見せられる頭のおかしい見た目の
アバターの宣伝どうにかならないんですかねぇ・・・
しかしふと正気に返ってみると
「デイリーパチンコ」ってキーワードも相当頭おかしいな >>598
そういうのはテーマ毎の特定アビの話だからな
バッカラさんそういうの1つもないただの歯抜けバフなので… サクラさんは人名アクセントなのにユリは植物アクセントなのすごい違和感ある >>605
ああ、オレもずっとユリだと思ってたらユリなんだもんなぁ >>605
寒緋 さくらさん「せやな」
芝 さくらさん「まったくやで」 そろそろ戦友用パーティ別に登録させて欲しい
アカシア隊とかトリトニア調査隊とか小説パとか置いときたい 最近非ロリちっぱい虹が追加されないのもつらいからはよして 戦友枠って総合力降順にして第一を嫁パにするもんじゃないの? 昇華でいっぱい来たし来るしそこまでいらないんじゃない? トウカの祭壇効果の凄さを最近知ったが、イベント復刻がゲーム始めた頃だった…あの頃の俺を殴りたい
とりあえずチケットでチョココス取ろうか迷い中 ネリネもネリネだと思ってたが加入ボイスだとネリネなんだよな 滝行なんとかして2PTで2戦で出来ないかといろいろ調整した結果、片側254という驚異的な遅さの部隊が出来上がってしまった…
こんな遅さじゃカタツムリにさえ追いつかれそうだぜ サルビアのスカートのスリット?部分の装飾が蟹か何かに見えてしょうがないんだが
むぅー ハナサキガニ食いたい >>622
チョコレートコスモスの能力は回復アビで祭壇アビではない
祭壇アビリティを持ってるのはストロベリーキャンドルとニゲラ >>624
単体じゃなくて一応敵に当たった場合のこと考えて5人で組んだ結果だからさ 速度210のピーさんだって伝令として活躍してるんだ 5人で106だと…それを攻撃力に転換できたら良いのになぁ。遅いほど攻撃力が激しく上昇って感じで ストロベリーキャンドルをストキャンと略すとどうも格ゲー感がある
>>630
そりゃあ、あればうれしいといえばうれしいけど・・・必須って程じゃ・・・ >>627
特殊極限周回なら鈍足PTは戦闘しないんだから敵に当たった場合なんて考えるなよ 150下限でマップはいると補正されるんじゃなかった? >>626
あれ、そうだっけ?
wiki確認してくる
>>621
つよい戦友先行頼み編成で鈍化アビリティつけて200切ったpt作ったことはあるが
ちうか、うちの主力も足遅いので二番手以降が先行して大ダメージ受けたりしてる
や、強いのがトドメ指す的には正しいのか? >>620
祭壇の話題でいつも忘れられるヘリクリサムかわいそうちんぽこかわいそう 150が限界でそれ以下にはならないで合ってるよ
>>627
敵に当たらない前提で組むのが鈍足PTよ
先行PTが最後まで倒せるかわからない位の強さなら無理せず全殺でいくか
失敗は割り切って(スタミナ減らないので)数でカバーした方がええんちゃう 死の大地コダイバナで強敵を掻い潜り宝箱回収を完璧にこなすとか
字面だけなら強キャラ感あるシロツメクサやイチゴちゃん >>638
クリパだから先行1部隊で余裕で潰せる。単純にその段階での試行錯誤だったからまあそれが最遅だったって話さ
他にやりようあるならそっちでも良いかなくらいの百合かんがえ (´・ω・`)クコちゃん。髪の毛の生える薬くーださーいなっ! 高速パに入れてるがウサギノオはもうちょっとアビなんとかならんかな
今どきアビが攻撃18%アップ止まりはないわ 言うてもスキル確定させときゃ普通に殲滅するでしょ
それでいいんじゃねーの? 戦闘コンボも大事だが、セリフコンボも無視できないと思うの
大ダメージ受けて勝利後の「誰も傷ついてないわね」は皮肉にしか聞こえん
セントポーリアさんとシクラメンはその点安心する
リョナ声込みでw ウサギはまず爆速すぎて速度調整するのがめんどいからあふん向けではないのよね 速度系アビは育成アビみたいにオンオフできれば編成に入れやすいんだけどな ウサギは確定2回行動のクリ持ちだからクリパのアタッカーとして普通に破級とかでも使ってるわ
あと高速周回には不可欠だし一時あふん卒業してちゃんと編成考えても元取れる便利さがある ウサギススキはハゲると使い勝手の良さに気付ける
ハゲビ虹2人と組んでイベントマップを焼き払ったり ウサギ弱いとか初めて聞いたかも?
フサにはわかりにくいのかね ストックが何のイベか、誰の同期だったかなんて覚えてる訳ないだろ
あふん舐めんなコラ! ストックの庭園モーションは凄いが実際に庭園で使いづらいのがネック 最近は頭高速でクリック数を減らせるようなイベ神作りになっているのと
水影のペポンタナブッカラとかで楽ができる >>670
ホントなんでウィンターローズにしないんだろうなって… 高速周回って死体蹴り、再行動しないが最適な気がするけど。
速度早いキャラってスキル単体だったり再行動だったりするよね。 ロータスって変なのしかいないよね
まともなのって一人でもいたっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています