【DMM.R18】アイオライトリンクR Part87 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part86
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>308
ゆーてこっち手動の相手オートだからクソ雑魚だぞ
5分がクソ >>308
攻め込んでもらうスタイルにするっていうことも可能だぞ
そのためには自分でランク上げとく必要もでてくるけどなw
でも一回あたりのポイントが糞すぎてどれだけかかるのか想像できないわ
レイドと違って一日三回限定だからな 言うてアリーナに勝つための武器みたいなもんだから適当に回数だけこなして石と砂回収でいいんじゃないの
ランキング報酬の石とか微々たるもんだしその辺のバランスは考えられてると思う アリーナ武器は入手ポイントに対して消費が大きいから(1週間で1本ちょいしか作れない)
自分はそこそこ貯め込んでたから運よく作れただけで贔屓かというとかなり疑問がががが MMO時代にアリーナでボッコボコにしたら凄い恨みかって酷い目にあったからもうやりたくないんよ。 >>318
ファンメとかこないから心配すんな
あと攻撃側ガン有利だからボコられてもボコり返すだけだぞ(勝てる相手には >>322
1位でも一万位でも順位関係なし30枚やで
アリーナ系ミッションでもいくらか貰えたかもしれんが、ここだけ前の記憶だから曖昧(aランクやsランク到達とかのやつ >>319
ありがとう
ランク維持の方は大したことないからどうしても面倒くさいならオート放置アリだな
ランク到達報酬は欲しいがどうせ1回だけだし >>322
17時のランクでも貰えるけど10枚なんで
クリスタル突っ込まない限りは1日100枚っすw
自己ベスト更新で貰えるのはクリスタルだけじゃないかな >>324
戦闘→即リタイアでもメダルもらえるからそれでも大丈夫やで あ、SSSは30、SSは20か
まぁ大した差は無い。
あとBP回復できなくなったんだな >>323
>>325
ありがとうございます
勝っても負けても関係ないのは嬉しい
そして毎日17時のランキングと言ってもトップと最下位でも1回分だけなのな ランキング報酬のメダルはそもそも色が違うから別物だと思う
ただのアリーナコインは勝とうが負けようが撤退しようが30で固定
ついでに負けるか撤退なら待ち時間無しで戦闘できる というかちらっと話題に出てたコレクトの武器強いの多いな
短剣・拳・銃あたりはヤベースキル付いてると思うけど >>334
長杖の全体確定敏捷デバフもかなりやばい性能 流石にこのレベルの装備出してきてポイント引き継ぎはきちーわー >>333
色違うけど同じだよアレ
昇格報酬でもらったのがそのままアリーナコインに加算されたのを確認した
……なんで色違うんだよって話だけど >>337
アリーナ以外だと過剰戦力だし今から頑張りゃ良いじゃん レイドコインの時もも引継ぎだったんだから、そこ気にするなら回収しておかなかったのは甘えとしか言えない そもそも最上位はレイド装備がほぼ完成しているのに今さらこのレベルの装備は要らない そらポイントため込んでた層は文句言いませんわな
コラボと一周年で新規集めてからこれだもん なんかAP上限が倍になっててウケる
よくやったアクアちゃん 集めてなかったけど文句無いな
寧ろ引き継ぎ無かったら真面目にやってた奴らがキレるだろ
新規は今から頑張れば良いだけ いまさら登場の★3覚醒の輝砂の存在感やべえな、こんなんどう反応すればいいのか アリーナ武器自体は別にどーでもいいスキルだな
これパッシブが強力なん? コラボから始めた新規だけど
何で初期を色々乗り越えた先駆者と新規が同列にならないといけないのか
更に無駄だし嫌だからってサボってた人とどうなるか分からないけどこなしてた人も同列にするべきじゃあない アリーナ受付穣が交換所に居ると思ったからそこだけ拍子抜け
というか次来るコレクト装備のほうがよほどやべー奴なんだから今のうちにVHで文句言わないよう準備しとくといいぞ ため込んだ量でクリスタル配布すりゃよくね?なんのためのベータだよ きちーってだけでそんなに反論する?
回復できるならやりようあるけどできねーし >>350
交換コストが馬鹿高い分陣や高レベルOPが付きやすくなってるっぽい
とはいえスキル的には無理して狙うようなもんでないし
高OP付いたレイド武器なりで十分じゃね?と思うわ >>351
良くも悪くも金はらえば追い上げられるのがソシャゲの良いとこなんだがこれじゃ新規から金取りようもないし払いたくも無いだろ アイオラのアリーナ見てればわかるけど、そこで金とる要素今までなかったぞ アリーナ武器は陣が付きやすい言うても陣は倍率控えめだし
武器自体のスキルはびみょいんで、
レイド武器あたりとの比較なら優位性は大して無いぞw 流石に1年分の積み上げを金使って廃と並びたいなんていう富豪はそうそういないんじゃないですかね…
アリーナ以外はそういうゲームじゃないし 自分の不満をいるかどうかわからないような新規の不満に託けてぶちまけるの糞ダサい アリーナめんどくさい人に朗報だ
実はアリーナは負けると待ち時間ゼロ、連続で突入出来る
なんでアリーナ最速で終わらすなら、凸→撤退、凸→撤退、凸→普通にバトルor撤退
撤退じゃなくても、雑魚1匹で突っ込んで倒してもらうでもいい 俺は5分制限無くなって回復可能になればマクロ大先生に全力だしてもらうから スパクリダキさんが皆勤継続した...
ええ加減にせぇよホンマ 喜び勇んでアリーナ武器30個交換したけどEX4以上はひとつのみ&陣無しという結果に
言うほど大した事なかったわ(涙目 勝っても負けても貰えるんだからむしろ新規こそアリーナやった方がいいって話かと >>365
鯖増設するくらいには増えてるんじゃねえの 復帰チケで☆4武器と交換できるんだけどリボルバーキャノンが安牌? アリーナに課金要素が元々ないから新規も課金したくてもできないと思うんですけど(名推理 月制限の砂分2000?さえあれば後は誤差だぞ
それすら無いのは完全に甘え ふむ。感じ見てるとアリーナは無理に時間つぶしてまで触るほどでも無いって感じか なんというかゲームバランス云々という話ではなく
「羨ましい」という感情だけで文句言ってるから
触るだけ無駄だと思うぞw アリーナは1日3回でアリーナメダル30*3回で一日90枚か
☆6砂が2000だから割って大体23日かかる
日課が増えたが、即リタでいけるから苦行でもないか 理屈こねてるけど追いつかれるのが嫌なだけだろ?ダセェw アリーナ武器40本交換してEx5が1個だけ
ここまでの割引ガチャでフェス限なし
1周年記念でガチャ関係いいこと何一つなく終わりそうで震えてきた >>379
ちがう。
「勝敗はどうでもいいけど3回消費は必須」なんで、
「面倒だったら挑んで負けてを3回繰り返せば良いよ」という話。
時間は取らなくていいから触っとけというのがアリーナ デイリーランキング報酬があるからもうちょい短くなる 飯食いにいって帰ってきてもスタミナに余裕あるぜ
やっぱ5,6時間放置できるのはでかいな むしろアイオラってキャラは課金でいけるけど、武器はどうしても時間かかるし、初期から課金でどうこうできる問題じゃなくね? デイリー報酬もあるなら、今日からでもがんばれば今月中に輝砂間に合う感じか? >>388
全くやってないなら昇格報酬があるから尚更余裕だと思う ☆3砂は地味に嬉しい、正直☆5より☆3の完凸のがムズいし アリーナ来なかったら文句が出て
来たら来たで文句出るんだなw 個人的な突っ込み所としてはアリーナ配布用でメインシナリオのクリ削ったのに
アリーナ配布クリが微々たるものだから足りないよねっていう
その分ログボやらなにやらで配布数変わらんかもしれんが >>375
案牌。
モンクいるならセスタスでもいい。 >>393
キャラ一覧→変えたいキャラ選択→詳細→装備・外見→外見変更
ただ武器装備してないと変えれないから注意 >>390
ひたすらゴルガチャ回せば★3なんてすぐに完凸するし海殻もいっぱい集まるぞ いい勝負で負けるくらいならボッコボコにされて即敗北した方がいいという事か >>398
ボコられなくてもメニューから撤退でいい >>394
レンジャー多いからリボルバー貰うことにします、ありがとう そういえば月2で砂手に入る様になったんだな
5覚当たり前みたいになりそうだがコンテンツの消費速度大丈夫かな >>402
重課金しないとろくに重ならない状況で脱落者続出してたからなぁ
既にHELLとかは3〜5覚が適正のバランスだし大して変わらんのじゃね? 月に☆6が3つ増えるのに砂が月2で全体の覚醒数が増えるとか計算が苦手すぎ むしろキャラさえ手に入れば無課金でも二回覚醒できるっていい点じゃない?
キャラもスパクリで十分狙える範疇だし
これ以上砂ペース上げられるとゲーム寿命縮みそうだし(ガチャおまけとかの砂は除く ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています