【DMM.R18】オトギフロンティアR 479冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ f996-Qng4 [126.58.179.103])2018/10/08(月) 01:38:05.29ID:nzYEyooG0
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【DMM.R18】オトギフロンティアR 478冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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> 犬のAAの「オトギフロンティアを始めたばかりの人間さんへ」 <
> というレスは粘着荒らしの偽テンプレです             <
> この点について疑問があれば人間さんに質問して下さい   <
>                                      <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
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0163名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 5300-Gazn [111.98.112.33])2018/10/08(月) 12:51:35.94ID:E1a+D7Wj0
>>154
そもそもコンピューターで完全な乱数作るのが基本的には無理だからオカルトではないと思うんだよなあ
前プレチケ100枚以上消費した時やたら夫人ばっかり出るから少し時間おくかと思って
一旦塔の守護者ぶっ倒して来てから改めて回したらしっかり夫人を引いた時はびびったが
0164名無しさん@ピンキー (スププ Sd77-ZuNn [49.98.67.91])2018/10/08(月) 12:54:21.51ID:fpI6plxtd
>>153
アイギスかな?
0172名無しさん@ピンキー (スププ Sd77-ZuNn [49.98.67.91])2018/10/08(月) 13:12:07.53ID:fpI6plxtd
ガチャゲーに乱数の話は付き物だが
そもそも良くできた乱数は片寄るものだというのは忘れられがち
0207名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 636c-fe/1 [219.100.86.108])2018/10/08(月) 14:03:14.91ID:ftDBfwpB0
ラビンドにあったトライアルイベントみたいなのやりたいわ
AP消費マップで特殊素材集めて合成で弱体アイテム作ったら料理枠にセット
アホみたいに強い相手を何%弱体で倒せるか? みたいな感じで

無限ループと100%カットはHPトリガーに初期化とバフ剥がし積めば解決じゃね?
0208名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b8a-WR8A [211.133.95.232])2018/10/08(月) 14:04:17.71ID:vKkDHvfz0
スぺ6はぶっちゃけそこまで強いの居ないように感じるふしぎ
ファイヤーアリスは桃枠無ければ1kill偏重な分チーのが強いかもレベルだし
でもマレーン珠江は個性的だから7勢と比べても十分強いな

あれ?ぶっ壊れたと思ったけどバランス取れてるのか
0209名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 47ae-2qZe [14.13.65.193])2018/10/08(月) 14:04:41.51ID:tbifpFJg0
上の人が言ったみたいに常設にしといて徐々に増えていけばいいと思うよ。
バランスはめちゃくちゃなものからよく考えられたものまで色々あれば盛り上がるよ
思いっきりネタ系でもいいし
0212名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cb18-vBoO [114.183.163.116])2018/10/08(月) 14:07:03.68ID:2bnCh3WM0
キャラが一番輝けるのは実装した時のイベントだから仕方ないね
スペチケで取れるころにはその属性の新キャラが出てることがほとんどで型落ち感は否めない
今回は1周年があったから属性ローテが変則的でまだ新キャラ出てない属性もかなり多いけど
0213名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0796-vBoO [126.93.107.185])2018/10/08(月) 14:09:25.00ID:TtQwkESc0
>>207>>210
当時の事は知らんけどジェオンやクマーラの話を未だにする人もいるから
今までやっていない事をパワーインフレ対策で導入すると嫌がられるんじゃないかな
話聞いてるとシンデレラアビスよりダルい敵らしいし
0214名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 47ae-2qZe [14.13.65.193])2018/10/08(月) 14:10:30.08ID:tbifpFJg0
色んなこと試せて思わぬバランス調整の収穫もあるかもしれんから運営的にもいいと思うけどなぁ
きちんとしたイベントでバランス壊れると文句でるからこういうとこで実験して欲しい
0216名無しさん@ピンキー (アウアウカー Saa3-2K9G [182.251.255.4 [上級国民]])2018/10/08(月) 14:14:30.45ID:Qj4l6Pv3a
>>189
というか予測も制御も不可能な偏りなんてあってもなくても関係ないしな
例えばどの乱数表を使うかをアクセス秒数の小数点以下で決めてたりしたら
結局のところ運を天に任せるしかないわけで

少なくとも「しばらく時間を置く」みたいな手が有効な仕様にはなってないだろう
0233名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b8a-WR8A [211.133.95.232])2018/10/08(月) 14:28:59.52ID:vKkDHvfz0
赤/紫固有ー赤/紫ー桃→当たりキャラ(火力回復デバフ何でもできる
青固有ー青ー青/桃→ハズレキャラ(LS泥以外ほぼデバフしか仕事無い

10人バトルは多分これひっくり返してくるんじゃないかなぁ
CTを廃して各キャラがオートだと固有→サブ1→サブ2の順でターン毎に1つスキルを撃つ
全員が火力だとデバフ回復できるのが遅くなってしまい間に合わないので青キャラ重要みたいな

でも実装遅れてるのは10人でぼっこぼこにした際のフリーズバグがどーにもならんからだったりして…
0245名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd7b-vkTc [183.74.193.18])2018/10/08(月) 14:36:41.38ID:K+Fry6SLd
キャラの実装速度落としてイベントに合わせた形にしてほしいな
例えば最近だとうりことか実装だけされてイベントも何もないからもったいない
水着メアやヘロナとかもさらっと実装されて終わりだし
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