【DMM.R18】対魔忍RPGX Part48 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part48
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538918488/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>148
最初から300分の1で
そこからさらに出にくくしてみ
つーかアサヒれだAP少なすぎるし張り付き周回しても大して回せないのがいけないんだろうな
あと箱の中身が多すぎるわ
金入れないと楽しめないじゃ今はもうすぐダメになる
楽しいから金入れるに変えないと >>150
宝玉は3箱目〜5箱目まで1個、6箱目2個、7〜8で5個(全部自然のみ)
ぶっちゃけこんなゴミ箱漁りするよりデイリーのがAP少なくて済むからな?w
リセット前に運よく拾えたらいいなーぐらいの気持ちでガンバレ ケツカゼが堕ちないの!
既に4箱まで輪姦したのに一度も堕ちないの!
こんなの対魔忍じゃない(・ω・)/===卍 現実の箱クジならハズレを引けば引くほど当たりを引く確率が上がっていくが
この手のボックスガチャはハズレが底をつくまでアタリとハズレの排出率は固定と考えるべし 1鯖で始める方法ないかな...
この救援の糞仕様なのにサブアカすら作れねぇ やっと旧アスカをLRにする素材が揃ったのに4万円足りない
ゴールドクエどこだ… この豚箱イベ箱の中9割カスで完全ゴミ箱
早くレア引いて脱走キメてぇ… どうしても不知火sageたい人がいるのはなんでなんだろね >>152-153
う〜ん、まだ先は長いなw
でもとりあえずイベカゼ強化で重ねたいからイベ箱で頑張るわ!
とりあえず俺の今のメインのURY豚ちゃんを早くLRにしたいのだ(´・ω・`)
>>154
まだ2箱目で、2箱目レアのイベカゼ手に入れてない状態だけどドロップで入手したよ
ただ・・・ドロップ品だからラック1やで?(´・ω・`) >>139
アンジェは攻撃力がまぁまぁ高くなってアタッカーとしても一応使えるし
今は脳筋の方が時間を節約できる為 >>157
イベ回してたまに出る金塊を狙おう
既出だったらすまんけどこれ最後のボックス終わったらどうなるの?
周回ボックス出てくるの?それともチケット丸々無駄になる? BOXゆきかぜもラック1だからスキルMAXの5枚引けたら終了でいいよ マルチバトルこまめに見ていると結構出してくれている人いるな
おかげでミッションクリアしたわ >>164
なん・・・だと!?(゚Д゚)
ってかスキルレベルMAXは5なのか、いい事聞いたありがと! >>163
9箱目以降は1箱目よりゴミしか詰まってないのを底まで回さんとリセット不可
8箱目底引きしたら実質ゴミ箱漁り終了っす 戦闘中のタゲ選択が殆ど機能してないのウンコすぎる。 >>165
なんという事でしょう・・・(´・ω・`)
まぁ逆にスキルレベルMAX狙いで5枚手に入れたらゴールだって分かっただけでもマシかな 手動でタゲ合わせたところで、ソイツが死ぬとまたバラけるもんな
くそげ >>172
イベカゼ覚醒に必要な神秘の至宝って素材の、
最終覚醒までの必要分は、6箱開けんと揃わんらしいで 奥義放てるのに一々最大まで溜まってからしか撃たないのもクソ >>174
ちょwwwwww
じゃあ結局そこまでいかないと駄目って事か・・・情報サンクスコ(´・ω・`) >>170
なるほどありがとう
8周目メイン報酬もらってさらに直泥でてなければって救済程度なのね
4周目終わってイベガチャ800弱回したけどまだ直泥1回で正直ハマりそうな予感がしてる
神秘の至宝って何周目の箱の中に入っててLRにするのに何個必要かな?
とりあえず3周目のメインで1個だけど5周目とあとどこだろうか?
直ドロで3匹出たら8周目回さないでもよくなるよね? >>139
SPD低いとそもそもSP確保が大変だからな これさっさと目玉引いてリセットしまくってY豚5にして
イベ卒業したほうがいい感じ? 回想ナンバーワンは災禍だわ
俺の手持ちのSRの連中(凜花、凜子、紅、あやめ、ナーサラ)と比べても上 ははやってらんねー、こんなクソ周回、今後毎回やらされるとか >>182
災禍のエロは素晴らしかったな
個人的には凜花も好きだが なんでこのクソ運営は低確率青天井周回をクリアせんと完了にもってけないんだよ
テクロスですらその辺緩和して低確率突破せんと完凸不能なのはやめてドロアイテム交換だけで
完成するようになったのに
過去のやらかしはおいといて、現状テクロス以下の最低運営だろ、クソが 災禍はこれぞ主従関係の寝室って感じで良かった
どこぞの姉上は見習ってほしいぐらいだ 蛇子は時子と同じようにストーリーでキャラを立たせてエロはかなり先まで渋るだろう
すぐにエロを出すのは駄目 ランキングじゃなければ何でもいいと息巻いてた奴らは息してんのか?w >>178
イベ最終日に決カゼ泥率3000倍くるぞ >>181
最終的にイベカゼ覚醒でLRにするのに必要な「神秘の至宝」って素材を手に入れるのに
結局6箱目ぐらいまでいかないといけないらしい 決アナ最新イベントのやさぐれ切った災禍がランス10の某鬱ドラゴン魔人と被る 沙耶をリーダーにしてアンジェとブリジット入れてると死ぬ気はしないんだが火力が足りない(´・ω・`) >>179
SR→URで1個
UR→LRで2個
ボックスは3,5,6,8でコンプすると1個あまる 正直キャラ全然知らんからエロどれもピンとこない
シリーズやってたら違うんだろうなと損した気分ではある 余るということはイベかぜ限定というよりイベントユニット限定覚醒素材と思ってとっておいた方がいいな 余るということはイベかぜ限定というよりイベントユニット限定覚醒素材と思ってとっておいた方がいいな 3、5、6箱目の奴はレア報酬だから、LRにしようと思ったら6箱目のリセット可能状態まで頑張る必要がある
ゴミ箱漁りほんま苦痛w >>191
現状はクソだけどそれでもランキングよりマシじゃね
このエラー多発状態でランキングだったら渦巻く怨嗟は今の比じゃないと思うぞ >>199
シリーズ全部やってたら今すぐ絵描きリソースの無駄遣いを止めて
パッケージのエロゲを出せやカスがと怒りしか湧いてこないから大丈夫だぞ! イベ前はレイド来たら遠慮なしに1位とってたけどこのゴミ運営采配じゃイベ中はさすがに気が引けるな
一人でも多く殴れるように2Tくらい殴ったらキブしてるわ 俺のスマホ たぶんRPGが原因でバッテリーが劣化してきた スキル書あるの何箱目だっけ・・・
気付かずリセットしてしまったっぽい・・・? >>180
SP貯めるのにSPDって関係してんだ?
ターン終わりに殴れない可能性があるからってことか? 災禍は設定が180度くらい変わってるし知らなくてもいいわ >>198
ありがとう
なるほど余分の1個は何かあったときのためにできれば回収しておくのが吉か
色んなゲームやってきたけど飛びぬけてきついわこのゲーム
主にAPがつらい
BPイベ始まったらこの3倍はつらそうな気がしてきた こいつCPU GPUめっちゃくうよな
何に使ってんだ
プリコネの2倍以上つかってるぞ ボーナスで出る目薬はほんとなんなんだよ
ケツカゼとすりかえられてるんじゃないだろうな PC寿命削られるだけだから
やめとくか
戦闘中ファンがうるせえもん >>214
目を休めろっていう運営の気遣いなんだよ 次もこの運営の悪意90%のゴミ漁りみたいなイベントやらされるとか思うともう心折れそうだわ >>212
ほんまそれ
あとメモリも結構食うな
今5〜6Gくらい食ってるけど、裏で他のことしながらブラウザ落とさず
ずっとつけてた時はいつの間にか9G使っててたまげた
ぽちぽちゲーの分際で並の洋ゲー超えとる 今回のゆきかぜの絵は尻叩き凜子と対になっている
みんなでゆきかぜの尻を叩くイベントにすべきだった デイリー45消費でいらない方だけ出るのほんと心に響く
名作かよ 救援4回終わった・・・今日昼間できれば終わるなこれ
明日以降は若干厳しいかもしれんが ウィークリー開いたら結局救援項目が残ってて草生えるw
容量削減のために救援要請マークも出ない仕様にしたくせに
いちいちマルチバトルボタン押させて確かめないとできないような項目を入れるとか頭おかしいんじゃないですかね? >>212
これな
他のブラゲもやってるけど、何故か一番ショボイこれが一番喰うわ
タスクマネージャー開いてるとよく分かる >>209
敵が行動する前にスキルを使える
これによって行動不能を食らう前に発動できるし、殴られることによるSPの蓄積で無駄が出にくい
リジェネ系やバフでは非常に重要
他の味方に先行できるためターンごとの行動でSPを獲得できる機会が増える
SPDが遅くて役に立つのはリジェネじゃない回復を使うときくらいかな ゆきかぜのドロップ確率って10%も満たないんだろうな
自然回復で2日張り付いて1回しか出なかったくらいだから >>233
薬使いながら回ってる俺はまだ一度たりともドロップしてないぞ なんかレイド軽くなってない?
マルチバトル押してもロードが凄い短いしエラーはかない
時間帯のせいか? >>230
仕事中に対魔忍やってたとかバレたら人生終わるぞ 箱漁りとユキカゼ泥は運だからな
運が悪いと死ぬほど非効率になるしスキルマにできなくなる
オレは運よく石も使わないまま6箱目に辿り着いた上にユキカゼ2泥してるからいいけど
運が悪いやつは常に底引きで泥もしてないから悪夢だろうな・・・ >>239
時間帯+通常クエをやる人が少ない→ボス発生数が少ない ストーリー上級5-5で不知火だけになってスキル1固定でオートにしたらタコタイマンで殴り殺してたわ…
150ターンくらいかかったけど ゆきかぜドロップ2回
今7箱目
これでスキルは5には出来る
あと95体かあ… 災禍さんは味方になってるのも真逆だけど
マンコも鍛えてキツくなってるというので少し笑った ラック100目指す奴はマジ頑張れ
100あったら素材掘りとか超楽になるかもしれんぞ
俺はイベ周回分の薬を素材掘りで使う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています