【DMM.R18】千年戦争アイギス10012年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス10011年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538970240/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>321
アプリを入れる(インストール)
ゲストログインでゲームスタート
チュートリアルを終わらせる
プレミアム召喚を行なう
アプリを消す(アンインストール)
[1]から[5]を繰り返す
iOS版アイギスは、『App Store』で『アイギスA』と検索すれば見つかるよ♪
PC版やAndroid版のアイギスはDMMアカウントの会員登録/退会を繰り返す必要があるけど、アイギスAはアプリのインストール/アンインストールで済むから、リセマラをやりやすいね(^-^) あ、もう次の予定来てたのか
復刻もやてかと思ったら季節に合わせたかぼちゃか
あてちゃんやてを殴る仕事は延期だ でも、トリッキーとかハマれば強い系はみんな倉庫行きになっちゃう あらら、バランス調整の後にミサ覚醒じゃないのか
これはミサちゃん産廃のままっぽいな ランファが内有はプシュケ稲山ぐらい無いわ
でも向こうからのお客さんが、ランファとこねこねがおんなじ絵師だと勘違いして叩いてた事はあったな マツリちゃんホント空気
ウチだと編成フレームに固着してる >>351
降魔の民なトコヨに再出撃無いしわからんのでは >>358
そうかなあ
汎用的な性能だとそれこそ上位にそれより強いガチャ黒がいるってだけだよ? 色々アドバイスいただいてありがとうございました とりあえず始めてみます これからもよろしくお願いします 今更黒アベ収集って走る奴どれだけ居るんだろ
イベキャラじゃぶっ壊れ覚醒スキルもないだろうし >>347
>>357
新しい黒追加はまだなのかね 隠密ゼロブロ遠距離になるスキルならまだ使えるかもな
ダメ調整すればロマン火力になるとか
シノと被るけど イオンの本屋いって帰りに焼きたてパンの匂いがしたせいで
余計な出費しちまったわ イベもガチャも性能で石使わないから走るよ
見た目はうらぎらないわけ リオンっていつの間にか話題にならなくなったよね
未だに近接遠距離の中では最強クラスの火力だと思うけど >>371
最近次席にロヴィおねぇさん追加されたろ あれ?収集ってことはハロウィンイベは最後の週か?
とことん腰が重いなこの運営 カルマとチャンプっていう別ジョブなのに既にアベ系は完成された感じもあるし
殴られれば殴られるほど自身のHPが回復して攻撃力が減っていくマゾキャラにするしかないんじゃないかな
不死の壁役ってことで 例えばディーナとかは弱いってことで話題にされるので弱すぎないが強くもないってのがやはり空気になってしまうのか
いや個人的にはディーナは稀に出すけど >>375
近接最強火力はマガレにとられたままだよ >>354
カルマよりリスク大きいと、反射神経が鈍い王子じゃ使いこなせなくなるな >>321
あいぽんでリセマラしてスーシェン、金光聖母、ティニー、ディエーラ、テンマ、クラマが揃うまで始めない方がいいぞ
リセマラ頑張って >>375
リオン必要な場面は大体マガレでいいしというか
持続の長いマガレの方がむしろいいし…… 次のイベキャラがマッスルリベンジャーを使うと聞いて >>375
リオンのDPS6100
デューオのDPS5600*2
今は単体へのDPSもほとんど変わらずそれを2体攻撃する奴がいるからしゃーない リオンちゃんは、世話焼き系チョロイン筆頭として存在感1000%じゃろ
仮にしまちよ復帰無理なら
第2絵どーするんだよ。代打絵師か? 黒アベは職についた撤退支援を活かすならアビで再出撃可のお手軽ボムになるのがいいかな
スキルでHP減と遠距離化も強いがそれだと団長とリスティスが泣くし リオンが強かったのはバフが加算系のダンサーに依存しすぎてたからって読んでる
そのせいでパワー系は不遇だったが今はとにかく乗算バフが多種多様だからね リオンは単体攻撃って時点で微妙よ
近接アタッカーとしては金光、イング、テンマ、イブキの方が遥かに強い 王子ぃ
小学生のレスリングは迫力というか技術が未熟すぎて面白くなかった(´・ω・`)
あとGoogleって昔は軽くてよかったのにいまじゃグローバルマルウェアなのほんと
頭おかしいくらい隙きあらば情報収集するもんなぁ 再出撃可だったら存在がもう魔神の方に近いんじゃないかなー >>347
>>357
一時期ナナリオンいわれてたのに… ウェパルマップをほとんど単騎で滅ぼすリスティスさんみたいな火力重視が良いな
遠距離さえ持っててくれればS覚ミヤビ添えてバ火力のまま保護できるし 旧黒チケ対象で持ってないのリオンとセーラさんだけなのでちょっと使ってみたい スキル使用時にHPが10%に下がりHP回復を受け付けず
射程が1000で10体に4連射する
そんなアベンジャーに私はなりたい 俺個人としてはアベンジャーの死亡時に周囲の敵にダメージを与える効果は、知識としては文面だけ知ってたけど
どのくらいのダメージなのか、範囲はどの程度なのかなど、よくわかってない部分が多々あるのだ 最初はイブキがリオンに気つかってたのにイブキで使いずらいとか脳死なこと言ってるからインフレしちゃった 旧魔神はナナリオンの有無がキーだったから殺されたんだろう スキル時間見えるようになったしだいぶ使いやすくなっただろうな マジでミサ一年間放置するとは思わなかったわ
第一覚醒も無しで全く実践投入出来なかったんだからこれでゴミならマジでしばくぞ >>401
(周囲にダメージ与えるの追加されてたの今知ったわ) イビプリ覚醒はよしろよ要望を送り続ける作業が終わり、イビプリ二覚と寝室3はよしろよ要望を送る作業が始まる 単純に選択肢が広がったんだしどうでも良いとは思うけど……
別にナナリオンが弱体食らったわけじゃ無いし好きな方使うだけじゃないの?
私は脳鉄だからレミィの範囲に金ちゃんとスーシェン置くのです、ふんす! 覚醒ミサは金光が泣きベソかきながら裸足で逃げ出す強さになるから見てろよ〜 アベンジャーってかリベンジャー的に常時反射攻撃になるんかな
撤退支援抜きだったら王子の髪が抜けそう リスティスって誰やろってウィキで確認してきた
キャラ紹介一言目が「着やせするタイプ」で育てることを決意した
なお、持ってはいなかった >>406
近接単体がどうなったら強くなるというのか 敢えてリオンを使う場面がない
高DPSが欲しいってのはキメリエスになるんだろうけど、そうするとエンチャンターも必要になっちまう
それだったらリオンとエンチャンターの枠で魔法アタッカー2人用意した方が潰しも効く ガチャでもない黒アベが使える未来が想像できない。
バランス考えるとなぁ 旧魔神如きのために最初の黒チケでリオンとってしまったのは今でも後悔してるわ >>418
かぼちゃトークンが全画面攻撃になったり5体まで枠を取らないでおけるようになったりしたら強いぞ >>386
おかげで読み忘れていたキン肉マンをちゃんと読めた
キン肉マンは技巧レスラーだなーと思い、ますますゼブラとはいったいという気持ちに リオンいるけど、イング、コノハ、フーコと近接遠距離枠のライバル多くてな(うちの場合 >>425
スキルさえ変わればどうとでもなるしな
ナタクの方がよっぽど絶望的 あれ?ミサこそアベンジャーの称号が相応しいのでは? >>430
i/弐 _________ ____
/_:_::_【_,./::::::::::::〆メ__レ≡\__
::::::::::::::/:::::::::::::/:::::::::::::::::::: :::::::::\
/::::::::/::::::::::::/ ::: λ::::::::::::」:::::::::::: ::i
:::: ::/:::::::: :::l/l/l/ l/l∧ノ l/l人人メヽ
:::::::::|::::::::::::::::Y ⌒ ⌒ . !i >>
::::::::::::'l:::::::::::ノ !i
:::::‐/::│::::ノi./ニニニ .ニニニ ..lゞ
:::/__:::,::::::::::‖>/‖ .>//ハ!ソ
:::::i \/:;::Y |///| !///.| .Y!::i 復讐なんかするように見える?
:::::ヘ Y:::::l ヘ_ノ 廴__イ |::::)
::::::丿:::::人:\"" ""/::::(
:::::::::::::Y メ::ノ_____iラ____/レヘゞ
ゞ.ソ下>`又´ < ノ ソヽ
./::::|/ ∧ \l:\ 魔神級でも魔界審判だせばマルチロックじゃなしに単体攻撃じゃないと危なくて戦えないマップとかできるのにな アベンジャーは復讐は復讐でも個人の復讐とは違うのだ
そっちはリベンジャーだ >>432
カボチャトークンが存在する限り全ての敵は人間として扱われるアビリティにしよう >>430
要らないよ、覚醒スキルを永続で攻防8倍にすれば良いだけ
ついでにマルチで高射程、貫通なら言うこと無いかな 正直えちえちだったらキャラ性能はそこそこ我慢できる >>435
へーそういえばリベンジのほうが聞き馴染みあるな
アベンジャーってのは違う意味だったのか マッスルリベンジャーはどの辺がリベンジなのか全然わかんない >>440
こないだのメルアビスはそこそこ我慢できる性能だった? 今の環境だとリオンどころかマガレすらって感じがもう >>441
アベンジは意味的には個人的な復讐ではなく
なんか意義があって復讐(報復を与える・制裁)をする事だね アベンジは第三者による正義の行い的な奴だっけ
日本で言うなら必殺仕事人的な アベンジャーは仇討ち、つまり他人の犠牲に対する復讐という意味合いが強いな
宗教的には「異教徒を殲滅する」みたいな意味で使うこともあるとか リベンジは感情的な仕返し
アベンジは道義的な仕返し フルアーマーって言う割にはユニコーンって追加装甲なかったよな キン肉王家の三大フィニッシュホールドの壁画は、技の一部分だけ見せて「さあ王になるなら覚えろ」と言われるけど「誤解して使ったら処罰な」と光線出すから嫌い >>435
なるほど、と思ってググってみた。あ、また情報がグーグルに抜かれちゃう!
>avenge の「復讐」は、不正や悪事に対する、正義感から行うものを指します。日本語では、「敵討ち」「フェアな当然の仕返し」と言うことができます。
>アメリカのヒーロー・コミック 『Avengers』も、avenger(正義の復讐者)からきています。
>revenge は「個人的な動機による復讐」を意味します。自分に悪いことをした相手に対する、恨みや怒りに基づいた行動を指します。
>日本語の「リベンジ」は、「再挑戦する」「もう一度がんばる」のようにポジティブな意味で使われることもありますが、revenge にポジティブな意味はありません。注意しましょう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています