>>485
多分OKだと思うけどエフェクトでワチャワチャしてるから上手く検証出来ない
基本的に勝つためにやってるからそっちに神経回してないし
なんか初撃までの時間は変わってないけど差し込み出現時の待機時間は増えてるような気もする(40%だから測ってみないとよくわからない)

俺はコスト枯渇戦術の一環でコスト有利取った状況で1枚余計に出させる為に相手戦場に先置きしてる
具体的には5コスト有利の状態で12コストの一団を相手CP前に投入した場合、相手が同コスト12で受ける事を想定した場合、5コスト有利取ってるから17コスト分の無理がどこかに出ている(下手すると出せない)
そこで3コストのスロウ使って15コストだけど、相手はそれに対応する為にはブースト以上の何かを使用しないと対応できない
つまり4コスト以上を強要出来るので、もうその時点で所持コストが間に合わずオーバフローする為お手上げになる
さもなくば別ラインに投げた短弓が単独でCP折ってる
大体こんな感じの流れ、軽くハメだと思ってる