【DMM.R18】対魔忍RPGX Part52 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part51
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539007321/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 対魔忍が洗脳に弱いと考えれば緑→赤→青で覚えられない事もない
個人的には緑が自然、黄色が科学、紫を精神した方がしっくりくるけど >>107
いちいち装備まで確認するやつなんて居ないから安心しろw >>104
6箱まで行けないエンジョイ勢にもHRや
せめてR+くらいの性能はあげても罰は当たらん イベかぜのステはHR程度にはしてほしかったな
純粋な疑問なんだけどイベかぜ卒業した人とかってどこ回るの?レイド探し?卒業出来る人は経験値デイリーもストーリーも一通り終えてそうだけど。 >>98
自然と科学という属性自体に価値があっても
基礎ステの低い自然バッファーに価値は無いよ ソシャゲってまだこんな鬼周回させられるのがメジャーなんか? シンアスカはどういう運用すべきなんだ
ワイトと組ませてヒーラーか?
不知火がすでに枠埋めてるんだが >>109
決アナで言えば
赤=対魔忍
青=魔族
緑(黄)=米連
で考えれば楽 >>115
今ん所用途がないから麻痺が有効な環境が来るか強化されるまで育てずに放置 ポケモンで赤→緑→青が体に染み付いてるからたまに間違えそうになる 対魔忍がよく比較されるFGOはこのゲームぐらいの周回度にオートなしって感じだな
苦行ゲー >>115
ミラベル、アンジェと組ませて科学パのバッファ兼サブヒーラー >>109
単純に
格闘(赤)→あく(青)→エスパー(緑)
で覚えればオーケー >>121
ポケモン関係なく一般のイメージはそうなると思う
火、草、水のイメージが強いからな
真逆なのほんとずれてる >>104
ソシャゲは無課金層が8~9割っていうデータもあるし
イベは簡単にクリアできるようにするのがベスト
廃人用コンテンツは別で作るのが今のトレンド (´・ω・`)これもいずれ全シーンビューアみたいなのでるんかな なあイベのユキカゼスキルレベル上がり切った人
余ったユキカゼどうしてる?
流石にラック1上げる為だけに強化させたくないんだが
なにか有用な使い方あったら教えて! FGOはあの程度のグラと動きで何であんな重いのかわからん >>129
育てるキャラいなくなったらLV80にして経験値タンク
急いで育てたいのが来たらLV1に食わせると安く大量の経験値になる >>129
適当にレベル30くらいにしてイベかぜ育成の餌
4万くらいの餌になる ラックを廃コンテンツにするのかと思いきやスキル上げの時点で相当だったでござる >>114
周回自体はまあこんなもんだろ。回数自体は鬼とは言うほどではない
ただ初っ端の総AP少なすぎなせいで張り付き強いられてるのが終わってる
普通ならAP今の倍はあるからこの程度の回数さして苦痛にならないし回復薬でもっと回れる >>130
あれ表示されてる背景の数倍分の大きさの背景作ってる上、3Dだからな
そこらのスマホにやらせる描画じゃねえ >>135
普通は朝晩に溜まってたAPを消化する感じで良いからな >>129
有用な使い方は君が一番良く知ってるんじゃないか! 出てくる新イベキャラ全部ラック100にするのが前提のモンストスタイルになるよりは今の方がマシかな SR80をLV1に食わすと300ゴールドで経験値28万強だから美味しいな >>135
ログイン回数多いから負担でかく感じるってのもあるか
戦闘回数自体も正直減らしてほしいが 詫び石100のうち半分を薬に代えてイベマップ走ったけど、レア入り箱全部終わらせて10個位残ったわ
さて、レイドの時間だ… 消費AP変えないなら最大APを三倍ぐらいにしてほしい、二倍でも足りない気がする >>128
(´・ω・`)ミンナニハ ナイショダヨ >>149
そのうえガチャは対魔忍より渋くて最適効率で周回するには特定の最高レアの期間限定キャラが必須という持ち物検査ゲー
耐えられなくて俺は辞めたが、あんなマゾゲーがなぜ覇権扱いなのか 回復を3分から1分に変えてくれればええで
漏らしても気にしなくなって心に余裕が生まれる ミラベルリーダーと沙耶をアタッカー、サポにトリプルアスカで育ててるんだがSDキャラが代わり映えしなくてほんと辛いぞこれ >>145
戦闘回数減らす場合は難易度上がるからなあ。まあ初イベだから次は消費倍で泥も倍の超級とか欲しい 張り付き嫌とか言いながら上限上げるんじゃなくて消費下げろって言う奴多いことに震えるわ
消費量そのままで上限2倍のほうが皆幸せだろ >>114
こんなの周回のうちに入らんわ
グラブルの古戦場とストイベに比べたらぬるすぎる FGOと対魔忍RPGやってる俺って対魔忍より無能なのでは……? >>154
最適効率なんてやる「必要」ないから
イベントは基本的に配った回復アイテムだけで完走できる
完走できる上にそこまで時間が取らない >>163
(´・ω・`)対魔忍とシノマスやってるらんらんは忍びの者だよ あんまり音ゲー詳しくないんだけど、音ゲーって周回でスタミナ2倍消費でドロップとかも2倍みたいなモードあるよな、あれ導入できないのかね >>154
ストーリーがいいからじゃないの?
ガチャはクソゴミだけど >>159
イベントレイドはlv300か。50レイドの6倍の難易度と考えると胸が熱くなるな 対魔忍RPGをオートで回しながらFGOのイベントをやれ アイテム見てると現時点であれだけ状態異常があるのかっていう >>163
よう俺
FGOと対魔忍RPGと今週からゲーセンでも
イベント海域出なきゃいけないから体が1つじゃ足りないぜ… >>169
スマホ太郎でもストーリーいいから言ってそうやな https://i.imgur.com/l87mmn5.jpg
チャプター1て初級だけかと思ってたんだけどもしかして中級とかあったりする?
チャプター1から中級上級にタブ移動するとエラー落ちするからへんだなーって思ってたんだけど >>166
(´・ω・`)どうせ雪泉目当てなんでしょ!いやらしい豚め!
(´・ω・`)さて、3箱目で賢者の石・対魔石・AP回復薬を引く前に、神秘を引いちゃったの
(´・ω・`)ボックスが 171/300なんだけどリセットしたほうがいいのかしら
(´・ω・`)ちょっと悩ましい所なの…アドバイスして? >>178
(´・ω・`)らんらんは総司ちゃん推しだから
(´・ω・`)雪泉には興味ないから! >>177
当たり前じゃん実際百姓が黙ってても年貢を収めに来る殿さまなんだから 覚醒するとオートでの使用感が激変するのやめようや
スキル変わらなくても最大SPが上がるから回復打つまでの時間長くなってその間にやられる可能性あがった
バレンタインのやつとか知らずに覚醒してスタメン落ち
今のソシャゲはオートで周回する前提だからガンビットみたいなのあれば絶対楽しいのにどこの運営も頑なにやろうとしないよね 3箱全部底引きした俺から言わせると底引きなしというラックがある時にリセットした方がいい先は長い >>164
この間のボックスガチャイベも10箱くらい空けて終わったがそれくらいなら大した手間でもないしな
信者は100箱オーバー当たり前だが >>180,183
(´・ω・`)とんくす。リセットするね! >>174
端末2台持ってゲイ専行けば全部同時に出来るぞ >>185
マジか
キャッシュ消しても治らねーし運営に報告するしかねえか >>188
こないだ試験導入したクロームのリモートアプリが
ゲーセンのwifiでも問題無かったから本当にその予定だけど
合間に音ゲーのイベントも走らなきゃだから辛い… | |
| ∩ ジャーッ ゴボゴボ・・・
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ヽ-二二-―' >>192
オレはカーチャンのレイドじゃねぇっつーの >>191
それは辛いな
俺もガルパとゲイ専でたまにCHUNITHMやる程度の音ゲーマーだけど
普通のソシャゲと違って同時に別の事出来ないから効率悪いんだよな >>194
このAA見るたび思うんだけど
「俺が流せるぜ!」
っていうことだよねはよ流して あんだけエラー祭りで
改善するまで機能を止めるっていう対策()打って
平日になって昼過ぎた今もだんまり決め込んでるのってどうなのさ
解決した気になっているのか? >>198
恐らく必死やろうとしてるけど技術不足で速やかに出来ない
決アナも大体こんな感じだった つーか中小運営なら社内に開発なんて持ってないだろうし
外部に投げて待ってるだけじゃね 6000枚超えたがドロなし
レイドウィークリーはクリアしたけど、何時までイベマップをハムらないといかんの? そして順調に人が減っていき安定してアリーナが実装された時には運営垢しか居ないのだった… 人が減らないと腰あげなさそうだよな。確かに
実際日に日に落ち着いてきてはいるけど同時にフレンドの
イン率駄々下がりなのが 結構育てたしアリーナ楽しみだけどエラー祭の予感しかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています