【DMM.R18】対魔忍RPGX Part52 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part51
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539007321/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured さっき欲張って自然の金素材狙ったら見事に最後まで残ったわ
こういうとこだけ最後まで残るような変な仕組み作ってそう イベカゼはせめてHP+1000のDEX+100あれば文句はなかった
HR並みにしてやってくれよ頼むから 至宝はこれからのイベントSRの覚醒でも使うかもじゃん集めて損は無いかもよ アスカシンアスカRアスカ引けたから紫染めパでも作るかな 姉ばかり注目されるけど、HRさくらもメチャ強いよ 普通にSR並(´・ω・` ) やっとイベゆきかぜ4人目取った
これ10人トルの至難の業だなw >>35
弱いからこそLRにしなきゃ
Nと同列になるからな
おれ個人はもうイベやってないけど 配布キャラはこの程度の強さでいいだろ
グラブルなんて十天衆強くしすぎてガチャ回らなくなったし 名目上SRってことは無駄にゴールドだけ掛かるってことかい? 今でさえリリスとイベカゼがLRで奥義がバフのゴミ連中殺してるんだからステ上げろいうてもな
いやゴミガチャLR強化すりゃいいんだが イベキャラで既存キャラが持ってないバフを持ってるって1点で配布されるキャラとしては有能 最上位素材より準レア素材のほうが個数必要な分ボトルネックになりがちってのはモンハンで結構経験してきたけど至宝は明らかにガバガバ 普通に考えてイベ豚のレア度HRにすればよかったのに。これじゃあスペックの低い女が高望みして無駄に要求が高いのと変わらんよ。 平日に経験値稼ごうとしたらどこがいちばんマシかねえ
イベはもう諦めたわ… イベかぜはLRまで育ててる人も評価分かれてるみたいなんだよな
奥義は強いがステはクソ。レイドボスで使えないって話らしいが ステが低いと奥義使う前に死んでるわな
維持しようとしたら3ターンおきとか定期的に使わないとダメなんでしょ? そもそも強くする必要あるんか?
君たちもう十分強い奴持ってるんだからエロ目的なら一枚で十分だろ
対魔忍には強さじゃなくてエロさを求めろ >>51
デイリー以外で経験値稼ぐならイベが一番効率がよい イベがこの性能なら走らなくてもいいし楽にはなるけどな
エロが見れれば終わりで一般対魔忍はきつくなるだろうけど 強さだけでもエロさだけでもだめなんだ
強さとエロさの対魔忍なんだ >>50
CGが1個になっちゃうじやん(´・ω・`) >>52
ワイトですら50ロボでも滅多に死なないからこのぐらいのステなら使えるよ
ただレイドはDPSが重要だから奥義バフは微妙 >>57
SRだからいいんだよなあ
HRだったらエロが1つ減る >>43
奥義まで取らなきゃ使い物にならんって
イベの難易度あげてるだけだな
ステがまともならそこまでやらなくても
ユキカゼとれればHRクラスとして好きならつかえんこともないが >>20
まあそれはな
初回なんだからバフキャラじゃなくて純粋にそこそこ使えるキャラにした方が良かったろうね
まあ3000円払えやってことだ てか今のイベントに+でレイドゆきかぜ出現させればよくね?
俺天才だろ このスレで怖いのはさも課金キャラ全種持ってて当たり前に語られること
引きの弱い微課金や無課金にんい取ってバッファーは貴重でしょ >>66
レイドイベはレイドイベでやりたいんでしょ
一つにすればいいイベントをわざわざ二つに分けて薄味にするあれ ワイトが50ロボで死なない君でしたか
半コテ勘弁して欲しいが >>66
マルチレイド機能しなくなって苦情殺到する未来しかみえん >>66
最初はその予定だったと思うぞ
レイド周りの不具合でカットした可能性は十分に考えられる なんか無駄が多くて通信量多目だから今の状態でレイドイベントすると鯖落ちしそう >>66
それイベント初日に百回くらい言われてたぞ アサギさんによくにた境遇の人がノーベル平和賞貰ったんだから
対魔忍も実質ノーベル賞だろ 性能ゴミって言ってるやつはなんで文句言いながら走ってるのか
それこそ一枚取ってエロ見ておわりゃ万々歳なのに
なんでわざわざスレで声でかくしてグチグチ言ってんだ? >>60
属性自然だからロボとの相性は最悪なりよ、キテレツ 属性ゲーにしたいのは目に見えてるから多少弱くても育てるだろ >>60
(´・ω・`)んなわけないでしょ
(´・ω・`)50ロボにワイトが狙われたら良くて3ターン、悪ければ即死よ?
(´・ω・`)HP3000前後、防御400〜500で50ロボ相手に「滅多に死なない」は無いの >>78
属性的にそりゃそうだがとりあえず今あるレイドの基準としてな >>77
底引き箱を6箱目までとらなきゃ
性能ゴミだからぐちぐちいってんだろうが
1枚とってエロ見てだとあとはゴミで
ゴミじゃなくすには6箱目まで取り切らんとダメだからだろうが 自然と科学はこのゲームでは相克相性になる相手には使えないという致命的弱点がある
オトギみたいに一方的にプレイヤーが有利になるように変更しないといずれゴミ扱いされる >>67
つっても
バフ使うまでLR覚醒まで持っていかんといかんから
薬課金必要だよ
URまでしか進化させないなら覚醒済みR並のステータスの産廃キャラだし 自然のバッファーなんて苦手しか無いゴミなんだよなあ
属性ゲーの観点からも走る価値無いです >>84
普通に自然と科学も混ぜて五色相関にすれば良かったのにな 5色はやめてくれよ
3色でさえ逆で混乱してるんだから 2箱目で撤退してて、なんとなく3箱目見たらやっぱり回りたくなってきた
ただ300個中200個近くがウルトラウンコゴミ薬ってのが俺を躊躇させる >>89
書いてないから箱の中身で把握しては?
中身はwikiで 6箱までいかんとゴミな性能にしてるなら
ボックスの中身を全部確率均等にしろや
底引き仕様6箱したいなら
2箱目でユキカゼ取った時点でもっとまともな性能にしろ >>86
今回のイベントも普通に混成構成だったし
減衰を食らわない時点で自然と科学は価値あると思う
というかLR朧が
奥義使って不利属性で減衰されてダメージ400とかしか出てないところをみるとな…
いくら攻撃低いったってなぁ… 同じ自然でもノーマルユキカゼみたいな超火力で超回復するならまだしもただのバッファーじゃ割り増しダメ食らうだけだからな 正直イベント配布なら性能はこんなものでいいと思うけど
普通のSRの性能しててもどうかと思うし、奥義ある分Rより下評価なんて有り得んしな
まあ初回イベ位と思う気持ちは無いことも無いが... >>83
お前の発言見てると育ててもゴミって言ってるように見えるんだよw
欲しいなら走ればいいだけだろ?つーか発狂しすぎだからオチツケ >>85
今はそうだけどこの運営は石配らないんだから
微課金無課金はそのうちキャラ不足になるでしょ
長い目で見れば育成キャラ不足になる可能性はあると思うよ >>83
1枚取りを無課金のエンジョイ勢ぐらいに想定して難易度設定してるんじゃない?
誰でも報酬取り切れたら逆にダメな気がする(´・ω・` ) >>98
極端な例を出すのはNG
そもそも無双SR六つ積んでも朧の奥義は上級の有利属性相手に2000ちょっとしか出ない いえーい、ようやくLR一体目できたぜぇ!無課金だからランク25までかかっちまった
これからフォロワー増やしまくるぞぉ!
あっ……(クソザコ装備) >>67
バフするくらいなら装備強化のがお手軽で強くなるぞ 対魔忍が洗脳に弱いと考えれば緑→赤→青で覚えられない事もない
個人的には緑が自然、黄色が科学、紫を精神した方がしっくりくるけど >>107
いちいち装備まで確認するやつなんて居ないから安心しろw >>104
6箱まで行けないエンジョイ勢にもHRや
せめてR+くらいの性能はあげても罰は当たらん イベかぜのステはHR程度にはしてほしかったな
純粋な疑問なんだけどイベかぜ卒業した人とかってどこ回るの?レイド探し?卒業出来る人は経験値デイリーもストーリーも一通り終えてそうだけど。 >>98
自然と科学という属性自体に価値があっても
基礎ステの低い自然バッファーに価値は無いよ ソシャゲってまだこんな鬼周回させられるのがメジャーなんか? シンアスカはどういう運用すべきなんだ
ワイトと組ませてヒーラーか?
不知火がすでに枠埋めてるんだが >>109
決アナで言えば
赤=対魔忍
青=魔族
緑(黄)=米連
で考えれば楽 >>115
今ん所用途がないから麻痺が有効な環境が来るか強化されるまで育てずに放置 ポケモンで赤→緑→青が体に染み付いてるからたまに間違えそうになる 対魔忍がよく比較されるFGOはこのゲームぐらいの周回度にオートなしって感じだな
苦行ゲー >>115
ミラベル、アンジェと組ませて科学パのバッファ兼サブヒーラー >>109
単純に
格闘(赤)→あく(青)→エスパー(緑)
で覚えればオーケー >>121
ポケモン関係なく一般のイメージはそうなると思う
火、草、水のイメージが強いからな
真逆なのほんとずれてる >>104
ソシャゲは無課金層が8~9割っていうデータもあるし
イベは簡単にクリアできるようにするのがベスト
廃人用コンテンツは別で作るのが今のトレンド (´・ω・`)これもいずれ全シーンビューアみたいなのでるんかな なあイベのユキカゼスキルレベル上がり切った人
余ったユキカゼどうしてる?
流石にラック1上げる為だけに強化させたくないんだが
なにか有用な使い方あったら教えて! FGOはあの程度のグラと動きで何であんな重いのかわからん >>129
育てるキャラいなくなったらLV80にして経験値タンク
急いで育てたいのが来たらLV1に食わせると安く大量の経験値になる >>129
適当にレベル30くらいにしてイベかぜ育成の餌
4万くらいの餌になる ラックを廃コンテンツにするのかと思いきやスキル上げの時点で相当だったでござる >>114
周回自体はまあこんなもんだろ。回数自体は鬼とは言うほどではない
ただ初っ端の総AP少なすぎなせいで張り付き強いられてるのが終わってる
普通ならAP今の倍はあるからこの程度の回数さして苦痛にならないし回復薬でもっと回れる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています