【DMM.R18】対魔忍RPGX Part52 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part51
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539007321/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>60
属性自然だからロボとの相性は最悪なりよ、キテレツ 属性ゲーにしたいのは目に見えてるから多少弱くても育てるだろ >>60
(´・ω・`)んなわけないでしょ
(´・ω・`)50ロボにワイトが狙われたら良くて3ターン、悪ければ即死よ?
(´・ω・`)HP3000前後、防御400〜500で50ロボ相手に「滅多に死なない」は無いの >>78
属性的にそりゃそうだがとりあえず今あるレイドの基準としてな >>77
底引き箱を6箱目までとらなきゃ
性能ゴミだからぐちぐちいってんだろうが
1枚とってエロ見てだとあとはゴミで
ゴミじゃなくすには6箱目まで取り切らんとダメだからだろうが 自然と科学はこのゲームでは相克相性になる相手には使えないという致命的弱点がある
オトギみたいに一方的にプレイヤーが有利になるように変更しないといずれゴミ扱いされる >>67
つっても
バフ使うまでLR覚醒まで持っていかんといかんから
薬課金必要だよ
URまでしか進化させないなら覚醒済みR並のステータスの産廃キャラだし 自然のバッファーなんて苦手しか無いゴミなんだよなあ
属性ゲーの観点からも走る価値無いです >>84
普通に自然と科学も混ぜて五色相関にすれば良かったのにな 5色はやめてくれよ
3色でさえ逆で混乱してるんだから 2箱目で撤退してて、なんとなく3箱目見たらやっぱり回りたくなってきた
ただ300個中200個近くがウルトラウンコゴミ薬ってのが俺を躊躇させる >>89
書いてないから箱の中身で把握しては?
中身はwikiで 6箱までいかんとゴミな性能にしてるなら
ボックスの中身を全部確率均等にしろや
底引き仕様6箱したいなら
2箱目でユキカゼ取った時点でもっとまともな性能にしろ >>86
今回のイベントも普通に混成構成だったし
減衰を食らわない時点で自然と科学は価値あると思う
というかLR朧が
奥義使って不利属性で減衰されてダメージ400とかしか出てないところをみるとな…
いくら攻撃低いったってなぁ… 同じ自然でもノーマルユキカゼみたいな超火力で超回復するならまだしもただのバッファーじゃ割り増しダメ食らうだけだからな 正直イベント配布なら性能はこんなものでいいと思うけど
普通のSRの性能しててもどうかと思うし、奥義ある分Rより下評価なんて有り得んしな
まあ初回イベ位と思う気持ちは無いことも無いが... >>83
お前の発言見てると育ててもゴミって言ってるように見えるんだよw
欲しいなら走ればいいだけだろ?つーか発狂しすぎだからオチツケ >>85
今はそうだけどこの運営は石配らないんだから
微課金無課金はそのうちキャラ不足になるでしょ
長い目で見れば育成キャラ不足になる可能性はあると思うよ >>83
1枚取りを無課金のエンジョイ勢ぐらいに想定して難易度設定してるんじゃない?
誰でも報酬取り切れたら逆にダメな気がする(´・ω・` ) >>98
極端な例を出すのはNG
そもそも無双SR六つ積んでも朧の奥義は上級の有利属性相手に2000ちょっとしか出ない いえーい、ようやくLR一体目できたぜぇ!無課金だからランク25までかかっちまった
これからフォロワー増やしまくるぞぉ!
あっ……(クソザコ装備) >>67
バフするくらいなら装備強化のがお手軽で強くなるぞ 対魔忍が洗脳に弱いと考えれば緑→赤→青で覚えられない事もない
個人的には緑が自然、黄色が科学、紫を精神した方がしっくりくるけど >>107
いちいち装備まで確認するやつなんて居ないから安心しろw >>104
6箱まで行けないエンジョイ勢にもHRや
せめてR+くらいの性能はあげても罰は当たらん イベかぜのステはHR程度にはしてほしかったな
純粋な疑問なんだけどイベかぜ卒業した人とかってどこ回るの?レイド探し?卒業出来る人は経験値デイリーもストーリーも一通り終えてそうだけど。 >>98
自然と科学という属性自体に価値があっても
基礎ステの低い自然バッファーに価値は無いよ ソシャゲってまだこんな鬼周回させられるのがメジャーなんか? シンアスカはどういう運用すべきなんだ
ワイトと組ませてヒーラーか?
不知火がすでに枠埋めてるんだが >>109
決アナで言えば
赤=対魔忍
青=魔族
緑(黄)=米連
で考えれば楽 >>115
今ん所用途がないから麻痺が有効な環境が来るか強化されるまで育てずに放置 ポケモンで赤→緑→青が体に染み付いてるからたまに間違えそうになる 対魔忍がよく比較されるFGOはこのゲームぐらいの周回度にオートなしって感じだな
苦行ゲー >>115
ミラベル、アンジェと組ませて科学パのバッファ兼サブヒーラー >>109
単純に
格闘(赤)→あく(青)→エスパー(緑)
で覚えればオーケー >>121
ポケモン関係なく一般のイメージはそうなると思う
火、草、水のイメージが強いからな
真逆なのほんとずれてる >>104
ソシャゲは無課金層が8~9割っていうデータもあるし
イベは簡単にクリアできるようにするのがベスト
廃人用コンテンツは別で作るのが今のトレンド (´・ω・`)これもいずれ全シーンビューアみたいなのでるんかな なあイベのユキカゼスキルレベル上がり切った人
余ったユキカゼどうしてる?
流石にラック1上げる為だけに強化させたくないんだが
なにか有用な使い方あったら教えて! FGOはあの程度のグラと動きで何であんな重いのかわからん >>129
育てるキャラいなくなったらLV80にして経験値タンク
急いで育てたいのが来たらLV1に食わせると安く大量の経験値になる >>129
適当にレベル30くらいにしてイベかぜ育成の餌
4万くらいの餌になる ラックを廃コンテンツにするのかと思いきやスキル上げの時点で相当だったでござる >>114
周回自体はまあこんなもんだろ。回数自体は鬼とは言うほどではない
ただ初っ端の総AP少なすぎなせいで張り付き強いられてるのが終わってる
普通ならAP今の倍はあるからこの程度の回数さして苦痛にならないし回復薬でもっと回れる >>130
あれ表示されてる背景の数倍分の大きさの背景作ってる上、3Dだからな
そこらのスマホにやらせる描画じゃねえ >>135
普通は朝晩に溜まってたAPを消化する感じで良いからな >>129
有用な使い方は君が一番良く知ってるんじゃないか! 出てくる新イベキャラ全部ラック100にするのが前提のモンストスタイルになるよりは今の方がマシかな SR80をLV1に食わすと300ゴールドで経験値28万強だから美味しいな >>135
ログイン回数多いから負担でかく感じるってのもあるか
戦闘回数自体も正直減らしてほしいが 詫び石100のうち半分を薬に代えてイベマップ走ったけど、レア入り箱全部終わらせて10個位残ったわ
さて、レイドの時間だ… 消費AP変えないなら最大APを三倍ぐらいにしてほしい、二倍でも足りない気がする >>128
(´・ω・`)ミンナニハ ナイショダヨ >>149
そのうえガチャは対魔忍より渋くて最適効率で周回するには特定の最高レアの期間限定キャラが必須という持ち物検査ゲー
耐えられなくて俺は辞めたが、あんなマゾゲーがなぜ覇権扱いなのか 回復を3分から1分に変えてくれればええで
漏らしても気にしなくなって心に余裕が生まれる ミラベルリーダーと沙耶をアタッカー、サポにトリプルアスカで育ててるんだがSDキャラが代わり映えしなくてほんと辛いぞこれ >>145
戦闘回数減らす場合は難易度上がるからなあ。まあ初イベだから次は消費倍で泥も倍の超級とか欲しい 張り付き嫌とか言いながら上限上げるんじゃなくて消費下げろって言う奴多いことに震えるわ
消費量そのままで上限2倍のほうが皆幸せだろ >>114
こんなの周回のうちに入らんわ
グラブルの古戦場とストイベに比べたらぬるすぎる FGOと対魔忍RPGやってる俺って対魔忍より無能なのでは……? >>154
最適効率なんてやる「必要」ないから
イベントは基本的に配った回復アイテムだけで完走できる
完走できる上にそこまで時間が取らない >>163
(´・ω・`)対魔忍とシノマスやってるらんらんは忍びの者だよ あんまり音ゲー詳しくないんだけど、音ゲーって周回でスタミナ2倍消費でドロップとかも2倍みたいなモードあるよな、あれ導入できないのかね >>154
ストーリーがいいからじゃないの?
ガチャはクソゴミだけど >>159
イベントレイドはlv300か。50レイドの6倍の難易度と考えると胸が熱くなるな 対魔忍RPGをオートで回しながらFGOのイベントをやれ アイテム見てると現時点であれだけ状態異常があるのかっていう >>163
よう俺
FGOと対魔忍RPGと今週からゲーセンでも
イベント海域出なきゃいけないから体が1つじゃ足りないぜ… >>169
スマホ太郎でもストーリーいいから言ってそうやな https://i.imgur.com/l87mmn5.jpg
チャプター1て初級だけかと思ってたんだけどもしかして中級とかあったりする?
チャプター1から中級上級にタブ移動するとエラー落ちするからへんだなーって思ってたんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています