【DMM.R18】対魔忍RPGX Part52 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 4d8a-vBoO)2018/10/09(火) 12:46:13.77ID:DQUCXoq90
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■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html

■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg

■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg

スレ立ての際、1行目に
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■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part51
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539007321/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0093名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5b5c-Qng4)2018/10/09(火) 13:40:25.40ID:Ino0pPfZ0
2箱目で撤退してて、なんとなく3箱目見たらやっぱり回りたくなってきた

ただ300個中200個近くがウルトラウンコゴミ薬ってのが俺を躊躇させる
0097名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a718-XM+q)2018/10/09(火) 13:41:23.71ID:ibSH04qO0
6箱までいかんとゴミな性能にしてるなら
ボックスの中身を全部確率均等にしろや
底引き仕様6箱したいなら
2箱目でユキカゼ取った時点でもっとまともな性能にしろ
0098名無しさん@ピンキー (アウアウカー Saa3-bjz1)2018/10/09(火) 13:41:44.30ID:0ZYP9Rp8a
>>86
今回のイベントも普通に混成構成だったし
減衰を食らわない時点で自然と科学は価値あると思う

というかLR朧が
奥義使って不利属性で減衰されてダメージ400とかしか出てないところをみるとな…
いくら攻撃低いったってなぁ…
0100名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 11aa-ADM5)2018/10/09(火) 13:42:08.42ID:Df6YLdU30
正直イベント配布なら性能はこんなものでいいと思うけど
普通のSRの性能しててもどうかと思うし、奥義ある分Rより下評価なんて有り得んしな
まあ初回イベ位と思う気持ちは無いことも無いが...
0101名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7bae-fhrQ)2018/10/09(火) 13:42:35.70ID:OniPVCGZ0
>>95
わかった
0103名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 373d-vBoO)2018/10/09(火) 13:43:01.95ID:6fdUR40T0
>>85
今はそうだけどこの運営は石配らないんだから
微課金無課金はそのうちキャラ不足になるでしょ
長い目で見れば育成キャラ不足になる可能性はあると思うよ
0104名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Spb9-mZru)2018/10/09(火) 13:43:11.20ID:9mszhLXRp
>>83
1枚取りを無課金のエンジョイ勢ぐらいに想定して難易度設定してるんじゃない?
誰でも報酬取り切れたら逆にダメな気がする(´・ω・` )
0107名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 15c0-/t8X)2018/10/09(火) 13:44:22.22ID:naIx/Sco0
いえーい、ようやくLR一体目できたぜぇ!無課金だからランク25までかかっちまった
これからフォロワー増やしまくるぞぉ!
あっ……(クソザコ装備)
0109名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 272e-vBoO)2018/10/09(火) 13:44:59.68ID:rALlarSH0
対魔忍が洗脳に弱いと考えれば緑→赤→青で覚えられない事もない
個人的には緑が自然、黄色が科学、紫を精神した方がしっくりくるけど
0112名無しさん@ピンキー (スフッ Sdef-JR37)2018/10/09(火) 13:46:20.90ID:2bnifRj2d
イベかぜのステはHR程度にはしてほしかったな
純粋な疑問なんだけどイベかぜ卒業した人とかってどこ回るの?レイド探し?卒業出来る人は経験値デイリーもストーリーも一通り終えてそうだけど。
0129名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0518-vBoO)2018/10/09(火) 13:50:54.55ID:xAVj1xcp0
なあイベのユキカゼスキルレベル上がり切った人
余ったユキカゼどうしてる?

流石にラック1上げる為だけに強化させたくないんだが
なにか有用な使い方あったら教えて!
0130名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2b82-6erE)2018/10/09(火) 13:51:34.64ID:aK+YvImv0
FGOはあの程度のグラと動きで何であんな重いのかわからん
0135名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 15c0-/t8X)2018/10/09(火) 13:53:01.61ID:naIx/Sco0
>>114
周回自体はまあこんなもんだろ。回数自体は鬼とは言うほどではない
ただ初っ端の総AP少なすぎなせいで張り付き強いられてるのが終わってる
普通ならAP今の倍はあるからこの程度の回数さして苦痛にならないし回復薬でもっと回れる
0154名無しさん@ピンキー (スフッ Sdef-JR37)2018/10/09(火) 14:01:58.64ID:2bnifRj2d
>>149

そのうえガチャは対魔忍より渋くて最適効率で周回するには特定の最高レアの期間限定キャラが必須という持ち物検査ゲー
耐えられなくて俺は辞めたが、あんなマゾゲーがなぜ覇権扱いなのか
0158名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5b5c-Qng4)2018/10/09(火) 14:03:30.12ID:Ino0pPfZ0
張り付き嫌とか言いながら上限上げるんじゃなくて消費下げろって言う奴多いことに震えるわ

消費量そのままで上限2倍のほうが皆幸せだろ
0163名無しさん@ピンキー (ワッチョイW abe4-42c8)2018/10/09(火) 14:05:27.13ID:3N2j0CaH0
FGOと対魔忍RPGやってる俺って対魔忍より無能なのでは……?
0164名無しさん@ピンキー (US 0H23-Qng4)2018/10/09(火) 14:05:33.28ID:VppmPyO8H
>>154
最適効率なんてやる「必要」ないから
イベントは基本的に配った回復アイテムだけで完走できる
完走できる上にそこまで時間が取らない
0168名無しさん@ピンキー (スフッ Sdef-JR37)2018/10/09(火) 14:06:13.82ID:2bnifRj2d
あんまり音ゲー詳しくないんだけど、音ゲーって周回でスタミナ2倍消費でドロップとかも2倍みたいなモードあるよな、あれ導入できないのかね
0172名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1f04-4SQW)2018/10/09(火) 14:06:31.83ID:r+Vlv9/K0
アイテム見てると現時点であれだけ状態異常があるのかっていう
0178名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3b25-qFR5)2018/10/09(火) 14:12:35.29ID:w5zZhDnt0
>>166
(´・ω・`)どうせ雪泉目当てなんでしょ!いやらしい豚め!

(´・ω・`)さて、3箱目で賢者の石・対魔石・AP回復薬を引く前に、神秘を引いちゃったの
(´・ω・`)ボックスが 171/300なんだけどリセットしたほうがいいのかしら
(´・ω・`)ちょっと悩ましい所なの…アドバイスして?
0182名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a56a-vBoO)2018/10/09(火) 14:15:02.44ID:jt4culcJ0
覚醒するとオートでの使用感が激変するのやめようや
スキル変わらなくても最大SPが上がるから回復打つまでの時間長くなってその間にやられる可能性あがった
バレンタインのやつとか知らずに覚醒してスタメン落ち

今のソシャゲはオートで周回する前提だからガンビットみたいなのあれば絶対楽しいのにどこの運営も頑なにやろうとしないよね
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