新・ゲーム総合ランキングスレ 715位 [無断転載禁止]©bbspink.com
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DMM、ios、google play等のブラゲ・ソシャゲのランキングを語るスレです
※注意※
建てる時は本文の1行目に!extend:none:verbose:1000:512を入れて下さい
※複数あるのは間違って消さないように予備です
次スレは>>950以降に最初に宣言した人が立ててください
アフィ、業者、荒らし行為はダメ
怪しい相手には触らないでください
触ってるのは大抵自演なのでスルーしましょう
他のスレに迷惑を掛けないようにしてください
※前スレ
新・ゲーム総合ランキングスレ 714位
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539073298/
VIPQ2_EXTDAT: none:verbose:1000:512:----: EXT was configured 毎週メンテ日に勢い1万以上の熱気のあったアイギススレはもう戻ってこないんだな… >>608
無課金の限られたリソースの中で効率を求めるのが楽しいんじゃよ 毎回神プロの話題ないって奴湧くけどここでも定期的に話題出てるのなんで無視して話すんだろ
むしろ花のがゲーム内容の話ここでは聞かんぞ >>593
4bと35と96はどう見ても荒しにしか思えん 高い金払ってキャラ揃えてもマウント取れる他プレイヤーがいないのに
未だにガチャ回し続けてるエロブル廃は理解に苦しむ
本当にそんな奴いるのかね? あいミスの感じを見ると装甲リニューアルとか改善まるで無さそう 倉庫拡張とかの一度課金したら永続的なのは課金してる
石割り周回はやったらオフゲーでチート使ったときと同じ感覚になって一瞬で冷めて以来やってねぇや ランキン1位連続で一日中勢い200とかブルくらいだわ >>586
安定はしてない
ランキング高くても社内で色々問題起きてるみたいだし、結構退職者出ちゃってるよ
グラブルのコピーだけどフェス無し表記無しだから集金すれば儲かるけどグッズが売れないに直結する 舟から流れてきてる奴ばかりだから資材管理コツコツって層はどこにでもいて当然 最近の新作見てるとスタミナ無し、もしくはあっても関係ねぇくらい大量の回復アイテムばらまいてるように見える マウント取る為じゃなくてゲームする為に金払ってるのでは
マウント廃課金者像は弱者の思考ぞ >>616
悔しかったらお前がトピックリーダーになってみろよw >>625
現役で放送してる配信者、ついに10人割ったけどな >>619
あいミスより絶望的じゃない?
装甲に残ってた人数なんて雀の涙だし誰も期待してない
何でそのまま辞めなかったのか不思議なレベル >>616
96-は少なくともユーザー数が多いだけだぞ?
区域のよって別れてないのよ むしろ11日に特攻が来ると装甲娘感が増すぞ
においがいっしょだわ 話題が途絶えたら無理にでもひねり出さなきゃ…という思考がそもそも間違い
無いなら雑談なんてしないで止まればいい >>616
そいつらのどれかが牽引してるとしてもそれを排除しないで追随する側も同じってことになるんじゃねえの?
愚痴スレから爺追い出さなきゃ同類みたいな論調あったけどガイジ対策とか無理があるだろ >>628
人権とかマウントなんて気にするのは準廃以下の連中やな
真性は他人とか関係ないから 今回のUI変更はギスの目潰しUI変更よりはマシかなって程度の糞でした まる 名前も絵も作り替えてダンボール戦機題材の新作として出した方が良さそう さらっと下方修正してしらんぷりみたいな所がそっくり トランプ以下のゲーム性しかないお船の話またする?
はいはい花はキャラゲーのゲー無ですね同人も人気ですし大勝利っすね 特効とか対人で発狂するのもDMMクオリティよね
負け組集めた船からの流出民プラットフォーム感ある >>627
プレイ時間増えないと課金して貰えないからね
ガチャは回してもスタミナに課金するのは嫌って人も多いし ゲーム性の定義は置いといても、ギスやブルって初見で触るとそれなりのゲームらしさ、してる感じはするじゃん
どういうゲームか深く知らんで花に触ったけどあれはめちゃくちゃ拍子抜けしたぞ
逆にその適当さが楽で掛け持ちし続けられたんですけどね ランスレのくせに中身やデータを語ってんじゃねーよついていけねーだろ 特攻で面白いゲームが無くて特攻でクソを植えつけてきたDMMだからなぁ
自業自得としか >>617
ユニオンイベントとか測定の上位編成を見てみるといい。
異次元だぞ。 自分が動かせる=ゲーム性って思ってるお子ちゃま多すぎひん?
おこちゃまの定義だとダビスタとかゲームじゃないって言われそうw さすがにすぐに修正されたけどギスのギンギラUI変更は割とすごい案件ではあった
昔のゲームでもあったけどやっぱり色盲の人が調整しちゃったケースなのかな… 本当に独りで完結してると言い張るならスレにレスすんな ランキング・特効を途中で追加してちゃんとランキングが回復したのはDMMではひつじのみ
これ豆知識な スタミナ無しゲーは無課金ニートの貼り付きに勝てないから萎える
それに加えて対人要素あったらゲロ吐く >>651
それな
ギルドとか出すとキレるキレる
開始一ヶ月後でギルド戦告知したら、公式掲示板で暴言しまくり
結局そいつは1年くらい続けたけどな >>652
ちょっと昔は新作で1日10分でできるとかいう謳い文句あったけど
そういうやつ絶滅したよな そういやアイギスも船で疲れたとか対人ゲーに懲りたってのは多かったな >>645
金払ってマウント取ってもしょうがないから、その準廃とか言う謎のカテゴリも多分ただの豪運雑魚やで
課金して当てたは自慢じゃなくて必然、偶然当てたならまあ自慢にもなるだろうが アレは外部の新作スマホ意識しちゃった感がヤバかったな 1日10分しか愛でないキャラにお金払うとか
そこまでの富豪は少ないんじゃないか? だが風土に合わせたもの出さないと定着しないわけで
でもってもう土地がないから新作いくら出してもコケるコケると >>659
自分で動かせるってだけでも人間それなりに面白いと思うもんだぞ >>627
そういうのはゲームバランスもそれ前提に作ってるからなんとも思わんな
>>641
それしかアイデンティティーがないスレもあってですね… でも金出させた上に張り付く時間まで要求するのはクソゲだと思ってるわ >>662
すくさばも特効追加前はガチャ更新してもよくて20台
特効追加後はガチャ更新したら10台になったぞ
なあケイタ 俺は戦闘に介入できないコマンダーゲームも嫌いじゃないぞ
でも船と花はバランスに難ありだと思う いまDMMゲーに求められているのはどんなゲームなのかねえ 花のゲー無なことってPCにおいてはメリットにもなり得たのは間違いないよね
事実その方面で人気を得てきたと言ってもいい流れだったと思う
でもスマホだとやっぱりそうはならんなって >>672
サカつくやってる人に操作出来ないからゲーム性が無いとか言ったらただのガイジやで
そういう経営?ゲーはジャンルとしてちゃんとあるんだからそれは認めへんと お花シューティングとオトギ村人アクションはたまにやりたくなる Win8.1のPCをWi-Fiのモバイルスポットにして、iPhone8から専ブラを使って書き込んでる96-のことかな
あいつ色々なスレでスレチの話題を繰り返す常習犯だから無視しとけ 花にダビスタレベルのゲーム性があるとでも?ギャグか何かか? >>659
バシーンは置いといて、お花みたいに見た目はそれなりで
実際はクリックするだけってのはゲーム性がないって感じがするな。 >>677
バランスに難あり、って適当やっててクリアできる花とガチっても甲クリアきつい船とじゃ全然意味が違くね ひつじは上手かったな
次回特攻ユニをイベ取らせて次イベも参加させる
金あるやつがカチャすると特効借りせるからフレのドヤを強化する
借りるとランキング上位にいけるから報酬も美味い
イベ毎に1000円ガチャを開会追加
1周年1ヶ月前にサ終して1周年の費用を浮かせる
完璧だったわ >>678
新アサギがおとなしめのエロに日和ったから
ハード系エロはチャンスかもしれん >>681
ケイタさランスレで紹介されてから書き込まなくなったんだが?
書き込み途絶えてはや一週間 無理矢理お花のゲーム性こじつけるなら配布される石を管理してガチャ引いて当たり出すとかだな >>668
そうなんかねー
承認欲求の塊みたいなキョロ充は一定数いると思ってるけど >>644
全盛期に何人いたかなんて覚えてないぞ
ただ去年のTGS前あたりは少なくとも50人はいた やっぱりゲーム性からもプレイ時間からもエロブルが覇権なんだよなあ >>669
うんちあは仕方なくない?
あのデキは社員辞めちゃったからだろうし宣伝だけじゃ無理があった 直接何かを操作せずに状況を操作してその結果を見てるだけってのもゲームの一種よ
まぁ何も考えなくて何も調べなくてもクリアできるのはヌルゲーを通り越してゲームじゃない何かになってるとは思うが >>686
マップとか敵毎に頻繁に編成を変える、つまりプレイヤーが思考して部隊を編成してそれによって勝敗とか効率が変わるのなら十分ゲームだと思う
問題は花民はそんな面倒なこと望んでないっていう >>687
うん、ほぼ真逆だね
でもどっち方面でもコマンダーゲーとしての面白さを損なってるとは思う 全てはボーナスいちまんえんとか平気でやらかすテクロスの社風が悪い 運営がきな臭くなくてこねこねが無くてUIマトモならブル完全覇権ってのはランスレで腐るほど言われてきたことですし >>691
ケイタランスレ見とったんか…
かわいそうやな 紙芝居ゲーはただの電子ライトノベルと割り切れるけどな やっぱりsageteのギススレ民はクソなんやなって エロブルがサカつくポジってのは無理がある
ゲームをしてるという感覚よりグラブルしてる感覚の方が強い
やってくとそれ以上にマゾいことを自覚して逃げるパターン 戦略系でゲーム性を求めるなら難易度を上げる必要がある
つまりお花でいうなら皮肉なことで破級やコア級などがゲーム性があると言えてしまうのよ テクロスて利益の10%インセンティブ賞与あるんだろ?なんで一万なんだ? >>693
確かにたまに自慢するのが目的の居る気はする
でもそっちがボリューム層では無いと思うよ。ゲーム内コミュニティしょぼいゲームばっかり、需要無さげ >>702
あとはメイン更新があればなあ…
なんつーか賑やかしに欠けるわ えろげでいうと
ダンジョンズアンドタカフミズなんかは戦闘開始後介入できんゲームだけど面白いと思った
船は厳しすぎて苦痛、花は緩すぎてゲー無て印象
だから花はサブゲーとしては良かったんだけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています