【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part48[無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
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次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part47[無断転載禁止]©bbspink.com
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ゲッコウガ(不正容認したクズギルマス)
サンドリ2f-(不正ランカー)IPスレ立てて出ていくといったのに居座るゴキブリ
みんくじら(不正ランカー)
デコッパ(火消しに来るバカ)頭が若干弱い 結局エマってどうなの?
下馬評通りの使える子なのか 新キャラの☆5アリーナでレベル70出てきたけどなにがクイックなのかよくわからなかった
クイックの詳細わかる人います? >>18
レオーネの番で発動、次のレオーネの順番を忍者のキル時のような感じで加速させる 複垢ドラちゃん、手合わせでアリーナ不正者()をボコってディスりまくる実況お願い >>1
乙←これはおつじゃなくてメーヴィスさんの艶やかな銀髪 エマをアリーナのプラチナ3クラスでは見かけんし
取った人達は今日育てるんだろうし、真価はその報告待ちでしょうね
私見では足が遅すぎてイマイチ エマは緑パに入れてなんぼだから素早さは問題じゃないんじゃね
カロル、メルメル、ツキミ、アセリア、エマって感じか?
嫌がらせにも程があるなw エマがじわじわなぶり殺しにするタイプでレオーネが速攻圧殺タイプ デイリーチケで星4当たった
星3以外もちゃんとでるんだな嬉しい エマかわいいしな〜おっぱいおっぱいしてるし
ガチャ回して来るか
>>27
やったな! エマは状態異常パやるならほぼ必須
未だにネル使ってる人多いからバリア剥がすのに最適 状態異常パってロウェーヌ→エクレール、リディアの順で完結じゃね?
素早さ最大84じゃ90超えるこの3人に付いて行けんぞよ 剥がしに向いてないとなるとエマの持ち味がわからんな
後攻で詰めに回るって感じかな アクティブスキルで使い捨てバリア張るキャラが来たら輝くかな エマが行動する頃には大体態勢決まってるから微妙かもクロエ持ってるなら無理に回す意味ないかなと 俺は草メインだから護衛としてエマ使う予定
つーか100連で3体とかピックアップ仕事しろまじで 6体揃えるのに120連掛かった・・星5はレオーネ2体・・ 良かったなレオーネは忍者とシスターのオートスキル+味方全体のダメージアップと素の速さで重ねたら壊れるぞ ギルクエ、青★4以下無凸PTでGP21万いったよ(無課金)
ルスラン(リーダー)、アイリーン、マーサ、ナルシア、マキア、ロウェーヌ(控え)
全員★7LV50無凸で武器は★5のLV30が3本、★4のLV30が3本
昨日、ルスランリーダーでリジェネ回復するアドバイスくれた人ありがとう アリーナやってると星5の2凸よく見かけるな、みんな星5引けてるんだな・・・ レオーネ1凸位じゃ使い物にならんかな?
3凸は無課金には無理でのぅ 前スレで4枚引いてる兄貴いたよなw
今頃は大当たりヒャッホウとか言ってそう
>>40
おめでとう
そこから25万目指すとなると全体的に2凸まで上げなきゃ無理だろうから青の育成は一旦終わりにして来週の対カロル用に赤パの準備しとくといいよ
赤は無課金の新規だとリズ(☆3)アンネマリー(☆3)、ベディ(☆3)、サリッサ(☆2)、ファングバイン(☆1)を☆7まで上げておけばOK
ルピアがいればルピア最優先だけどまだガチャ10連を複数回引くのも難しそうだから↑5人いれば一先ず大丈夫かも
☆2と☆1キャラはストーリーの難易度Easyで1-2、Normalで1-16回れば集められる サリッサはいいとしてもわざわざファングバイン育成はないわ
黒以外の主力誰か入れときゃいい このゲーム、素早さ上げたら素早さ低いやつより攻撃ターン多くなったりするんか?
順番前に来るだけでローテーションのままなんか? >>46
ファングバインはスコア出すのに最適っぽいけど応用力考えるなら無凸リュインの方がいいか
それと無凸じゃオートスキルしょぼいの忘れてた・・・ >>44
赤パはそのメンバー+リュインを既に☆7育成済みなので土日で凸しようかなーと >>52
マジ?それは初耳
だったら無理に5凸にしなくても2凸まで上げれば十分なのか 初耳って表現がすっげーひっかかるな
全部誰かに聞いたことなのか?wiki見て自分で調べたほうがいいぞ 言いたい事色々あるけど多分聞かんでしょ
スルーしとこ 簡単な仕様も把握せずに長々と講釈を垂れる方はちょっと… >>54
普段wiki見て調べる事なんてしないからそんな話初めて聞いたよって事だよ >>48
>>49
マジかよ
素早さいったくじゃん! 素早さ一択になってるから
レイドのターン数で強くなる仕様は正解だと思う 装備の付け替えさえなければまだいいバランスだと思えるんだけどな
アリーナギルドクエストでそれぞれ装備記録させろ アリーナ以外を考えた場合装備のオプションって何がよさげ?
クリティカルか攻撃力アップ? >>57
ギルクエ用にリズを推してる時点でお察しだったか アリーナで麻痺おば+忍者のテンプレPTに勝てると気分いいな
麻痺人数少なかった時だけの運ゲーだけど スレ民同士で戦うなよw
昨日民度いい言われたばっかやん ☆4キャラって新規だとまともに揃わないと思うからそれ考えたらギルクエは☆1〜☆3オンリーもありかなと思うのは自分だけ?
まあ手持ち次第でもあるけど 次のギルクエの仕様が分からない時点で誰が正しいも間違ってるもないと思うの
現時点で有効「かもしれない」キャラを挙げてるだけだから意見も違って当然でしょ >>69
新規なら無駄にエーテル消費せずにそこそこの結果で満足して次に備えるべきかなって ☆1,2は実質ギルクエ専用だから新規は育成リソースを他に回したほうがいいと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています