【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part43 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
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※次スレは>>970が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x
サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part42
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537099197/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured <スキルの発動条件>
■通常攻撃(1番目)
通常はこのスキルを使用し敵を攻撃します。
■アクティブスキル(2番目)
SPゲージが溜まった際に発動できる強力なスキルです。
■特殊スキル(3&4番目)
ユニットのグレードアップを行うと習得します。
特殊スキル1、特殊スキル2の2種類があり、
それぞれに発動条件があります。
特定の条件が指定されていないスキルは
一定のターン経過毎に発動します。
<補足説明>
3.4番目の発動条件の書いてないスキルはスキル毎に内部ゲージがあり
コストが溜まり内部ゲージがMAXになると次の通常攻撃時に代わりに発動する
反撃スキルは本家データにてコストが設定されている事から 確率発動ではなく
内部ゲージMAX時に敵からの被弾で 発動するものと思われる
ゲージの溜まる方法(暫定)
・ダメージが発生する攻撃をする(スキル攻撃含む)+1000
・敵の攻撃対象になる(ダメージのないデバフ含む)+1000
・敵撃破1体につき+500
<各キャラのスキル詳細&ステータス比較表>
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ESX-uduNRotP_LL6tlVjUevq58B-zvkT8XcPFeZ2Nvs/edit
※ステータス表記の必殺率と必殺ダメージはゲージ技関連ではなく
クリティカル発生率とクリティカルダメージ倍率の事なので勘違い注意 <司令官Lv開放による設備とそれに伴う主な恩恵>
07 デイリー戦場...プレゼント、各種ユニット設計図
10 アリーナ ...エンジン、キャラ(シオン、ターニャ) 、ダイヤ、共用メダル、ゴールド(3vs3)
12 連合 ...ステータスUP、派遣、傭兵など
21 デスマッチ ...ユニットコア、キャラ(ミオン、イライザ)
24 巨大兵器戦 ...合金板、キャラ(マリーナ、エリン) 、ダイヤ
30 ゲリラ戦場 ...弾薬、ゴールド
<昇級に必要なメダル>
40>90>160>250 計540
<好感度に必要なポイント>
1000>1500>2000>3000>4000>5000>6000>7000>8000 計37500
<キャラシナリオでダイヤ回収>
キャラが★3で50個 さらに好感度3で50個 好感度6で100個
<グレードUP必要素材>
緑+0 G:1000 白図:1/1/1 CPU:3
緑+1(6) G:3000 緑図:2/1/1 CPU:5
緑+2(9) G:5000 緑図:5/3/3 CPU:10 緑エンジン:3
青+0(12) G:7500 緑図:9/6/6 CPU:20 緑エンジン:8
青+1(15) G:10000 青図:15/9/9 CPU:30
青+2(21) G:20000 青図:25/12/12 CPU:50 青エンジン:20
青+3(28) G:40000 青図:40/24/24 CPU:80 青エンジン:35 青板:15
紫+0(35) G:60000 青図:60/36/36 CPU:120 青エンジン:60 青板:40
紫+1(40) G:80000 紫図:100/60/60 CPU:200
紫+2(48) G:100000 紫図:150/90/90 CPU:300 紫エンジン:80
紫+3(59) G:150000 紫図:250/150/150 CPU:500 紫エンジン:150
紫+4(66) G:250000 紫図:500/300/300 CPU:800 紫エンジン:250 紫板:150
金+0(71) G:350000 紫図:750/450/450 CPU:1000 紫エンジン:350 紫板:200
金+1(75) G:500000 金図:500/300/300 Dコア:300
金+2(78) G:800000 金図:750/450/450 Dコア:600 金エンジン:300
金+3(81) G:1200000 金図:1000/600/600 Dコア:900 金エンジン:500 金板:350 <デマ拡散書き込み→常駐スレ荒らし NG推奨>
女神にキスを!公式@MegaKiss_X
お問い合わせにて「一部コミュニティで事実とは異なる内容を拡散している方がいる」という内容をいただきました(T_T)
意図的に他の司令官の皆様を不安にさせるような行為は控えていただけると助かります…。
----------テンプレ終わり------------ >>970ごめんテンプレの順番ミスった、本来の>>4の位置にくるテンプレ
<初心者手引き>
@司令官レベルを上げる⇒消費弾薬=司令官経験値なのでとにかく消費する
デイリー実績でもらえる経験値も大きいので忘れずに
Aユニット強化⇒緑エンジンが落ちる3面周回でスキル解放
その後は青エンジンと青板が落ちる6面周回
クリアできないボスマス等は活発な連合に入って傭兵を利用する
Bイベント&フェスタの利用⇒期限要素で始めたてで完遂は厳しいができる範囲でこなす
Cシリアルコードの利用⇒公式ツイッター参照
<他、よくある質問>
Q:バニー演出あったのに☆5がでない
A:バニー演出には2種類あります
・顔アップ演出>☆4確定
・足から映る演出>☆5確定
尚なにも演出がなくても☆5が出る事もあります
Q:エロが動かないんだけど?
A:☆5の一部のみ対応しています
今後☆5はすべて動く様にするとのアナウンスあり
Q:イベント報酬キャラ☆5共用メダルを使わず☆6にするには?
A:(初期☆2の場合)40枚だけメダルを受け取ってスカウト、それ以上は受け取らないこと
→☆2共用40枚を使い☆3に
→☆3共用90枚を使い☆4に
→あと何枚のメダルをイベントで受け取れるか数え、(410−取れる数)枚の☆4共用を投入
→残りのメダルを取り逃さず全て受け取れば☆6になる
最近はキャラ取得分40枚+300枚貰えるケースが多いので、その場合の☆4共用メダル投入枚数は110枚
(☆6まで残り☆4が50枚分、☆5が250枚分で計300枚分必要)になります やめろ
本人はなんで自演がバレてるのか気づいてないんだから
もう少し騙されて差し上げろ 1乙
過疎鯖に逃げ比較されにくい条件で自慢するとか凄いよな恥ずかしくてとても真似できないや
そして自分が批判していた自演まではじめるとか 今3vs3アリーナに触れていない理由を一生懸命考えてるんだろうな 前>>1000の無課金で4000万は本当に凄いと思うわ まあ触っちゃう方も悪いよね
なぜスルーできないのか アウキチと違って悪意がないから真に受けてしまう人がいてすべてスルーするわけにはいかないんだよ チケの使い道が決まらないまま1Gガチャが終わってしまった え、1Gって今日がラストか
無償分でもう1回まわすか悩むなあ 金それなりには出たけど限定ユニが全然でなかった
星5メダルが余り出したけど使うやつがいない ☆5、3体位が平均だしそれなりに出たなら当たりだわな 未所持の限定銀(ヴァル8ナタリーとか)が何人か来たので当たりであった…
水着の有償ガチャって10連で水着確定なのか
それなら一回…いや、二回くらい挑戦してもいいか。
チアキとトレーシーお迎えしたい。セレーナでもいい 1回なら3000、480、120買えばぴったりだけど2回挑戦するとしたらどういう組み合わせで買うんだ? 前から言ってたミスト手動瞬殺のやつです
https://imgur.com/a/suXJMsO
Vシャオ持ってないので貸してもらった >>27
期待値の1/4くらいは割と出くわす確率だから、金0普通にいるなこりゃ
わたしです >>18
本当だと思うよ俺のステーもよく似ている
https://i.imgur.com/s1m56bB.png
左はブリュ、右はジャス、両方無課金
最大の違いは俺は両鯖もカンスト連合在籍していないから
連合バフはLv8だから戦闘力低いのです ☆5は被りだったけど持ってない☆4が結構出たのは楽しかった ☆4は☆6にしたら面白いんじゃね?ってのが結構いて想像するだけなら楽しい 今回特別フェスの情報ないからメンテ前になんも消化できんな 3vs3の100位以内で満足するよ俺は、どうせ誰でも防衛は無理の適当な仕様
30以内は入れると思うがギリタイムアタックは面白くないからやらない
なぜシステム上一番可笑しく不評の3vs3を拘るのか俺には分かる
重課金者有利だからだろう
しかしそれでも防衛は無理だよ誰も
どんな陣形も確実に弱点がある、突かれたら確実じゃなくても九割くらいは負ける
いちいち相手の陣形を読んでカウンターを出すのは地味に脳の消耗で面倒だけだ
1vs1はまだいい、3vs3の手間は2倍以上
毎回15機配置は大変な作業だから
相手の陣形を破るために大きいな陣形変更を行わない事が実情
なんてつまらないゲームだ 長々と書いてるけど、3vs3上位は取れないので「取る価値のない物に力を入れていないだけだよ」ってことね 次の日6時起きだから11:00ぐらいから張り付かないといけない前の仕様よりは
先に消化できる今のほうがややマシではあるなぁ
だが攻撃有利だから先に上がると損をする今のシステムはアホらしい リアルタイムの順位表示なしにして報酬もらう時に知らせてくれればいいよな 交換で貰ったQネーラ入れたらまだレベルもグレードも上げきってないのに
与ダメ5割近く上がっててもうね
バランスってなんだろう 水着セレーナをゲットしたので、弾薬ゲリラに使ってみたら5wave伸びたよ。デスマもアリーナも凄く楽になった。 ☆5のヒキは抜群に良いのにピックアップ引き当てるヒキ絶望的に悪いこのジレンマ メンテ明けたら人権キャラ2人交換しよう
☆5勲章足らんけど… 今弾薬行ったらWave30で弾450だったんだけど変更されたんかな? 復刻ガチャはステップとピックアップだけで、有償と勲章あるのは新規限定だけってことなのかな
ここのやり方は一貫性がないからよくわからん。すぐ変えるし。 1周年で色々凄いな
これみんな人権キャラ揃うレベルか? 弾ゲリ36で540だった
1.5倍の仕様変更なんだな 誰でもガチで挑まれれば九割負けるなら「上位」はどうやって存在してるんでしょうねって話なんだけど、上位でない自分を正当化するのに必死で頭が回らない
多分バカセは攻撃側でも上位に勝ててないよ、豪運無課金で強キャラほとんど揃えてるのに 豪運ではない
無料石を稼ぐためだけに最適な戦略で動いているからだ
だから無課金で課金者とやり合える
っていつもの話にすり替えられて終わり
本気で博士を叩きたいなら逃げ道の単語は使わないようにしないと 3vs3は長いあいた30~100位前半で放置するよ
攻撃なら上位に勝てるよ頑張れば、しかし勝っててどうするのさ?
課金者なら石割って順位戻れば終わり
石の無駄使いだから無課金は無料チケット5枚以上の攻撃は賢明じゃない
石稼ぎ目的を放棄すれば3vs3の上位になれる、それだけだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています