【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part43 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part42
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537099197/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 一緒にメガキスの最後を看取ろうって約束したじゃないか どこがダメだったんだろうなー
★5BOXやったもん勝ち辺りか
5万スペチケ廃止のあたりから人ガクッと減った感あるよね
良いゲームだと思ったんだがなあ 司令官レベルを制限して、運営に何の利益が有るのかね?
俺はレベル上げの為に、ダイヤ割りでの弾薬回復を日々やってきたんだがなぁ
ショップの売り上げに繋がる施策をあえて拒否る理由が判らん 作業が単調なのに一日のノルマこなそうとするとかなり面倒くさいのがなあ
立ち絵とか素材は一級品だと思うから頑張ってほしいんだけども >>852
過去スレで誰かが書いてたが
運営の謎の後出しサービスこそ、ユーザープレイヤーが愛想をつかす最たる理由じゃないかな それなりにやりこんでた層はもうやることなくなってそう
個人的には、UIが改善されなさそうなのが辛い
頑張って手を入れて、出来上がったものがあのお気に入りだから・・・ >>855
これが何よりも問題
新規に始めようとダウンロードすると
何度もブラウザ止まって失敗するのはなあ 何をやるにも時間とられすぎるってのはあるな
使うヒマもタイミングもなくて弾薬箱800個になってるし
連合も衰退してるし自分は何を楽しみにやってるのか惰性で続けてる感ある スレの批判は装備BOXとスペチケが多いな
装備BOX自体は大した差じゃないとは思うが
スペチケ目標にデイリーでダイヤ貯蓄してた層は減ってしまったかも
エロ絵は初期に比べれば大分良くなってるとは思うが・・・ ブラウザ版はしょちゅう止まるし泥版もよく落ちる、一番安定するのがPCで泥エミュという何かの冗談のような状況だものな
内容で言えばゲリラを始めとする時間掛かり過ぎコンテンツや、多少は改善されたもののまだまだ駄目なUI、初心者殺しの罠多数と
キャラは最高なのに何故・・・と思う部分が多すぎる
興味持つ人が居てもとても薦められないわ 一番新しいスペックのcpuならi3でも止まらないとは思うけどね
まだでたばかりで普及してないのかね i3 8100 ゲフォ1050ti メモリ16g ssd240
放置したらフリーズしまくり
起動直後以外なら3vs3高確率でフリーズ >>852
個人的には課金関係かな。ダイヤ定期便の値上げで、ここの運営はダメだと思った。
DMMのポイントは500円単位なんだから、アイテムクッション入れる場合は
それに合わせなきゃダメなのに、それを無視した価格設定した時点で、
残金残させて縁切りさせまいとする浅ましさが見えたから課金するのやめた。
有償ダイヤの価格設定もそう。 >>856 超同意 後出しサービスほど腹立つもんはない
運営さんの対応が最近ちょっと良くなってきた気がする中身実は変わってないか?
泥エミュは動きがイマイチ安定してるのは泥だな
いずれにしてもブラウザは重くて動かん無理 ぷ、お前ら辛そうだな
戦闘はサイゲがテコ入れすれば神ゲームっぽいのに サイゲとか言うメーカーよう知らんけど、よくなるんだったらどこでもええわ。
いらんのはダメな運営だからな。 NOXで動かしてるけどメモリを手動入力で大量に割り振ってやれば画面切り替わり時の変な間はなくなりサクサクになる ガチャ有りのソシャゲにしてはゲーム性が高いまではいいんだ
重かったりデイリーがかったるいゲームなんて今どき流行るワケがない
とにかく遊びやすくしてくれば問題ないのにモッタイナイ ともかく重い
他のブラウザゲームなら読み込み終わるくらいの時間かけてようやっとデータ呼び出し始めるから
ゲーム始めるまで五分かかる 3vsや装備弄ってたりするとメモリーエラー吐くのはホント糞
残り5分位で5戦消化しようと思っても落ちるから無理だし 巨大戦で落ちたらチケット消費してる+傭兵使ったことになってるの
何とかして欲しいな、もちろん落ちないに越したことはない BOXガチャ無限で何の対応もしなかったのがな
あれでやる気なくしたのは多い fireHDでサクサクやれてるから重さに不満はないなぁ
オート周回機能が凄く優秀で完全放置出来るって言っても何時間も一つのアプリ動かさせるってのが一番きつい ブラウザ版は周回してる時に落ちる事あるけど動作が重いとかダウンロード失敗とかはうちの環境ではないな 毎日のやる時間掛かりすぎるのがしんどい
イベガチャは何百回クリックさせる気だよ >>841 >>843
スキル自動発動がオフに1票
対ドラゴンと言えばQネーラ千五百万到達記念
https://i.imgur.com/BaYPV0i.png
スキルは全部手動、結構楽しい
まだまだ装備と連合バフは上がれる
プリュもそろそろ上位陣はレベルカンストになるよね
弾薬ゲリラも結構頑張ってた、面倒くさいので全自動だけど
https://i.imgur.com/4XgVxnV.png ブリュ途中参加民だけど、やる気をなくしたのはやっぱスぺチケかなぁ。
4か月下積みすればシャオとBSアリエル揃えられるからなんとかなるかなって思ってたのに、
それが無くなったから、続けるかどうしようか迷ってる状態。
ゲームスタート時にもらえるキャラじゃ手持ち少なすぎるし、1周年のバラマキあったけど
正直3VS3するにはキャラが足りない。
ピックアップも酷いし。普通レアリティの50%じゃね?
しかも、イベハムハムしても、イベキャラ全部とれないとか、最近のゲームじゃありえないって感じだわ。
LVキャップ制がひどすぎる。 ガチャ関連もだけど育成リソース重すぎなのもどうにかしてほしいな 迷ったならやめとけ DMMのゲームはどうせすぐにサービス終了する やっぱりレベルキャップじゃないの
強くなってる実感がなくなるともういいかってなる ヴァイオレットは単体ばっかで対人向けかな
エルシアも悪くないんだけど赤にしては防御紙だな
全体が悪さするくらいか
アリスは使わん シチュエーションが3v3か巨大かどっちかしかないからな
それで使えないキャラは育成すら不要なキャラ
役割がかぶるやつはリソース有限だしそだてても…
先行してる人ほど頭打ちになってモチベ減ってる気がするな DMMゲームでもチャイナ関係なら結構持つランキング下位常連ソウル戦記1周年だし
開始1ヵ月50位から最下位取った戦国ランブレイド1年経ちそうだし イベガチャの何百回もクリックさせるような糞仕様誰が考えたんだ一括で消化させろ >>880
育成困難だからこそ、課金の旨みが有ったのに
WMドロップ2倍恒常化で弾薬チャージ頑張らなくても良くなったり
スキルポイント時間回復やめたせいでポイント回復にダイヤ不要になったり
スペシャルバックで共用メダルばらまいて、進化パッケージ無理して課金しなくとも良くなったり
ゴールド枯渇時に共用メダル売るしかなかったゲームデザインバランスをやめて、イベントでゴールド潤沢に獲得できるようにしたり、、、
そういや、訓練チケットもいつの間にかパッケージ買わなくとも不足しないように成ってるな
課金してるから他人よりも強いといった飴が無くなってんだよなぁ
レベルキャップ無制限に開放して、課金ラインナップにリソースクレート並べろよって言いたい ユーザー喧嘩ウリーなクソUI
ステップアップガチャ廃止してクソレート勲章(しかも期間限定
そのクソレート勲章に移されたスペチケ
ガチャやってると無駄に余りまくる、使い道のない★3★4メダル
全体のタイプが攻撃に偏りまくってるから、攻撃タイプ設計図だけ異常に減る
アホほど要求されるのに、入手数がやたら少ない金エンジン・金板
萎える要素は数えだしたらキリがない
珍しいロボット物で、キャラも良いのにゲーム自体と運営が最底ランクなのがなぁ そいや、タチアナ取れたからって
水着勲章の余りをスペシャルチケットに300で交換したヤツって居るのかな?
まさか勲章交換に追加有るとは思わんだろ 今回の謎水着ガチャは★5キャラが見た目も性能もピクリと来ないから安心してスルーできる
最近で褒められるのはそんなくらいか >>890
こんなキャラ数も旨味も少ないクソガチャを1週間で勲章800個まで回した狂信者は流石に居らんやろ…… >>892
勲章300超えた辺りでタチアナが出たってのを想定して>890書いたんだが
今お知らせ見たら、勲章交換に第二弾キャラ追加と書かれてたんだな
読み飛ばしてたぜ、、、 >>888 余ってるヤツ
>>889 足りてないヤツ
課金して強くなれる要素は確かに存在しているがココでは言わん
オレはとにかく遊びやすくしてくれればそれでいい レベルキャップ開放来るのはいいがアップグレード開放は資源が枯渇し過ぎて萎える未来しか見えない この間赤解放したばっかりなのにまた解放かよ
金板の入手量増やすか消費落としてくれんとキツ過ぎる レッド強化に必要な資源は大幅に減らす予定ってロードマップに書いてあった 前回した時と合わせて140連で☆5が2体
ピックアップがどうとかいう以前にこれ、悲しいなぁ エロ目当てでガチャ回したいから☆4なのはありがたい 水着ガチャ追加されたけどビミョーだなオイ
ここしばらくビミョーな性能のやつしか居ないじゃん…
金板足りなさ過ぎるのは本当どうにかしてほしい。
ってずっと前から言われてるけど、全然改善しようとしないよねこの運営…
あと装備の強化資材も入手量もうちょっとどうにかならんですかね…
デイリー戦場とか、もはやプレゼントとか訓練チケとか要らんでしょうに。毎日日曜版みたいに選択式でいいわ。 季節外れのガチャは作り貯めした素材の処分セールだからな
普通に考えたら、、まあ しかしガチャの目玉キャラことごとく入手できないと悲しいなー
古くは干支ニナ、水着セレーナから
最近だとドレスナタリー、ハロキャロライン…
”そっちじゃない方”を必ず引いてしまう >>901
最初の水着からして季節外れだからなぁw キャロラインは性能的にはあの中で目玉って程じゃないだろ
他三つは反論しようがないが >>902
限定キャラ引けてるだけマシってのもあるんやで……
ほんとこのクソガチャピックアップ仕事せんわ ハロガチャピックアップ率2倍なのなそりゃ出ねえわ
最新の方の4倍も案の定別のだしアホかとバカかと
停滞しきったゲームなのにガチャもガチャ率も壊滅的に糞 運営的には金使わせたいんだよね?もう少しガチャ緩い方が課金する気にもなると思うが… 最近メンテの度にフェスタが開かなくなって
いちいちキャッシュクリアしてから最初からダウンロードし直さないといけなくなるのはどうにかして 水着ルーシーの両バフ奪取ホントに60%もあんのか?コレ絶対に無い
5体相手に1個も奪わない時がしょっちゅうあるし防バフも失敗ばかりするぞ
体感で40パーあればいいほうでは
運営さんテストしてんの? 最低保証以外の連続☆5なしが200連突破
約0.03%はしびれるねえ 連撃だけどさぁ
初弾命中時のみ60%判定とかじゃねーのか? 4回当ててバフ1回も剥がせないのはなぜなの?
いつものダメダメ乱数の仕業だったらもはやあきらめるしかないが ゲームは面白いから続けるけどさ
とても面白いのにモッタイナイ
開発が海外だとこういうことが起きるから困る
だいたいアノ国だったしなぁ ガチャといいアリーナといい意味不明な確率が多すぎる
乱数をまともにすればかなりマシなゲームになるのでは?
連投スマン 乱数は問題ないと思うがバグが気になる
たとえデスマッチハードのミストに100%命中デバフ与えても反撃スキルだけはほぼ命中する点とか
戦闘システムのバグなんじゃないのかと俺は思う 計算式を解明した者は天下を取れるという言い伝えがある 対戦は妙な補正を入れてるのは間違いない
死にかけると回避が上がる
多段技は体力残る程度にスカる
状態異常が回復キャラだけ何度やってもかからないなどなど
おかしな依怙贔屓シーソー演出がやたら多い
最初から確率通り・数値通りに展開しないと思ったほうが良い (´・ω・`)HP減ったユニットは火事場補正入るんやで
v(´・ω・`)v 嘘です 素直にワロタ
計算式分かったら言わないわな、そりゃそうか
ところで水着ヴァイオレットもしかして超強い?
死にスキルないんだけどバリアのコストいくつなんだろ もう数えてないから曖昧だけど400連ぐらいピックアップ0 ざっと調べたけど最後にピックアップ引いたの7月だった ツイッターとかお知らせよまないから前イベントが延長してるの今気づいたわ >>922
回転率次第だけど倍率は高いから防御型アタッカーとしては強いんじゃないかな。そもそも防御型アタッカーが要るかどうかだが そんなに強いか?
単体ばっかだし、状態異常も挑発だけで特殊ターゲッティングもないし。 ここんとこアタリのキャラがいまいち分からん
巨大デーモンとクラーケンのスコアが伸びてたから
新ハロガチャのどれかにアタリがいるんだろうけど引ける気もしないぜ やっと
https://i.imgur.com/GJ5ZYZA.png
後はレベル上限解放を待つだけだ
HWベティ欲しいけど5万石じゃ足りないから今回はパス >>5万石じゃ足りないから今回はパス
諦めたらそこでガチャ終了ですよって安西先生が しかしスレが一気に過疎ったな
巨大から推定するとまだ5000人はいるのにな 新キャラつーか別バージョンもだけど、実装されたところで入手が困難すぎて話題になりにくいし、
入手できたところで育成も手間だし、本領発揮の☆6に昇格させるにも大変だしで色々滞ってるから
明らかにこいつヤベエだろってのが来ない限りは即☆6で使い勝手を書き込むってのも無いからねえ
ハロウィンで唯一出たジーンを☆6にしてみたけど、攻撃力が低すぎて辛いわ
防御寄りのステータスに攻撃寄りのスキルって組み合わせは上手く使える気がしない
あと、水着アリスが編成の防御面のアクセントとしてクソ便利そうなんだけどどうなのこれ? スレとゲームが過疎ったのは一周年の熱が冷めない内に運営さんが必要なことをしなかったから
一番重要な遊びやすくするシステム改善は無視した
エロとか萌えはオマケで、ゲームが面白いからみんな続けてるんじゃないの?
やったのはスキンシステム入れただけ、有償ガチャ削ったのは良かったかもね 新キャラ当たらないから話題にも出来ん。他の人も新キャラ当たらないのか投入してこないしな。 引きたい意欲に駆られないから5メダルも460くらいになってるな
浴衣チョコバナナ無償ガチャで復刻早くしろ スレとゲームが過疎ったのは一周年の熱が冷めない内に運営さんが必要なことをしなかったから
一番重要と思われた遊びやすくするシステム改善はまだ手付かず
エロとか萌えはオマケでゲームが面白いからみんな続けてるんじゃないの?
スキンシステム入れたのはまぁまぁで、有償ガチャ削ったのは良かったかもね
惜しいな、もうちょっとガンバレ 有償ステップアップガチャって、新キャラ入手率がめちゃくちゃ高かっただろ?
有償ガチャ削減されてお得な買い物が出来なくなってるってのに、ソコを評価するってのは理解に苦しむんだが うん・・・絵だけ変えられても声がそのままのスキンシステムはどうかと思うし、
有償ガチャ削ったのもまったく評価できないと思う
ただ、ハロウィンは☆5が3人だったから確定削ったのはクソだったけど、
今回1人ずとしか居ないならまあ仕方ないかなとも思わなくはない
それ以前にピックアップがマジで仕事しない問題をなんとかするのが先だけどな ゲリラ一日二回に変更するのに1年かかったからな
判断が遅すぎるんだよ スペチケが勲章に移されたのと、有償ステップアップガチャ削ったのは最大の悪手だろ
d12f-VNEZは何を言ってるんだこいつ
今回の水着は1回分のガチャを2回分に分けたような薄さだからまだ仕方ないにしても
ハロウィンは新★5キャラ3人も居るんだし、確定付けてもおかしくなかったやろ うん、スキンシステムはアリーナ防衛履歴再生した時
シャオがドレスに、BSティナ・BSアリエルがクリスマス・干支になってるユーザープレイヤーから攻められてて
ちょっとだけ目新しくて面白かったよ
ただ、特殊スキル1・2のタブは本来のコスチュームのままだったな 新キャラとれてもその都度育成して実戦投入して試すのはしんどいだろうしなぁ
一回でもとれれば限凸可能な所はそこだけは良いんだけどねぇ
お気に入り設定実装の時に出撃画面でお気に入りタブがなかったのは笑ってしまったが 2f-で前スレと前々スレと前々々スレ辺りを検索すればわかるけどそいつここのヌシだよ 2fで検索すると俺もひっかかるっていうか
ここ何週間かワッチョイ左4桁かぶってるんだけどこれ同じ所にすんでるってことなんか? >>946
同じ所って言っても県単位だし同じ回線(ドコモ光とかau光とか)
の確率が高いとかそんな感じだよ、タブンネ >>942 スぺチケを勲章に移した点については言及してません
だいたいそこは自分も運営さんの悪手だと思ってるけども
ピックアップ週替わりはやめて今まで通り第一弾二弾に戻しただけってことやん
今まで通り必要なのが狙えるからそれでいいのでは スキンシステムってこれなんのときに使うもんなんだ?
ただただ意味不明
そんなんより敵ユニット表示でどのタイプの敵なのかわからんのをなんとかしてほしい
あと遠征メンバー選択のときに経験値量を表示してくれ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。