【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part194 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part193 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 重ねがかんぱにくらいの効果なら無駄にしない程度って話で済むんだが
重ねの効果結構でかいからなぁ、強くなるのが自己満っていうならゲーム全てが自己満で終わる 絶対に完凸させなきゃ!完凸させないとSSR1つじゃ意味ない!
みたいなやつは何者なんだよ コト虚無イベって石最大いくつまでもらえたの?
前世のイベントと同じくらいはいったのかな? >>178
自己満かどうかは重ねないときつい難易度を運営が出してくるかだよ
重ねなくても適当プレイでよゆー初心者もよゆーなら自己満
重ねが有効になるような設定ならクソ重ねゲー >>179
絶対に完凸させなきゃ!なんて言ってるやついないんだよなぁ
極論クズは面倒くさいだけなんだわ、わかって? そういうことが可能なシステムであるってこと自体の批判じゃない?多分だけど。
嫁は完全体にしたいという欲求はわからないでもない。
多分運営も完凸までやる人が出ることを期待してるとは思うし。 >>180
多分合計3500くらいだった ちゃんと記録してるやつが居れば正確なの分かるんだけど このゲームで完凸ならクリア出来て無凸微凸じゃギリギリ無理って難易度のステージ作れたら運営の調整能力を褒めざるをえない マテリアフル禁断して20分の時間制限ギリギリかっつかつで倒せる幻想ゲーみたいになるのか お前ゲームやってないだろってレスがちらほら
それともわざとやって遊んでるの? >>185
エンドコンテンツとしての実装なら有能だと思うが、ストーリーでそれやったら大量の退学者が、、、 そもそも重ねてもあんま意味無いアビとかあるからなこれ アビやレベル上限凸でも多少強くなるようだが劇的に変わるのはSSR萌具最終段階まで強化だろ
金かけずにやるなら何年コースだ…? このタイミングで再挑戦ボタンが追加されるってことは、今度のイベバトルは簡単にクリアできないから覚悟してねって運営からのメッセージでは(名推理) ここまでSSR聖装いくつか使ってて重ねないときつい勝てないって敵いなかったし、
あくまで重ねは金持ちの趣味の領域じゃない?
完全体にしたいって気持ちはわかるけどね つーか重ねに選択肢出されるのがキツイわ
凄い使いづらい >>185
それよく言われるけど、パーティAはキーマンが完凸でなければ勝てないが
パーティBは完凸が必要でないみたいな場合でも凸は必要ないってなるのかってところよ SSR6体重ねから使い物になるXOとか、3体重ねないとエロ最後までみれないあいどるウォーズとか >>191
うわあ今どき妖怪とか恥ずかしくないのかな 蒼片は救済措置というよりもおまけだろ。だから期限が有る。
ガチャ199回回してSSR出なかったら100回目は確定でSSRになるというのが救済措置。
蒼片はガチャ200回回してSSR出てる人も追加で1枚SSRが貰える。
200回しか回せない時に前者はSSRが途中で1枚当たったら200回回してもSSRが1枚のみで終わり、救済措置が取られた人と同じ量のSSRになる。
もっと回したら差が付くけど、更にそっから回したらまた差が縮む。
当たってない人も後者の方がお得なんだけど、当たってる人への妬みが強くなるのよね。 主人公が明王とか恥ずかしくないのか?って言われるぞ >>198
エルフとかみみなが妖怪だし、人魚とか猫娘とか兎人間とかガチ妖怪やないか
ぬりかべみたいなんもここにもナンボかおるやろ
これとあんまかわらん いまどき主人公はサラリーマン、最低でも転生した学生
敵はキリンかゴブリンかクワッカワラビーと決まってる >>202
ゴリラバリアに入れた2枚マジで返して欲しいわ
お前ら絶対にバリア強化すんなよゴミだぞ ご主人様とかお兄ちゃんとか呼ばれて喜んでるエロゲーマーだぞ無敵だ >>208
そういや、強化するとどうなんの?
ターン数が伸びるのん? >>204
まずは明王ってところにツッコんでくれないと始まらないだろ 毒のダメージが小さすぎるんだよなあ
普通割合ダメージだろ >>163
簡単。前提として水着関連は単なる自虐で特に特定のゲームを指していない
とはいえ"ネタとして"煽って来てると揚げ足を取る冗談をやった
→馬鹿が真に受ける
→クソリプを書きに行く
→(両方の)住人ドン引き (←イマココ) このゲーム、廃課金仕様(実質限定1%未満)なのに廃課金に俺つえーって思わせる仕様になっていないのが謎で仕方がない。だからといって微課金向けの何かがあるわけでもなく、いったいどこをターゲットにしてるんだろう、、、 >>208
バリアー以外がマックスになってるぜ!
まー、直すべき箇所が多い中、金儲けに対して色気を出しすぎなのよね。
もう少しユーザーにすり寄ってもエエんちゃうとは、ワイトも思います。 >>211
8ターンぐらいになってたけど強度ごみのままなんで即はがれるからまるで意味が無い >>216
俺つえーしたいやつがなんでキャラゲしなきゃならないんだよ
カードバシーンにいくわ
お前が運営したら米国の国家予算と同等の負債を抱え込んで米国が滅び職を失った米軍が八つ当たりで地球を滅ぼすはめになるだろうな >>194
>>202
人多くて情報集まると違ってくるんだろうけどねえ
現状だと調整も上手く行ってなくて各々プレイヤー毎で特色出すっていう感じではないのが一番の問題な気がする 正直DMMのゲームってどれももれなく量産型低品質ゲーだしゲーム部分には期待してない
シナリオやキャラだけに集中してればそんなストレス貯まらなくて楽だよ? >>215
お前みたいな解釈するやつもうゆるせねえわ
前スレ932に尻姫だっつって別のコード送りつけてやるわ >>216
対人は嫌だけど、PTにゲスト呼べるようにしてくれたら、○○さんの限定シャロンまじつええ!とか言ってあげるんだけどな 再挑戦ってゴミドロップだった場合やり直せるのか?
流石にねえか >>222
ってかコトのスキルみたいに強すぎれば修正受けるからアビとか萌技伸ばしても無駄にされる恐怖もあるんだよな 毒は一応割合ダメなんだ…
5%と低い割合の上にベア先生の幸運低すぎて付与率もかなり低いからゴミアビだが >>220
実装してもどうせ影の薄いオバサンみたいな扱いをうけるんだろ 一応wikiの各キャラのページにスキルアビリティの伸び率は乗ってるよ
まだ埋まってないとこもあるけどけっこう参考になるよ >>194
複数選択肢があるのはまあいいが、
それらの選択肢を一か所で表示しないのはやめろ、前世と変わらんと思ってレベルに全部振ってからアビに振れるとか後で聞いた >>218
ターン数はいいと思ったけど強度弱いまんまなのか…… >>222
フル覚醒出来る石油王以外は情報待ち
今のこのゲームでそんなのいないてかやる価値がない
詰んでる >>218
強度変わらねーのか・・・そりゃつらいわ
まぁ、このゲームってスキルの威力が数値化されてないのが不親切だよね
全部、数値化してくれればそんな悲しみが生まれないんだがな・・・ そんなことより天使リディアちゃんをお仕置き凌辱エッチしたいのですよガルシンシナリオみたいに
>>226
リザルト画面から一覧に戻らずに同じステージにまた出撃できるだけ
最近神姫で実装してたけどこっちにもくるんだな >>236
あいミスは今の仕様でも再出は高速だから別にいらん気もするよな アビやポテの効果量とかが表示されれば振るか否か検討も出来るのにな
不具合隠しとステルス修正のために頑なに表示拒否し続けるのほんと害悪 >>233
前イベで言うとコトの攻撃一発でバリア貫通したうえダメージ入るレベル
いまだと素材クエ上級とか6章の雑魚だと2〜3回は持つ時あるけどこれは前とあんま変わらん
明らかにSSR2枚分の価値はない、やっぱりゴリラは回復UPから上げたほうがいいだろうね >>237
今回の告知で有能なのはBP放置表示バグの修正だと思うわ >>238
つーかたぶん適当に振りすぎて運営も把握してないんじゃね
確認するのもめんどいから放置してんだよ 確実性を求めるならレベルか萌技ってことやな
もしくは、パッシブ系やな
尻に至っては、前衛回避うpバフは何よりも優先してあげるレベルだし >>228
ターゲット選んで毒の敵を放置とかできれば今のままでもいいんだけどな
そのまま殴るしかないからほぼ意味がない
全体もしくは後衛攻撃なら1T目リセマラとかできるんだけどね >>242
尻は設定間違えたわっていつ下方されるか分からんから怖い >>241
思いついたから無理にでも使ってみました的な馬鹿な仕組みが多すぎるんだよな 単純に効果記載しない方が調べるのに時間掛かって引き伸ばし出来る程度にしか考えてないと思うが NとRはアビあげてるけどSRとSSRはレベルからだなぁ 尻の回避バフをナーフしたら絶対許さんからな、糞運営
そうしたら、水着イリーナのパッシブ・Nカードのパッシブ諸々全て被害を被るんやろなぁ・・・
Nカードの自己パッシブの時点でポテと比べてやばいしな ラディスなんかは確率魔法クリティカルアビとかの方が火力の期待値は上がりそう
シャロンも魔法軽減アビとどっちが耐久上がるか分からん 効果量上限か効果ターン辺りで下方される予感がしてならないわ 尻が下方されたらさすがに騒がれそうな気がするなあ。
ソシャゲの下方修正って、下手すると大騒ぎになる話だし。
まぁ、それまでに人が残ってればだけど。 >>239
なにそれよわい
バリア使うのよっぽど強い敵かオート周回で安定しない時くらいだろうし必要性薄いなほんと 『あいミス』の各種グッズ情報
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イオの書下ろしタペ多いな ぶっちゃけおまえらもうこの運営のレベルに慣れたから何下方されたって大して気にしないだろ? あいみすグッヅはライクトロンでコトシーツ作ってた時点であ〜lこの運営ダメだなって思った シャロンは脳死で80%ふたつとHPアップつけてたわ
>>255
運営発表的には不具合を修正しただけなんやで
ここの場合じゃサイレントまである >>258
というかもう辞める事は確定していてその時期がいつになるかって話だからもう何も期待してないし、何が起きても何も感じないわ・・・
ガルシンか何か他のゲーム始まったらサクっと辞めると思う まぁ、そもそも対戦・フレによる支援がない時点でナーフしてどうすんだ?って感じなんすけどね・・・
もう運営ちゃんの自慰でしかないじゃん・・・ >>262
ライクトロンは肌触りはヌルヌルしててすごくいい、プリントの発色も良いんだけど、とにかく脆い。
触る前に爪とか角質のケアしないと危険なレベルでやわい生地なのにそれを一番酷使するシーツに使うとかありえん >>258
正直課金する気はないからどんだけ下方されてもいいよ
やりづらくなったらやらなくなるだけだし
最初の1ヵ月様子見して遊ばせてもらったお布施として課金する勢だけど
やってる理由が8月部分にしかなくて運営開発には一切楽しませてもらってないし
楽しませようという気がないのを隠す気ないからさすがに課金は無理
かわりに8月グッズ買うわ ゲーム無課金だけどヒロインガイドブック課金くらいはしようかな よくわからんがこの手のグッズって使うんじゃなくて飾るんじゃないの? >>266
なるほど
シーツには向いてない素材なんだね >>266
ライクトロンの抱き枕とか感触いいけどとにかく気を使わないといかんよな
その上に寝るとか想像するだけでヤバい >>262
ライクトロンはその名の通り微弱電流を発生させる技術で生地表面に斥力を生じさせ触れているのに触れていない状態を作ることによりぬるぬるの手触りを実現しているのだが
生地に電流の負荷がかかるため繊維がもろくなり上から重さを乗せる用途だとボロボロになったり最悪大爆発してアメリカが吹き飛ぶ
だから軽く触れる用途以外に使っちゃいけない ゲームもダメ、グッズもダメ
ダメッダメッダ〜メw
>>263>>267
なー期待しないでいいのは楽だよなあー >>265
伝統の簡悔精神だぞ
>>266
キャラ物買ったことないけど実際に使うものなん?
学生時代の知人は飾ってたが つまりメインは飾って、たまに愛でる程度なら全然問題ないってことだな >>266>>270
向いてないけども抱き枕シーツにはやたらライクトロン2Wayなどが使われる罠
理由、印刷がしやすい&安いからwwww
耐久性はコストがかかるせいなのか、A&Jなんかもこんなコメントだしてやがる
”耐久性向上を追い求めるのは取り止め、開発のテーマを「滑らかさ・肌触りの良さ」のさらなる追求に変更する事に致しました。” 二つ買って片方は飾って片方は使えばいいじゃん
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