【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part194 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part193 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured どう読み解いたらあれが期限撤廃という風に読めるのか ヴァレリアかダークエルフの人なら出せるけどほしい人いる? これは限定品にぶっ壊れアビつけて1ヶ月で消えるぞホラホラーーww
っていう寸法でやるのがほぼ確定したかな。。。 ここに書くのもいかんのかもだけど、シリアルどれか余っていましたら下さい。
コトかヴァレリアかルージェニアかプリシラのどれか一個いただける方いらっしゃればお願いしますorz
メールでいただければ幸いです、不躾ですいません。 >>640
まあ買った
逆にそういうの以外は買わんつもり >>747
1ヶ月でぶっ壊れ出しても誰も課金しなくないか
ある程度煮詰まってこないと そもそもぶっ壊れが翌月バグ修正という名の下方修正される
下手したらサイレントで下方食らうのに、回せるわけないだろ
何度も言うが、気持ちよく課金させろバカヤロー >>751
ある意味既に煮詰まってませんか?
今回のミラクルサージェントを見る限り、毎回限定にそういうのがつく可能性はあるが、
なんにせよ次のシャロンで運営が何考えてるかはわかると思う。 ぶっ壊れ限定期間終了後にナーフという落ちが見えてるのがなぁ キャラやBGMが良くても、肝心なゲーム部分がつまらないので段々ツラくなってきた。 ゲーム部分に魅力なんてもう欠片も残ってないよ
8月提供のキャラにブヒっておわり エロ目的でラーメンいっぱい取ろうって思ってたのに
気が付いたら花クエばっかやってる… どうせならおはじきの方が戦闘時間も短かったし楽だったわ ラーメンも寿司も有り余ってるけど天ぷらが全然足りない >>763
頑張ってるめーおーランキング
報酬付きだ >>764
俺もうそういうのいいから野菜食いたいわ野菜
ちょこっとのヘルシーな肉と野菜が食いたい なんというかゲーム性と、商売の仕方が完全にアンマッチだよね。
インフレ商法とかやっても、対人要素あるわけでもないし、余り意味ないのに。
むしろキャラゲーとして、ユーザーの課金しやすい方向に倒せばいいと思うわ。
重ね要素とか、壊れアビとか、出難いピックとか、そうじゃねーだろと。 ブヒゲーだからブヒっけば良い
ホームのBGMがメインゲーム 8月みたいな被害者が出ないように絶対に課金しないようにしてる オレさこのゲームの目標っていうか面白さがわからないんだけど
おまえらわかる?
前世はツリーでこれを開放すれば攻撃がこれだけあがるから
学園やってポレン集めようとかLVあげて無双だとかあったんだけど
複数SSRでLVあげても無双できないしガチャはプリケツとかセシルとか
ヴァレリアとかクリスとかの人気キャラ実装しないしなんなんこの運営 なんかすでにインフレ危惧してるけどもしかして限定イリーナぶっ壊れてるの? >>772
わしもわからん
正直今大麻人のほうが面白いしエロくていいと感じている >>733
林檎が林檎分を保護するならわかるけど
マイナーゲーすら泥でもたいてい無期限になってるからな・・・
林檎が泥分を保護するとは考えにくいし
>>773
別クエ扱いだね 今までは復活してる> >>773
素材はそうだったんだけど、前の銭クエ2倍は回数回復しないから
注意しろみたいなのがあったような?
記憶違いならすまんが >>774
御免ちょい言い過ぎかもしれん。
ちなみにアビが、前衛の攻撃と魔力うp。
スキルレベルで26/32/39%と上がる。 >>774
バフは優秀だけどぶっ壊れてはいない
ただこの運営がバフデバフに関してはいじらなそうな気配は感じた いや銭ハントは前回の2倍で回数リセットなかっただろ
他の2倍は初回報酬は復活した >>778
たぶんこっちが正解だ
ただ今度はどうなるかわからない >>777
片方を林檎に出してるからデータ共有してる泥も巻き込まれてるとか?
林檎の要請じゃなきゃやるだけ自分の首にカミソリつきつけるようなもんな気がするが・・・ >>772
属性合わせるだけのキャラゲーだよ
魅力感じないなら辞めて他やった方がまし 萌具強化する気もないしそんなに必死こいて銭集める必要もないわ 運営もこのゲーム糞つまらんの理解してるから
本来ログボで配るような石をデイリーMAPに入れて強制的にプレイさせてるんだろうな そういや素材クエでSSRで無い件はなおったんかな? 出たら嬉々としてSS上がるから、それがないってことで・・・ >>774
通常攻撃が他キャラスキル並になって前方範囲と萌技防無視前方ぶち込むだけの脳筋雑魚だぞ また出るようになってるなら誰か1人くらいは石回収で落ちてもいいだろうし報告あるまでは石回収したら2倍でもスルーよ >>787
まあデイリーとか言うクソシステムよりはマシだし
毎日ログボでこんだけ配るとこはそんな無いんじゃない
シャニマスだかミリマスだかはもっと配るけどウィークリーミッションだし まぁ面白さがわからんやつは素直に面白いゲームやったほうが幸せになれるぞ
フォートナイトやろぜ?! 別にオートで回せるからゲームがつまらなくてもOK
それよりもグラブルみたいに何度もクリックしなきゃならんゲームのほうが嫌 毎日ガチャ1回無料だけでここを上回るんですがそれは >>795
素材クエはもうそれでいいわ
学園で落ちるしBPは花集めしたいし >>772
ツリーであっさり最強だったのが、あれこれ分散してストッパー素材でモタついてるだけだろ。よくあるソシャゲの育成。
別に対人も難敵もおらんし、前世はツリー強化済んだら強過ぎてバランス崩壊してたし特に文句無いわ。石割する意気込みもなさそうなのに何をそんなに生き急いでるの?? >>772
sageるために無茶苦茶なこといって前作ageるアホまだいたのかよ 今のポテンシャルよりツリーの方が育成してる感はあったよ R萌具Lv12→Lv13(成功率30%)18連続失敗達成!
15万銭ドブ捨て ツリーの方が満足感あったし全開放ボーナスも今の糞みたいな補正よりまともだったからな 擁護or文句言うのは早い派の人はいったい何をモチベにしてるのか聞きたい むしろ文句言ってる人はそこまで苦痛なのに何故続けるのか聞きたいw いやでも正直前作のほうが育成ぱぱぱっと出来て萌技重ねないで上げられたし楽しかったわ
今作は超じっくりタイプだから辛い ツリーは好きだった
だけどポレン獲得は学園周回なのは嫌だった
戦闘後獲得ならよかったかも ツリーは確かにめっちゃ強くなって気持ちよかったけど
戦闘で1人ゴキブリ並にシャカシャカ動いて1対5だろうが吹き飛ばす雑なバランスになってしまった 戦闘システムも育成システムも複雑化すれば面白いと勘違いした結果が現状だからな
どっちも様々な要素入れすぎて同等か、よりクソになってるっていう 今の育成は伸び代よくわからんから
このスキル強くしたいから素材集めるじゃなくて素材足りてるから適当にスキルレベル上げる感じよね >>772
キャラの強さを不透明にするのはよくないって話はアンケに書いてきたわ
つーかこういうのって売り上げに直結する要素だから運営的にもよくないと思うんだけどな ほんとにマシになったのは傾向がなくなったのと学園会話何回も見せられなくなったくらいだわ
ポリンは未だにめんどくさいし >>810
だから文句言ってる人は続けてるとは限らないアンチ乙大量なのに、艦これやかんぱにでもそうだったしな
中には物珍しく好きだからこそ改善を期待して文句を言う(&運営に要望・苦情を送りまくりんぐ)な前向きな奴も稀にはいることにはいるが希少生物 今のこの惨状を踏まえて
キャラ好きだからゲームやっているんだけど
システム面についての文句を言う奴は何が楽しいの? とか言われると
もう訳分からん ツリーは俺も好きだったし
何ならあのツリー見て「このシステム面白そう」って始めたクチだけど流石にそれだけで前世の方が良かったとか口が裂けても言えんわ
学園もだが戦闘システムとバランスがゲーム未満だった 現世の戦闘システムで唯一褒められるのはSR以下の聖装に意味を持たせたことだな
前世は優秀なSSR引いたらもうそれで終わりだったし 総合力の数値だけ上がる萌具のいりょく
SR育てれば目に見えて違うんだろうけどそこまで育成できない >>810
基本無料で100%満足いくゲームはないだろう
たぶん運営がつぶれる
だからなんらか不満が出るのは仕方ない
その不満が限界突破すれば辞めるだろうけどそうでないなら不満言いながら
続けるもんじゃねーの?
で、続ける以上はそこを改善してほしいってなるやん? >>821
前世は最後まで強化したらステボーナスがあったぞ スキルレベル5段階くらいにして1つあげると目に見えてダメ上がると良かったかもな >>817
これあったなぁ
会話発生しない組み合わせ探してたの懐かしいww
後、おはじき無くなったのはともかく
スキルカットインがしょぼくなったのは解せない >>824
それ前世はカンストが絶対条件だったけど、今作はカンストじゃなくても少しづつ総合力ボーナスがつくようになってるんだよなあ…
多分、最終的にはカンストで前世並のボーナス化になるだけとは思うが・・・ 何故続けるのかって素材がいいから以外ないってもう結論とっくに出てるのに今まで何を見てきたのかと >>777
林檎の要請で仕方なくやってるが林檎だけ無期限で泥は半年じゃ不公平感出るから泥も仕方なくやってたりするな ポテンシャルシステムは変えたほうがいい
今ならまだ変えられる 前作は俊敏あげれば敵動くまでに2回行動できてたのとか面白かったのに
今作俊敏上げても大したことなくて残念 まぁ元々の本スレがアンチの巣窟になって完全に崩壊して
分離した別スレでやってる城プロよりはマシか >>786
ご丁寧に弱点属性無しの属性ひとつのステージとかあるしベストなPT組んでいけってことだろ
ネトゲでも反属性置いて嫌がらせは多々あるしそういうもんじゃないの まあ正直どこまでモチベ続くかわからん出来だからな
キャラゲーとしても
せっかくの限定衣装もSDキャラとかないから
それが動く姿一つ見ることもないしカットインも手抜きだし いやおまえらツリーのほうが良かったって本気か?
なんかおはじきのほうが良かったとか言うやつもいるし、過去を美化しすぎだろ 素材もだがゲームシステムも全体的に良くできてて好きなんだけど
ただ重ねゲー要素は紛れもないクソだし
クールタイム関連のバグ放置とか意味不明なアップデート(大技爆音化とか)のせいで運営も開発も擁護する気を無くさせる >>837
ツリー自体はなんか面白そうに見えたんだよ
人によってどっち進めるか迷うんだろうなあみたいな感じで
それを進める方法がとんでもねえクソだっただけだ いやツリーは成長していく感じがして好きだったわ
おはじきはゴミ学園もゴミほとんどがゴミの前世で少ない良かった部分 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています