【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part194 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>787
まあデイリーとか言うクソシステムよりはマシだし
毎日ログボでこんだけ配るとこはそんな無いんじゃない
シャニマスだかミリマスだかはもっと配るけどウィークリーミッションだし まぁ面白さがわからんやつは素直に面白いゲームやったほうが幸せになれるぞ
フォートナイトやろぜ?! 別にオートで回せるからゲームがつまらなくてもOK
それよりもグラブルみたいに何度もクリックしなきゃならんゲームのほうが嫌 毎日ガチャ1回無料だけでここを上回るんですがそれは >>795
素材クエはもうそれでいいわ
学園で落ちるしBPは花集めしたいし >>772
ツリーであっさり最強だったのが、あれこれ分散してストッパー素材でモタついてるだけだろ。よくあるソシャゲの育成。
別に対人も難敵もおらんし、前世はツリー強化済んだら強過ぎてバランス崩壊してたし特に文句無いわ。石割する意気込みもなさそうなのに何をそんなに生き急いでるの?? >>772
sageるために無茶苦茶なこといって前作ageるアホまだいたのかよ 今のポテンシャルよりツリーの方が育成してる感はあったよ R萌具Lv12→Lv13(成功率30%)18連続失敗達成!
15万銭ドブ捨て ツリーの方が満足感あったし全開放ボーナスも今の糞みたいな補正よりまともだったからな 擁護or文句言うのは早い派の人はいったい何をモチベにしてるのか聞きたい むしろ文句言ってる人はそこまで苦痛なのに何故続けるのか聞きたいw いやでも正直前作のほうが育成ぱぱぱっと出来て萌技重ねないで上げられたし楽しかったわ
今作は超じっくりタイプだから辛い ツリーは好きだった
だけどポレン獲得は学園周回なのは嫌だった
戦闘後獲得ならよかったかも ツリーは確かにめっちゃ強くなって気持ちよかったけど
戦闘で1人ゴキブリ並にシャカシャカ動いて1対5だろうが吹き飛ばす雑なバランスになってしまった 戦闘システムも育成システムも複雑化すれば面白いと勘違いした結果が現状だからな
どっちも様々な要素入れすぎて同等か、よりクソになってるっていう 今の育成は伸び代よくわからんから
このスキル強くしたいから素材集めるじゃなくて素材足りてるから適当にスキルレベル上げる感じよね >>772
キャラの強さを不透明にするのはよくないって話はアンケに書いてきたわ
つーかこういうのって売り上げに直結する要素だから運営的にもよくないと思うんだけどな ほんとにマシになったのは傾向がなくなったのと学園会話何回も見せられなくなったくらいだわ
ポリンは未だにめんどくさいし >>810
だから文句言ってる人は続けてるとは限らないアンチ乙大量なのに、艦これやかんぱにでもそうだったしな
中には物珍しく好きだからこそ改善を期待して文句を言う(&運営に要望・苦情を送りまくりんぐ)な前向きな奴も稀にはいることにはいるが希少生物 今のこの惨状を踏まえて
キャラ好きだからゲームやっているんだけど
システム面についての文句を言う奴は何が楽しいの? とか言われると
もう訳分からん ツリーは俺も好きだったし
何ならあのツリー見て「このシステム面白そう」って始めたクチだけど流石にそれだけで前世の方が良かったとか口が裂けても言えんわ
学園もだが戦闘システムとバランスがゲーム未満だった 現世の戦闘システムで唯一褒められるのはSR以下の聖装に意味を持たせたことだな
前世は優秀なSSR引いたらもうそれで終わりだったし 総合力の数値だけ上がる萌具のいりょく
SR育てれば目に見えて違うんだろうけどそこまで育成できない >>810
基本無料で100%満足いくゲームはないだろう
たぶん運営がつぶれる
だからなんらか不満が出るのは仕方ない
その不満が限界突破すれば辞めるだろうけどそうでないなら不満言いながら
続けるもんじゃねーの?
で、続ける以上はそこを改善してほしいってなるやん? >>821
前世は最後まで強化したらステボーナスがあったぞ スキルレベル5段階くらいにして1つあげると目に見えてダメ上がると良かったかもな >>817
これあったなぁ
会話発生しない組み合わせ探してたの懐かしいww
後、おはじき無くなったのはともかく
スキルカットインがしょぼくなったのは解せない >>824
それ前世はカンストが絶対条件だったけど、今作はカンストじゃなくても少しづつ総合力ボーナスがつくようになってるんだよなあ…
多分、最終的にはカンストで前世並のボーナス化になるだけとは思うが・・・ 何故続けるのかって素材がいいから以外ないってもう結論とっくに出てるのに今まで何を見てきたのかと >>777
林檎の要請で仕方なくやってるが林檎だけ無期限で泥は半年じゃ不公平感出るから泥も仕方なくやってたりするな ポテンシャルシステムは変えたほうがいい
今ならまだ変えられる 前作は俊敏あげれば敵動くまでに2回行動できてたのとか面白かったのに
今作俊敏上げても大したことなくて残念 まぁ元々の本スレがアンチの巣窟になって完全に崩壊して
分離した別スレでやってる城プロよりはマシか >>786
ご丁寧に弱点属性無しの属性ひとつのステージとかあるしベストなPT組んでいけってことだろ
ネトゲでも反属性置いて嫌がらせは多々あるしそういうもんじゃないの まあ正直どこまでモチベ続くかわからん出来だからな
キャラゲーとしても
せっかくの限定衣装もSDキャラとかないから
それが動く姿一つ見ることもないしカットインも手抜きだし いやおまえらツリーのほうが良かったって本気か?
なんかおはじきのほうが良かったとか言うやつもいるし、過去を美化しすぎだろ 素材もだがゲームシステムも全体的に良くできてて好きなんだけど
ただ重ねゲー要素は紛れもないクソだし
クールタイム関連のバグ放置とか意味不明なアップデート(大技爆音化とか)のせいで運営も開発も擁護する気を無くさせる >>837
ツリー自体はなんか面白そうに見えたんだよ
人によってどっち進めるか迷うんだろうなあみたいな感じで
それを進める方法がとんでもねえクソだっただけだ いやツリーは成長していく感じがして好きだったわ
おはじきはゴミ学園もゴミほとんどがゴミの前世で少ない良かった部分 システムでよく出来てるところとか挙げる方が難しいんだが… よ、予期せぬエラーがほとんどなくなったところ・・・とか? バトルはしょぼいのを誤魔化すために画面無意味に光らせ過ぎ 重ねゲー要素は好きだぞ
ガチャでRが出ても完全ゴミにならないしな 素材が良くてゲームシステムも良いとか神ゲーじゃん! ツリーとか普通に不評だったし今更絶賛されてるのは謎だわ 冷静に考えて
神ゲーになるポテンシャルは十分過ぎるほどにあるから!!! 今がクソすぎて思い出補正かかってんのかな
俺は学園くっそ回りまくってたからポレンめちゃ持ってて楽しかったんだが 戻るボタンが本当に戻るボタンなのは珍しいと思う
この手のゲームの戻るボタンってホーム画面に戻るとか決め打ちされてるのが多いけどこれはそうじゃない
なおユーザー的には大して便利なわけでもない模様…… ツリーを見たときお前らスフィア盤のパクりって馬鹿にしてたよね
このゲームが糞化したのはお前らが全部悪い ポテンシャルは要求数が膨大でセットして久しぶりに見たら必要数溜まってた
って感じになって盛り上がらないんだよね
鍵も手に入らないし 新作なのにもう思い出話や良かったところ探しで盛り上がっている時点で末期臭がやばいな
ゲーム開始ランキングでも対魔忍はおろか、オトギや宝石姫にすら負けている始末だし完全に詰んでる >>851
ツリーは不評はウソだわ
大不評は学園傾向、賛否両論がおはじき、そして最大のガンが超愚鈍な運営 おはじきはあの時点ではゴミだったけど
バランスやら見た目やら演出やら何かがそれぞれ2段階くらい化ければ
もしかしたら面白くなる可能性はあったかもしれないかもしれないなんて言っちゃったりなんかしちゃったりしてぴょーん ツリーが良かったんじゃなくて
今の救いようがないゴミよりマシ ツリーは最初のとっつきにくさがちょっと目立つだけで後は普通だろ
FF10のスフィア盤辺りやってりゃレベルじゃなくてポレン消費するスフィア盤ってすぐ理解できるし
今の育成はスキルにしてもアビにしてもポレンにしても上昇量やら倍率やらマスク化しすぎで育ててる実感わかなすぎるんだよ
前世はツリーさえ進めりゃ実感しすぎる程に成長したし いやアビとスキルと装備とポテンシャルとって嫁を贔屓して強化していけるシステムが好きなんよ
今や必須だと思ってる戦闘オートもちゃんとできるし
戦闘はバフデバフの持続時間無いのは意味不明 なんか延命措置受けてるおじいちゃん見てるみたいだわ >>853
まずUI変更から要請せなあかんからもう一度reか長期工事挟まんとな ツリーは人によって違うビルドになるのかと思ってたら全部取得できる仕様だったからな おはじきはリニューアルで見せ方だけ変えれば普通に良かったと思う ツリーがクソなのは好感度が必要な箇所があって
その好感度上げる操作が糞だっただけで
ツリー自体はそんなに悪くなかったし強くなれる実感があって良かったよ 良質なポレンはあるけど
運営のポテンシャルが解放出来ていない
つまり鍵が足りないんだよ >>867
医者「ご家族の方は安楽死を選択できますが…いかがなさいますか…? 何度も言われてたけどスキルのオンオフ機能さえ付けてくれたらおはじきも悪くなかったよ >>869
それな
まああのシステムじゃ全部取得する前に飽きるしかないけども >>872
運営は学校もう1回行って鍵取ってきてくれ おまえらおはじきおはじき言うからおはじき要素排除した簡素な戦闘になってしまった >>772
面白くはないなぁ、バランスぐちゃぐちゃ不具合多数だし
でも別にこのゲームもともと前世からバランス滅茶苦茶だからクリア出来なくなるバランスまではどうでもいいや
XOみたいな新キャラ毎に連撃数増えたり、ダメージカットを無効にする攻撃みたいなの出なきゃ 看板キャラであり真のメインヒロインのクリスのイベントを未だやらず、肉便器要員のイベントしかやらない現状は俺も問題だと思うよ >>858
鍵が有っても振りたいポテはガチャ服凸らないと開放できないから盛り上がれって方が無理だね >>875
ポテンシャル相当解放してるなぁ
その割に正装ボーナスとレベル低いからこれは張り付きタイプやのぅ ポテンシャルで付け替えられるアビリティが増えるで良かったかもな その日に一度見た学園ストーリーは表示しない、
という機能が前世に追加されれば
俺はあのままで良かった 銭は供給ペース決まってるようなもんなのに運ゲーさせられるのはうんちかなって >>875
どこまで鍛えればいいんだよ
全キャラSRLv5以上にはしてるけど花も金もない イベストーリーちゃんとついてたのにおはじきって馬鹿にするから… >>880
XO懐かしいな
丁度連撃数増えたあたりで嫌気がさして辞めたの思い出した >>816
不透明なのはほんとそうだわな
スキル倍率とか表示しろとまでは言わんがアビ倍率もわかりづらいし
総合値も形式的なもんだしで何拠り所にしたらいいかわからん おはじき戦闘の最大の癌は競り合って押し返すシステム
拮抗した戦力だとこれに勝てるかで圧勝か惨敗かが決まるようなもの、つまり初期配置運ゲー
どっちかの勢力でだれか1人死のうものなら、もう競り合いで数的振りでほぼ勝てなくなってそのまま終わり おーいめーおー
ちょっとききたいことがある
イリーナのアビとスキル何持たせてる? 聖装は全部ある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています