【DMM.R18】宝石姫 Part102 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part101
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538838904/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメシスト:炎獄 → コーラル / ソーダライト
火…ルビー :弱体 → 【威力】 → ホワイトオニキス 【炎獄】→ コーラル / ソーダライト
水…サファイア:凍結 → モルガナイト / 真田幸村(期間限定コラボ)
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン /ユークレース(3ターン)
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.クリティカルと急所の違いって何?オートブロックなのにブロックしないんだけど
A.基本的なシステム面はブラウザ下の遊び方に大体載ってます、遊び方に載ってない入り組んだことがあったらそこで初めて質問しましょう
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 別に今すぐSSSじゃないといけないわけじゃないし
終了までに到達できそうなのは20人ぐらいじゃね?それでも以前より減ってるが >>383
(´・ω・`)サクラ投入するから永遠に完成しないよ? 幾ら鈍感でも流石に途中で気づくだろう、そうであってほしい… アレキもあれだが、ピンクがここまでアリーナで増えるとは思わなかったな ピンクはバリアにCTに固定ダメージあるから(なお持続ダメージの状態異常はもはや無意味)
CTは無駄にならないし固定ダメージもアレキのアシストになる
幸村が厳しくなってきたんかね、ちょっと強いモルガ扱い まあちょっと前までいかに凍結石化させるかそれを防ぐかってゲームだったもん
今じゃサファイアすら見る影もないし 戦プリ勢で言えば幸村より濃姫入れた方が仕事しそう
もう一人?知らない子ですね… 報酬変えるついでに定員にも手を入れるかもな
いつもの頭ジープラを発揮してSSSとSSは据え置きでSランの定員を200位までにします!ってな感じに お隣見たら緩くした方が人が来るって好例がいくらでもあんのに…… >>393
濃姫よくわからんけどたまに負けるわ
自分で入れても勝率上がらなそうだけど 濃姫は悪くはないレベルかね、ローゾ居なくて過去に幸村狙い副産物で濃姫完凸分所持してたならリサイクルできる程度 >>393
黄色い子5人はすぐルクスにできた優秀な子 濃姫たまにみるけどだいたい勝つし負けるときは相手全員40で課金僧っぽくてどうせテンプレ編成準備されてても負けてただろうなって感じ 40高耐久ローゾがうぜぇわ
運良くバフ解除が先に発動して相手の猫倒したぞ!→トランス復活→ああああああああああブ 「上からアレキ編成が引退で降りてくる」
「下からアレキ編成が勝ち上がってくる」つまり
ハサミ討ちの形になるな… 今週さえ乗り切ればちゃんとしたアリーナが来るはずなんだ… ユーザーにストレスを与えて改悪する事に関しては信頼と実績のジープラ運営だからな 対人ゲームでデッキ組む楽しさが皆無ってのもすげーわ 今後も最新キャラを入れてけってスタイルは変わらんだろうな 運ゲーが加速したらつまらなさも加速してもうA1でいいやってなっちゃう SSSには今週も行けそうですがアレキゲー大嫌いです。
全部金40でマテリアルフル装備で組んだとしても楽しめる気がしないわ。 貴様らがそうやって修行を怠るから真面目にやってるのが9人とか言われるんだぞ アリーナでストレス溜めて辞めていくだけ馬鹿らしいし自分のペースで何でもやればいい 報酬が上がってもアリーナが面白くなるわけじゃねーし大して増えるとは思えんがな 報酬増えても勝率がかなり下がっててそもそも昇れないから >>421
そうならない予感がひしひしと…報酬ジェムが2倍とかでもない限り 報酬を上げることでアリーナに活気が出る…
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました 状態異常が通らなくなってアレキゲーが加速するだけだろうなあ…そしてアレキより上位
アタッカーが出てきてアレキを入れ替えるゲーム…。 アリーナやイベクエの前にやることがあるだろ
メインクエストいい加減どうにかしろよ メインクエストもそうだけど同盟もな、初期から何も手付けられてなくていつ上級七彩とか出るんだよw
後は魔岩窟とかずっと放置だし報酬もゴミで最早やる価値ない無意味コンテンツ ALL630の4〜5未強化装備のみで26万半ばいけるとはフレンドゲーやなぁ アリーナは報酬UPじゃなくてハンデとして宝石姫が下手な左側のHPを100%に戻せばいいのに 上位20人くらい編成見てると完全に他力本願な人がいて面白い >>429
アレキ6発スキル打てても22万くらいしかいかない…どう立ち回りしてる? 他力本願時のお陰で無事100%超えたわ
もう用済みだから猫は助っ人から抜いといていいぞ ランクエ終了後にフレンド猫使って出したダメージは3割りカットして再集計しますとかやったら面白いのに ほんとフレのお陰で成り立ってる
お礼に虹水か何かを献上したいぐらいだ 猫が一撃で死なないようにガッチリ鍛えて嫌がらせしてやがる… (´・ω・`)クリハンが後衛狙いなら自前でもなんとかなるけど
(´・ω・`)攻撃力で判定するから猫30だとルクスで外すか
(´・ω・`)他もゴミで組まざるを得ないのが……このランキング形式自体はすき アリーナ真面目に頑張ってる奴が7人まで減ったらそいつらの事をセブンナイツと呼ぼうか 最近ソートの設定が起動のたびにリセットされてるんだけどおま環? ちょっとデイリー消化も怠いんで、予定よりもちょっと早いが
目的のブツは回収できたんで下山するわ
忘れてなければ来月頭に帰って来るんで、その時はよろー
https://i.imgur.com/DVMsrWr.png イベストーリー昇華してるけどなんでこのイベントでキャッツアイ同行させなかったんやろか?
声優のギャラがもったいない?あ、はい >>339
運ゲー極まって上に上がれないせいでA帯でも普通に猫40やら38やら徘徊してるんですがそれは… (´・ω・`)そろそろらんらんキングの上位勢が100%を超えて手加減を開始するころね
(´・ω・`)・・・手加減するよね? 剥がしや異常が決まらない限り耐え続ける猫は
HP60%の不利さは全くないから上手く動く敵陣のが圧倒的に有利だよなぁ >>443が自慢げに画像を上げてる意味がわからん… >>450
バフ剥がし三人いれば怖くない、そう思っていた時期が私にもありました… 5人いても2分の1 3分の2 4分の3までは平気で外してくるから頑張るんだぞ。
100%以外は信じちゃいけないゲームだぞ。 >>451
もう今はエロ的にも戦力的にもそんなもの何の足しにもならん
事なんて現地人しか分からないからな てかS帯なんて150人もおらんだろwww130人程度だぞ今日のデイリーでS3なったけど
ほっとんどA帯で猫が暴れまわってるんだからA帯で36銀↑が普通って考えたほうがいいよ
昨日の200位のボーダーっていくつだったん?(´・ω・`)らんランキングの いくら猫つえーってなっても相手にも居る上に
動くか動かないかが完全に運だから勝率は結局5分かそれ以下になりやすい
相手より凸が高いからって勝てるとも限らんからなぁ、猫以外のメンツにもよるし
結局状態異常ゲーとなんも変わらんから順位も皆上がらないわな 確定1000ポイントと165回確定と降臨で3体、32銀がやっとなんですが・・・ >>446
キャッツアイはキーパーソンでもなんでもなく忘れ去られ
解決方法は事実をただ受け止めればいい救世主の必要性はない
どんな凄惨な事件かと思えば無謀な一人特攻、自業自得
トラウマを持つタイガーズアイと和解した描写もない
このゲームはストーリーでも陳腐だよね 165連で猫取っておしまいだわ
これからはどんな宝聖姫が来てもガチャ回さずに降臨やって終わりだろう
アリーナ勝てなくなったらただ落ちていくだけ あれ?確定は+2〜3000ptくらいでもう1体貰えなかったか?
あと何かでもう1体取れたような 特定メンバー編成時の勝利時の台詞楽しみだったんだが
キャッツアイもタイガーもアレキと組んでも特別会話なかった(俺の運が悪いだけでもっと粘れば出るのかもしれんが) >>458
ジープラ「45000円払えって事だよ、言わせんな恥ずかしい…」 バシーンでバ課金釣るのは得意でもキャラゲー作るのはド下手だね。ジープラは
そもそもバ課金釣ってでも勝ち残らないといけないんだけどよ… >>459
世界観は好きなんだけどキャラもストーリーもそれを活かしきれてなくて呆れる
しかも最近の集金の傾向のおかげで今後そっち方面はいっさい期待できなくなった アレキ取ってる人に聞きたいんだけど
天眼珠の3分越えのスキル食らうとトランスしてても死ぬの? 運ゲー加速で全体勝率下がってますます苦行化するアリーナしかない宝石の明日はどっちだ >>467
ありがとう
トランスでも死ぬって事は3分超えると解除効果でも付いてるのかねぇ プレイ続けているのに馬鹿をみる、課金しているのに馬鹿をみる。笑い事じゃないわ
まあ笑ってられるのは即やめた人間だけじゃね? 実用性はあるかどうかわからんが
猫トランス相手にパフ短縮攻撃もありだけど
ガーネットの通常攻撃で暗闇付与もほぼ無効化できるのはなるほどと思った。 >>289
結果的にサーバーエラー寸前のランキングは維持。
一日延長して、そこでランキング入りしたのも賞品対象。
全員に攻撃アイテム10個と強カード入手できる酒を無条件で三つ(三枚分)配布。
その酒で出たボスは別人が一回叩いてもカードドロップのチャンスがあるので昨日は祭りだった。
一年前は酷い対応だったが、今回はかなり優秀だったぞ。
無論エラーを起こさないのが一番だが。 >>471
チート使ってる奴もだな
何せ二週間で釈放された上に好きな宝聖姫貰えるんだから 馬鹿の自覚が無いからジープラのゲームに課金するんやろ >>469
滅食らった時に有利効果解除ってついてた
なんでうちのマラもラピもわざわざバフ解除技でアレキをトランスさせてそのあとなすすべなくひたすらボコられるサンドバッグになりにいくんですかねぇ… 天眼珠のは強化解除だった気がする、トランスが消えるのは一緒だが
滅は多段でもあるからバリア張っても死ぬ
ペリやモリオンの追撃も2Hit目扱いだし、
回数バリア割り用の多段スキルの下地はできてるんだけど意外とこないな >>476
大丈夫、バフ短縮と強化解除五人編成で5-1(敵アレキのみ)まで押し込んでるのに誰もトランス解除せず凪ぎ払われるという奇跡のガイジムーブを見せてくれるから…(白目) >>476
トランス状態でこっち動けるのマラだけ
スキル1→まだ気絶チャンスがある スキル2→勝ちゲーの選択肢でマラのとった行動
通 常 攻 撃
うちのマラは味方を勝たせたくないらしい 確実に装備で反撃盛ってる猫に通常攻撃は愚行以外のなんでもないよなぁw あっちは週間特効ガチャでそれ引いてねぇとランキング上位無理ゲーだからな
フレから借りれて何とかなるこっちとは大違いよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています