【DMM.R18】宝石姫 Part102 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part101
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538838904/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメシスト:炎獄 → コーラル / ソーダライト
火…ルビー :弱体 → 【威力】 → ホワイトオニキス 【炎獄】→ コーラル / ソーダライト
水…サファイア:凍結 → モルガナイト / 真田幸村(期間限定コラボ)
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン /ユークレース(3ターン)
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.クリティカルと急所の違いって何?オートブロックなのにブロックしないんだけど
A.基本的なシステム面はブラウザ下の遊び方に大体載ってます、遊び方に載ってない入り組んだことがあったらそこで初めて質問しましょう
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 少なくともこんな超インフレ加速ゲーよりはマシ
次から次に人権キャラが出てきやがる アンバーの回復が無意味になったから外したけど勝率下がったわ
ブロック率上昇ってバカにならないんだな せやけど前はお花運営だったからライトに遊べたけど、誰がザオラルかけるか次第だぞ
宝石終了からのガルシンだったら身構えてしまう ただアンバー抜くだけじゃな
攻撃全振り編成に変えなきゃ弱くなりそう にしてもそろそろ半年だから記念イベントやログボおいしいやつ来ないかなー
って話になりがちなところ、このゲームだけは全くそういった話題無くてビビッド
これは絶望を表していると言える、しかしランキングは好調であるというアンバランス >>58
あれも突然マドカコラボなんて始めたからなぁ
多分死期は近いんじゃねぇか >そろそろ半年だから記念イベントやログボおいしいやつ来ないかなー
カムバック選択宝聖BOXがあるじゃない カムバック箱で思い出したが
そろそろ事前組でずっとやってる奴は宝聖選択箱貰えるみたいだけど誰貰うか迷うわ
次の人権が来るまで待つとか出来ねえかな アリーナは1つスキル撃ち間違えた方が死ぬ位の勢いになってんな 半年なぁ…宝石が10月18日で半年、そして10月公開予定のゲームが4つ
このゲームのラスト搾取終わって捨てて次のゲームに乗り換えってタイミング良いんだよな
勿論杞憂であって欲しい >>65
それってカムバッカーだけずるいぞーって騒いでた分への対応なだけじゃね?
そもそも開始日ずれてたり休止してたらサービス開始の半年目に貰えるわけちゃうし ちょっとインフレアイテム売ればランキング2位に上がれるんだしまだ捨てないんじゃね? だよなぁ
次ヒットする保証もないのに
ここんとこ4位から2位で動いてるゲーム切ったらアホすぎ トランスしても直後必ず相手が右スキルうつが4連続続いて4連敗
右スキル優先度が一律高いならいいのにやたらこっちは左スキル使いたがるのほんとくそ 集金の勢いを止めた瞬間に転がり落ちそう
止まるんじゃねえぞ… アレキとマテリアルの相乗効果で集金しまくった所で
剥がしバリア異常マシマシのキャラ投入で再集金よ >>78
箱開ける期限が普通に1か月ならガネになりそう
ただ七彩は月一とポイントで貰えるチャンスは多いっちゃ多いから
出来れば他の宝聖がいいかなと あれ、昨日のスコア加算されてないな…20%どこいった >>63
俺はあさってには7歳キャラガチャボックス貰えるけど、君は貰えんの?
常設のおかえりログボはみんな貰えるだろ?
明々後日にはエールゲージ達成ログボも終わるし、そこで2週間ほど休止ですわー カムバック狙いで離れるのはある意味間違ってないんだよな
エロ目当てだとアリーナとか頑張る意味無いし無限楼更新後に消化して離脱する方が効率いいまである いかにバフ剥がし先に撃つかにかかりすぎててラピスさらに抜けなくなったわ こっち38の640銀、あちらさん32装備はわからね
アレキ以外両方全滅。上のゲージはどちらもゼロw
トランス同士の不毛なタイマン打ち合いが凄くシュール
そしてビックリ。敵が先のターンにトランス入ってたのに、なぜかこちらが先に倒れて負け
これがよくいわれてる敵さん有利補正?アホらしいね。何か一気に冷めた 例えば同じタイミングで拘束食らっても敏捷の高いキャラほどすぐ動きだすように
相手のアレキより敏捷が高くて先に3ターン経ったって事だろうね
冷めるのは自由だがまず仕様を理解せんと 別に普通だろ
アレキ32武器開放のマテリア装備なら十分ワンパン圏内だし
先にトランス入ったとか関係無く先にバフ消し入ったら次の通常攻撃でターン経過で死ぬが 七彩中級エメに90万近く出てワロタ
マテと仕様変更の効果半端ないな コラボの出来とカムバックの格差の時の不愉快さに比べたらマテによる環境変化はそんなにムカつかない コラボの時のスレはコラボの意味不さと修行僧の今までの不満が大爆発して
カオスで面白かったがなw 昨日よりさらにアレキランキング上がりそう
2回目の大見得って2択のガチャなん? 相手の方が敏捷低いへっぽこ装備だったから負けるとか
相手がお守り付けてないへっぽこだから石化してこっちが継続ダメージで倒れて負けたりとか
相手が弱いせいで負けるってかなり理不尽な仕様だよなぁw >>97
バフなんでバフ乗ってないキャラいないと使ってこない(両方使用可ならハンマー優先)
追撃反撃でターン遅延やってるとダメってこと
アリーナ用に敏捷乗せてると具合悪いといういつもの嫌がらせ糞仕様だよ >>88
今ラピマラガネローゾアレキでやっているけどこれでも頑なに使わないときあるし
ローゾすら外してパールかデマガネあたり入れるか迷ってる
アレキだらけだしとにかくバフ剥がしの機会を少しでも上げないとどうしようもない アリーナて先にトランスした方が負けなんだっけ?
だったら敏捷外してクリ急所付けた方がいいような気がするが A2なのに猫マラピローピンク40とかいたぞはよSいけよ コラボやカムバックは炎上だったが、
今のコレは絶望だな、雰囲気が違う ローゾの沈黙は、相手が使うと明らかに確率が高い気がしてしょうがない 初期のエメアンバ白鬼、上方修正のラピスやガネ、
マラカ登場はミラー以外の対抗手段が色々とあったけれど、
アレキは対抗手段が「こっちもアレキを使え」以外に本気でないものな
最大で通常・追加・追加の3人死亡からのさらにスキル発動とか、乾いた笑いしか出ない >>101
バリア持ちがいるから先にスキル打てないのは痛いと思うわ
トランス先にさせて即無力化もありだし、アレキが先に動けばトランスしてなくてもかなり有利
ヒーラーさんは完全に死亡 アレキに対抗してルチル投入してトランス合戦しようと思ったけどボコボコにされたわ
アレキ持ってません! CT経過速度も敵側だけ早いし火力のインフレでHP2割より敵有利補正の方が強いわ
あとCT遅延技で自動復活やトランス持ち倒して復活したら遅延効果無くなるのがほんま不快 A1くらいからサファさすがにカケラも見なくなってるな
幸村外してローゾ入れた方が勝率上がりそうかな
幸村34銀でローゾただの32しかいないけど ローゾ32とかアレキの全体攻撃でついでに処理されるだけじゃねぇか? ローゾは4回無効持ちだから
通常攻撃急所の対策さえすれば今の即死アリーナだと最後まで残るんだよな 幸村34なら幸村よりは持つんじゃないか?
どのみちバリア剥がれたらレベル高くても瞬殺されるから高くてもあんまり…武器だけはあけたほうが良いと思うけど (´・ω・`)トランス対策って有利短縮攻撃すればいいの?
(´・ω・`)永遠にトランスした相手ばっか殴ってこっち全滅
(´・ω・`)アレキサンドライトのトランスって3ターン無敵ってことなの??
(´・ω・`)理不尽すぎるんだけど モルガナイトに急所武器つけてトランス猫凍結狙うのも選択肢な気がしてきた >>118
良い考えだとは思うが
まだ幸村が多い現状では
上手くいかないことが多いと思うょ >>120
トランス状態対策なら幸村の有無は関係なくない?
お守りで無効化されるかもしれんが >>117
短縮が2ターンなので当たれば倒せるようなもん(なお1ターン分の敵の通常攻撃は食らう) >>121
そうか、いっぺん死んだらアビ外れる仕様って
トランス状態にも適用されるんだ
気がつかなかった 短縮だけじゃなくて何かしら状態異常入れば2ターン経つからね
フローライトってせっかく新しい異常回復役なのになんでよりによってアレキとアビ被らせたんだろうな…
しかもヒーラー絶滅するのがわかりきってるキャラ追加させてからの回復力低下… (´・ω・`)なるほど、状態異常も手なのね
(´・ω・`)ありがトン、色々ためしてみりゅわ お前らローゾガチャ程度だと全然金落とさないんだから壊れ追加は仕方ない
マテリアルの好調ぶりを見ても強さしか見てないのはわかってるしな
次の人権一護にも3万くらいは落とすつもりだろ? アレキが何のお守り付けてるかの
読み合いになるってことか・・・ 久し振りにこのゲームしてみたらアリーナDランク辺りから
その猫さん達に弄られて完封されて帰る要素は無いとようわかりました
皆様は頑張ってくだしい(´・ω・`) 久しぶりにモルガみたけどなんだかんだの最中ピンクが燃やして全員氷って勝ったな 流石に30猫は枠潰しにしかなってないから助かってる(A3年金者の感想) Gランクで猫持ちとかだと新規で金落としてる人もいるってことなのか モルガは無理だろ
バフもデバフもない置物価値0でバリアも蘇生もトランスも踏ん張りもない
急所にすることで相手にスキル先行献上してまで得られるのが
トランスしたアレキにワンチャン通常で凍らせるだけって
下手なの凍らせて味方アレキの寿命切れを起こすリスクもある
まだ全体剥がしと拘束に物理バリア持ってて若干硬いパールでも入れた方が現実的 初回1000円だし気に入ったら落とすやつもいるんだろうな モルガ見かけたけどアレキがトランスするまでもなく瞬殺してたな 格闘ゲームとかFPSとか、対戦ゲームは「腕で逆転する」という要素があるから
「とりあえずこいつ使っておけ」クラスのぶっこわれの強キャラがいても
それはそれで楽しむ要素となるんだけど
対策対応手段が存在しないゲームにそんなものぶちこまれても、ねえ
エアプどころか対戦ゲームやったことないよな、たぶんこの開発(バランス調整担当) 次の人権出てきたらマララピみたくアレキの頃はよかったになるよきっと こっちには本家にあるような回数バリアが簡単に剥がせる単体連撃技が無いから
近い将来10回無効バリアがなかなか剥がせずに殴り合うだけの
超絶だるい糞ゲーが待ってるから楽しみにし待とう バリア崩しにお互い時間かかるゲームになると状態異常入った方が有利になるから
やっぱり敵有利になるんやな でも猫ゲー対策に入れないとってなってガチャ回す僧がいて
行き渡ってきたら満を持して連撃系実装なんでしょう?
カンペキなロードマップだな 途中で不具合と称してヒット数に応じてバリア回数減らすように仕様変更してくるパターンもあるぞ まぁどうなろうと今の糞AIが変わらない限りユーザー側はストレスしかない
じゃんけんで相手が出せるのがグーだけだって分かってても
チョキで挑むのがこのゲームのアリーナのAIよ もう性能がどうとか壊れがどうとか俺にはどうでもよくなったからそろそろ新しいママキャラをくれ 降臨が過去最高に楽 165連で確定 1000円で買える
そりゃ猫増えるわ アリーナはもう手動でいいんじゃないかな
手動でやってAIに負けたら実力不足って個人的には納得できるし
面倒くさくなったら超速オート放置でもいい このゲーム限界突破しないとあんま強くならんのかな?全然出来んくて辛いじゃぶじゃぶ課金必要なのか? >>152
せやで、遊ぶなら廃課金か無課金の2択で行け
勝つなら廃課金必須、中途半端な中課金や微課金だと誤差にもならない
無課金ならいつ去っても懐のダメージはないしよーく考えよう ガチャをジャブジャブ課金しても
EX無いと虹水が圧倒的に稼げないんよな
EX無い時に虹を求めても後の祭り状態 アンバーの代わりに羊いれたけど使えないっすわ
可愛いのにもったいないなあ 猫ならいま虹ペイバックあるぞ
じゃぶじゃぶ課金できるな! EXで思い出したけど仮に次もやるとしたら
新キャラ実装に合わせてキャラの属性に合わせた曜日1日だけ解放って形になるんかねー バランスタイプと支援タイプの同時実装だとどうなるんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています