【DMM.R18】宝石姫 Part102 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (マグーロ Saa3-/plM)2018/10/10(水) 13:33:46.72ID:KuSzFs3ha1010
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF

次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定

前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part101
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538838904/

七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメシスト:炎獄 → コーラル / ソーダライト
火…ルビー  :弱体 → 【威力】 → ホワイトオニキス 【炎獄】→ コーラル / ソーダライト
水…サファイア:凍結 → モルガナイト / 真田幸村(期間限定コラボ)
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン /ユークレース(3ターン)
金…ダイヤ  :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン

Q.クリティカルと急所の違いって何?オートブロックなのにブロックしないんだけど
A.基本的なシステム面はブラウザ下の遊び方に大体載ってます、遊び方に載ってない入り組んだことがあったらそこで初めて質問しましょう
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
 また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい

放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0632名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2392-JlWZ)2018/10/14(日) 15:38:54.58ID:ppmON+sr0
そりゃ上位はみんな同じような編成なんだから、無敗で行けるわけねぇだろ
HP20%分で勝ってるだけ、それすら無くなったら上位50人は勝率5割になるぞ
0635名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5b92-JlWZ)2018/10/14(日) 15:46:03.88ID:4JqoRK5L0
自軍のアレキは獰牙しょっぱなに撃ってCTの差で押し負けするか
自軍最後の一人になるまで棒立ちして通常攻撃しかしないまま消える
結局相手の獰牙に撃ち負ける率高いからな
自軍AIはわざと負けるように戦ってるとしか思えん位バカすぎなのが多い
マラの鎮魂歌もラピのジャッジもなぜか敵猫がトランスになる前に使う率多くなった気がする
アンバーが最前線にいたころには絶対やらなかった行動を的確にやってくれるよ
0647名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d3e-4Hut)2018/10/14(日) 16:59:45.69ID:kxgWNIrK0
実際アリーナは同戦力なら挑戦者がほぼ勝つ仕様にした方が
石割り数勝負になって運営としても悪くないんじゃないかと思うんだが実際は違うんかね
0659名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f518-JlWZ)2018/10/14(日) 17:49:47.68ID:Gjw3P6ZZ0
手動でも何でもいいがスキップさせて早く終わるようにしろ
何回も言っているよなコレ
0662名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2356-JlWZ)2018/10/14(日) 17:54:06.60ID:T7/phOS80
リアルタイムでマッチングしてどっちも手動にするならいいんだけど
こっちだけ手動で相手はあの糞AIとか負けようがなくてつまらんだろうな
0669名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2356-JlWZ)2018/10/14(日) 18:29:48.53ID:T7/phOS80
ピンクがデフォになりつつあるし
伝統の相手全員氷結からの炎獄ジエンドもあるしな
というかアレキに氷結お守り付けられてたらトランス後も凍らんし
0671名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4562-JlWZ)2018/10/14(日) 18:37:38.34ID:9Yv4Oh2O0
モルガなんて黒鬼時代から悪いタイミングに限ってハッスルしたがる地雷だったからなw
アレキに対して導入したところで上手くいかんのは目に見えてる
0690名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5bf0-Zu1O)2018/10/14(日) 22:55:44.36ID:9G09fHQZ0
CT遅延キャラなんてピンクが初なのにスキル1の後ごちゃごちゃやってて
敵がスキルを撃つ展開が目撃しただけで既に6回

こんな所まで敵有利に作ってるとは思えないんだが本当に偶然なのか
0694名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4562-JlWZ)2018/10/14(日) 23:54:57.64ID:9Yv4Oh2O0
>>690
分かる、該当スキル使った時に限って
CT20使用者追加→敵反撃→次の味方通常→敵反撃→味方追加→敵反撃
で20秒消化されるんだよな(逆の場合は全く時間稼ぎせずすぐ敵のスキルもう一回飛んでくる)
ちなみに、桜石の頃からその現象よく見かけてた。サファだけしか持ってない時はあんま起きなかった
そもそも敏捷固めの傾向が無かったせいもあるだろうけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況