【DMM.R18】宝石姫 Part102 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
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次スレは>>950が立てること
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無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part101
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538838904/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメシスト:炎獄 → コーラル / ソーダライト
火…ルビー :弱体 → 【威力】 → ホワイトオニキス 【炎獄】→ コーラル / ソーダライト
水…サファイア:凍結 → モルガナイト / 真田幸村(期間限定コラボ)
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン /ユークレース(3ターン)
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.クリティカルと急所の違いって何?オートブロックなのにブロックしないんだけど
A.基本的なシステム面はブラウザ下の遊び方に大体載ってます、遊び方に載ってない入り組んだことがあったらそこで初めて質問しましょう
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今更チャンプの編成見たけどあの編成でも結構負けてるってどんだけ味方AIアホに組まれてんだよっていう そりゃ上位はみんな同じような編成なんだから、無敗で行けるわけねぇだろ
HP20%分で勝ってるだけ、それすら無くなったら上位50人は勝率5割になるぞ だから無敗やってた某づきがイカサマなのは明白なのよ そういや前の3万だか4万稼いだ元チャンプってまだ生きてんの? 自軍のアレキは獰牙しょっぱなに撃ってCTの差で押し負けするか
自軍最後の一人になるまで棒立ちして通常攻撃しかしないまま消える
結局相手の獰牙に撃ち負ける率高いからな
自軍AIはわざと負けるように戦ってるとしか思えん位バカすぎなのが多い
マラの鎮魂歌もラピのジャッジもなぜか敵猫がトランスになる前に使う率多くなった気がする
アンバーが最前線にいたころには絶対やらなかった行動を的確にやってくれるよ BANされなかったからマクロじゃないと主張してたのは見たな
ここの運営ならマクロで処罰する訳ないけど S3までは指示アリでいいよな
その上は順位になるから廃人どもでつぶしあえばいい 指示アリは放置できんからダルい
HP100%に戻すでいい >>640
100%にしてもアホAIでやられるのがオチなんだから
HP差で勝とうとしたら自軍6000%くらいは必要だろ 相手側は多分ターン制バフかかったら優先的にそれ剥がすように組まれてんだろう
自軍はそんな事はない 宝石姫先輩順調にインフレしてるっすね
後輩のユニティアもいつかインフレするのかしら 自軍のHPを100%に戻せとは言わんから
敵のHPを20%にしてくれ 実際アリーナは同戦力なら挑戦者がほぼ勝つ仕様にした方が
石割り数勝負になって運営としても悪くないんじゃないかと思うんだが実際は違うんかね >>647
リブレスキルドヤはその仕様だったね
どっちが受けいいのかわからない HPハンデの分じわじわ勝てるはずだったのに
トランスのせいでそうも言ってられなくなった >>647
ここでアリーナ手動の話題になったら否定するのが必ず湧く時点で察しろ
石割りレースはしたくないけど上位に行きたいみたいな奴が文句言いだすから 敗北時のマイナスポイント半分にして欲しいな
HP100%に戻しても結局インフレでワンパン勝負とかありそうだし まくろといえばまくろしてたら晒されたことあったなあみんなマクロしてるのに お守りマテリアルと増やす癖に普通の装備と同じ枠にするなよ
そんなに拡張させたいのかよ リブレスの手動アリーナをもう一度やりたいとか正気かよ
15ポイントと19ポイントの差にイライラしたいのか >>653
露骨にマクロしてるってモロバレな馬鹿は晒される
頭いいやつはバランス考えてやってるってだけの差やぞ、つまりお前は以下略 どの仕様でもいいから相手選ばせてくれ
まぁ今はほぼアレキ入りだから選んでもロード有無とかの厳選くらいか 手動でも何でもいいがスキップさせて早く終わるようにしろ
何回も言っているよなコレ >>657
露骨にマクロしてる奴が数人いてこっちもマクロしないとアイテム取れないんよw リアルタイムでマッチングしてどっちも手動にするならいいんだけど
こっちだけ手動で相手はあの糞AIとか負けようがなくてつまらんだろうな すごいことに気づいてしまった
通常攻撃にバフ短縮つくやつ出せばアレキ消えるんじゃね?
ついでにアンバーとかも バフ短じゃないけどそれならモルガナイトって子おすすめですよ >>663
敵側だけそいつを的確に狙って最速で落としてくる仕様になるよ
そして味方側は最後までそいつを攻撃しないのもセットで ゆきむないと減ってきたしもるがでアレキ凍結させればおkだな 不用意にモルガ入れたりすると
マラやピンクを早々に凍らせてしまって
バリア剥がしを遅らせてしまうまである ピンクがデフォになりつつあるし
伝統の相手全員氷結からの炎獄ジエンドもあるしな
というかアレキに氷結お守り付けられてたらトランス後も凍らんし 幸村減ってるから石化から凍結にお守りのトレンドが移りそう
ってか来週からは3免疫か モルガなんて黒鬼時代から悪いタイミングに限ってハッスルしたがる地雷だったからなw
アレキに対して導入したところで上手くいかんのは目に見えてる 下手したら味方アレキがトランスした後に
アレキのスキル殲滅が1〜2人になったり全員凍結させて味方アレキが勝手に死にそう 使うなら最低でも自分らがアレキローゾ等のトランス主体キャラを使わない状態じゃないとな 3種お守りあったところでどのスキル使うか祈るだけの運ゲーには変わりないから頑張ってまで欲しいとは全く思わんのよな ターン短縮無効・・・ここの運営ならここまでやる
なお技術 S3500人すらいないって過疎だな初期は1000人以上いたぞ 4600ぴったりの人で50位って地味にS2は増えてるのがまた レイドで100万行く人ってどうやってるんだ・・・?どう頑張っても50万までしか行かない >>680
今は計算式の変更とマテリアルがあるからワンバックペリで低確率連発すれば簡単だぞ ペリガチャめんどくせえと言うならまだしも根本的な間違いしてそうだからどう頑張ってるか書いたほうがいいと思うの ペリ以外撃たないでいるとビビッド溜まる1秒前くらいで毎回レイドにスキル2発目撃たれるんだが、どうすりゃいい >>684
ビビットした後にトレノ挟む
間に天眼珠がスキル挟む周りの時は外れ >>684
装備敏捷、反撃で固めてない?
ほぼ最速でスキル2発吐き出させればむしろちょうどよくペリ2発目だったと思うけど CT遅延キャラなんてピンクが初なのにスキル1の後ごちゃごちゃやってて
敵がスキルを撃つ展開が目撃しただけで既に6回
こんな所まで敵有利に作ってるとは思えないんだが本当に偶然なのか SSSは今回27人か。来週は40人ぐらいになるのかね。 >>678
セブンナイツ アリーナ 理不尽
とかでググってみればわかるw >>690
分かる、該当スキル使った時に限って
CT20使用者追加→敵反撃→次の味方通常→敵反撃→味方追加→敵反撃
で20秒消化されるんだよな(逆の場合は全く時間稼ぎせずすぐ敵のスキルもう一回飛んでくる)
ちなみに、桜石の頃からその現象よく見かけてた。サファだけしか持ってない時はあんま起きなかった
そもそも敏捷固めの傾向が無かったせいもあるだろうけど 味方のCT延長した後の通常攻撃はこの2回目の後はギリスキル撃つだろって思って
通常攻撃3回目入ったときに戦慄した 最大24万ジェムが貰えちまうんだ!
いいとこ1500ジェムだろうけどな 未だに3万とか見たこと無い俺はそろそろ下山すべきか
こっちのがモチベ下がるわ 最新除けば31回しかチャレンジしてないんだし30000って1%でしょ?引けなくて普通じゃね?
まだ30000引いてない救世主おりゅ???? 3万どころか最高1000ですハイ…
そろそろ来てくれよー エピソードなんか見てるとたまに救星主が書類整理とかしてるが救星主一行は何処かに拠点があるのかな 3万以外にも2万5千とか2万とか1万5千とか1万とかあるなら良いが
3万か雀の涙かのどっちかなのがなぁ・・・ そういえば今回のダメージレースをブラオパでやったやついるん?
ブラオパワンバックにゾイソーダのみみたいな カーヴァンクル騎士団やクロネコヤマトやエンブリオンの手伝いしてるんじゃなかったか? >>711
まじで?
5桁って3万以外にもあったのか 6層までやって回復待ち
1000,300,50,50,50,50
キレそう 前回と違って猫ピンクいるから火力で困ることは少なそう 火力はいいとしても単純に5人増えるとかめんどすぎじゃね? 2000 50 50 50 50 50 150 300
(#゚д゚)、ペッ マテリアルはクリ与アップで3カ所固めるのがいいの? >>720
虹の進化水の供給不足が全てのガンだと思う。
特定キャラを強くしようとしたら他のを☆6にするのがきつくなるし・・・
というか、一部の特定キャラを強くするだけのための進化水すら足りんというのはどうかと 通常の虹水の供給量だと宝聖3地方2くらいの消費でいいよなぁこれ
あと虹水じゃぶじゃぶ使ってるとわかるけどゴルドもだいぶカツカツだよなこのゲーム
○曜日限定トレジャーとかよその真似しなくていいから全部開放しておけよマジで ユニット管理のために階層の整理してた
1層
・クリア
・戦闘不能0
・3分
2層 被ダメ減少、回復
・クリア
・物理属性2人
・4分
3層 蘇生、暗闇、凍結
・クリア
・支援タイプ1人
・4分
4層 凍結無効、凍結、麻痺無効、被ダメ減少
・物理属性1人
・魔法属性1人
・5分
5層 凍結、麻痺無効
・物理属性1人
・魔法属性1人
・6分
6層 バリア、回復
・物理属性1人
・支援タイプ1人
・6分
7層 物理バリア、回復、蘇生、被ダメ減少
・物理属性1
・魔法属性1
・6分
8層 ホワイトオニキス、ラリマー、サンストーン
・宝聖
・戦闘不能0
・6分
こんな感じかな?いつも通り4層が厄介だし7層も厄介そうだなぁ
7層は制限時間が長い分楽そうだけど 虹不足に陥ったのは初期だけだなぁ
だからって今の環境がいいってわけではないけど
>>726
俺はそれプラス1番HPが高いやつも書き出してる
思っていたよりHPがあって落としきれなかったことがあるからな… >>722
今試したが同効果マテ装備しようとすると高い効果のみ適用と注意が出たわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています