【DMM.R18】宝石姫 Part102 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (マグーロ Saa3-/plM)2018/10/10(水) 13:33:46.72ID:KuSzFs3ha1010
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建てる時は本文の1行目に
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を貼り足して下さい。

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
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前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part101
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538838904/

七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメシスト:炎獄 → コーラル / ソーダライト
火…ルビー  :弱体 → 【威力】 → ホワイトオニキス 【炎獄】→ コーラル / ソーダライト
水…サファイア:凍結 → モルガナイト / 真田幸村(期間限定コラボ)
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン /ユークレース(3ターン)
金…ダイヤ  :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン

Q.クリティカルと急所の違いって何?オートブロックなのにブロックしないんだけど
A.基本的なシステム面はブラウザ下の遊び方に大体載ってます、遊び方に載ってない入り組んだことがあったらそこで初めて質問しましょう
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
 また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい

放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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0632名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2392-JlWZ)2018/10/14(日) 15:38:54.58ID:ppmON+sr0
そりゃ上位はみんな同じような編成なんだから、無敗で行けるわけねぇだろ
HP20%分で勝ってるだけ、それすら無くなったら上位50人は勝率5割になるぞ
0635名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5b92-JlWZ)2018/10/14(日) 15:46:03.88ID:4JqoRK5L0
自軍のアレキは獰牙しょっぱなに撃ってCTの差で押し負けするか
自軍最後の一人になるまで棒立ちして通常攻撃しかしないまま消える
結局相手の獰牙に撃ち負ける率高いからな
自軍AIはわざと負けるように戦ってるとしか思えん位バカすぎなのが多い
マラの鎮魂歌もラピのジャッジもなぜか敵猫がトランスになる前に使う率多くなった気がする
アンバーが最前線にいたころには絶対やらなかった行動を的確にやってくれるよ
0647名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d3e-4Hut)2018/10/14(日) 16:59:45.69ID:kxgWNIrK0
実際アリーナは同戦力なら挑戦者がほぼ勝つ仕様にした方が
石割り数勝負になって運営としても悪くないんじゃないかと思うんだが実際は違うんかね
0659名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f518-JlWZ)2018/10/14(日) 17:49:47.68ID:Gjw3P6ZZ0
手動でも何でもいいがスキップさせて早く終わるようにしろ
何回も言っているよなコレ
0662名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2356-JlWZ)2018/10/14(日) 17:54:06.60ID:T7/phOS80
リアルタイムでマッチングしてどっちも手動にするならいいんだけど
こっちだけ手動で相手はあの糞AIとか負けようがなくてつまらんだろうな
0669名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2356-JlWZ)2018/10/14(日) 18:29:48.53ID:T7/phOS80
ピンクがデフォになりつつあるし
伝統の相手全員氷結からの炎獄ジエンドもあるしな
というかアレキに氷結お守り付けられてたらトランス後も凍らんし
0671名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4562-JlWZ)2018/10/14(日) 18:37:38.34ID:9Yv4Oh2O0
モルガなんて黒鬼時代から悪いタイミングに限ってハッスルしたがる地雷だったからなw
アレキに対して導入したところで上手くいかんのは目に見えてる
0690名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5bf0-Zu1O)2018/10/14(日) 22:55:44.36ID:9G09fHQZ0
CT遅延キャラなんてピンクが初なのにスキル1の後ごちゃごちゃやってて
敵がスキルを撃つ展開が目撃しただけで既に6回

こんな所まで敵有利に作ってるとは思えないんだが本当に偶然なのか
0694名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4562-JlWZ)2018/10/14(日) 23:54:57.64ID:9Yv4Oh2O0
>>690
分かる、該当スキル使った時に限って
CT20使用者追加→敵反撃→次の味方通常→敵反撃→味方追加→敵反撃
で20秒消化されるんだよな(逆の場合は全く時間稼ぎせずすぐ敵のスキルもう一回飛んでくる)
ちなみに、桜石の頃からその現象よく見かけてた。サファだけしか持ってない時はあんま起きなかった
そもそも敏捷固めの傾向が無かったせいもあるだろうけど
0723名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b76-4Hut)2018/10/15(月) 01:37:48.21ID:sv4KHZIE0
>>720
虹の進化水の供給不足が全てのガンだと思う。
特定キャラを強くしようとしたら他のを☆6にするのがきつくなるし・・・

というか、一部の特定キャラを強くするだけのための進化水すら足りんというのはどうかと
0724名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b18-40vz)2018/10/15(月) 01:45:55.99ID:COrzX42R0
通常の虹水の供給量だと宝聖3地方2くらいの消費でいいよなぁこれ
あと虹水じゃぶじゃぶ使ってるとわかるけどゴルドもだいぶカツカツだよなこのゲーム
○曜日限定トレジャーとかよその真似しなくていいから全部開放しておけよマジで
0726名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5596-JlWZ)2018/10/15(月) 02:04:24.56ID:XCOrnMne0
ユニット管理のために階層の整理してた
1層
・クリア
・戦闘不能0
・3分
2層 被ダメ減少、回復
・クリア
・物理属性2人
・4分
3層 蘇生、暗闇、凍結
・クリア
・支援タイプ1人
・4分
4層 凍結無効、凍結、麻痺無効、被ダメ減少
・物理属性1人
・魔法属性1人
・5分
5層 凍結、麻痺無効
・物理属性1人
・魔法属性1人
・6分
6層 バリア、回復
・物理属性1人
・支援タイプ1人
・6分
7層 物理バリア、回復、蘇生、被ダメ減少
・物理属性1
・魔法属性1
・6分
8層 ホワイトオニキス、ラリマー、サンストーン
・宝聖
・戦闘不能0
・6分

こんな感じかな?いつも通り4層が厄介だし7層も厄介そうだなぁ
7層は制限時間が長い分楽そうだけど
0727名無しさん@ピンキー (スッップ Sd43-gBSZ)2018/10/15(月) 02:16:06.03ID:cJyP0ONrd
虹不足に陥ったのは初期だけだなぁ
だからって今の環境がいいってわけではないけど

>>726
俺はそれプラス1番HPが高いやつも書き出してる
思っていたよりHPがあって落としきれなかったことがあるからな…
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