【DMM.R18】宝石姫 Part102 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part101
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538838904/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメシスト:炎獄 → コーラル / ソーダライト
火…ルビー :弱体 → 【威力】 → ホワイトオニキス 【炎獄】→ コーラル / ソーダライト
水…サファイア:凍結 → モルガナイト / 真田幸村(期間限定コラボ)
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン /ユークレース(3ターン)
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.クリティカルと急所の違いって何?オートブロックなのにブロックしないんだけど
A.基本的なシステム面はブラウザ下の遊び方に大体載ってます、遊び方に載ってない入り組んだことがあったらそこで初めて質問しましょう
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured すごいことに気づいてしまった
通常攻撃にバフ短縮つくやつ出せばアレキ消えるんじゃね?
ついでにアンバーとかも バフ短じゃないけどそれならモルガナイトって子おすすめですよ >>663
敵側だけそいつを的確に狙って最速で落としてくる仕様になるよ
そして味方側は最後までそいつを攻撃しないのもセットで ゆきむないと減ってきたしもるがでアレキ凍結させればおkだな 不用意にモルガ入れたりすると
マラやピンクを早々に凍らせてしまって
バリア剥がしを遅らせてしまうまである ピンクがデフォになりつつあるし
伝統の相手全員氷結からの炎獄ジエンドもあるしな
というかアレキに氷結お守り付けられてたらトランス後も凍らんし 幸村減ってるから石化から凍結にお守りのトレンドが移りそう
ってか来週からは3免疫か モルガなんて黒鬼時代から悪いタイミングに限ってハッスルしたがる地雷だったからなw
アレキに対して導入したところで上手くいかんのは目に見えてる 下手したら味方アレキがトランスした後に
アレキのスキル殲滅が1〜2人になったり全員凍結させて味方アレキが勝手に死にそう 使うなら最低でも自分らがアレキローゾ等のトランス主体キャラを使わない状態じゃないとな 3種お守りあったところでどのスキル使うか祈るだけの運ゲーには変わりないから頑張ってまで欲しいとは全く思わんのよな ターン短縮無効・・・ここの運営ならここまでやる
なお技術 S3500人すらいないって過疎だな初期は1000人以上いたぞ 4600ぴったりの人で50位って地味にS2は増えてるのがまた レイドで100万行く人ってどうやってるんだ・・・?どう頑張っても50万までしか行かない >>680
今は計算式の変更とマテリアルがあるからワンバックペリで低確率連発すれば簡単だぞ ペリガチャめんどくせえと言うならまだしも根本的な間違いしてそうだからどう頑張ってるか書いたほうがいいと思うの ペリ以外撃たないでいるとビビッド溜まる1秒前くらいで毎回レイドにスキル2発目撃たれるんだが、どうすりゃいい >>684
ビビットした後にトレノ挟む
間に天眼珠がスキル挟む周りの時は外れ >>684
装備敏捷、反撃で固めてない?
ほぼ最速でスキル2発吐き出させればむしろちょうどよくペリ2発目だったと思うけど CT遅延キャラなんてピンクが初なのにスキル1の後ごちゃごちゃやってて
敵がスキルを撃つ展開が目撃しただけで既に6回
こんな所まで敵有利に作ってるとは思えないんだが本当に偶然なのか SSSは今回27人か。来週は40人ぐらいになるのかね。 >>678
セブンナイツ アリーナ 理不尽
とかでググってみればわかるw >>690
分かる、該当スキル使った時に限って
CT20使用者追加→敵反撃→次の味方通常→敵反撃→味方追加→敵反撃
で20秒消化されるんだよな(逆の場合は全く時間稼ぎせずすぐ敵のスキルもう一回飛んでくる)
ちなみに、桜石の頃からその現象よく見かけてた。サファだけしか持ってない時はあんま起きなかった
そもそも敏捷固めの傾向が無かったせいもあるだろうけど 味方のCT延長した後の通常攻撃はこの2回目の後はギリスキル撃つだろって思って
通常攻撃3回目入ったときに戦慄した 最大24万ジェムが貰えちまうんだ!
いいとこ1500ジェムだろうけどな 未だに3万とか見たこと無い俺はそろそろ下山すべきか
こっちのがモチベ下がるわ 最新除けば31回しかチャレンジしてないんだし30000って1%でしょ?引けなくて普通じゃね?
まだ30000引いてない救世主おりゅ???? 3万どころか最高1000ですハイ…
そろそろ来てくれよー エピソードなんか見てるとたまに救星主が書類整理とかしてるが救星主一行は何処かに拠点があるのかな 3万以外にも2万5千とか2万とか1万5千とか1万とかあるなら良いが
3万か雀の涙かのどっちかなのがなぁ・・・ そういえば今回のダメージレースをブラオパでやったやついるん?
ブラオパワンバックにゾイソーダのみみたいな カーヴァンクル騎士団やクロネコヤマトやエンブリオンの手伝いしてるんじゃなかったか? >>711
まじで?
5桁って3万以外にもあったのか 6層までやって回復待ち
1000,300,50,50,50,50
キレそう 前回と違って猫ピンクいるから火力で困ることは少なそう 火力はいいとしても単純に5人増えるとかめんどすぎじゃね? 2000 50 50 50 50 50 150 300
(#゚д゚)、ペッ マテリアルはクリ与アップで3カ所固めるのがいいの? >>720
虹の進化水の供給不足が全てのガンだと思う。
特定キャラを強くしようとしたら他のを☆6にするのがきつくなるし・・・
というか、一部の特定キャラを強くするだけのための進化水すら足りんというのはどうかと 通常の虹水の供給量だと宝聖3地方2くらいの消費でいいよなぁこれ
あと虹水じゃぶじゃぶ使ってるとわかるけどゴルドもだいぶカツカツだよなこのゲーム
○曜日限定トレジャーとかよその真似しなくていいから全部開放しておけよマジで ユニット管理のために階層の整理してた
1層
・クリア
・戦闘不能0
・3分
2層 被ダメ減少、回復
・クリア
・物理属性2人
・4分
3層 蘇生、暗闇、凍結
・クリア
・支援タイプ1人
・4分
4層 凍結無効、凍結、麻痺無効、被ダメ減少
・物理属性1人
・魔法属性1人
・5分
5層 凍結、麻痺無効
・物理属性1人
・魔法属性1人
・6分
6層 バリア、回復
・物理属性1人
・支援タイプ1人
・6分
7層 物理バリア、回復、蘇生、被ダメ減少
・物理属性1
・魔法属性1
・6分
8層 ホワイトオニキス、ラリマー、サンストーン
・宝聖
・戦闘不能0
・6分
こんな感じかな?いつも通り4層が厄介だし7層も厄介そうだなぁ
7層は制限時間が長い分楽そうだけど 虹不足に陥ったのは初期だけだなぁ
だからって今の環境がいいってわけではないけど
>>726
俺はそれプラス1番HPが高いやつも書き出してる
思っていたよりHPがあって落としきれなかったことがあるからな… >>722
今試したが同効果マテ装備しようとすると高い効果のみ適用と注意が出たわ スタメン温存しすぎてゴリラに足止め食らって
上層はスタメンで拍子抜けするくらい簡単
学習もせずこれを毎シーズン繰り返してる スタメンといっても相乗効果ってことはあるから
100の戦力を分割しようとすると50・50ではなく25・25ぐらいになっちゃったりする・・・ 25ルクスくらいどうでもいいから制限時間は無視で戦闘不能だけ気を付けてるわ 白ゴリラは毎回クソ耐久な上に凍結させてくるからあいつ出てくるってわかったら躊躇せずに黒オニモルガで即死させてるな
黒ゴリラも結構めんどくさいから攻撃力UP系のスキルとかアビ持ちを入れておくようにしてるわ
>>732
俺もルクスは無視するようにしたらそれだけでだいぶストレスフリーになったな
ていうかリセット3回までってどういうことやねん 1000 50 50 50 50 50 100 50
たすけて >>733
白ゴリラ「俺はお前が諦めたもの全てだ」 8層・・・・
階層増やされてくと育てないかんのも増えて辛いなぁ 条件付きクリアと生存者クリアで2回に分けてるからやろ
退却は1回で全部取る為のやり直しの時だけだし ピンクを複数630で育てていれば
火力や耐久気にせずサクサク進めるぞ、好感度もいらんしオススメ いや、一週目で生存と条件はクリアするでしょ。リセットはレガバ稼ぎ用
なおやってない模様 >>739
同キャラを複数育てても意味がないんだよなぁ 同キャラ1回しか使えないのに複数育ててどうやったらサクサク進めるのか・・・ マテリアルガチャと間違えてお守りガチャ回しちまった うげフレの一番強い猫がハンマー耐えるように調整しやがった
分かりにくい嫌がらせ止めてくれよ 何で5人ぐらい40ネコフレ持っておかないの。15日の0時から1時の間にどうして終わらせなかったの。
嫌がらせも何も今週のアリーナは報酬特別多いんだから仕方ない。 40猫もってる人が今日までに100%到達してないわけない
アリーナ装備に代わっているのは当たり前 前回まで毎回「また今回も2000超えなかった」と言い続け、
今回も 500・50・50・50・50・50・500 ときて終わったわーと思ってたら
https://i.imgur.com/6RTOwky.png
本当に出るのね、思わずガッツポーズしてしまった
自分は手持ち全キャラ1枚は☆6にしてるし、Lv30↑も37人いるからどうとでもなるけど、
さすがに戦力40人準備しろ、それでいながら今回の2層目からこの硬さって、
一気に難易度上げてきた印象があるな
ワンバックでそれぞれの階層に適した仕事できるのが準備できてるか、とか
>>602のから、さらに月石→練り餡にチェンジしたが、トランス相手になかなかいい仕事するな
Lv40ワンバック3連続で引いて、3戦とも開幕からアレキ1・アレキ2されて何もできずに泣きたくなったがw 階層増えてんのに獲得ジェムは減る一方だわ
お守りも外ればっかだし(まあこっちは餌になるからまだいいけど) 条件2枠使ってもクリア用3枠あれば十分だからいちいち2周とかしないな 今回も石化無効でなかった・・・
毎度毎度タリスマンばっかりだな、しかも守りの!
ジェムは割と諦めててどうでも良いからお守りだけでもなんとかして欲しいわ 3種盛りで凍結麻痺気絶無効とかいう時代になるんだろうか 14試合中10試合がアレキワンバックで
10試合中7試合がアレキが開幕からスキル2連で1分で試合終了確定で撤退
(スキル撃たれなかった3試合はこちらが勝利)
偶然、ねえ…… 夢幻牢対策に猫目おばとか防御ダウン系を集めてきたのだ まぁ編成にもよるやろ
敢えてヒーラーを2人とか入れる事で開幕でアレキが動く確率を上げたりしてる奴もたまに居るしなぁ
HP減るか異常かかる前に動かないと一気に形勢不利になるからあんまやる奴いないが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています