【DMM.R18】対魔忍RPGX Part55 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■OP動画
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■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
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■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part54
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539150448/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ■よくある質問
Q.重ねた時のラックの上がり方が変なんだけど
A.フレンドガチャから出たRは初期ラックが1
Q.バレユキカゼ覚醒させると状態異常回復しかオートで使わないんだけど
A.スキル記憶ONにして最初に一回手動で体力回復使えばあとはオートでも使う
Q.エロシーンいくつ?
A.R、HRが1つSRが2つ 覚醒は関係ない
Q.俺の鯖どこ?
A.タイトル戻って画面右上
Q.レイド来ないんだけど
A.俺も来ない。一応改善はされたのでアジトかマルチバトルを押して更新しる
Q.覚醒ってLvで効果変わる?
A.レベルMAXじゃないと覚醒出来ない
Q.強化アイテム使えないよ?
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
Q.精神・超人の中級って超人銀出ないん?
A.出ない。現実は非情である
■レイドボスドロップ一覧
Chapter1 オーガ奴隷 超人(赤)
不屈の○装(赤)
2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加)
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
Chapter2 XPS-11Aボーン 科学(紫)
隠影の○装(青)
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
Chapter3 白きサキュバス 魔性(青)
累の○装(紫)
2set:被ダメ時SP増加↑
4set:ATK↑、HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
Chapter4 魔界ワスプクイーン 魔性(青)
快癒の○装(緑)
2set:狙われにくくなる
4set:自身が単体回復を受けた時、他の誰かも回復
Chapter5 ブレインフレーヤー 精神(緑)
無双の○装(橙)
2set:ATK↑、SPD↓
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%) ■HP回復持ち
[SR]槇島あやめ
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/支援狙撃)
味方全員のDEFを大アップ、HPを中回復(35%)する(奥義/忍法・風読)
[SR]水城不知火
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/水遁の術・回)
味方全体のHPを中回復(35%)、全ての状態異常を解除する(奥義/水遁の術・幻影陣)
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ(New)
味方全体のHPを大回復(35%)、ATKを大アップする(奥義/癒しの嵐)
[HR]アンジェ
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/テンタクルリンク)
[HR]ナディア
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/ソウルサクション)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する、SPDを中アップする(必殺技/エナジーリアクション)
[HR]ブリジット(New)
味方全体のHPを中回復(35%)する(必殺技/妖狐の輝き)
[R]【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/アマチョコ)
[R]【支援型兵装】甲河アスカ
残りHPが低い味方3体のHPを大回復(40%)する(必殺技/支援型隠密)
[R]由利翡翠
残りHPが一番低い味方のHPを大回復(40%)する(スキル1/錫杖術)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音)
■SPチャージ持ち
[SR]甲河アスカ
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕)
[R]ワイト
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気) ■ディスなしLR傾向
単体系 凛子、ゆきかぜ、天音(デバフ単体)
単全両用 ナーサラ(自バフ)、クラクル(猫)、リリム(デバフ)、凛花(バフデバフ)、沙耶(攻バフ)
全体系 紅、イングリット(攻バフ)
回復系 あやめ(防バフ)、不知火(状態異常回復、特大単体)、鋼鉄アスカ(攻バフ)
状態異常付与 朧
SPチャージ アスカ
新堂エル アルカ(バフ)
■有能特化タイプR衆まとめ
SPチャージ. ワイト(暗闇特大耐性)
回復要員 翡翠、支援アスカ、バレゆき
特大攻撃 雫、災禍、燐、雪那(自傷)
特大耐性 如月(麻痺)、ウィスプ(毒)、晴れイング(封印)、まり(毒)、空想凛子(眠) 、シュヴァリエ(混乱)
■HRの性能分類まとめ
【SPD70以上快速・40以下鈍足】
超人 ZEROアサギ(快速・3小攻/ランダム3攻)、紫(単中/特大単体)、
事前アサギ(ランダム3攻/特大単体)、セラステス(3小攻/ランダム3攻)、
クルミ(快速・SPD小バフ/単大攻SPDデバフ)
魔性 リリス(ランダム3攻/バフ)、リーナ(快速・全単攻撃)、影さくら(鈍足・中吸収/特大単体)
自然 ナディア(3回復/3Tリジェネ+SPD中バフ)、さくら(快速・全単攻撃)、静流(3小攻/ランダム4攻)
精神 ミナサキ(単中+小攻デバフ/全小攻デバフ)、ツヴァイミシェア(単中+麻痺/ランダム3攻+麻痺)
ドロレス(鈍足・全小攻デバフ/特大単体(自傷))
科学 駆動紫(鈍足・単中/特大単体(自傷))、アンジェ(快速・中吸収/3Tリジェネ)、
ミラベル(鈍足・ランダム3攻/特大単体) >>1乙
なんだかんだで今回のイベで金と経験書と回復薬と素材は集まったからそこそこ美味しかった気がする。
総APが一晩で満タンになるくらいあれば最高だったかもな ゴミ箱も大概だけど、フレポガチャもひどくね
Rなんて滅多に出ないし出てもそれほど嬉しくないし
何出たら嬉しいんだこれ 達郎は青豆腐のユキカゼ本での役回りみたいな奴ならご褒美
本編も2では静流の膣に生の亀頭ハメハメして一晩中脱童貞中出しセックス出来たし
グッドエンドではハーレムっぽくなるしなんだかんだ役得だよ
なおアサギ3で生死不明 >>8
あれってガチャミッションのために存在するんでしょ? >>8
フレポガチャでR出たことないけどあれ確率どうなってんだか
プレガチャのSRより低い気がするぜ >1乙
冷静に考えて、ラックが高い奴をリーダーにしないといけない仕様って
メチャクチャ原立つことない・・・?
ラック高くなるくらい重複する奴なんて、しょせんRな訳で
せっかく引いて育てたSRが一枚使えなくなる上に、貴重なリーダースキルがRのまるで使えないスキル固定って・・・
この仕様考えた奴の頭、マジで・・・ >>10
そっかあ(mjkcスマイル
>>12
かなり引いてるけどキャラ?のRはないな
装備のRをたまに見るだけ 達郎は話題に出るからいいけどアスカの恋人の肉玉になった何とか君が悲しいくらい話題に出ないぞ
こいつこそRPGで存在抹消されてるのでは?SRアスカ持ってないから詳細知らんけど 装備品の善し悪しが分からんから
良いのが出たら自慢して欲しい フレガチャの存在忘れてたわ
覚醒素材くらい入れとけって感じだな
回す時間すら無駄すぎて今のままじゃどうしようもない ドロップ狙う為にRをリーダーにしないといけない仕様のせいで
「精神属性ユニットのSPDを小アップ」みたいなリーダースキルの恩恵しかずっと得られてないこのストレスよ
ただでさえ強いカード1枚使えないという縛り食らってるのに、リーダースキルまで放棄とかアホかと
運営はここ見てたら、ラックを全カードの合計に変更してくれ
ラックの為にRを1枚入れる仕様まではいいが、リーダー固定させるアホ仕様は勘弁だわ ラック合計にしたら全員Rにしなきゃならんのだが
最大値参照でええやろ 全カードの合計だとややこしくなるなら、
部隊の中で一番ラックが高い奴のラックで計算する仕様でもいいよ
頑張って仕様変更してくれ >>21
そういうのもありかなと思ったけど、
色々大幅に変える必要出てくるし、数値のバランス自体は変えなくていい最大値1枚参照の方がいいかもな
とにかく今の仕様はアホ過ぎる
この先イベントずっとリーダースキル使わせないつもりか アスカは浩介のことが好きだけど
浩介はアスカとアサギのことは姉や母やちょっとエッチな対象としてしか見ていない関係だった気が
しかも本編では浩介がフュルストに唆されてアサギとラブラブして孕ませちゃうからアスカの片思い感がある 重要なドロップはレイドなわけで、レイドはラック関係ないわけで
他はラック高いのリダにしてるけどオマケとしか思ってないから別に、って感じ
廃課金してラック70だの80だの使ってる人いるけどそれくらいのアドバンテージはいいんじゃないの 正直ラック枠碌なものが落ちた印象ねぇからなぁ
イベミッションでごみ箱の中のごみつかまされるとか嫌がらせかよってレベルで 初日から毎日20連ずつぐらい引いてて4体ぐらいRは引いてるな
ワイト引けたのが一番助かったけどN装備詰め合わせの処分が辛い イベもデイリーも引率1ほか育成だからリダスキがどうとか枠潰されてるという発想にすらならない
今後は知らん 今のイベRリダで支障ないしボーナスドロップもほぼチケ4枚だし
どっちかっつーと経験値クエがないのがストレスの原因では
高ラックで強いリーダーがいいならLRのラック100にすればいいんじゃん デイリーだとラック枠はあるとありがたい
でもデイリーくらいならザコRでもクリアできるから困らない
今後のイベ次第だな ラック100の効果の検証はよって言いたいけど
今はまだ統計出るほど周回するのつれぇか
かつてのキルドヤくらい実感できるほどなら作ろうって気にもなるが >>29
俺は10連毎日で2体だわ
体感2%もない フレガチャは重いしゴミ押し付けられるし最低
N装備とキャラ自動売却入れとかよ ラックの恩恵に意味がないのなら
ガチャ産は重ねるごとに5増、フレボガチャ産は1増なんてややこしい仕様にしてまで絞る必要もないだろうし
ないならないで、なんだその仕様という事になる
とにかくこのままじゃ駄目仕様だよ
FGOでいうところのサブメンバーにイベント礼装仕込んでおいても効力発揮する、みたいな柔軟な仕様が求められてる
リーダースキル殺してまで、効果があるのかどうか分からん事やらされる苦痛ったらないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています