【DMM.R18】対魔忍RPGX Part55 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part54
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539150448/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 全カードの合計だとややこしくなるなら、
部隊の中で一番ラックが高い奴のラックで計算する仕様でもいいよ
頑張って仕様変更してくれ >>21
そういうのもありかなと思ったけど、
色々大幅に変える必要出てくるし、数値のバランス自体は変えなくていい最大値1枚参照の方がいいかもな
とにかく今の仕様はアホ過ぎる
この先イベントずっとリーダースキル使わせないつもりか アスカは浩介のことが好きだけど
浩介はアスカとアサギのことは姉や母やちょっとエッチな対象としてしか見ていない関係だった気が
しかも本編では浩介がフュルストに唆されてアサギとラブラブして孕ませちゃうからアスカの片思い感がある 重要なドロップはレイドなわけで、レイドはラック関係ないわけで
他はラック高いのリダにしてるけどオマケとしか思ってないから別に、って感じ
廃課金してラック70だの80だの使ってる人いるけどそれくらいのアドバンテージはいいんじゃないの 正直ラック枠碌なものが落ちた印象ねぇからなぁ
イベミッションでごみ箱の中のごみつかまされるとか嫌がらせかよってレベルで 初日から毎日20連ずつぐらい引いてて4体ぐらいRは引いてるな
ワイト引けたのが一番助かったけどN装備詰め合わせの処分が辛い イベもデイリーも引率1ほか育成だからリダスキがどうとか枠潰されてるという発想にすらならない
今後は知らん 今のイベRリダで支障ないしボーナスドロップもほぼチケ4枚だし
どっちかっつーと経験値クエがないのがストレスの原因では
高ラックで強いリーダーがいいならLRのラック100にすればいいんじゃん デイリーだとラック枠はあるとありがたい
でもデイリーくらいならザコRでもクリアできるから困らない
今後のイベ次第だな ラック100の効果の検証はよって言いたいけど
今はまだ統計出るほど周回するのつれぇか
かつてのキルドヤくらい実感できるほどなら作ろうって気にもなるが >>29
俺は10連毎日で2体だわ
体感2%もない フレガチャは重いしゴミ押し付けられるし最低
N装備とキャラ自動売却入れとかよ ラックの恩恵に意味がないのなら
ガチャ産は重ねるごとに5増、フレボガチャ産は1増なんてややこしい仕様にしてまで絞る必要もないだろうし
ないならないで、なんだその仕様という事になる
とにかくこのままじゃ駄目仕様だよ
FGOでいうところのサブメンバーにイベント礼装仕込んでおいても効力発揮する、みたいな柔軟な仕様が求められてる
リーダースキル殺してまで、効果があるのかどうか分からん事やらされる苦痛ったらないわ (´・ω・`)ラック枠からドロかぜちゃん落ちるならともかくチケが数枚落ちるくらいだからね
(´・ω・`)まぁ塵も積もればなのかもしれないけど戦力微妙な人はこだわるほどでもない 持ってるSRがリリム、不知火、アルカ、イベントユキカゼで
リリムと不知火とアルカをUR90にした
2人LRにするならリリム、不知火で良いだろうか?
あとサポートはリリムと不知火どっちが嬉しい? 当たり前のようにFGOで例えるのやめろ
もっと1班対魔忍に伝わる例えにしろ >>42
(´・ω・`)リリムちゃん活躍するのレイドだけだから正直サポートに入ってても微妙
(´・ω・`)アルカちゃんもわざわざサポートで選ぶ意味無いから初心者が使う事多い不知火OBSNでいいんじゃないかな おぶいのアへ顔はあまり嫌いじゃないけどこれはキモイだけでしょ……胸も改造されてないのにこれはちょっと 沙耶NEOと紅だとどっちがサポで有難いんだろうか?
とりあえずLRに覚醒できる素材は集まったが経験値が圧倒的に足らん… 不知火はフレには居なくても野良にはいて欲しいとかそんなレベル
なんだかんだでHP中アップは使える 無双4不屈2アルカなら妹が使う
不知火はレイドで借りる >>32
ミラベルの回想って決アナと同じくまたニプルファック? サポは紅とイングリモングリの次はあやめや凜花の方が重宝されるようになるね
ゆきかぜもスキル1が良くて使いたい奴らの列が並ぶ >>49
どっちでもいいけど俺はダメ減のない沙耶かな。ATKアップ欲しさに紅選ぶ人も多いだろうけど DMMつながりでアイギスが仕様変更を重ねる過程で
ドロップ率アップキャラを戦場に送り込む部隊に入れておく必要がある、という仕様を緩和して
そのキャラを持ってさえいれば、倉庫に放り込んでおくだけでドロップ率アップする仕様に変更したとか・・・そういう柔軟な変更が求められてる
アイギスで思い出したけど、
売却ボタンひとつ押すだけで、売却でしか使えないアイテムが全部自動で選ばれて
売却するか聞いてくる仕様変更が超便利だわ
小分けの金塊いちいち売却指定するのめんどくさいから、これも優先度Bくらいで仕様変更頼む リリムとシン・アスカしか持ってないんだからリリムの悪口言うのやめろ
ただでさえフレポ減ってるんだぞ 装備を大抵不屈か無双4セット+累2セット辺りで使ってるんだけど、快癒2セット使ってる人いる?
これランク上がると狙われにくくなるとかある?
あと快癒の4セットってアイテムとかでピンポイントの回復しないと効果ないから微妙? 50ガトリングだと
HPうp×2の重ね掛けとか良さそうな気がする >>56
売却ボタンどころか兵舎開くだけで選択肢出るぞ >>53
ニプルは無かったような。眠薬盛って昏倒パイズリ
>>56
オワギスのその仕様変更ってどれだけかかりましたか…?(小声) >>58
構図的にNFではなくパイズリと見た
どや? >>57
(´・ω・`)リリムちゃんは自分で使う分には不沈艦だから十分恩恵受けてるでしょ
(´・ω・`)大人しくシンアスカをサポートに入れよ 11連でナディアとアンジェ同時に引けた!
バレかぜと支援アスカと両とっかえでいいよね? >>66
今よくよく見ると腹筋ヤバイな、気持ち悪いレベルだw >>56
古いゲームだから時代に沿う変更していかないとユーザー離れちゃうもんなぁ 決アナでも飛燕のカードは何かしらおあずけ感があった気がする >>60
SR快癒2セットを育成用につけてるけど有るのと無いのとじゃ全然違う
1ターン目に1〜2パンで死んでたのが最後まで生き残るようになった
回復やバフに付けるとスキル撃つ前に死ぬことが減ると思う ここでいろいろいい案は出るけど
サービス終了まで改善されることはないと思う
だってこの運営は楽して金取る事しか考えてないもん アイギスは初期にやってて2年くらい休んだ後にぼちぼち触ったけど
新しく育成する気にならんシステムになってたな、とにかく糞めんどくさい
昔育てたパーティだけでたまーに遊ぶ程度になった アイテム編成だけずーーーーーっと出来ないままなんだけど何なのこのロード地獄 石100個で一瞬許したけどマルチ開くと落ちるのは本当いい加減にしろと しかし粥の敵に狙われにくくなる効果は同時にSPも堪らなくなるぞ アイテム画面はおま環やろ、たまたま他の人もいるってだけで >>64
パイズリか…こういった筋肉キャラ結構すきだからもっと腹筋と腋に重点を置いて欲しかった
てか親方ほんとつかえねーなw客のニーズを考えてほしいよ全く ここのエロは馬鹿の一つ覚えみたいにパイズリ多いよね >>79
糞めんどくさいとかこのスレで言っていい話じゃねぇぞw >>77
ありがとう 低耐久の場合は快癒2セットも考慮に入れてみるか むう、俺はタコを掘るからお前らはオーガを頼む、今日来たのタコしかいねー ほむらゆにってなんで人気あるの?
普通の萌え絵で対魔忍の雰囲気と合ってないしエロも薄いのに グランのSDがやたらかっこいいから使いたいんだけどこいつステも技もどうしようもないな >>87
いやあ引き合いに出されても困るかな、とw
こっちはまだ覚醒2回だけじゃん? フレサポは低レベル事前アサギが一番嬉しい
ATKアップのサポートだけ貰って、開幕即死してもらいたい
後はダークフレイム3連打で終わるし 人気があるないはともかく俺は好きじゃないな。ほむらゆに
エロくないし世界観違うしいちいち出てるゲーム間違えてる感がすごい 決アナでソシャゲ化するにあたって色々な絵柄を取り入れようとした結果だよ多分
ミナサキがストーリー上でも準レギュラーと化したので今に至る ほむらゆには人気ある無しじゃなくある意味ネタ枠みたいな扱いじゃないかな
たまに可愛いキャラクターはいるからいいんだけどエロいかと言われればうーん… 磯咲姉妹は好きだからRPGでも出して欲しいぞ
こっちの世界観のが活き活きできるだろうし こっちは主人公がトンカチで戦うNTRもない平和な世界だからな >>93
決アナの初期から描いてる絵師で
他の絵師より明らかにクオリティーで劣っていてちょっとした話題になってた
何度も決アナで絵師を担当したことから、リリスに弱み握られてるとか逆に弱み握って描いてるとかネタにされてた
その後少しずつ絵も上達してきて決アナはほむらゆにの成長日記とも言われてた
https://imgur.com/a/WSCVMdo RPGではミシェア既にいるのに空気やな ユニットとしても使える方だし 確かほむらゆにだけで30だったか40人書いてるからな
なお最高URとLRは一人もいない模様 ミシェアの出番は染めパ且つ火力で押し切る必要が出た時、というかオーガ救援行くのに一度は下まで探してミシェアいねーかなってみるわ しかしまーじでイベゆきドロップしないな…
何回もドロしてる選ばれしアカウントほんと羨ましい 決アナが始まる1年前頃からブログで設定画が出てたジェーン・ブラッドローという
米連米連してて活かし甲斐があるキャラなのに1枚1シーンで終わったキャラをこっちに持ってきて欲しい
キャラデザの無駄遣いす”ぎる” 5分で泥かぜ2ドロきたわ
ドロップ率変えたくさいな >>107
確かに成長してるわ
ttp://i.gyazo.com/1613223fdf382b1f2df29a4f11b46e11.png >>115
その名前ですぐカードの絵が思い出せたわw
RのくせにLilithっぽくてエロかった記憶がある 今のとこ麻痺が生きる場面少ないからね、レイドに麻痺が効きにくいこともあって俺はサポスキルが本体だと思ってる 蛇子は口から墨を吐く
ttps://pbs.twimg.com/media/DpJ1vk5U4AAB-Jv.jpg
鹿之介の制服姿
ttps://pbs.twimg.com/media/DpJ1wO-V4AAOCPq.jpg
やっぱり男なんだね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています