【DMM.R18】千年戦争アイギス10016年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 451a-uNGA)2018/10/11(木) 02:33:59.13ID:pJvheChF0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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【DMM.R18】千年戦争アイギス10015年目
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0233名無しさん@ピンキー (ワッチョイ db4d-4Hut)2018/10/11(木) 10:24:29.82ID:XSCD4R5s0
>>219
昨日の11時からイベやり始めて自然回復も含めて1回のみ挑戦で8個しかクリアできなかったの
思ったよりゴブリンクイーンの乗り物が固くて逃してしまった……
あとスタミナ6が一つ手付かず、グレーターデーモンって書いてあったから初見で取れなそうだった
0268名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d1a-tiyD)2018/10/11(木) 10:50:41.21ID:K9txxZUm0
ハロウィンカルマのトークンはどうなんだろう
トークン自体がそもそも壁役の前に置いたり、差し込みで使ったりで、誰かしらのダメージを引き受ける用途で使うから、使用感が普通のトークンと変わってくる気がしないな
カルマをブロッカーにして、そのまえにトークン置いた場合でも、結局カルマはほぼ被弾しないから普通の壁トークン置いたのとほぼ同じ効果になるだろうし
0274名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d1a-tiyD)2018/10/11(木) 10:54:14.85ID:K9txxZUm0
っと書いてて自分で即レスするようなあれでもないが、仮にトークンの体力が8000、防御500とかあるなら、カルマを壁にして受けさせ、トークンはテキトーな安全な場所に配置すれば、トークンの総体力分だけカルマ無敵みたいなもんだから、疑似チャンプになるのか
トークンの耐久性能の盛り方や個数によっては普通に強いパターンあるね
0293名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 2368-Vti6)2018/10/11(木) 11:00:17.76ID:/8MXc4kW0
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  (_( ムミミム,. ◎
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0296名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0345-ytAd)2018/10/11(木) 11:01:02.12ID:KzzIPrLs0
>>276
ユニットにHP防御魔耐の概念がなく攻撃が出来るだけ
(近接はスタンなどで遅延できるのもいるが敵は物量でスルーしてこようとする)
なのでユニット差別化のリソースが少なくすぐマンネリに まあ今のアイギスもよそのこと言ってられんけどこっちはだいぶもったな
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