【DMM.R18】千年戦争アイギス10016年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス10015年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539164949/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured マインちゃんのトークンがキャー言う不具合来ないかな? >>262
中身に人が入っているから不具合じゃないぞ! >>261
いやいやハロウィンって特定の日付じゃないんで10月全部よ ハロウィンカルマのトークンはどうなんだろう
トークン自体がそもそも壁役の前に置いたり、差し込みで使ったりで、誰かしらのダメージを引き受ける用途で使うから、使用感が普通のトークンと変わってくる気がしないな
カルマをブロッカーにして、そのまえにトークン置いた場合でも、結局カルマはほぼ被弾しないから普通の壁トークン置いたのとほぼ同じ効果になるだろうし そもそも今のハロウィンってどんな意義のイベントなんだ?
元々北欧のお盆みたいなもんらしいけど北米で広がる過程でその要素殆ど無くなってるし >>270
死者がお盆みたいに帰ってくる
同時に怖いのも来るので同じ格好をしてしまえば平気さ理論 っと書いてて自分で即レスするようなあれでもないが、仮にトークンの体力が8000、防御500とかあるなら、カルマを壁にして受けさせ、トークンはテキトーな安全な場所に配置すれば、トークンの総体力分だけカルマ無敵みたいなもんだから、疑似チャンプになるのか
トークンの耐久性能の盛り方や個数によっては普通に強いパターンあるね 封神Rって一般版も出すつもりかよ
それもう政剣だろ 無敵のユニットを操作するって常にスター取ってるマリオみたいなもん? >>274
そうなるな
そしてそれこそミサに与えて欲しかった性能だとも思った 仮装しなくても死人みたいな顔だからハロウィンは堂々と歩けるな! >>274
ダメージそのものを肩代わりだからトークンの防御はどうでもよくて
カルマの防御の方が大事なんじゃないかな ん?メルアビスの回復はカボチャカルマにもかかるのはわかるけど
カボチャナイトトークンにも回復かかるの?かからないの?詳しい牡牛教えて 今期のアニメはゴブスレと転スラでゴブリンの扱いが違いすぎてなぁ >>279
たしかに。カルマの防御性能によるか
トークンは体力お化けで火力も防御も紙みたいな形が理想か >>270
収穫祭、秋の恵みに感謝して摂れたおいしいものでお祭りしましょうって事よ
北欧のドルイド信仰とかの考え方だっけな?
施しや恵みを受けたらそれを一部還元しましょうって文化なのよ >>280
カボチャはアンデッドではなさそうだと思う
無機物に魂が宿る暗黒騎士のような魔法生物は、属性なしなんじゃないかなあと思ってる >>280
かぼちゃ自体はアンデッドじゃないので多分かからないんじゃないかな 今期マジで見るもんないから土曜からプリキュア見るゾ エロ政権は委任あるならやってもいい
ないならどうせ続かんからやらん このスレとか常にハロウィンみたいなもんだろ
成仏してない連中よくわくし落ち武者みたいな奴ばかっだし >>286
そっかーカボチャも回復すれば面白かったんだけどな ありがと牡牛さん _______,
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| めんてだよ. |
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./ん〉"~"゙'"ヾ>. .| |
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ノノミ つ ';: つ|
丿|゙,::;;; :::;; ∪
(_( ムミミム,. ◎
"゙''し'ノ~" >>271
政剣と同じ開発会社がR版でリリースするとなにか法に触れるのか? >>276
ユニットにHP防御魔耐の概念がなく攻撃が出来るだけ
(近接はスタンなどで遅延できるのもいるが敵は物量でスルーしてこようとする)
なのでユニット差別化のリソースが少なくすぐマンネリに まあ今のアイギスもよそのこと言ってられんけどこっちはだいぶもったな >>290
あれ。メルアビスの骨トークンもアンデッドに見えるが、結局回復できないんだっけ? >>290キョンシートークンやエマトークンは回復するでよ 体力減る度にカボチャトークン食べて回復するカルマの体重がやばい アンデッド指定されてるトークンなら回復する
霧分身であるシルヴィアのトークンはしない
南瓜は無理だろうな 今日はついにミサが全ての黒を過去にする日か
これまで馬鹿にしてきた奴等は覚悟は出来てるか?審判の時を震えて待て メルアビスのアビリティはネクロマンサーのトークンを回復だろ? >>297
「キャリー・・・さん・・・?(誰だっけ)」
「ああ! あの受付嬢の!!(適当)」 >>269
イーリスちゃん、髪下ろしたら女神官に似てそう。
あと4時間後には大勝利ミサちゃんの喝采か・・・ >>298
メルアビスのスケルトントークンは、わざわざスキル効果に「ネクロマンサー系トークンとアンデッドを回復」と書いてあるくらいだし出来るんじゃないかな >>298
>>299
回復しなかったとおもったらシルヴィアのトークンだけアンドっとじゃないのか・・・ごめんなさい
>>302
ありがと、そりゃ霧はアンデットじゃないよね・・・ あんだけ使えない使えない言われてたのに
今日はメルアビスちゃんおりゅの流れ?
おりゃん! 政剣はエロなしだし題材があれだから敬遠してただけだし取り敢えずやる
封神縛りはたぶんそのうち異世界とか出てきてうやむやになるんだろなあ感 ミサちゃんはハロウィンガチャに入れなかった時点でお察しのような気もするが
俺は欲しい だが被りが怖くて引けない 大討伐の100毎の回復も受けられないってことは
あれって誰かが全体ヒールでもかけてんの? 政権のとこ弱小だから封神こけたら政権もやばいんじゃね
つか同じゲームて食い合うだろうに メルアビス持ってないからテキストでの仕様みてきたが、
スキル『冥府の光』
自動発動で、一度だけ範囲内の敵6体まで同時に攻撃!
同クラス系トークンとアンデッドのHPを回復します。
覚醒スキル『アンデッドワールド』
自身、同クラス系トークン、アンデッドの攻撃力がアップ!
発動時に対象のHPを回復します。
これよく読むと、覚醒するとアンデッド全般の回復外れてるのかね >>322
あっ。誤読。覚醒してもアンデッド回復あるね 同クラス系トークンと「アンデッド」の攻撃力がアップ
対象のHPを回復する
アンデッドも対象だろうにのぅ >>317
コラボとかを考慮しないなら封神演義のキャラだけで数十いるから余裕で足りると思う
開発が変わってないなら、敵が女?でその手の化け物だろうから
実質仙人や人間の大半がプレイアブルキャラ可能になるんじゃない?
せいぜい除外しても妲己とかその辺だけでしょ 初めて3日目の新人です すみません 教えていただきたい事があるんです
刻水晶を集めるために屍人想ウ華ノ残香の1番弱いステージを周回していたのですが
途中から敵を全滅させても刻水晶がドロップしなくなってしまったんです
1ステージでとれる刻水晶の数には限度が設けられているのでしょうか? それともたまたまなのでしょうか? 王子にできることは石を割ることだけだし
優秀な王子は石を割ることしかしない エロ政権は正直画面見る限り政権の悪い所もそのままっぽいのがなんとも
ちゃんと改善してくれてたらいいんだけど委任とか委任とか委任とか イーリスちゃん
前も後ろも開発済みだから
ゴブリンされても平気な顔してそう
むしろ案外耐性なさそうなのが400円おねいちゃんだと思う >>332
たまたま
簡単なステージほどドロップ率は低い 来週月曜のエーリカ復刻の後はカルマ復刻だよね?ね?
今回ハロウィン限定で出しといて元キャラ復刻しないとかないよね? >>332
どこかに説明があったと思うが
最初にドロップさせて、クリアして入手する分は確定
2周目以降は確率(確定の場合もあるが)
1周目で取り逃した場合は、初めて入手するまでは確定 いくら開発済だからといってゴブリンに掘られるのはさすがの俺もきつい 政剣と全く同じつくりにすれば安定はするんだから新鮮味が無いだけで
大きくコケる事はないでしょ
エロあったらやるって言ってる奴たまにいるけど別にそう上手くはいかんと思うがね >>321
政剣はそこそこ人気があるから畳めないだけで、メインストリームは完結して終了してる
今やってることはほぼ延命処置に近いよ
だからこそあえて無視してたんだろうエロを加えて同じゲームリリースするんだろうし イーリスちゃんがゴブリンの巣に出かけて
ゴブリン従えて出てきた ゼルダ買いに行ったらお財布ぶちまけてお金コロコロ吹っ飛んでいってしまった
なくしたの数百円程度だろうけど異様にテンション下がるー↓↓↓ 政権と同じシステムだとキャラ動かすのが面倒&ミスりやすいから
その点は改善して欲しい 政権誉めてんのが殆ど単発ばかりな気がするのは
無言貼りのせいでい政権=クソと刷り込まれてる俺の心が穢れてるからだなきっとそうだ なんか対人ゲームやりたいんだけど
マリカとマリパどっちがおもろいんだろう 封神Rをエロ政剣呼ばわりは確かにその通りなんだろうけど凄いじわじわ来る >>334
政権はモチーフが際どすぎるでしょ
そこで敬遠仕立てたやつもいるから間違ってないと思うよ
モチーフは強みにもなるけど弱味にもなるし >>332
イベントミッションクエストは現在一部(GRや悪霊の迷宮等)を除き、初回ドロップは確定。
初回ドロップ獲得後のクリア以降は、マップ毎のドロップ率がそれぞれに別途設定されてます。
初期マップはドロップ率が低く、最高難易度マップはドロップ確定なところも多いです。 それは無言単発が悪いのであってゲームに罪はないと思う >>347
このスレで対人ゲーだと
…なんかドピュ音が聞こえない? ありがとうございます たまたまなんですね
白の皇帝も取れるまで頑張って周回します! >>345
それなー
委任あるなら我慢できるけどコントローラーでLRでキャラ切り替え十字キーでキャラ移動スキルはボタンで
くらいやってくれないと周回はきつい カボカルマの寝室も白黒カルマの使い回しだったら笑う
アンナさんズもそれがあるからあんま好きじゃない >>347
スイッチ持ってるならもうすぐ覇権ゲーのスマブラが出るからそれを待つのも吉
マリカーはアイテムゲーだからそこが許容できるなら マリパはしらんスプラ2も良いぞ >>349
いやモチーフがどうとか以前のゲーム部分の話ね
コマが攻撃の度に振動するだけとかやたらシビアな操作を要求されたりとか
ちゃんとSDが攻撃モーションすればまだいいんだけども
ゲームの根幹システムは一緒でも見た目をもうちょいマシにすれば大分いいと思うんだけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています