【DMM.R18】千年戦争アイギス10016年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 451a-uNGA)2018/10/11(木) 02:33:59.13ID:pJvheChF0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

■公式
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■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
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アイギス射程シミュレータ
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ガチャシミュレータ
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次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス10015年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539164949/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0322名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d1a-tiyD)2018/10/11(木) 11:08:32.93ID:K9txxZUm0
メルアビス持ってないからテキストでの仕様みてきたが、
スキル『冥府の光』
自動発動で、一度だけ範囲内の敵6体まで同時に攻撃!
同クラス系トークンとアンデッドのHPを回復します。
覚醒スキル『アンデッドワールド』
自身、同クラス系トークン、アンデッドの攻撃力がアップ!
発動時に対象のHPを回復します。

これよく読むと、覚醒するとアンデッド全般の回復外れてるのかね
0331名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ a596-4Hut)2018/10/11(木) 11:12:46.76ID:h+GqV0zs0
>>317
コラボとかを考慮しないなら封神演義のキャラだけで数十いるから余裕で足りると思う
開発が変わってないなら、敵が女?でその手の化け物だろうから

実質仙人や人間の大半がプレイアブルキャラ可能になるんじゃない?
せいぜい除外しても妲己とかその辺だけでしょ
0332名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 05ae-1yL/)2018/10/11(木) 11:13:00.08ID:yjR2W8WO0
初めて3日目の新人です すみません 教えていただきたい事があるんです 
刻水晶を集めるために屍人想ウ華ノ残香の1番弱いステージを周回していたのですが 
途中から敵を全滅させても刻水晶がドロップしなくなってしまったんです 
1ステージでとれる刻水晶の数には限度が設けられているのでしょうか? それともたまたまなのでしょうか?
0338名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 75c1-4Hut)2018/10/11(木) 11:15:38.51ID:si8giBdY0
>>332
どこかに説明があったと思うが
最初にドロップさせて、クリアして入手する分は確定
2周目以降は確率(確定の場合もあるが)
1周目で取り逃した場合は、初めて入手するまでは確定
0346名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b3c-Zu1O)2018/10/11(木) 11:18:36.58ID:R76gxPFb0
政権誉めてんのが殆ど単発ばかりな気がするのは
無言貼りのせいでい政権=クソと刷り込まれてる俺の心が穢れてるからだなきっとそうだ
0350名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ f584-zuq5)2018/10/11(木) 11:19:20.14ID:Ci/nEupO0
>>332
イベントミッションクエストは現在一部(GRや悪霊の迷宮等)を除き、初回ドロップは確定。
初回ドロップ獲得後のクリア以降は、マップ毎のドロップ率がそれぞれに別途設定されてます。
初期マップはドロップ率が低く、最高難易度マップはドロップ確定なところも多いです。
0353名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 05ae-1yL/)2018/10/11(木) 11:20:16.55ID:yjR2W8WO0
ありがとうございます たまたまなんですね 
白の皇帝も取れるまで頑張って周回します!
0361名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 8325-R71C)2018/10/11(木) 11:22:20.45ID:n2PS9dvl0
>>349
いやモチーフがどうとか以前のゲーム部分の話ね
コマが攻撃の度に振動するだけとかやたらシビアな操作を要求されたりとか
ちゃんとSDが攻撃モーションすればまだいいんだけども
ゲームの根幹システムは一緒でも見た目をもうちょいマシにすれば大分いいと思うんだけどね
0377名無しさん@ピンキー (アウアウカー Saa1-q4U1)2018/10/11(木) 11:34:51.55ID:BtIvbOtta
政剣は何やってるかわからんすぎる
0384名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0345-ytAd)2018/10/11(木) 11:39:19.59ID:KzzIPrLs0
>>377
ゲームの楽しい部分って育成したユニットが敵のHPをゴリッっとゲージ減らすところを
じっくり見てひたるとこだったりもするのに
操作と画面把握忙しすぎると爽快感を味わう暇がない わりと色んなゲームに学んでほしい教訓だと思う
0407名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0345-ytAd)2018/10/11(木) 11:49:15.67ID:KzzIPrLs0
>>397
操作が忙しすぎるとユニットの成長実感する暇さえない
といったのを
操作を全くいらないゲームじゃないと楽しめない
と曲解したの?アイギススレで?アイギスが操作の要らないゲームだと思ったの?
0409名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 8325-R71C)2018/10/11(木) 11:50:06.90ID:n2PS9dvl0
   |/ ̄ ̄\| \ 今日はかぼちゃ梅酒/┌──────┐
   |\    /|   \   にするか /.   │かぼちゃ梅酒 │
   |   ̄ ̄  |    \ ∧∧∧∧/      └──────┘
   | .○○○. |     <    か >  一般の人が
   \.○○./     < 予  ぼ >  かぼちゃを使って梅酒を
.      ̄ ̄       <    ちゃ >  造ることは許されていません
 ─────────< 感 梅 >──────────
   __[警]          <    酒 >     ,.、 ,.、
    (  ) ('A`)     < !!!! の >    ∠二二、ヽ
    (  )Vノ )     /∨∨∨∨\   ((´・∀・`))<かぼちゃ一個
     | |  | |     /死ぬ気なの!\  / ~~:~~~ \
0418名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ f584-zuq5)2018/10/11(木) 11:55:30.63ID:Ci/nEupO0
>>384
でも正直アイギスも魔神10以降とかの3〜4ヵ所が激戦区で、やばそうなところを見つけては
スキル点火、撤退、配置で凌いでたらいつの間にかクリアしたよ、ってのはちょっと寂しいわ。

ソラノイベクリア立役者の英雄リリアちゃんとかの雄姿がほんと忘れられない。
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org552179.gif
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