【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part197 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://dmm-imys.com/
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは「>>900」が宣言してから立てて下さい
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てして下さい
□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part196
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539248118/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>178
経験値もけっこうおいしいからLv30未満のめいおーだったら
レベルアップで回復しつつ回せるのもあるよね
寝る前、出勤前だったら面倒だけど (´・ω・`)前回の石ってなんだかんだで全部回れば相当もらえたよね 前世から言われてるけど普通の出来のゲーム出せばそれでいいんだよな
素材が上質なんだから >>178
余裕だし、聖片も余裕だし、BP薬20個も取れるからさらにもっと余裕だぞ >>181
なるほど
そらそのほうが早くすんでいいか
みんなイベントもいいけど
銭2倍忘れんなよー なんかリブレス思い出すな初回イベが中々美味いっての
二回目以降劣化したけど ちゃんとストーリーがあるだけでとてもいい
素材がいいんだから当たり前だよな >>182
全くこれ
快適にサクサク遊んで可愛いクルちゃんに腹パンするシナリオが読めるゲームが理想
その意味でこれが試金石だな 特攻って文字が見えてさぶいボなんだけど
今回のイベントどんな感じ? みんなウッキウッキで周回してて笑うわ
シリアルは一人一回だから気軽に乞食するといいぞ
もうすぐ期限だし誰かが放流してくれる >>187
そこで!
100円で4000円分の石が手に入るキャンペーンを実施中であります 二週間前にタイムスリップしてこのイベント実装したら覇権ゲーなのでは……? コトの全体攻撃ってどれがもってるやつ?
コトは全部持ってた気がするんだけど見当たらんのじゃが >>170
ほーんとこれ
システム面が素晴らしいならともかくそうじゃないなら無難なところに調整してキャラゲー路線で行くなら問題なかったのにな
あとは課金周りの利便性と信用の向上に努めてくれればいいわ シャロンティセコトの3体安定だな
ラウラとかクル茶とか余計なキャラ入れたら時間倍かかるだけだわ邪魔すぎ ティセ完凸 407,250
消費アイテム 498,030
プレゼント 15,830
合計 921,110
自然回復+超上級だけでフルコンプするなら
何もなし 約1,400/回 →およそ660回 1,320BP 220時間
+ティセのみ 約2,100/回 →およそ440回 8,800BP 140時間
+ティセシャロン 5,000/回 →およそ180回 3,600BP 60時間
あれ計算あってる? >>202
この感じじゃ月一回しかイベがないから無理だよ
永遠のサブゲー コトのミッション達成率で統計取ってたんじゃないかってくらい絶妙なバランスなのでは >>188 >>191
水着イベもこういうタイプだったら良かったのにな…… 一応ボーナス面もある
今日の分がボーナス1って表記だったけど段々報酬上がっていくかもしれん 正直コトイベの変わりにこれ入れてたら人離れなかっただろうな SSRならそれだけ使うからLV上限でいいだろ
とは言えないのが悩ましいところね、攻魔13%とLV上限
前者はつければ全ての聖装で、後者はその聖装だけと 敵が小細工なしの前衛ばっかだからズバッと一発で倒せて爽快感あるな >>214
後半で2個追加、1個100000ポイント プレデターもパインヘッドも全部ゴーレムになってんだけど >>194
初期のリブレスはアリーナへの不満があったくらいで割と覇権だったんじゃなかったっけ? >>207
ティセのみでも3500くらいは入るかな
シャロンの5000だけドロップ込みになってる 限定シャロンも欲しいがイリーナに使ってしまったから遠いなぁ
今回は諦めて限定ルージェニアかクリスが来るまで石貯めておくか >>223
初期は兎に角戦闘が速かった
あと高難度の周回になんか小技要素が多かった
ランキング報酬あったりガチ張り付きやったりアプデで戦闘重くなったりでな >>201
(もう既に1000円で)買ってんだよなぁ 限定シャロンも強いけどイベティセ何気にヤバいな
回避パーティーでのトラバサミx3の火力やべーだろ、これ
プリ尻と一緒でどの属性でも後衛に置いておくだけでいいし一気にSSR交換候補に挙がってきた ぶっちゃけ、属性一致だからコトが強いし
ティセの罠が割合でアホみたいにダメージ通るから、特攻シャロンいなくてもオート余裕でラクチン
石はないけど、素材回収おいしいからハムらせるには最適
最初からこれぐらいのイベできてたら、あれだけ大量に脱落者うまなかっただろうに・・
ロードマップの発表といい、瀕死になってから本気だしても遅いんだよ運営さんよぉ
多数の脱落者を呼び戻すなら、DMMゲーのトップでも修正案件の告知と、これまでの謝罪について広告のせろよ >>221
おお、ありがとう それで14個になるから俺もやっとssr見えてきたわ >>207
14日だっけ?上から
15.7時間/日
10時間/日
4.3時間/日
よし、シャロンいなくてもいけるな! リブレスのぼっこぼこはよかったのにな
修正されたけど すり抜けでクルチャSSR出たんだが萌技が攻撃技ってどういうことだよ
これならSRのが使いやすいんじゃ…… >>198
今までとは違って程よいバランスにまとめてきた
周回楽だし報酬激渋ってわけでもないからある程度上のは大体取れると思うよ
全部はまあ無理じゃないかって感じだけど料理とかアイテムとか少し要らんのはってのもあるし
>>220
高火力列全体持ちで固め安いのも大きいわな
月別の報酬ちょっと美味しい程度のは高難易度で良いけどこういう周回するのは楽なのが良いわ
戦闘システムに魅力があるわけでもないし イベティセは強いし可愛いし、八月か運営にティセファンがいるのではと疑うレベル >>212
新芽ならまだマシか
帰ったらちょっと触ってみるか ところで限定クエの延長戦が全然話題にならないんだがお前らなら余裕なの? >>216
先にコトイベやったからこそ運営が気付いたんだと思うから、その未来は存在し得なかったんじゃないかな >>208
月1イベと本編更新
その合間にキャラ掘り下げ系シナリオ挟む感じだと更に良いんだがな >>240
本当、そういうところが説明不足なんだよね… >>232
期間中も曜日クエの石くらいは回収するんじゃないの
つまりここからさらに毎日2時間くらいは追加されるコースなんじゃないの イベントの文字が見えたから戻ってきたが息を吹き返したのか?
蒼片の期限がギリギリ1日前だったからプリ尻か限定シャロンどっちにしよう 蒼片でSSRティセゲット
これでエルフィン3人娘のSSR揃ったわ そっか罠置くだけならティセ後衛でええのか
前衛5人でバフ掛けしか考えてなかったわ >>208
月1もないと思ってる
メインストーリー追加と先週みたいなガチャクエ、
休校日として素材やプレゼントの2倍クエ挟む感じ >>234
SSRクルちゃんの本体は繚乱とバフ
超高難易度で活躍するかもしれないけどコタツが足りねえ 絵師が少ないからあんまり追加出せないんだよねこのゲーム >>248
限定取っとけ
特攻切れてもちゃんと使えるから ティセでトラバサミ3個ってなんで皆当たり前のようにSSR持ってるんだ・・・ ティセSR以上で三属性とかもう単体大ボスはトラバサミでズタズタやんけ…… >>257
ポンコツ天使「罠なんか使わずにかかってこいよ!」 限定シャロンの全体攻撃スキルクソ強くない?
レベル16とかなのに超上級のゴーレムが瀕死になっとるんじゃが? これからクッソ回避しまくる敵が出てきたときに落とし穴は使える >>246
好感にスタミナ薬20あるからそれ使えってことだろう
自然回復のみで主要交換品確保ってのができるゲームはそうそうないぞ クルちゃんがまさかの連続被弾で全滅するかと思ったらLV1ティセが落とし穴で3万与えて辛勝
落とし穴とかトラバサミってティセに攻撃が行ったら発動なん? >>261
ポンコツ天使さんはソロで来るし罠のカモすぎるw なんか張り付き前提みたいになってるけどBP回復役余ってるだろうし使ってもええんやで >>268
フィールド配置だからティセ以外でもいい トラバサミ落とし穴現在値基準じゃなくて最大値基準なのがすさまじくエグいw 512 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a7c6-VmyU)[sage] 投稿日:2018/09/20(木) 17:29:58.66 ID:ir++Gk/y0
ティセの罠
R モールクリケットトラップ CT8 落とし穴 持続6T 敵が回避した際に発動判定
SSR アントライオントルネード CT11 落とし穴 持続2T 敵が回避した際に発動判定
SSR ギラファトルネード CT11 トラバサミ 持続2T 敵行動後毎に発動判定
雑感:落とし穴もトラバサミも発動時に最大HP25%分のダメージを与えるため高耐久の敵が罠に掛かると効果大。発動時に罠は消滅する
落とし穴は敵が回避した際に発動判定が行われるため回避率の低い敵には全く発動しない
トラバサミは敵行動後毎に判定があるため発動確率は高め イベ想飾つけてSSRアシュリーとかSSRコトみたいに全体攻撃のスキルか萌技があると敵がすぐ溶けるな…。
盗みでのドロップ素材に興味なければ赤属性の範囲持ちと保険で回復つっこんでおけば超上級でも余裕っぽい。
ストーリーとかで若干属性的に不遇だった赤属性がここぞとばかりに輝いてるわ。 ぶっちゃけ、ティセが高HPのボスで圧倒的だから
蒼欠の交換候補で尻に続いて2番手くらいにはあがっただろ・・トラバサミ3個に後衛においとけばいいんだし
ラウラとかイベ周回でも役にたたんし、尻以外の恒常だったら、前衛SR複数+ティセでもいいし ティセの罠って重複すんの?
トラバサミ3つ同時に置けて3倍ダメとかできんの? >>266
2時間待つか100石使わないといけないBPが
たったイベ100ptで20個も交換できるって良心的だよな やっとシナリオ付きイベント来たか
クリスマス正月から長かったなあ >>257
ティセヤバいなwプリ尻と同格の人権キャラになりつつあるわ
むしろ今までトラバサミx2でもなぜ注目されてなかったんだってレベル
限定シャロンよりやべーわ でもこのシステムで罠の威力うんこやったら誰も使わんやろ .
ついにティセが有能なことが分かってしまったな!! >>274
これ見ると古竜回避率高いから落とし穴でも良さそうじゃん 俺がティセすごいっつってもお前ら何も反応せんかったやんか・・ >>272
あんがと
てなるとこれ相当やべえ火力だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています