【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part197 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ a596-4Hut)2018/10/11(木) 21:13:18.43ID:q9OZK0mA0
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part196
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0546名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a596-tiyD)2018/10/11(木) 23:29:55.13ID:oZbqKvYY0
>>538
素材回収はほどほどで、SR+ティセの回収だけなら常人でもヌルヌルゲー
素材回収頑張りたければ、その分ハムハムしてねって事
特攻あると、逆に全交換余裕すぎるとおもうわ
0549名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a596-4Hut)2018/10/11(木) 23:30:40.19ID:h+GqV0zs0
>>375
乗算対象を加算してる・・・しかも何故か基礎分まで、なんで対象が多ければ多いほど100%分得をする謎仕様
前々から言われてたけど開発はまともに算数が出来ない
0552名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0d2f-WHqn)2018/10/11(木) 23:31:15.33ID:x2WIMHnC0
BP上限の撤廃は確約されてるんだし、このイベが史上最大のハムイベになるんだろうな。
上限撤廃って冷静に考えたらすごいことじゃないか?
1ヶ月引退しててふらりと戻ってきたらBP9999とかなってるのでは?
0571名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a596-tiyD)2018/10/11(木) 23:35:02.90ID:oZbqKvYY0
>>552
それはない
他に最大値上限超えるゲームでも、大体が最大の3倍くらいまでって聞いた
でないとBP最大値の意味なくなるしな・・・レベルアップ分の数値が何十倍もプールするとかならあるけど

ニート以外の無課金に優しい仕様になるんじゃねーの?
ニートだけが得する現状のシステムとか、課金者が薬課金するの馬鹿らしいからやらんしな
0590名無しさん@ピンキー (ワッチョイW a31e-8Kx/)2018/10/11(木) 23:38:49.29ID:qsN4gE0l0
どうせbp最大値とは別に上限つくか加速度的に回復効率落ちていくかだろうけど久しぶりにログインしたらプレイし放題は面白そうだからbp周りぶっ壊れててもいいぞ
0592名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 55b1-csyq)2018/10/11(木) 23:39:00.31ID:iMvAzsMc0
そろそろクールタイム減少が発生しないバグも直してよ運営
0594名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb7a-4yIv)2018/10/11(木) 23:39:38.01ID:b11P++xl0
実際の所仕様なのかミスなのかは別として、複数のバフ値の%を本当に乗算する場合と%の数値の和を採用する場合の
どっちを採用するかはゲームによって違うから何とも言えない
0602名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a596-4Hut)2018/10/11(木) 23:41:32.93ID:h+GqV0zs0
>>588
内部的には250%で打ち止めになってるっぽいよ
ちなみにマイナスについてはー100%で止まるみたい、防御下げまくって逆にダメージが増えるみたいなことは無さそう
0603名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a596-tiyD)2018/10/11(木) 23:41:49.26ID:oZbqKvYY0
150%と200%で350%になるのはお花のAFN算を思い出すな・・
あっちも単純な数値の加算で1.6%が2つで320%とかなるAFN仕様だし

いまさら撤回はできんだろうから、修正するとしたら次回イベからやろ
まぁ、特攻ないとどうにもならん糞特攻ゲーじゃなかったし、特攻シャロンおらんけど現状でも問題ないわ

特攻ゲーと聞いて、特攻ないと10数倍くらいの差がでて
ニート以外はSR+すらろくにとれん難易度やと危惧してたメイオー多そうだったし
0605名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2345-Zu1O)2018/10/11(木) 23:41:54.67ID:v7aiHJvA0
ランキング要素がないから自分が報酬全回収できなくてもストレス少ないのが良いんだよな
あると他のめーおーがウマウマしてるとめっちゃイライラしちゃう
0607名無しさん@ピンキー (ワッチョイ db3d-4Hut)2018/10/11(木) 23:42:13.71ID:/VsLJjVz0
>>599
イベでようやくその兆しが見えたけど現状だとそっち方面で押してって欲しいからBPだの蒼片だのを改良してくれって要望がイベ前は溢れてたんだよなあ
0614名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb7a-4yIv)2018/10/11(木) 23:43:36.30ID:b11P++xl0
コトは素の火力が高いのとSSR萌技の汎用性が高いからどんな状況でもレギュラー安定
今の所最も聖装のバリエーションも多いから色々優位だし
0631名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2392-uJ+0)2018/10/11(木) 23:48:31.53ID:IDm+Cu3q0
学園は選択時にまだ見てないキャラ同士の会話の組み合わせが一目でわかるのはいいけど未見の聖装別の会話がわからないのは不親切だな
おかげでいちいち名簿から既に見た会話を確認しなくちゃならない
0639名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb4b-ytAd)2018/10/11(木) 23:51:22.36ID:nvbESK4O0
特攻、アリーナ、さくっと消化できないイベント、キャラとUIのクオリティは高い、重ねゲー
リブレスとの共通点が多すぎる
対人がない点はあれより優秀か
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