【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part197 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part196
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539248118/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 鍵と聖片、交換内容にはいってなかったな
鍵は運ゲーすぎる >>538
素材回収はほどほどで、SR+ティセの回収だけなら常人でもヌルヌルゲー
素材回収頑張りたければ、その分ハムハムしてねって事
特攻あると、逆に全交換余裕すぎるとおもうわ >>375
乗算対象を加算してる・・・しかも何故か基礎分まで、なんで対象が多ければ多いほど100%分得をする謎仕様
前々から言われてたけど開発はまともに算数が出来ない BP上限の撤廃は確約されてるんだし、このイベが史上最大のハムイベになるんだろうな。
上限撤廃って冷静に考えたらすごいことじゃないか?
1ヶ月引退しててふらりと戻ってきたらBP9999とかなってるのでは? >>552
これ地味に気になってんだけどどーすんのかね >>548
極古竜「私のHPは53万だ、でも罠かけてくるから毎ターン10%回復もつけました」 落とし穴掘ったのに古竜飛行する前に倒しちゃって涙目のティセかわわ やっと仕事終わったらなんか色々すごいことになってんな >>549
実際には特攻全部揃える前提でバランスとられているから特攻コンプガチャ BPが増えても上限超えて回復しても必要周回が変わらなかった
なぜか? >>552
一か月で9999じゃ上限カンストしてるやんけ >>534
事前とかなんもやってないや
推しキャラは見た目だとセシル、シャロン辺りが好みだな
>>536
なにそれ恐い 限定シャロンの性能はどう?
コトいても引く程強いか? >>546
完全にfg○
>>558
4時間かぁ。4倍で8時間以上でお願いしたい。 200%と150%で350%って合ってるじゃん
なにが問題なの? >>532
全く盗んでないPTで基礎ポイント1405だったから盗んでも増えてないんじゃないかと思う >>552
それはない
他に最大値上限超えるゲームでも、大体が最大の3倍くらいまでって聞いた
でないとBP最大値の意味なくなるしな・・・レベルアップ分の数値が何十倍もプールするとかならあるけど
ニート以外の無課金に優しい仕様になるんじゃねーの?
ニートだけが得する現状のシステムとか、課金者が薬課金するの馬鹿らしいからやらんしな >>552
30日は約43000分、9999どころではない >>566
何時の時代から来たんだ、コトに居場所なんかもうないぞ >>565
セシルシャロンなら人権じゃないから誰かくれるんじゃね 150%とあったときに1000が1500になるのか2500になるのかはぜんぜん違うからな >>574
コトに居場所がないってどんな編成なのか教えてくれ >>571
なんにせよ一般人向けになりそうだな。いいことだ。 >>552
(´・ω・`)ただ上限緩和した結果、その分ハムハムできるよね?っていう設定にしてくる予感しかしないのが あの・・・このゲームもしかしてバランスガバガバ・・・
バフかけたら味方のステータスのインフレ凄いんだけど・・・ >>574
コトの萌技連打はまだ強いんじゃないのか?
どんな手持ちなら居場所がなくなるんだ? >>577
クリア時にBP消費するシステムだから
いくら死んでも損はしないんで編成をいろいろ試すんだ >>565
新人めいおーならセシルはやめておこう
まぁ一番かわいいのは同意 >>581
そう思うだろ?
その数字かなりハリボテだぞ >>576
150%だと1000が1500になって
200%だと1000が2000になる
両方入れると1000が3500になる
一見正しそうに見えるが何かおかしいけど直されない方がいい バフは無制限累積だからな・・・火を見るより明らかなぶっ壊れ 弱くなったとはいえバランス良いからコトまだまだ強いぞ どうせbp最大値とは別に上限つくか加速度的に回復効率落ちていくかだろうけど久しぶりにログインしたらプレイし放題は面白そうだからbp周りぶっ壊れててもいいぞ >>578
ラウラヒーラー。イベは特効持ち追加。
もう5席埋まっててコトの席ない。
>>580
今回のヌル設定してくる運営を信じろ。 そろそろクールタイム減少が発生しないバグも直してよ運営 ウチ姫というゲームがあってな
自前特攻キャラ30倍、20倍、15倍、10倍とフレンド30倍とかで周回するイベントがあるぞ 実際の所仕様なのかミスなのかは別として、複数のバフ値の%を本当に乗算する場合と%の数値の和を採用する場合の
どっちを採用するかはゲームによって違うから何とも言えない ほら、かわいいだけのセシルだぞ拾えよ
N4YHZJTMEXU26WRV 一部の廃ハムスターに合わせるとそれもヤバイからな
運営きちんとバランス予期してくれよ >>571
BPの最大値は回復薬の回復量になるから意味あるぞ >>581
競争とかマウント取りとか関係なしに自分のペースでストーリーや育成を楽しむゲームだぞ 幸運とか敏捷とか無限に上がるけど何の意味があるのか全くわからんからな
戦闘中に上げた分は回避とかに影響しない説も見たけど謎 装甲娘やアイギス御城の圧倒的格差社会に比べれば初期なだけあってまだマシともいえる >>588
内部的には250%で打ち止めになってるっぽいよ
ちなみにマイナスについてはー100%で止まるみたい、防御下げまくって逆にダメージが増えるみたいなことは無さそう 150%と200%で350%になるのはお花のAFN算を思い出すな・・
あっちも単純な数値の加算で1.6%が2つで320%とかなるAFN仕様だし
いまさら撤回はできんだろうから、修正するとしたら次回イベからやろ
まぁ、特攻ないとどうにもならん糞特攻ゲーじゃなかったし、特攻シャロンおらんけど現状でも問題ないわ
特攻ゲーと聞いて、特攻ないと10数倍くらいの差がでて
ニート以外はSR+すらろくにとれん難易度やと危惧してたメイオー多そうだったし BPはいくら何でも天井有るだろう
現在の上限値の2倍か3倍までが妥当じゃないか
そうすれば4〜6時間は持つし ランキング要素がないから自分が報酬全回収できなくてもストレス少ないのが良いんだよな
あると他のめーおーがウマウマしてるとめっちゃイライラしちゃう >>599
イベでようやくその兆しが見えたけど現状だとそっち方面で押してって欲しいからBPだの蒼片だのを改良してくれって要望がイベ前は溢れてたんだよなあ ゴリスラウラシャロンティセアシュリーorプリシラ
うん、居場所ないね ランキングも対人も無いから運営渾身のインフレクソステージ来るまではいける 敏捷あんまり高すぎても複数攻撃とか撃つやつよりもはやく動いちゃって邪魔になるときもあるからな BPは100+冥王レベル×2(途中から×1)
上限の2倍まで自然回復くらいになるんじゃね コトは素の火力が高いのとSSR萌技の汎用性が高いからどんな状況でもレギュラー安定
今の所最も聖装のバリエーションも多いから色々優位だし 1度消化したら12時間放置出来るゲームになれ!なれ! >>596
いいのか?貰っちゃうぞありがとう
止められた気がするが気にしない 最新の特攻ゲーと言えばリブレスだけどあれも金と技術かけててUIも小奇麗でキャラもいいのが揃ってたな
特攻とアリーナで死んだけど 全体攻撃の萌技ってだけで価値があるし
嫁でも自回復で耐久力かなりあるから十分有用 特効あるから今回はまずシャロン入れるけどイベ後もどっちか使うならコトの方が高難易度への対応力は高い 最悪空飛ぶターンで穴に落として殺せればいいから好きに組め 今回だとコトは特攻おりゃん奴が使う程度だな
萌技ならアシュリー入れた方がDPS高い 上限突破分は2倍までで3分に1回復
これで8時間でお漏らしできない人も安心ね >>591
ラウラ入れてるんだな
やっぱりついでに素材も拾えたほうが美味しいか 多分普通に上限を今の3倍位にしてくれればいいと思うんですけど 学園は選択時にまだ見てないキャラ同士の会話の組み合わせが一目でわかるのはいいけど未見の聖装別の会話がわからないのは不親切だな
おかげでいちいち名簿から既に見た会話を確認しなくちゃならない >>624
全部入れるという選択肢
特効含め高火力の力が3人揃ってるなら全員で殴っても早いし楽だから特効2ラウラアシュコトでもオート余裕よ >>629
SSRだと属性有利もあって火力も活かせるのか
明日の半額単発で欠片貯まるからはよ欲しいわ この馬鹿AIどうにかして……。
https://i.imgur.com/1KTQMfN.jpg
割合じゃなくて純粋にHP残量少ない敵から殴ってくれてよ……。 特攻、アリーナ、さくっと消化できないイベント、キャラとUIのクオリティは高い、重ねゲー
リブレスとの共通点が多すぎる
対人がない点はあれより優秀か >>632
4凸してやっと今のスペックになるだけだぞ むしろ取り巻きは全体で処理できるから単体攻撃はhp高いやつに撃って欲しいんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています