【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part197 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://dmm-imys.com/
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは「>>900」が宣言してから立てて下さい
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てして下さい
□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part196
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539248118/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>577
クリア時にBP消費するシステムだから
いくら死んでも損はしないんで編成をいろいろ試すんだ >>565
新人めいおーならセシルはやめておこう
まぁ一番かわいいのは同意 >>581
そう思うだろ?
その数字かなりハリボテだぞ >>576
150%だと1000が1500になって
200%だと1000が2000になる
両方入れると1000が3500になる
一見正しそうに見えるが何かおかしいけど直されない方がいい バフは無制限累積だからな・・・火を見るより明らかなぶっ壊れ 弱くなったとはいえバランス良いからコトまだまだ強いぞ どうせbp最大値とは別に上限つくか加速度的に回復効率落ちていくかだろうけど久しぶりにログインしたらプレイし放題は面白そうだからbp周りぶっ壊れててもいいぞ >>578
ラウラヒーラー。イベは特効持ち追加。
もう5席埋まっててコトの席ない。
>>580
今回のヌル設定してくる運営を信じろ。 そろそろクールタイム減少が発生しないバグも直してよ運営 ウチ姫というゲームがあってな
自前特攻キャラ30倍、20倍、15倍、10倍とフレンド30倍とかで周回するイベントがあるぞ 実際の所仕様なのかミスなのかは別として、複数のバフ値の%を本当に乗算する場合と%の数値の和を採用する場合の
どっちを採用するかはゲームによって違うから何とも言えない ほら、かわいいだけのセシルだぞ拾えよ
N4YHZJTMEXU26WRV 一部の廃ハムスターに合わせるとそれもヤバイからな
運営きちんとバランス予期してくれよ >>571
BPの最大値は回復薬の回復量になるから意味あるぞ >>581
競争とかマウント取りとか関係なしに自分のペースでストーリーや育成を楽しむゲームだぞ 幸運とか敏捷とか無限に上がるけど何の意味があるのか全くわからんからな
戦闘中に上げた分は回避とかに影響しない説も見たけど謎 装甲娘やアイギス御城の圧倒的格差社会に比べれば初期なだけあってまだマシともいえる >>588
内部的には250%で打ち止めになってるっぽいよ
ちなみにマイナスについてはー100%で止まるみたい、防御下げまくって逆にダメージが増えるみたいなことは無さそう 150%と200%で350%になるのはお花のAFN算を思い出すな・・
あっちも単純な数値の加算で1.6%が2つで320%とかなるAFN仕様だし
いまさら撤回はできんだろうから、修正するとしたら次回イベからやろ
まぁ、特攻ないとどうにもならん糞特攻ゲーじゃなかったし、特攻シャロンおらんけど現状でも問題ないわ
特攻ゲーと聞いて、特攻ないと10数倍くらいの差がでて
ニート以外はSR+すらろくにとれん難易度やと危惧してたメイオー多そうだったし BPはいくら何でも天井有るだろう
現在の上限値の2倍か3倍までが妥当じゃないか
そうすれば4〜6時間は持つし ランキング要素がないから自分が報酬全回収できなくてもストレス少ないのが良いんだよな
あると他のめーおーがウマウマしてるとめっちゃイライラしちゃう >>599
イベでようやくその兆しが見えたけど現状だとそっち方面で押してって欲しいからBPだの蒼片だのを改良してくれって要望がイベ前は溢れてたんだよなあ ゴリスラウラシャロンティセアシュリーorプリシラ
うん、居場所ないね ランキングも対人も無いから運営渾身のインフレクソステージ来るまではいける 敏捷あんまり高すぎても複数攻撃とか撃つやつよりもはやく動いちゃって邪魔になるときもあるからな BPは100+冥王レベル×2(途中から×1)
上限の2倍まで自然回復くらいになるんじゃね コトは素の火力が高いのとSSR萌技の汎用性が高いからどんな状況でもレギュラー安定
今の所最も聖装のバリエーションも多いから色々優位だし 1度消化したら12時間放置出来るゲームになれ!なれ! >>596
いいのか?貰っちゃうぞありがとう
止められた気がするが気にしない 最新の特攻ゲーと言えばリブレスだけどあれも金と技術かけててUIも小奇麗でキャラもいいのが揃ってたな
特攻とアリーナで死んだけど 全体攻撃の萌技ってだけで価値があるし
嫁でも自回復で耐久力かなりあるから十分有用 特効あるから今回はまずシャロン入れるけどイベ後もどっちか使うならコトの方が高難易度への対応力は高い 最悪空飛ぶターンで穴に落として殺せればいいから好きに組め 今回だとコトは特攻おりゃん奴が使う程度だな
萌技ならアシュリー入れた方がDPS高い 上限突破分は2倍までで3分に1回復
これで8時間でお漏らしできない人も安心ね >>591
ラウラ入れてるんだな
やっぱりついでに素材も拾えたほうが美味しいか 多分普通に上限を今の3倍位にしてくれればいいと思うんですけど 学園は選択時にまだ見てないキャラ同士の会話の組み合わせが一目でわかるのはいいけど未見の聖装別の会話がわからないのは不親切だな
おかげでいちいち名簿から既に見た会話を確認しなくちゃならない >>624
全部入れるという選択肢
特効含め高火力の力が3人揃ってるなら全員で殴っても早いし楽だから特効2ラウラアシュコトでもオート余裕よ >>629
SSRだと属性有利もあって火力も活かせるのか
明日の半額単発で欠片貯まるからはよ欲しいわ この馬鹿AIどうにかして……。
https://i.imgur.com/1KTQMfN.jpg
割合じゃなくて純粋にHP残量少ない敵から殴ってくれてよ……。 特攻、アリーナ、さくっと消化できないイベント、キャラとUIのクオリティは高い、重ねゲー
リブレスとの共通点が多すぎる
対人がない点はあれより優秀か >>632
4凸してやっと今のスペックになるだけだぞ むしろ取り巻きは全体で処理できるから単体攻撃はhp高いやつに撃って欲しいんだが >>624
アシュリー持ってないんだがコトの回転率を考えてもアシュリーの方が上なの? >>638
特攻シャロン使えばゴーレムはワンパンで全部死ぬだろ 今回のボスが単体で、おともの雑魚が糞雑魚なのは配布がティセだからだろ
ティセの罠ツエーとメイオーに気づかせる調整だし、罠の仕様で単体高HPボスとか考えてやってるとしか思えん
・・・ここまで、上手くイベントを調整できるのなら、なんで最初からやれなかったんだ?
ほんと、9月30日にロードマップ公表しとけば、まだ表彰台に残ってたと思うんだが それ以前に超上級じゃないのはなんでや?
そっちのが効率いいの? シリアル、 入力期限 は13日12時までだけど
表示期限 が12日11時までなのでお忘れなく・・・ >>642
今回のイベは敵が弱すぎてというかイベ専カードが強過ぎてコトの萌技回転する前に終わる 本当にまさか、そんなことはないよな、と思うんだけど
今回のシャロンって学園イベなくない…? >>643
今後のこんな状況を特攻シャロンが全部片づけてくれるんならそれでいいけどな アシュリー有用だけど前衛2回打てりゃわりと誰でもいい >>649
それって回避バフ無くてもいけるからプリシラいらん的な話だよな?
てことは居場所はあると コトは連撃反撃の鬼だぞ
そんでゲージすぐ溜まって薙ぎ払う >>627
石割勢の消費が1/3になるのでダメです これからも倍率アップ(特効?)続けるつもりならガチャキャラの半分の倍率でも良いからそのキャラの既存カードにもボーナス付けてほしいな >>650
これ受け取るには日付変わってからログインし直す必要あるのがめんどい コトよりアシュリーでいいとかはわかるけど
コトの居場所が無いとかどんだけ超火力PTなのさ イベントシャロンティセの学園イベントは今のところ確認できないので
まだ未実装の可能性高し まだ じゃない可能性もたかしー('ω') 連撃+高幸運+ドミナントステップは頭おかしい
これにおまけバフのゲージ上昇二回まであったとか萌技回転壊れる どうせ1周1分以内に終わるんだからラウラいてもいなくても変わらんだろ 冥界探検隊だ!話は聞かせてもらった
ティセのパイスラで俺の股間が滅亡する >>657
おいお前のせいでラウラで盗めなくなったじゃないか 今回即交換できたからいいけど特効毎回この倍率はちょいしんどいな
目当てのキャラのSSRならいいんだけどそうじゃないとってのがやっぱ特効はつれえわ コトだけ全体で見てもダメージ効率ぶっ飛んでるからな
前世組が大体持ってる関係であんま言われないけど人権って言ったらまずコイツなんだよ うーん、さすがに混成属性相手だと適当にレベル上げしただけの編成だと厳しいか
とりあえず1日素材ためつつレベルアップしてこ >>587
草
特攻5人までできる仕様ならこれでもわかるが二人しかいないのにこれだとアカンやろw 今回だけはオートじゃなく手動のほうが早い
主にティセのおかげで コトとアシュリーは両方レギュラーじゃないの
今回に限らず前列斬りは便利だし >>675
イベシャロンの
ふとももに
ぶっかけたい アシュリーは普段は別に・・・
使えなくはないけどセールスポイントもさほどない イベティセの毒矢アビ全然入らんな
ウィルの睡眠打撃は結構入るのに >>675
イベがマトモ
あいつがつよい
いやこいつがつよい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています