【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part65 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際、必ず1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やして3行にしてください
余分に入っていますが保険です
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/senpri/
■twitter
http://twitter.com/SenPri_STAFF
■前スレ 【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part64
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539262710/
【極意入手任務・妹分計算式・限界突破時のステータス上昇率】
http://i.imgur.com/3OvtTno.jpg
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そんな修羅と思ってる銀国が、戦う気すら起こらなくなるのが金国だよ。 うちの国は稼ぐのは陣取り戦のGラッシュで巴戦は全くやる気無いな >>775
うちはリクエスト機能があった頃団子の方が人気だったから
15万届かなくても団子5個買ってる >>780
まぁ本音はそうなんだろうけど銀上位でも全員というと難しい
多少低くても毎回戦乱に参加してくれる人のほうがありがたい気はする 餅目当てで国移動は止めておいた方が良いと思うけれどね
今いる国は銀国でも割と上の方だけれどその辺は一切ない
その前に居た国も餅配布とかなかったなぁ 金国もしくは銀国最上位の場合は四つ巴の後半で一気に稼ぐ。Gラッシュは格上倒す為に使う程度。 銀上位だとガチ国とあたりまくるから
ある程度デッキ強くないとできること限られて戦乱つまらんってのはあるかもしれん Gラッシュとかそんな稼げるのか
今回6千万で珠届かなかったしある程度in多そうな国じゃないとダメっぽいね ソロ国でやる気ない俺は300万P溜めてチケットもらうだけだなぁ 稼ぎ的には四つ巴>Gだなぁ。全部染めればボーナス10%乗るのも美味しい
餅の消費も半端ないけどな・・・ 四巴はアクティブ数によるね
アクティブ数が多いなら四巴だし、少ないならGラッシュのほうがいい 最大建築+3倍猛攻モードの稼ぎ一度やると
陣取りとか攻城戦とかで稼ぐの馬鹿らしくなるくらい稼げる
ただ出席率が良くないと発動出来んので戦乱メインで頑張ってる国じゃないと厳しいわな 正確にはアクティブ人数多目の巴>Gラッシュやね
アクティブいたら3倍強に簡単に乗せられる 金が怖いのは脅威の出席率もあるよね…
あとレベル超えた廃人がいることと並隊員が銀のトップと同じくらいとかもあるけど… ぇええ、東西戦19時終わりで5800万が22時終わりで7000万行くのか、あかんかったわ 戦乱お疲れ様でした!
東西線は観客席からビール飲みつつヤジ飛ばすのに精を出すぜー 上位の銀国に寄生してるけど出席率買われてる支援ユニットみたいな役だとは思う きっちり7000万が1000位でわかりやすくて良いなw
虹玉貰ったのが1000人ってことか >>799
最低でも毎回130以上使えるならLR報酬狙えるとこにいけないこともないぞ。ちゃんと指揮官の指示に従うことが出来ればな。 またやってしまった・・・
使用期限みて餅メチャクチャ残した… 800位と1000位の差が400万しかないのうけるわ
考えることは同じか >>799
それまじでありがたいっつかうちのログボ野郎を国主叩きだしてくれねぇかな ログボ受け取りにインするだけマシやで....
ウチは銀中位だけど30日以上放置2人飼ってる ログボだとログイン○日前で切りますとかの判断が出来ない分余計タチ悪いよ 新規さんのミッションクリア用に作った国だけど入った人が出ないままで埋まってしまってる ウチは常に50位前後の銀国だけどほとんどノルマもなくまったりやってるな
国主が毎日戦乱3回とも00分にインして1時間後の00分にお疲れスタンプを流す
相手国の特徴をほぼ周知しててそれ聞いてメンバーが力の入れ具合を各自で判断してる
まあログボ勢は容赦なく切るから常に欠員ある状態だけどね ずっとソロだから上の方はよー分からんな
攻52万防44万くらいだとどんなもんかね 銀賞なら金に近いところでも無い限りは攻防も課金も不問な所多いと思うよ
それより、自分勝手せず、国主国メンバーと意思疎通できて、毎日戦乱参加する
ほぼ必要事項はこの辺じゃないかな。
銀も幅広いと思うけど、今その辺りの攻防だと
重宝もされず、足手まといにもならない感じじゃないかと思う 銀国中堅の無課金、攻58万の防35万
防御はまともに組んでも課金者には粉砕されるから数値は落としてる PC四位、スマホランキング一位か・・・
おそらく福袋があることを知らずに忍者を引いた人が多かったんだろうな
前半ガチャを引かずに堪え、後半の忍者実装に狂喜乱舞したのも多かったろうに実に酷である 前半ガチャの課金の有無に関わらず
ランキングで奏狙う人は忍者回さざるを得ない状況だしね
ボーダーすでに1億超えてるし いずれはこのままだと属性アップ統一染めデッキばかりになるな
強さもあるが、本当にやばいのは戦乱でのポイント入手が属性染め有る無しでは明らかに差が出る 属性奥義のおかげでユニットの魅力が増したりユニットの性能に非常に興味を持ち出した俺のような奴も居るぞ
今は愛と凜がとにかく欲しい
今までは属性なんて空気だったろ・・・ 焼畑が基本なDMM.で課金者大事にしてるゲームって殆ど無いよね
特訓特攻持ってるのに殆ど効率よくなった気がしないんだけど、倒した数って攻撃力依存? 討伐の玉手箱[梅]で覚醒の宝玉SRが出てきたんだけどもしかして内容変更された?
竹ならSSR出るんかな >>820
数ヶ月から報告はあるぞ
超低確率なだけ >>818
攻撃力は関係ない
出陣隊が多いほど倒した数は増える
特効はそれに1.2とか1.5とか上乗せする形だけど
SSR以上じゃないと体感的にはあんまりわからんのじゃないか 今1億のところにいるけど中間以降増えた感じないけどな
後半ガチャや福袋開けるのは100位とか200位が多いだろうから500位付近はあんまり関係ないのかな 本番は最終日だよ
ハンパな日にやってもドキガチャチケ貯めづらい >>823
ありがとう
単純に元々の数値がそこまで大きくないのと出撃600弱しかないから効果薄く感じてるだけか
道のりは遠そうだ >>824
今順位を上げてる連中は多分カステラないから落ちていくだけだ。 奏限定だからボーダー落ちないだろ、復刻暫く無し明言されてるようなものだし >>830
未所持でも契り1キャラ分しか増えない上に上限突破してもゴミ まぁ討伐も特効SSR引けなくても奏取れたしなんとかなるだろう
いつもより金がかかるだけだ >>835
何で1回きり前提なのか
イベントガチャ、戦ガチャやイベントなどで貯まっていくだろう
過去にも福袋で信長LR複数枚あったし 三姉妹のトップの立ち絵はなんて言ってるの?
「3周年〜〜〜です」としか聞こえなくて >>838
三姉妹で〜す、じゃなくて?
持ってないから知らんけど ぐぬぬ、ここ3日ほど超大乱闘モードに移行できていなくてつらい 何であれが聞き取れないねん
耳くそ詰まってますよ龍人様 3姉妹のエロシーンバグってね?
テキストと絵が合ってないような気がするんやけどこれっておま環の可能性? >>841
もしかして新人さん?もし2ヶ月以上やってるなら馬鹿としか思えない。 数多の乳を味わった龍人からしたらこの程度では小ぶりなのだ これやらかすゲームわりと多い印象、ライターとのすり合わせってあんまやらんのだろうか ドキトキガチャほんと底引きばっかで萎えるわ まあどうせカステラ引ききるまでは引くんだけどさあ… 1.幼少期と間違えた
2.キャラの指定を同時期実装の他キャラと間違えた
3.テキストが他のと混ざった
4.ライターの趣味がついテキストに出た
どれだ 841だけどそんなダメかな?
最終日にカステラ消費の超乱闘発動ってのがセオリーなのは上でも書いてあったけど
月間特攻欲しいだけの雑魚龍人だから
手動でなく自動発動したタイミングでカステラ使って特攻まで行けたら
最終日に手動発動不要になるから、その分のカステラ浮くなーって思ってるんだけど 連勝数増やさずやればその分チケ貯まらないからカステラが入手量が減る。 細かい計算わからんけど個人目標はそれぞれだからいいんじゃね
カステラ多く取るために最終日まで温存するけど銀玉は討伐のおかげで今更そんなにいらねーやって気分になってるな… ただ、最終日300勝してドキドキガチャチケボーナス追加した上で、ガチャ引いて貰えるカステラの上乗せがあるから
それで貰えるようになる追加分とどっちが効率上回るかだな 消化スピード(+超モードの必要発動回数)も影響するか。流石に最終日はPCでしかやる気になれない
後は、地味に格下過ぎるの殴ってもポイント効率落ちるから悩ましいし更新面倒 あー、300勝のボーナス加算があるのか…使えた事ないから考えもしなかった。
300勝行けるかどうか分からないけど、やっぱり最終日ぶっぱの方が良いのかな?ご助言サンクスです! 日替わり全部取るか取らんかでも変わってくるし
自分のやりたい分出来てりゃ何も問題ない 最終日の夜は重くなるからチケ回収しつつそれも使用するから使いきれなくて俺はやらないがな。 契り絵について
たとえば、テキストで中出しなのに絵はぶっかけだけという矛盾とかであれば問い合わせたら直してくれたよ
どこまで対応してくれるかはわからないけど問い合わせ送ってみては? というかランダム大乱闘がまともに発生するのは序盤のみ
後半とか大福100個食っても発動しない確率設定だから
大乱闘モードに移行するのを期待してるのを新人と言われたんだと思ったわ >>859
そういや発射タイミング間違って先に出てたりとかあったがあれも報告した方が良いのか >>856
そもそもセオリーとか言ってるのは
昇格なかった頃のまんまで話てるだけっぽいからなぁ・・・ >>843
俺の環境もテキストとイラスト噛み合ってないわ 旧ソシャゲフレームだけど
契りのクオリティで商売してるゲームだから
そこは最重要なのでしょうね だよなテキストでやらてれる娘と絵でやられてる娘が違ってるよな >>821
そうだったのか
じゃあ竹引いてもSSRとかになると超低確率なんだろうなあ >>872
月曜日からのは段位で貰えるのが2倍キャンペーン
交換半額は31日金曜日から >>876
次の立志伝はハートで貰える券使うか
一回でSR出てくれりゃいいけど んだよ
てっきりまた無料ガチャやるのかと思ったじゃねぇか運営許さんわ
でも許す 多分昼が一番ミス率高いと思う。昼そもそも触れない人も少なく無さそうだし素直に午前午後のままで良かったんでね
なんとか皆勤で終われそうだけどそれでも休日とかの外出で数回忘れそうになったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています